雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.658 )
  • 日時: 2015/02/01 00:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 529pki0c)

こんばんは。
みっこさんだー!

みるくさん
3連バスターズ祭りですね^_^
手形なしのあれくらいの難易度が自分に一番ぴったりですわ(笑)

みっこさん
お久しぶりです。
長いアク禁でしたね>_<
さらにその間に色々あったみたいで>_<
自分も妖怪後、狩りをして、それが落ち着いたんでポケモンに戻りました。
色違いをずっと狙ってたのを再開しました。
変わった性能の妖怪が出なくなった=仕様ではなくバグだったって事になりますね。
子供達がメインターゲットだから放置してたけど、やり込む大人達からの苦情で渋々修正したって感じと予想。
日ノ神全然倒せないし、辞典埋まらないなと思ったらだんだんどうでもよくなってきたから、
はやく3(+コマさん本体)を発表してほしいなぁ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.659 )
  • 日時: 2015/02/01 00:31
  • 名前: みっこ (ID: 7YdKmS7t)

ハルさん
フレコとか一回確認してみないと子供が最近使ってるんで整理されてるかもです(笑)
ポケモン欲しいのいたら交換しましょう。

コマさん
長かったです(笑)
今までに解禁されてたのかもしれないけど・・・・・(V)o¥o(V)
何やら今チラホラ見てたら武士は力+素早さが321だそうな・・・・
自分の武士みたらみんなステが微妙に変わっててほとんど321(笑)
161-160やら164-157やら(笑)
武士は健在みたいですね。
大吉も集まって来てるみたいで、おみくじにも気合が入りますね(笑)(^^♪
コマさんグッズも沢山増えましたね♪
こないだセブン限定のコマさんプラモ見つけたから買っちゃいました(笑)
コマさんもポケ交換よかったらしよう♪
目指せ色図鑑完成www

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.660 )
  • 日時: 2015/02/01 01:03
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

了解しました(`_´)ゞ
ただみっこさんのお眼鏡に叶うポケモンが果たしてもっているのかが疑わしいですが…(;´Д`A
長いROM収監お務めご苦労様でした。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.661 )
  • 日時: 2015/02/01 01:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 529pki0c)

ハルさん
新規コードとは上手い表現でしたね>_<
妖怪パッドのメダルも同時にでるパックに入っていたり、最近どうしたんだ?って感じ。あまり売る気がないのかしら(笑)

みっこさん
なんか力が高いと素早さが低いみたいな話はありましたよね。
合計値の上限が決まってるんですね。
大吉はあとジバと影オロチだけなんだけど、メダル売りすぎで混みまくり>_<
メダルを増やすならおみくじ神社も増やしてくれないと当然こうなりますよね(笑)
コマさんグッズ増えて嬉しいですよ^_^
セブン限定知らなかった…もう手遅れかなぁ?確認して来なきゃ!
ポケモンは色ヒトツキをずっと狙ってます。赤色カッコイイ!
さすがに色図鑑完成は無理としても、好きなポケモンの色は大分集めましたよ^_^

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.662 )
  • 日時: 2015/02/01 01:19
  • 名前: みっこ (ID: 7YdKmS7t)

色ヒトツキ居りますがな(V)o¥o(V)

妖怪ウォッチの人気はメダルの転売野郎を疑ってたけど子供に聞いたら
「みんなポケモンより妖怪ウォッチ」だそうな・・・・
恐るべしなんだけど・・・・
早う出すもの出さないとレベルファイブの商売方法じゃ飽きられるww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.663 )
  • 日時: 2015/02/01 08:55
  • 名前: みるく (ID: HmF7rgHa)

わーーーみっこさん!!
お久しぶりですヽ(^Д^*)/

自分が速攻で意識を失った時に現れるなんて…
妖怪のせいなのね、そうなのね(PД`q*)?w

フレコ消されてなかったです!セーラーニャンのお姉ちゃん覚えててくれたのかな(・∀・)?
またお話出来ると思うと嬉しいです!
みっこさん改めておかえりなさい☆

ハルさん
ジコチュウ自分の分は持っていないので、買ってもいいかな〜って思いました♪
でも少しすれば誰かがネット上でQRコード載せてくれるのかな?とも思ってしまいます(*°∀°)w

コマさん
結局気付いたら寝てて朝になってました|ω・`)
私も手形使わないぐらいがちょうどいいです♪
調子に乗ってトリプルボスで金の手形使ったら、鬼食いが出てきて息子が怯えてしまい逃げ帰りましたw

ヴィヴィさん
カブキロイド倒せるようになって、今は元祖本家のバスターズのポイント稼ぎ、真打のクエスト消費…終わったら何しよう?と悩んでいますw
一番強いのってカブキロイド…ですかね|ω・`)?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.664 )
  • 日時: 2015/02/01 11:12
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

おひさでーす(ΦωΦ)y

妖怪は子供がもっぱらやってるみたいで
黒、青、ガッツ、ダイヤ、サファイア、トパ、エメラル、が捕まらないって嘆いてるww

全部やんww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.665 )
  • 日時: 2015/02/01 12:11
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

おはようございます

みるくさん

早速、攻略本のQRコードアップされてました。ただ攻略本のQRと書いてないのでわかりにくく、当たりの確率も低くジコチュウは当たりませんでした( ´ ▽ ` )ノ

みっこさん
多分連動忘れしてますよ?ふふふ(^人^)ハルも宝石はかすりませんです

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.666 )
  • 日時: 2015/02/01 15:27
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

本日息子が友人宅へ、妖怪をもって遊びに行きましたが、連動のやり方を教えてあげたのに肝心な本家ソフトを忘れて行きましたか〜_| ̄|○
まあ、元祖、真打の連動してくれたら御の字位です。赤鬼欲しいって言ってた位だから…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.667 )
  • 日時: 2015/02/01 15:42
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

うちは捕まえられないそうですc(*・Д・*c)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.668 )
  • 日時: 2015/02/01 18:51
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

あら〜、でも青鬼の近くにセーブポイントあるから青からですかね?

久しぶりにポケモンやりました( ´ ▽ ` )ノ伝説倒しまくりだったんで、やり直しのためにチャンピョンロードに行ったら大苦戦…(;´Д`A妖怪やりすぎでわけわからなくなりました_| ̄|○

あ、みっこさん。ハルのフレコを念のためにお知らせします。
203671725112 miiはアヤナミレイになってます。みっこさんの3DSの方はハルとフレンドのままになってますよ。
先ほどもポケモンやってるのを見かけました( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.669 )
  • 日時: 2015/02/01 19:02
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

ハルさん
絶賛青鬼スルーしてるみたいです(笑)

アヤナミOKですσ(*´∀`*)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.670 )
  • 日時: 2015/02/01 19:30
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

やっぱMiiが有名人だとすぐ見つけて貰えるな〜と実感…(^人^)

スルーですか、それはトモダチにできませんね〜_| ̄|○笑

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.671 )
  • 日時: 2015/02/01 19:32
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

私はマイペースに色乱獲中(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.672 )
  • 日時: 2015/02/01 21:53
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

ちなみに何モンの色ですか?
それとも、なんでもいいから色モン狙いみたいな感じですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.673 )
  • 日時: 2015/02/01 21:59
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

そうそうなんでもいいから探してる(笑)
バンクに今350くらい溜まったσ(*´∀`*)
クラウン ライは手に入れたけど残り2がなかなか見つからない・・・・

ジコチュウGETしたらしいσ(*´∀`*)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.674 )
  • 日時: 2015/02/01 22:43
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

おお、ジコチュウ出たんですか?
かなり確率悪いんですよねー(;´Д`A
おめでとうございます。

クラウンのスイクンと、ハルの白黒の中にエンテイが居たと思います。つかクラウンのスイクンはアルファ迄連れて来ました。
正直クラウンは怪しい系モンスターですよね?それでも宜しければ差し上げられますよ?アルファで絶対零度がイマイチなんで使いきれなくて…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.675 )
  • 日時: 2015/02/01 23:21
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

ハルさんホント??

そうそう正規のクラウンには中々お目にかかれない・・・・

今外人さんに30匹色パクられた(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.676 )
  • 日時: 2015/02/01 23:29
  • 名前: のら (ID: p0GPEv41)

こんばんは。

みっこさん お久しぶりです。ブシ321で規制ですか。
自分のは2.0で全部ステ下がって
162−159を交換にて入手できました。

最近はずっと鬼時間やってます。
鬼時間でも邪心やアツガルルやオオツノでるんですね。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.677 )
  • 日時: 2015/02/01 23:32
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

のらさんお久しぶりですσ(*´∀`*)
ホントかウソか321らしいです。
力164-早157
  159-  162

これが最高値らしいです・・・

どっちも手持ちが修正されて持ってました(笑)

雑にゲームを作成したレベル5が悪いww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.678 )
  • 日時: 2015/02/01 23:35
  • 名前: みっこさん (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

はい、いいですよ
今からDS起動待機しますね
宜しければ、黒レクお願いしますね。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.679 )
  • 日時: 2015/02/01 23:37
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

名前間違えました

(;´Д`A

ポケモンではマコでやってます(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.680 )
  • 日時: 2015/02/01 23:40
  • 名前: みっこ (ID: qUPXjD4s)

ハルさん

おろww

まさかのww

チーン

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.681 )
  • 日時: 2015/02/01 23:41
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

自分が交換出来ないポケモンを出してると表示されました(;´Д`A
すいません、調べてみます

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.682 )
  • 日時: 2015/02/01 23:45
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

り、リボンが付いてた…(;´Д`A
確かクラッシックリボンが付いてると交換不可でしたっけ?
妖怪の所為ですね。
お詫びに、色ゲコガシラなんて如何ですか?