雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.430 )
  • 日時: 2014/10/13 22:19
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

のらさん
どうしてみんな売ろうって発想するんですかね(._.)
すごく悲しいです……
本当に純粋にメダル集めたいだけなのに、全然当たらない人も居るし、大吉に至っては機械すら設置がない状況の人も居るんです。・゜・(ノД`)・゜・。

バンダイもそうゆう方法はいい加減止めて欲しいです。
元はといえばそんな風にレアにするから転売目的の大人ばかりがメダルを奪っていくんですよね(´Д` )


すみません……ちょっとメダルが入手困難な私は愚痴ってしまいました_| ̄|○
ご気分害されたらごめんなさい。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.431 )
  • 日時: 2014/10/13 22:25
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: 0ngNDFzW)

お久しぶりです!
のらさん
おめでとうございます!すごいですね!

美空さん
本当にそうですよね。悲しいですよね。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.432 )
  • 日時: 2014/10/13 22:28
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 3hrPuEqd)

カタヤキさん
一番悪いのはバンダイやレベル5だと思います。
子供のおもちゃに入手困難なレアとか必要ないと思うんです。
持ってる子から盗んだりとか犯罪も助長しそうですし。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.433 )
  • 日時: 2014/10/13 22:47
  • 名前: カタヤキ ◆/DCv/9Re3w (ID: 0ngNDFzW)

そうですよね。
レアとかレアすぎますよね。非道武士ニャン以上に。
万引きとかしそうですよね。
大人でも高く売れるからとか。
この前お宝倉庫行ったらすごかったですよ。正面にどーんと。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.434 )
  • 日時: 2014/10/13 23:04
  • 名前: のら (ID: FgsYQxzZ)

カタヤキさん ありがとうございます。

みんな狩りにいってるのかな?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.435 )
  • 日時: 2014/10/13 23:09
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: u8tLac.Y)

僕は、買ってませんよー

みるくs最近、みない・・
みっこsどうしたんだろ・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.436 )
  • 日時: 2014/10/13 23:26
  • 名前: のら (ID: FgsYQxzZ)

みるくさんは 日中みてくれてるとおもいますよ。

みっこさんは ずっとみませんね。来てほしいな。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.437 )
  • 日時: 2014/10/13 23:36
  • 名前: 麗菜 (ID: te2WSy4w)

今、確率5%のひかりのねんどを
3匹目のゴビットから盗めた♪
まぁ、ふくがんは使ったけど・・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.438 )
  • 日時: 2014/10/13 23:45
  • 名前: 麗菜 (ID: te2WSy4w)

どなたか、ポケXYでパラスのたまご技
あまいかおり持ちある人いますか?
というところで今日は寝ますね♪
おやすみなさい><

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.439 )
  • 日時: 2014/10/14 00:07
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: r0WLkGKP)

おやすみ♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.440 )
  • 日時: 2014/10/14 00:20
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: r0WLkGKP)

寝ます。
寝ないけど、
また明日?今日?あとで?
まぁ、おやすみなさい♭

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.441 )
  • 日時: 2014/10/14 00:22
  • 名前: のら (ID: aRwPiwD.)

ゆいさん コマじろうさん おやすみです。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.442 )
  • 日時: 2014/10/14 01:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: U0D80ejf)

完全にハンターライフなコマさんです…
バスターズもしばらく休憩…
あ、指名手配だけはやらなきゃ…

美空さん
バスターズ、ここまで当たりをでにくくしなくてもいいのに…とは思っちゃいます>_<
ブシニャンメダル当たるといいですね!

のらさん
大吉コンプ&ブシニャンメダルおめでとうございます!
ブシニャンいいないいな〜!羨ましいっ!


大吉のシステムは面白いなと思いますが、遊ぶのに時間がかかりすぎる…
演出も無駄に長いですよね>_<
妖怪メダルは、ノーマルメダルでもポイントになったり、ウォッチで遊べたり、大吉のお賽銭に使えるってのがすごいと思います。
ほかのカードゲームなんかは、ノーマルカードはほぼゴミですからね…

レアメダルは商売上やっぱ入れるしかないでしょう。
ただ、はぐれメダルみたいに同じような性能でレアじゃないのを作ればいいのに…とは思います。
コレクターは両方、子供たちは普通の、うまく住み分けできると思うんだけどなぁ…

おみくじ神社は、メーカーも店も全く利益がないから、なかなか増えないでしょうね…
こっちでは主にショッピングモールに入ってるんですが、
マナー悪い客がもめたり、自由すぎて他の店舗からの苦情も多いらしく、
店員さんも頭をかかえてるみたいです…
撤去されちゃったとこもあります…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.443 )
  • 日時: 2014/10/14 02:04
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: r0WLkGKP)

指名手配忘れとった〜ヤバイ・・・
よし! 諦める!!!

ブァ〜!? 台風すごい・・・
寝れない・・・ww

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.444 )
  • 日時: 2014/10/14 02:22
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: r0WLkGKP)

2:22ww
寝れない・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.445 )
  • 日時: 2014/10/14 10:19
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: r0WLkGKP)

行ってきます!

あっ おはようございます

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.446 )
  • 日時: 2014/10/14 18:18
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: YMr8TtQ8)

こんばんわ

色違い配布今日までだったんで、定時で上がりました〜ψ(`∇´)ψ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.447 )
  • 日時: 2014/10/14 22:39
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

こんばんわー・゜・(ノД`)・゜・

研修の準備を社協と一緒にやっていたので中々来れませんでした。

何とか研修の概要と資料作成完了(o´艸`)

市に提出するものなんで手を抜けないので大変ですww

真打なるものも出るようで・・・レベル5の姑息な商売方法には嫌気がさしますヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.448 )
  • 日時: 2014/10/14 22:45
  • 名前: ゆい (ID: XNNsPd6B)

なんか、偽物?が何回か来たから、
ちょっと疑っちゃうww

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.449 )
  • 日時: 2014/10/14 22:58
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

ん?偽物?

何か目印あったかな?(ΦωΦ)これかww

ゲームしばらくしてなかったけど、4G買ってやったんだけど面白みが無かったから同僚にプレゼントしたった(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.450 )
  • 日時: 2014/10/14 23:10
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

こないだメダルのカブリを色々と買い取ってもらった。

初期のコマさん1枚500円もしてビビったww
16枚もあったから分割で売ってきた(笑)

初期ガムのも高かったな。1枚1000円がザラだったし、初期のものはどれも高くて、カブリの多い自分には朗報だった。全部で213枚、計72430円だった♪

大吉キュウビも5000円だったな。お高い奴め(o ̄∇ ̄o)♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.451 )
  • 日時: 2014/10/14 23:11
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

こっちは零式も普通に置いてあったりするんだけど、どこもそんな感じなの?

転売しなさいって見えてくるww

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.452 )
  • 日時: 2014/10/14 23:14
  • 名前: のら (ID: aRwPiwD.)

みっこさん おひさしぶりです。

それってQR未使用(バンダイ) 関係ありますよね。

使用済みとは、値段違いますよね。結構あまってるのあるけどQRしてしまった。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.453 )
  • 日時: 2014/10/14 23:16
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

のらさんお久しぶりですヾ(´∀`ヾ)

いや自分が売ったところはコードの登録は関係なしで買い取ってくれましたc(*・Д・*c)

最近レジェンドや大吉以外そんなに値段変わらないみたいですよ?

出回ってる数が多いからかな?

ブシニャンも確認したら未登録で30000、登録済でも21000でした。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.454 )
  • 日時: 2014/10/14 23:20
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

もう完全に大人の玩具になってる気がします。。。

私は売ったお金でポケモン2本、NEW3dsLL、新ガチャガチャメダルコンプしてきました。還元♪