雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.354 )
  • 日時: 2014/10/09 22:39
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: FQlI7mSR)

のらさん
こちらこそ、お世話になりました(*´∀`*)!

美空さん
いえ、すみませんでしたm(_ _)m
今からお誘いしますね♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.355 )
  • 日時: 2014/10/09 22:54
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: FQlI7mSR)

美空さん
こちらも確認しましたが、24体全てスキル違いで抜けてる妖怪などいませんでしたか(´・ω・`)?
ギャクジョウウオお返ししましょうか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.356 )
  • 日時: 2014/10/09 22:58
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

みるくさん

たくさん交換ありがとうございました!
もう希望はそろいました( ´ ▽ ` )
あとはのんびりとSではないレア妖怪捕獲したり、図鑑埋め(元祖と本家)、育成頑張ります!


のらさん
うわー
魂って大変ですね。
私、今大くだんの魂を作ろうと必死なのに魂レベル上げるのもあるんですね(´Д` )
うちは1台しかないので、違いにすれ違いも出来ないので厳しいですね。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.357 )
  • 日時: 2014/10/09 23:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9fXCwKfu)

こんばんは^_^
今日は忙しくて今バスターズ終わったとこです。

銅手形
青黒と退治、三匹目に黒がでてきて逃走。
何気に初の黒鬼討伐でした(笑)
赤ガシャから、にがい漢方

のらさん
おめでとうございます、大吉あと一つはすごいですね〜!
頑張ってください^_^
過去の大吉の価値上がってるんですか?
ダブり売っちゃうか悩む(笑)
あ、ブシニャン当たりました!!
…妖怪お友達の奥様が>_<

みるくさん
たしかに二人でやれば手形は半分ですね^_^
しばらくバスターズしてきたけど、
銅や銀はいらないのかもしれない気がしてきた(笑)

美空さん
山吹くれるなんてかなりの太っ腹ですよ〜!
自分もメダル集めてますが、レジェンドは花さか爺しか持ってないです>_<

まさとさん
わすれん帽には取り憑かれないように気をつけて…がんばってください^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.358 )
  • 日時: 2014/10/09 23:38
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: 1yrc3hW6)

コマさん

バスターズお疲れ様でしたー!
大吉、じんめん犬だけ持ってます。
こちらも貰い物です。
あ、うちも花咲爺はあります( ^ω^ )
シュラコマ欲しかったですが…。
今日はツチノコパンダメダルをくれると連絡ありました。
良い方に恵まれてますm(_ _)m
大吉、ガシャポンは無縁の地域です。

最近はUFOキャッチャーの師匠が出来たので、その方の指導の元、妖怪ウォッチグッズ(ぬいぐるみとか)をゲットしてます!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.359 )
  • 日時: 2014/10/09 23:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9fXCwKfu)

美空さん
自分は妖怪は大吉やメダルを友人にすすめられ、
知識を得るためにゲームを始めた感じです。

そして気がつけばコマさんをずっと追いかけていました…

大吉を集めるのももちろん楽しいのだけど、
並んでるときの他の方との妖怪トークも楽しくて、つい並んでしまいます(笑)
逆に知ってる人がいないときは、あまり並ばないです>_<
それもあって、大吉メダルは結構集まりました^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.360 )
  • 日時: 2014/10/10 07:28
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: 7YQmnWPD)

おはようございます

昨日はメダル話しに花が咲いたようですね〜
ハルん家はメダルは売ってれば一回やるか〜?位ですね。子供らも、集めても最後は…って薄々気付いてるのでお気に入りが出れば満足してしまいます。ψ(`∇´)ψ
今までに大金無駄になったもの
ラブアンドベリー、仮面ライダー
トレッタ…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.361 )
  • 日時: 2014/10/10 08:51
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: ZSW7VyA1)

皆さん、おはようございます(*´∀`*)

美空さん
子供そっちのけで爆睡してしまいました|ω・`)
昨日は交換ありがとうございました!!!!
無事全て渡せて良かったです♪
お礼が遅くなり、大変失礼しましたm(_ _)m

コマさん
銅で一番良いのくしゃ武者ぐらいしか出てないorz
金で鬼玉0でもおしろいが出るって見たけど頑張って鬼玉集めても、…やっぱ運次第なのか(´・ω・`)

ハルさん
私も妖怪メダルZ、古典が出た時にいずれ…
と思い始めるようになりました(;´・ω・`)
それまで全く頭になかったですw

青い零式の時計に全く興味ないですしorz
アニメは見ていますが、子供の中で妖怪メダル&ゲームのブームは既に過ぎているみたいです…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.362 )
  • 日時: 2014/10/10 17:27
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: Da0F2vqe)

こんにちは〜

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.363 )
  • 日時: 2014/10/10 20:16
  • 名前: まさと (ID: MwvSU.D.)

ふー
ただいまです!

早速国語返ってきたーww
50点満点中46点!
過去最高かも国語苦手だしww

今日はもう寝るかもですw

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.364 )
  • 日時: 2014/10/10 21:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5Jk3d2HE)

こんばんは^_^
フラゲ情報で、コロコロの新しいのに、
第3の妖怪2が載っているとかいう話が…
まだ自分の目で確認してないのと、
ネタバレリーナになるので、とりあえずこのへんで。

今日は手洗いをして金手形を用意し、バスターズへ。
青を倒し、黒と戦闘中に次の黒に見つかり逃走…
灰ガシャから大トロ>_<

ハルさん
トレッタ…こっちも結構やりました…
たしかに妖怪メダルも出るペース早いし、集めきれなくなってきて、
以前ほどの興味はなくなりつつあります。

みるくさん
やっぱ金がいいのかなと思って今日やってみましたが、結果は残念な感じに>_<
しばらく手洗い→バスターズにしてみようと思ってます。
ウォッチは旧式の方が好きです。
零式は、配色がイマイチ…音声は機械ぽくて好きなんだけどなぁ…

まさとさん
いい結果だったみたいでよかったですね^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.365 )
  • 日時: 2014/10/10 21:29
  • 名前: まさと (ID: MwvSU.D.)

いつも頼ってすいませんm(_ _)m


誰か1日心おばあを貸していただけませんか?
友達との賭けに負けて妖怪解放になってしまい…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.366 )
  • 日時: 2014/10/10 21:33
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: jGD3QA31)

皆さん、こんばんは( ^ω^ )!

まさとさん
おお!高得点!勉強頑張ってたもんね♪
テストお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

コマさん
バスターズの結果スレ見てると、あら?合成アイテム出やすいのか?と思ってやってみたら、うめおにぎりや大けいけんちだまでした(;´・ω・`)

私は見た目、音声、特に種族の部分が音声付きなのでDX妖怪ウォッチが好きです( ^ω^ )♪

まだ入園前ですが…
明日は息子初の運動会なので、もう寝ます!
皆さん、おやすみなさい(づω-*)つ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.367 )
  • 日時: 2014/10/10 22:55
  • 名前: のら (ID: 5LxcmkRQ)

こんばんは、

こまさん 本日も大吉空振りでした。

並んでたらすれちがい透明人間がきました。

4データにいるのですが一回の1番目の部屋 と 5番目の部屋にいます。

これどうやって追い出すでしたっけ?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.368 )
  • 日時: 2014/10/10 23:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5Jk3d2HE)

まさとさん
うちのオバァはレギュラーメンバーなんです、ごめんね>_<

みるくさん
零式の音声のこもった感じ?あのレトロ感が好きなんですよね〜
旧式も好きですけどね^_^

バスターズ、やっぱ進化アイテムは簡単には出ないみたいですね>_<

明日台風は大丈夫かな?
初の運動会しっかり応援してきてください^_^

のらさん
大吉こっちは皆無です>_<
透明すれ違いきちゃいましたか…
追い出すのは、いなくなるまですれ違いバトルせず、どんどんすれ違うだけですよ^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.369 )
  • 日時: 2014/10/11 00:36
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: 0nJ/n2.c)

おやすみなさい〜♭

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.370 )
  • 日時: 2014/10/11 08:21
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: QUS3ssMM)

おはようございます!

みるくさん
運動会ですか!
楽しんできてください( ^ω^ )

今日、ついに狩りゲー解禁ですね。
私は妖怪と狩りゲーとぼちぼちですかね。
でも狩りゲーは初心者なので、メインは妖怪かも?


今日はこれから川崎へお出かけです(^^)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.371 )
  • 日時: 2014/10/11 08:34
  • 名前: pcから ゆい (ID: 42IEnQCq)

おはようございます♪なかなか書き込めません><

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.372 )
  • 日時: 2014/10/11 08:42
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: x7zEA4Eu)

ゆいさん

お久しぶりですね(^^)
私は常にケータイ弄ってしまいます(^^;;

そいえばアキトさんはもうこちらのスレにはいらっしゃらないのですかね?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.374 )
  • 日時: 2014/10/11 08:56
  • 名前: アキト ◆xyAZ5VvW6Y (ID: jh3hwa7r)

おはようございます!
いよいよ今日狩りゲー発売でそわそわしています(´ω`)
美空さん、一応いますよー^^

そういえば妖怪ウォッチ2 真打が発表されましたね!
ジバコマ、マスクドニャーンが友だちになるようです!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.375 )
  • 日時: 2014/10/11 10:04
  • 名前: アキト ◆xyAZ5VvW6Y (ID: jh3hwa7r)

刻也さん、おはようございます^^

パッケージ版ではジバコマが仲間になり、DL版ではマスクドニャーンが仲間になるようです!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.376 )
  • 日時: 2014/10/11 10:11
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: EESvMl6/)

アキトさん
ありがとう〜です!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.377 )
  • 日時: 2014/10/11 10:18
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: 0nJ/n2.c)

マジか(^д^///!!!!)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.378 )
  • 日時: 2014/10/11 10:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ifC1eziN)

おはようございます。
待ちに待った狩りゲー発売日ですが、Amazonの到着予定は明日になってます(笑)
なので自分は明日夜から進める予定です。
あと、狩りの話は、ここではなく別の掲示板を移動する必要があると考えてます…
どこかオススメあれば教えてくださいm(_ _)m

真打情報も出てきましたね。
個人的には12月発売っていう早さと、
フルプライスなのがもやっとします…
バスターズ新ボスのアレもないわ〜…
とりあえず現時点では見送り予定です>_<

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.379 )
  • 日時: 2014/10/11 18:11
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: RxTkC3rp)

刻也さん

マジですか?レシラム大好きなんですよ!キュレム合体に正直不満でしたね。

これなら白黒合体してくれよってずっと思ってたけどメガシンカするんでまた活躍出来ますね。白黒連れてきた俺勝ち組〜ψ(`∇´)ψ
でも、分離したポケモンっていうストーリー設定からメガシンカって無理がありますね〜(;´Д`Aそれなら、もともとひとつに戻って最強っていう話しならわかりますが。

アキトさん
真打ち来ましたね〜ψ(`∇´)ψまさかの
メディア別入手なんて…。また交換板が荒れますね(;´Д`Aガブニャンの二の舞か?