雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/01 21:14
  • 名前: アキト ◆B8TLsT6SvA (ID: NcBmmd.w)

ハルさん、こんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m
以後気をつけます。

ヒラリブシニャン、ダメでしたか…
ヒラヒラ避けてくれたら楽しいんですけどねー(´・ω・`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/01 21:15
  • 名前: ゆう&隼 ◆lFRX6PY.XI (ID: AcziBnum)

あれキャラクター増えるんだよね!?

子供にやってって言われて…やったら飛ばされまくりだよ…(;´д`)

私にはムリポ…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/01 21:48
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: QBWrfghK)

アキトさん

ノープロブレムですよψ(`∇´)ψ
ヒラヒラダメですね。
素早さは関係ないのかも…
肩透かしで、必殺よけても削られてしまいそう…( ;´Д`)

コマさん

色違いはサファリ産と国際孵化どちらが楽でしょうかね。色マツ6V欲しくて…

ゆうさん

スト2やってた人とかには無理そうではないですか?あの浮遊感は慣れない…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/01 21:51
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: MeMqgTKf)

ポケモン次回作買う人いる?・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/01 21:53
  • 名前: みるく (ID: 0tGwQ8D7)

ハルさん
前にポケモンX発売された時に買ったのですが、子供もあまり興味が沸かなかったらしく序盤で飽きてしまいました(´;ω;`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/01 21:55
  • 名前: ゆう&隼 ◆lFRX6PY.XI (ID: AcziBnum)

ちょっとちょっと(~_~;)子供が零式もう飽きてる…(;´д`)

スト2やってたけどスマブラは…どうやったらYouTubeの動画みたく戻ってこれるのっ!?

こまじろうさん

2つとも予約したよっ!一応…
あと新しい3dsも(;´д`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/01 21:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Dv1BDFOD)

ハルさん
6Vとか狙うならば、サファリは無理なんで孵化しかないですね…5V↑親同士なら6V自体は結構でますし。

単純に色違いだけでいいって話なら、取れるのは限られますが、サファリや群れバトルの方が全然早いと思います^_^
ケロマツじゃなくてゲコガシラになっちゃいますが>_<

ちなみにスト2とかの格闘ゲームはぼちぼち得意だけど、スマブラは激弱です!(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/01 22:24
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: QBWrfghK)

ゆうさん

早…( ;´Д`)まあ、腕に付けてるだけですからね。

みるくさん

そうなんですか?序盤か…ジムリーダー面倒いですもんね…( ;´Д`)
もし、よければシロ、クロあげますよ?
レシラム、ゼクロム。これならモチベ〜ション保てます?ハルは空飛ぶピカチュウでテンションアゲアゲでしたわ笑

コマさん
最近になって国際孵化に挑戦してました。
外産メタモン6Vと外産ケロマツ♂5Vと自己産夢マツ4Vをとっかえひっかえして…( ;´Д`)で、折れそう…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/01 22:24
  • 名前: アイリ (ID: PUitHTIx)

すみません。誰の擁護もしませんし批判もしませんが、多分miccoさんに164以上の武士を交換したのは私だと思います。m(__)m
先日も交換に164、166を出しています。統計を取ったなどの意見がありますが、そもそも163以上が出ないと言われてますが普通に出ます。総ステに対する 割り当てがあり、何処かが低ければ、何処かが高くなることがあります。私も交換はしますがステ確認の貸し出しなどは行いません。コピーされないという確証がないから!
それと、改造ツールを使用しての改造は可能ですが、その肝心なコードの解析は普通レベルの方には不可能です。現状作れるかたはプロレベルの方しか行えません。
雑談板何で人の批判もいいかもしれませんが、そもそも多数の方の目につくところですることではありません。内に秘めておけばいいのではないでしょうか?それこそマナーが求められるのではないでしょうか?
話したい人と関わり一緒にゲームをしたい人と遊ぶ。それは各々の価値観です。そんな物をこんな一掲示板に書き込む必要はないと思います。関係のない人からすれば、ただの批判、煽り行動にしか見えないのでやめた方がいいと思います。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/01 22:26
  • 名前: まさと (ID: NFEPfmPv)

あっ。みんな来てるー!
良かったーw
ゲームの話したいけどテストが……
あーあ10/10にはみんないるといいけど…[みっこさんのこと]


みなさんおやすみなしゃい!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/01 22:33
  • 名前: ゆう&隼 ◆lFRX6PY.XI (ID: AcziBnum)

まさとさん

テスト頑張って!!(*^^*)
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/01 22:52
  • 名前: みるく (ID: 0tGwQ8D7)

まさとさん
テスト勉強頑張れ〜!
おやすみなさい( ^ω^ )☆

ハルさん
息子にポケモンやる?って聞いたら…
妖怪!って怒られました(・∀・;)w
今バスターズにハマっているみたいですw

お気持ちだけ受け取っておきます☆
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/02 00:08
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

美空さん、いますか(;´・ω・`)?
ロックされていて書き込めなかったですorz

通りすがりさん
もし見ていたら…

確かに、その時は私も甥っ子達に連動系、息子の為に99など、未所持の妖怪を集めていたのは事実です。

ですが、スキル違いを仲間にして手持ちにいますが、特別交換して集めたい妖怪は今のところいません。

なので、みっこさんのスレでお話した事のある美空さんがスレを立てて求めていたのでお渡ししようと思ったまでです。

皆さん、ここのスレに書き込んでごめんなさいm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/02 00:16
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: .zKcaMBg)

気にしなくて、いいですよ♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/02 00:21
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

みるくさん

います!
なんか私のせいでみるくさんが悪く言われてしまい、ごめんなさい。
なのでスレロックしてしまいましたm(_ _)m


私も前にガリ王子抽選で当たり、なかなか貰えずスレ立てたりしましたけど抽選のものは取ってあるんですけどね。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/02 00:28
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

コマじろうさん
ありがとう☆
どこに書けばいいかわからなくて(;´・ω・`)

美空さん
良かったです( ^ω^ )ノ
なんか良かれと思ってやっても裏目に出てしまいました…こちらこそ、巻き込んでごめんなさい(´;ω;`)
手持ち26体不要なの居ますか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/02 00:31
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

24体の間違いでした(・∀・;)
もしまた必要であれば、言ってください☆

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/02 00:38
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

みるくさん

すみません、ありがとうございますm(_ _)m
交換するのに手持ちが少ないので、明日から捕獲開始しますので、集まったらよろしくお願いします(^^)

そろそろ寝ないと仕事に支障出そうなのでまた明日お願いします!
おやすみなさい。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/02 00:41
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

美空さん
了解しました( ^ω^ )
おやすみなさい☆

私もそろそろ寝ます(´-ω-`)
皆さん、おやすみなさい☆

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/02 09:01
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: uMblYCex)

皆様、おはようございますm(__)m

スマブラ&ポケモンもやっている方
多くてびっくりです(*^^*)

スマブラはセスが大好きなので
セスで頑張ってます(ФωФ)
Mother2はRPGの中で名作でした(^-^)

ポケモンは私は色違いは自己産で
ツタージャ、チルット、
グライガー、ガーディあたりは
出しました(о´∀`о)

妖怪ウォッチのお話に戻りますが
データ移動をお手伝い頂ける方
いらっしゃいましたら
よろしくお願い致しますm(__)m

また、夕方〜夜にこちらに
お伺いさせて頂きますね(^-^)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/02 10:03
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: iqyYqmKW)

ことひめさん

夜九時過ぎ、子供が寝たらですが手伝えます〜

ハルは、アルファの準備って感じでやってますね

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/02 10:07
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: uMblYCex)

ハルさん

ありがとうございます(*^^*)
急ぎではないので御都合合えば
よろしくお願いします(*´ω`*)

私も今はアルファの準備で
新メガ進化の系統の厳選&乱数してますf(^^;

私の好きな子がメガ進化しそうなので
楽しみです(ФωФ)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/02 10:49
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: iqyYqmKW)

ことひめさん

色夢マツ6Vに挫折しそうです( ;´Д`)

外産リザードン色違い居ますよ〜
あと、夢マツ厳選孵化余り多数です〜
5Vでよければお裾わけできますよ〜

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/02 11:27
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

皆さん、こんにちは(*´∀`*)
ことひめさんの言う通り本当にスマブラ、ポケモン、モンハンやってる方々多いですね〜\( °д° )/

妖怪ウォッチ中途半端ですが新妖怪が出るまで、少し外れて禁忌のマグナ買いに行ってやってみようと思います(>ω<)!!!!!

ハマったら夜しか来れないかもしれませんが、必ず覗きにきます☆

美空さん
交換要因集まったら、こちらのスレで一声下さい♪
交換板のmiccoさんのスレお借りして、トップソートのチェック外して交換しましょう(*'ω'*)ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/02 12:55
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: uMblYCex)

外出の前に来ましたf(^^;

ハルさん

お気遣いありがとうございます(*^^*)
色夢ケロマツ6vは苦行に近いですよf(^^;
性格は臆病or控えめor無邪気ですか?
色違いリザ、カッコいいですよね♪

私は実は妖怪ウォッチよりも
ポケモンを本腰入れてやってました(ФωФ)

夢ゲッコウガも型違いor 努力値違いを
5種程厳選&育成しました(^-^)
ニンジャは紙耐久ですが好きな子です♪

色違いは他人産含め50種位&配信系も
ある程度コンプしてます♪

みるくさん

妖怪ウォッチは勿論ですが
ポケモン、スマブラ、モンハン
もビッグタイトルですから
やってる方多いですね(^-^)

モンハンは私は合わなかったので
やっていないですが他のタイトルは
やってます(ФωФ)

私はRPGやシミュレーションが
好きなジャンルなのでモンハンは
合わなかったみたいですf(^^;