雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/03 07:07
  • 名前: ゆいにはおねーちゃんは2人いるのぉ〜♪ (ID: rt5btF72)

おはようございます♪なかなか書き込める隙がありませんでしたorz
私はドラクエのジョーカーの方なら両方やっていますね><
それと、MH4って独りで簡単にできる用に作られていない気がする・・・
やっぱり3Gの方が好きだなぁ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/03 07:50
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: JzbNM8t2)

おはようございます

アキトさん

ゴウカのメガシンカ出るといいですね〜
そうすれば、アキトさんとまたポケ仲間〜( ´ ▽ ` )ノ

あとΩαはリメイクなんすか?
自分、BWからなんでリメイクでも新規ストでも買いですね。やったぜψ(`∇´)ψ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/03 08:32
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: eiA72ldQ)

みなさん

おはようございます!


みるくさん
すみません、昨日はセーラーニャンが結構低いレートで交換があって夢中になっていました(^^;;
おかげ様で、ロボF1体とセーラー2体を探すのみになりました。

スキル違いの件は今日の夜にお願いします(^^)
あ、でも息子さんが体調悪いようならば無理しないでくださいね( ^ω^ )
こちらはスキル違いは全然急いでないので。本当自己満ですので(._.)

ではお仕事始めます。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/03 11:47
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

皆さん、こんにちは(*'ω'*)ノ
小児科専門病院に行ったつもりが、その隣の皮膚科専門病院で受付→順番待つ→呼ばれる→発熱?ここ皮膚科よ?…恥ずかしかったです(・∀・;)w

美空さん
病院でお薬貰ってきたので大丈夫だと思います♪
手持ち見たらセーラー2体ロボF1体あったので、もし集まらなければ言ってください(*'ω'*)

旦那が出張から帰ってくるので、交換出来るのが帰って来るまでの21時前か22時半以降になりますm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/03 12:38
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: JzbNM8t2)

みるくさん

おかげで、コーラを吹いちゃったじゃないすか。
どんまい( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/03 12:45
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: eiA72ldQ)

みるくさん
天然( ^ω^ )
交換の件、了解です!
おそらく後者になってしまうかもです(´Д` )

ロボFとセーラーは集まらなくても地道にやりますから大丈夫ですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
ご近所のお子さんたちですから。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/03 13:27
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

ハルさん、美空さん
今思えば、ほぼお爺ちゃん&お婆ちゃんでした(´Д`)
今度からちゃんと看板見なきゃダメですねw

美空さん
了解しました♪
もし22時半以降になるようなら、
交換可能になり次第書き込みますね(*'ω'*)ノ

それでは実家から家に帰らなければいけないので、また後ほど覗きに来ます(*´∀`*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/03 13:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jMVWCLPb)

こんにちは^_^

美空さん
確かに子供たちはやってても、親さんまで妖怪やってるとこはあまりいないですね。
周りの子供たちは、ロボFやセーラーの存在を知らない子が多いです(笑)
ワンダーもですね^_^
男の子はかっこいいのが好きみたいで、ロボFよりもワンダーにひかれるみたい。
セーラーは女の子はみんな欲しがりますね^_^

ことひめさん
サガシリーズは名作ですよね!
とくにロマサガシリーズ最高です!
自分も大好きです。アンリミだけはごめんなさい…
ライブアライブとかシブすぎ>_<
あの頃のスクウェアゲームは何もかも良かった!
ディスガイアも好きです。
好みが結構似てますね^_^

みるくさん
ピエトロファンきたー!
あれ、多分初めてエンディングで泣いたゲームです。
絵本を見てるようなあの感じ、すごく良かったです。
そしてひさびさの天然に癒されました^_^

コマじろうさん
体調は大丈夫ですか?
無理しちゃダメよ〜ダメダメ!←最近こればっか

ゆいさん
ジョーカーもやりましたよ^_^
面白いんだけど、あのシリーズ、マンネリ感もあります…
しかもリメイクばっかで新作が出ない…
4はギルクエの要素はすごい面白いと思ったのに、後半の難易度が高すぎですね…
自分はがんばってたけど、周りが脱落したため、さすがにソロは時間かかりすぎるため断念でした…

ハルさん
Ωαは昔に出たルビーサファイアのリメイクですよ〜
未経験なら迷いなく買えますね^_^
あとからエメラルドもでるかもですね〜
きっとレックウザもゲンシシンカ?するんだろうな〜



そういえば、第三の妖怪2は出るのかな?あとから追加版をだすパターン、レベルファイブがよくやりますからね…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/03 16:47
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: aMiFWdUE)

こんなにちは〜

みるくお姉さん 
ちょっと笑いました(>)д(<)
ポケモンは、買うか悩んでます。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/03 17:00
  • 名前: 別DS ゆい (ID: rt5btF72)

ジョーカーは基本的に誰でも倒せるくらいでした〜。
4はなんか通信を前提に考えていますからね><上位リオレを弓で25分も掛かりますし、4Gで変わるか楽しみです♪発売日に買うつもりですが、初日から通信してみます?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/03 17:52
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: aMiFWdUE)

次のスレも僕が作ります!!!
miccoさんが来たら、miccoさんで

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/03 18:30
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: aMiFWdUE)

3/1ですか〜
コスケは、イースかなりスルーされた
動画見ました 
あれは、ありえるのかと思うほど><

僕の友達が ランク200ちょいなんですけど、フレンドになりたいそうですよ〜 ちなみに、リーダーは、光ラー

ぼくも、がんばれば、光ラー作れるけど、 超覚醒ゼウス作るので・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/03 20:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: natuRSA2)

こんばんは^_^
本日のバスターズは銅手形
青青と退治、次に出た青が時間ギリギリまで扉前で粘るも倒せずで脱出>_<
赤ガシャからドウカク…
なかなかいいのは来ないね…

ゆいさん
毎回キークエ一人でやってるよ。
3Gまでは実際会わないとだったし
変な野良混ぜても死なれるだけだし…
4も桜レイア、黒グラ、シャガル、ダラと野良でやると3死されて失敗、ソロならあっさりクリアできた(笑)

4GはAmazonで予約してるんで、当日には多分届かない>_<
でも身内に誘われない限りは村クエからやるかも?
ストーリーが気になるから…

Returnさん、コマじろうさん
ドラゴンボールコラボに貯めてた魔法石全部使ったよ!
ミスターサタン欲しかったのに出ない…
もう餃子はやめてー!

やっぱスキル違いコマじろうのセリフ可愛いな〜>_<
毎回聞いてしまう(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/03 20:04
  • 名前: まさと (ID: ttG2q4FN)

こんばんわーあしたは重要な土日だ!!

今日はもう来れないな……
そういえば友達リストからみっこさん消えてた自然現象?意図的?笑

さぁ頑張るぞー!
実は20位以内に入ると親がニセコイを買ってくれるぅ!!!
では!(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/03 20:47
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

皆さんこんばんは(○´∀`)ノ

コマさん
ピエトロ音楽も癒されますね♪
私一番好きなのポポローグです(*´∀`*)
DS時代からリメイクor新作出るの楽しみにしてたけど未だに出ないですねorz

まさとさん
見たら友達リストにみっこさんいたよ?
研修準備で大変的なこと書いてあった…
仕事がまだ落ち着かないのかな(ノω`)

交換の後に2、3秒画面が真っ暗になるんだけど、私だけかしら?…かしら(・∀・;)?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/03 20:47
  • 名前: アキト ◆xyAZ5VvW6Y (ID: nQgeKiwF)

ハルさん、こんばんは!
ゴウカザル、めっちゃ好きなんですよー!
メガ進化してほしいですが、多分出ないですよね…(´ω`)
ダイパリメイクがあればきっと…!

コマさん、こんばんは!
僕も最初はソロで村クエしたいと思います^^
もうすぐですねー楽しみ!
またリハビリ行きませんか?

別件ですが、どなたかのっぺら坊をお持ちではありませんか?
今ちょっと探してましてm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/03 21:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: natuRSA2)

まさとさん
ご褒美目指して頑張ってくださいね^_^
友達リストは妖怪2のほうかな?
あれはすれ違いや交換が増えると、登録が古い人から消えて行くよ〜

みるくさん
ポポローグは不思議なダンジョンみたいなやつでしたね^_^
音楽もいいですよね^_^

アキトさん
最近はかなり狩りしてますよ(笑)
先日最大の方の勲章とりました^_^
最小はさすがに間に合わなさそう>_<
自分はポケモンもやっぱ可愛いのが好きです^_^
チラーミィ、タブンネ、ロコン、ラッキー、まだまだいっぱいいます>_<

黒鬼のムービーが埋まらないんだけど、
鬼時間に最初から黒鬼がくるんですよね?赤鬼ばっか来る>_<

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/03 21:18
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: s2.uBwd4)

こんばんは!

仕事帰りにランドセルを買いに行って、御飯食べてきました!
家事やらなきゃー

アキトさん
のっぺら坊、持ってないですm(_ _)m
むしろ私の図鑑埋まってないです(´Д` )
お役に立てずすみません…

モンハンは私未経験なのですが、会社の後輩君に一緒にやりましょうって誘われてて。もしかしたら買うかもです。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/03 21:28
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: PiTIy3bo)

こんばんは!
お久しぶりです!
今日と明日は文化祭!
1日に来ていただいた人数過去最高記録をクラスのみんなで出しました。
今度、先生の家で打ち上げだそうです。
先生は、名古屋グランパスの人と結婚しており金持ちらしいです。家に、プールがあるとかないとか…
ただいま勉強に励んでおります!
余談です、

モンハンもう少しですね!
3からやってました!
4ではハメしかやってないです!
4G皆さんとやりたいです!

あの、モンハン買うのですが新要素とかありますか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/03 21:53
  • 名前: nicco (ID: mcVOY1vJ)

ただいま白猫を活動中。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/03 22:16
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: s2.uBwd4)

miccoさん、ではなくてniccoさん?
同一?なりすまし的な?
わからない(´Д` )

みるくさん
今オンにしようかなって思います。
でも、あまり手持ち増えなかったので、全部交換しきらないかもです(._.)
終了したら、また次回にお願いしてもいいですか?
ノーマルのジミーを地味ーに捕獲してるのですが捕まらない_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/03 22:32
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: aMiFWdUE)

スマートボム(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/03 22:36
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: s2.uBwd4)

みるくさん

これからお風呂入りますm(__)m
旦那に怒られましたので(´Д` )
また上がったらコメします。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/03 22:37
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

美空さん
お待たせしましたorz
時間ズレてしまいましたが、いますか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/03 22:38
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

美空さん
了解しました(*'ω'*)ノ
一旦コチラにコメ頂けると助かります☆