雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.78 )
  • 日時: 2014/09/30 20:59
  • 名前: ゆう&隼 ◆lFRX6PY.XI (ID: PhfIeYfF)

よっ!久しぶりっ( ̄^ ̄)

何かよく分からないけど…楽しく行こうよっ!
皆元気かっ?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.79 )
  • 日時: 2014/09/30 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: x5//EPjb)

アキトさん
自分もあつくなりすぎ、言い過ぎました、ごめんなさいm(_ _)m

もしアキトさんや、みるくさんが来なくなるなら、
話に参加した自分にも責任がありますm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.80 )
  • 日時: 2014/09/30 21:07
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

>>77
のとうり

楽しく話しをしましょう!

みるくs要る?
居なくならないで!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.81 )
  • 日時: 2014/09/30 21:10
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

もし、みるくs やアキトsが居なくなるのなら、僕も責任があるので、
ここには、もうこないことにします

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.82 )
  • 日時: 2014/09/30 21:13
  • 名前: ゆう&隼 ◆lFRX6PY.XI (ID: PhfIeYfF)

おいおいっ(;´д`)

皆どうしちゃったのよ( ̄^ ̄)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.83 )
  • 日時: 2014/09/30 21:17
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

少しは、待ちます。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.84 )
  • 日時: 2014/09/30 21:33
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

アキトs みるくs Rさん
居る?> <

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.85 )
  • 日時: 2014/09/30 21:54
  • 名前: のら (ID: 2VO.53NZ)

こんばんは、どうなるだろ。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.86 )
  • 日時: 2014/09/30 22:02
  • 名前: みるく (ID: RaiuxcD9)

私が発言したことで、皆さんに不愉快&無理矢理話しを終わらせる形になってしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

先程はどちらか答えが出るまで止まらない気がして…
私自身がアキトさんを否定する事も、みっこさんを疑うのも嫌で去るのが一番だと感じました…

今日は朝から出掛けて疲れてしまったので、また明日来ます…ここの掲示板に来ないと言ったのに本当に勝手でごめんなさい(´;ω;`)

声掛けしてくれた皆さんありがとうございました!
そして私の勝手な発言のせいで責任を感じさせてごめんなさい!…いなくならないで下さいm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.87 )
  • 日時: 2014/09/30 22:12
  • 名前: のら (ID: 2VO.53NZ)

おお みるくさん 帰ってきてくれそう。

こまさん もよろしくおねがいします。



Re: miccoファミリーの部屋? ( No.88 )
  • 日時: 2014/09/30 22:44
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

居なくならないでね・・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.89 )
  • 日時: 2014/09/30 22:53
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: f0QuG6Lq)

(゚Д゚)
おお?!

冬に向けてミニ四駆の改造にいそしんでいたら、この展開…( ;´Д`)

早く、黒いニャンは出ないの?
映画やらないと解禁しないのかな?
映画いつでしたっけ?

もう、妖怪やり尽くしたと思っている貴方!
2周目の僕は勝ち組か?街クエスト、殆ど手付かずだ!
だから黒鬼出ないんだが(;´Д`A

明日は月初めの棚卸し業務につき
早寝しますm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.90 )
  • 日時: 2014/09/30 23:01
  • 名前: まさと (ID: kQEwIwp5)

(゚Д゚)
おお!?

9日後のテストに向けて勉強してたらこの展開……( ;´Д`)


黒ニャン……これ以上パクれないww

自分また来るっす!
9日後もいて欲しいっす!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.91 )
  • 日時: 2014/09/30 23:03
  • 名前: のら (ID: 2VO.53NZ)

まってます。テスト頑張ってください。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.92 )
  • 日時: 2014/09/30 23:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: x5//EPjb)

みるくさん
戻ってきてくれてありがとうm(_ _)m
同じ気持ちです、みっこさんを信じたいし、
アキトさんも自分で調べた結果だから…

まさとさん
テストがんばってください。
学生の頃はもっと遊びたいって思ってましたが、
大人になると、もっと勉強しとくんだったってほんと思います…

のらさん
のらさんとはまだまだメダルトークしたいです^_^
こちらも大吉どこもなくなりました。
しばらく休憩です^_^

ハルさん
ミニ四駆、懐かしい…
また流行ってるみたいですね〜^_^
子供の頃めちゃくちゃハマりました!
ウイニングバードとアバンテが好きでした。
今もあるのかな?


アキトさん戻ってきて〜>_<


みなさん、空気悪くしちゃってすみませんでしたm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.93 )
  • 日時: 2014/09/30 23:34
  • 名前: のら (ID: 2VO.53NZ)

こまさん 

おかえりなさい。よかった。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/01 07:17
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: 6qken3Y8)

皆様お久しぶり&おはようございますm(__)m

リアルが忙しくなかなか
こちらに来れませんでした(。-∀-)
色々あったみたいですねf(^^;

今はスマブラ&妖怪ウォッチ
&ポケモンをまた少しずつ始めていますf(^^;

また、頻度は減りますが
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/01 07:30
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: mYTJIQr.)

おはようございます

コマさん

ミニ四駆ネタに返ってきたのはコマさんだけでした(;´Д`A

今もアバンテは人気で最速ボディの一つです。もはやレジェンドです。
今の情勢をざっくりいうとコースは立体で起伏があります。そのためにマスダンパーと呼ばれる可動式のウェイトをバランスよく工夫して積む事で勝率を上げる改造が流行していて、今ではカーボンパーツてんこ盛りですよψ(`∇´)ψ

ことひめさん
ハルも、ケロマツ国際孵化厳選作業しています〜半ば諦め気味…
外産メタモン6Vと夢♀ケロマツ5Vで、色夢マツ6Vは無理そう…( ;´Д`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/01 10:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: MeMqgTKf)

みるくs 来ない・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/01 10:51
  • 名前: みるく (ID: 0tGwQ8D7)

皆さんおはようございます(*´ω`*)ノ

コマじろうさん
ちゃんといるよ☆
昨日はあの後爆睡しちゃいましたorz

今日は午後から別のゲーム買いに行こうかな〜って思ってたところです( ^ω^ )!

というより、ゆいさんどうしたんだよ\( °д° )/?w
まだDS取り上げられてるのかな…?
アキトさん…見てたらコメ下さいm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/01 11:31
  • 名前: みるく (ID: 0tGwQ8D7)

コマさん、アキトさん
私はコマさんやアキトさんに謝られるようなことはされていません(っ´ω`c)

あの場の空気を悪くしたのも、アキトさんがこのスレから居なくなったのも私のせいです!
皆さんを巻き込んで本当にごめんなさいm(_ _)m

私のせいで誰も居なくならないで下さい(´・ω・`)!
これ以上暗くして場の空気が重くなるの嫌なので、最後に…アキトさん!コメ待ってますm(_ _)m

コマじろうさん
何回も呼んで待っててくれてたんだね…
本当にありがとうm(_ _)m

のらさん
心配してくれてありがとうございましたorz

昨日からうちのコメ長文だらけ(・∀・;)
また後できます☆

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/01 12:26
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: mYTJIQr.)

みるくさん

アキトさん、女の子だけの妖怪雑談版居ますよ〜。僕、男なんで入れないけどみるくさんなら覗いてみるのもアリかと〜。

みるくさんの次ゲームはなんだろう?
モンハンはありえないと思うのでスマブラかな?
ハルは、ポケモンアルファサファイア予約しました。映画妖怪までは、妖怪が出揃わないかもなんでまだまだやりますよ。( ´ ▽ ` )ノ


Re: miccoファミリーの部屋? ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/01 12:28
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: MeMqgTKf)

戻ってきた^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/01 12:31
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: mYTJIQr.)

その場の雰囲気や空気は、閑話休題を経てまた良くしていけばいいと思うので、みんなでなんでも書き込んで〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/01 12:47
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: MeMqgTKf)

さあ、500と1000を取るのは、
誰か!?

miccoさん居たら、あ だけでいいので、コメしてぐたださい。