雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.858 )
  • 日時: 2015/02/06 21:47
  • 名前: みっこ (ID: h992ZyD/)

コマさん

交換で99に価値を見出せないww

簡単にできるのに(+_+)


おすすめはニャオニクス♪気が合うね

たしかメスの6V使ってるよ。。。メスだったはず。。。。自信なしzz

金色でラブリーです(笑)

ニャオ、ヒトツキ、ブロスター、ヌメラ ここら辺が好みです。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.859 )
  • 日時: 2015/02/06 22:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: v6N1T7CH)

みっこさん
他人産99は自分もうーん…って思いますね。低いほうがいい^_^

うちのニャオニクスも金色だったから多分♀かな?
ヌメラとブロスター_φ(・_・
ヌメルゴンなら居ます、なぜかミラクルでやってきた(笑)きれいな色ですよね〜
ブロスターはエビっぽい色になるんだっけ?ただ、xのみでしたよね、確か。
知り合いに借りて連続釣りやろうかな(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.860 )
  • 日時: 2015/02/08 00:32
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: /gKNaD.w)

ポケモンプラチナをやりはじめてみた…_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.861 )
  • 日時: 2015/02/08 17:18
  • 名前: みっこ (ID: Agd6cmZa)

朗報(笑)

やっぱり赤外線通信ならなんでも交換できる

フーパもね(*´∀`*)

ボルケニオンも(*>ω<)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.862 )
  • 日時: 2015/02/08 17:36
  • 名前: みっこ (ID: Agd6cmZa)

ハルさん、コマさん

フーパの卵仕入れてきたよ(*´∀`*)

出処は外人さんからだからお察し・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.863 )
  • 日時: 2015/02/08 17:40
  • 名前: みっこ (ID: Agd6cmZa)

あっww

バグったorz

データ戻しとこうww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.864 )
  • 日時: 2015/02/08 19:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: w4HhG/lk)

赤外線交換はなんでもアリ_φ(・_・

データ大丈夫ですか!?
ってか戻せるんだ!?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.865 )
  • 日時: 2015/02/08 23:02
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: /gKNaD.w)

みっこさん

フーパの卵屋さん化していますね…

データ大丈夫ですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.866 )
  • 日時: 2015/02/09 08:44
  • 名前: みっこ (ID: wO8aiv2N)

おはようございます。

データは大丈夫。今使ってる子供のはダウンロード版だからDS本体にバックアップ簡単にとれるから(V)o¥o(V)

保険が効いてよかった(笑)


赤外線を使用した通信では規制が何にもないから何でも送れちゃいますww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.867 )
  • 日時: 2015/02/09 13:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q9.zLqyg)

こんにちは^_^

周りからどんどんやまタンメダル当選のメールが。なぜそんなすぐ当たる…>_<


えっ、ダウンロード版セーブデータバックアップとれるの!?
ならば、送る→バックアップから戻すで増殖しちゃうような?
妖怪のダウンロード版でも同じなのかな?なら宝石ニャンとかジコチュウたくさん交換してる人はそれ利用してるのかな?


友人のブラックからクラウン3種移動してきたけど、これ交換できないのかな?
バンクは問題なかったけど。
交換掲示板でもクラウン取り引きされてるみたいだから、送れなくはないと思うんだけど、前試してダメだったんだっけ?なんでだろう?
このクラウンはPCを使ったセーブデータバックアップのコピーだけど、それでもよかったら、今度交換試してみる?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.868 )
  • 日時: 2015/02/09 18:26
  • 名前: みっこ (ID: Uf7hshJ1)

してみたい(´・ω・`)☆

たダウンロード版は設定からバックアップとれるよ。(´ω`)

増殖し放題。

さしかもデータ的に正規だし(;´д`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.869 )
  • 日時: 2015/02/09 21:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: q9.zLqyg)

そうなんだ!
バックアップできるのはダウンロード版の特権って感じだね〜

メーカーもダウンロード版ならコスト下げれるんだし、もっと安くなればみんなダウンロード版にしそうだね。
ゲームショップの稼ぎは大半中古だから、パッケージが売れなくなると店側が文句言いそうだけど…
半額くらいなら自分もダウンロード版にするかもね。
現状だと店で買うパッケージは値引きある分ダウンロード版の方が高かったりするからね…
あと本体無くしたらダウンロード版は全滅というリスクが>_<
パッケージも楽しみの一つだし、どっちにも利点があるよね^_^
今度クラウン送ってみるね。個体値酷かったけど3種いる?自分は偽物とか判別できないから、いらないの出してね(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.870 )
  • 日時: 2015/02/10 20:33
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 05UEehoi)

あれ、、、、スレ めちゃっ上がってるwww
みっこさんも久しぶり!ですね^^;

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.871 )
  • 日時: 2015/02/10 20:44
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 05UEehoi)

日ノ神!?何それ、、、、、、
真打欲しくなる(°£°)もっと早くなら、始めたけど、もう乗のは、遅いかな、、、、、、
追加されるのが、色々あるんですね!

レベルファイブか、、、、
カイマとかが真打から出る、とゆう時点で
レベ残り略が嫌いになりました、、、、、

もしくは、+2500とかで追加データが入るとかならね、、、いいんだけど。。。
買ったら、寝れなそうだしねww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.872 )
  • 日時: 2015/02/10 20:54
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 05UEehoi)

ポケモン話も盛り上がってる、、、、
アルファサファイア持ってるけど、
ヤリコミ要素がもう少し、、、色違いね   うん、、、気が遠くなりそう、、、、、、止めとかないと、多分自分の場合4日徹夜とか有りそう(笑)
ポケモンは、ヤリコムと怖いwww

最近は、ひたすらMHでギルクエやってます

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.873 )
  • 日時: 2015/02/10 20:57
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 05UEehoi)

読んでる暇がないので(有りますw面倒なだけです)聞きたいことが、、、、
みっこsいつ頃から、居たの!?

ゆいsに聞いて、見たら凄いことになってました。。。。
真打の影響かな、、、、、、


辞典コンプはしたいと思ってたけど、、、
無理かなwwww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.874 )
  • 日時: 2015/02/10 22:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iim75EJN)

こんばんは、前から狙ってたゲームが安かったから、アマゾ○でポチってしまった(笑)

コマじろうさん
自分がバスターズ下手なだけで、
上手い人なら日ノ神はあっさり倒せるかも?

自分はポケモンは図鑑は完成してるし、対戦嫌いなんで、
色違い集めくらいしかやることないの…
出にくいからこそ、色違い来たときはマジで喜びます(笑)

ギルクエは突き詰めるとハメる感じになっちゃうし、作業感が半端ないから自分は好きじゃないかな>_<
自分の場合の優先度が、勲章コンプ>称号コンプ>武器コンプ>良い護石掘り>>>>>ギルクエ武器って感じです。
3Gは武器コンプまでやったけど、今回は勲章コンプの時点で飽きちゃった…
極限のせいだね>_<

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.875 )
  • 日時: 2015/02/11 10:09
  • 名前: みっこ (ID: xRJ/xRoV)

コマじろうさん

こんにちは
いつからかなあ・・・ごく最近だよ(笑)
アクセス禁止状態になってて雑談板にIN出来なかったんだけど
何となく久しぶりにポチったら入れた(笑)


コマさん
何買ったの??


妖怪は3ではダウンロード版にしてみる。(だってコ〇ーし放題なんだもん・・・)
                                ↑
                これって製品上の仕様なんだけど改造にはいるのかな?
ちなみに私は大体ダウンロード版(笑)
本体無くなったらお終いです・・・

そうそう
中古でパッケージ無くてソフトだけ売ってるのあるじゃないですか?
あれって自分の思うところ大体が窃盗品とかじゃないかと思ってるんだけどどう思う?
新しいのも箱無ってたまにあるし・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.876 )
  • 日時: 2015/02/11 13:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

こんにちは^_^

みっこさん
友人がゲーセンでどハマりしてる、ガンダムのカードバトルゲームです〜
…ガンダム全然知らないけど(笑)

飽きてもに売らないならダウンロード版でいいですね。元祖本家はメダル欲しさにパッケージ買いましたが、今やショップで安いですし。

窃盗の話は、ショップ店員経験者としていうと、いい大人がソフトのみを売ることはほぼないです。
買取価格下がるの知ってるから、箱説捨てないはず。
昔のファミコンカセットなら普通かもですが…
だいたい箱説捨てた子供が親と一緒に持ってきます、で、箱説ないから買取下がりますって言うと、親が「なんで捨てたの!」って言うとこまでセットです。
あ、中高生の借りパクの可能性はあるかもですね。これは妖怪の仕業か…

今は防犯装置があったり、ダミーパッケージの店も多いから窃盗もかなり少ないと思います。

正直店側は買取価格をかなり下げれるし、安く買い取る理由にも困らない、さらに売るときも利益多いから大歓迎かと思われます(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.877 )
  • 日時: 2015/02/11 13:36
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: uU7C63ma)

今日は

コマさん

ガンダムならハルにまかせろです

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.878 )
  • 日時: 2015/02/11 13:42
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: uU7C63ma)

ついに、妖怪からガンダム〜

すごいスレになってきましたよ〜(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.879 )
  • 日時: 2015/02/11 13:53
  • 名前: みっこ (ID: xRJ/xRoV)

フムフム

でも箱なんて捨てるかな?
ウチはズラッと空箱が鎮座してます(笑)←邪魔ww

箱ないと買い取り安いよね・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.880 )
  • 日時: 2015/02/11 17:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

ハルさん
友人はゲーセンで必死にレベルあげしてますよ。
かなりお金かかるみたい…
3dsでハマってゲーセンデビューしないように気をつけなきゃ(笑)

みっこさん
親がゲームに興味ないと、箱とか捨てちゃう場合も結構あるみたい。
普通のおもちゃとかと同じ感覚なんでしょうね。
あとは、子供がどこに置いたか忘れたパターンも。
多分、あとから出てきたりしてるんだろうな(笑)
妖怪友達のママが、子供がもう妖怪パッド無くして泣きたいって言ってました>_<
多分どこかにおき忘れたんでしょうね…
あれ、実物見たけど想像以上に小さかった…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.881 )
  • 日時: 2015/02/12 00:33
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: LlbH2DEk)

コマさん&#187; 称号よりギルクエ武器集めしてますWW
武器コンプ!?それをやる時は、他のゲームやってますわ~・・・・


色違いかぁ〜自分でだしたことなんて、全然ないね、、、、、

確率とかより、精神力の問題になってきちゃうw

モンハンは、最近 古龍の大宝玉集めで
ナズチ回ってるんだよねー

最近は、疲れて来たし、、そろそろ中学生だし、、、、本当に疲れが出てきてるww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.882 )
  • 日時: 2015/02/12 22:44
  • 名前: みっこ (ID: l8R7nM9A)

中学生ならもっとイケるやろおぉぉぉぉ

自分がJCの時は徹夜でゲームして学校とか3日くらい徹夜とか普通だったけどな(笑)

不眠の最長は12日だ・・・・