雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.633 )
  • 日時: 2015/01/30 00:39
  • 名前: みほこ (ID: 8fC2h4Cm)

ハルさん
リストにいましたヾ(*´∀`*)ノ
ゲーム名:ゆうと
アイコン:フユニャン
コメ気付きましたら、お誘い下さい☆

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.634 )
  • 日時: 2015/01/30 00:46
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: eJB8M2jk)

みほこさん

すいません、てっきりみるくって名前だとばかり思っていました。

ゆうとだったんですね。わからなくて迷子っていました。(;´Д`A

赤鬼ありがとうございます
(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.635 )
  • 日時: 2015/01/30 00:49
  • 名前: みほこ (ID: 8fC2h4Cm)

ハルさん
お仕事中の貴重な時間にありがとうございました☆
かたづ家来レベル上がっていましたが大丈夫ですか?

実は息子を寝かせようと横になっていたら私の方が寝てしまいました(´・ω・`)w
また時間がある時にお話しましょう♪
それでは、おやすみなさい☆

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.636 )
  • 日時: 2015/01/30 00:57
  • 名前: みほこ (ID: 8fC2h4Cm)

ハルさん
息子の方に入れていたの忘れていて、急に言ってしまいすみませんでした|ω・`)
また何かあったらダメ元で言って下さい☆w

コマさん※書き忘れました(´⊃ω⊂`)
ジェットニャン31日発売の攻略本って言っている方結構見たのですが、確実ではないのかな?
何とか今あるデータで1体でも出てくれればいいな〜程度であまり期待せずに期待してますww

今度こそおやすみなさい☆

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.637 )
  • 日時: 2015/01/30 04:25
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: 9NcuU30/)

ジェットにゃんのQRコードがネットにアップされてますよ(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.638 )
  • 日時: 2015/01/30 04:56
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: 9NcuU30/)

あ〜、ごめんなさい_| ̄|○
ガセネタでした〜
使ってみたら使用済みとなりました。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.639 )
  • 日時: 2015/01/30 13:58
  • 名前: ヴィヴィ (ID: r13MgjHU)

みほこさん

いえいえー(^ ^)早く元気になりますように(^ ^)

ハルさん
攻略サイトの受け売りなのですよ(^_^;)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.640 )
  • 日時: 2015/01/30 15:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hrmMzEKz)

こんにちは。盛り上がってますね^_^
昨日今日と寒いです>_<みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

みるくさん
なまはげソロ動画は見つけました。
が、おにぎり3つ食べてましたね…
そんな都合よくおにぎりでない>_<
マルチならなおさら足りない>_<


某掲示板の攻略本のフラゲ情報だと、
ジェットニャンQRはコロコロ4月号みたいです。
だとすると攻略本にはなんのコードがついてるんだろう?
まさかロボりゅーくんはないだろうし…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.641 )
  • 日時: 2015/01/30 21:36
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: a0DelZ6h)

雪降りましたか?
群馬平野部はちらほら〜です

コマさん

みるくさんになってますね( ´ ▽ ` )ノ
ガセネタおおくて困りますな〜_| ̄|○

ポケモンアルオメも落ち着き過ぎて妖怪三昧ですわ〜
黒レックウザを採るために、いちいちビックサイト?に行けません(;´Д`A





Re: miccoファミリーの部屋! ( No.642 )
  • 日時: 2015/01/30 22:02
  • 名前: のら (ID: IglXkq8A)

こんばんは、ジェットは攻略本じゃないんですね。
今日あたり夜出回るかと思ってたのですが。

ロボリュー当たりました。2月下旬みたいです。
あと2匹で4月までお預けですかね。

鬼時間の黒鬼難しすぎる…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.643 )
  • 日時: 2015/01/30 22:10
  • 名前: みるく (ID: 8fC2h4Cm)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

コマさん
私も同じ動画?を見ておにぎり3つ集めてから日ノ神に挑んでいたのですが、コマさんが言うようにタイミング良くおにぎりが出てこなくて時間切れが多数ありましたね(´⊃ω⊂`)

挑戦回数30回過ぎたところでやけくそになって爆弾×2、おにぎり1つで挑んだら、なんとか勝てました(o´Д`)

ハルさん
もう交換する予定が無いので、みるくに戻しましたw
私も真打買ってイチゴニャンを調べた時に同じような感じで普通の色コインゲットでしたorz

のらさん
ロボりゅーくんおめでとうございます(^ω^)♪
どうせ当たらないと思ってポイント溜まっているのですが、やってみようかな|ω・`)
私鬼時間赤鬼しか出てきたことないですorz

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.644 )
  • 日時: 2015/01/30 22:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: hrmMzEKz)

ハルさん
こっちは寒いだけで、雪は大丈夫です。
ガセネタももちろん嫌だけど、
文章を流すだけのパターンの動画が嫌です。
あれただの検索妨害ですよね。しかもやたら多い…
対戦動画とか見てて楽しいのなら良いんだけど…
黒レックウザは、前のノブナガので渋々我慢しました。
あ、みるくさんで慣れてるから、敢えて変えなかったのです^_^

のらさん
ロボりゅーくんおめでとうございます!
やまタンもあるし、ちょっと様子見といいつつ、ポイントのためにメダル買わなきゃ…
コンプしててもポイントのために買わされる、なんてけしからんシステムだ(笑)
辞典コンプも最後の最後でひっぱりますね〜、そして5月号あたりで3の発表と予想(笑)
今度は最初から3バージョンとかやってきそうだなぁ…って周りの妖怪仲間と笑いながら話してます。
種族別に8バージョンとか…ブキミーあたりが人気薄かな!?(笑)

みるくさん
ほほー、おにぎり一つでもいけるのはでかい!
とりあえず日ノ神の行動パターンを覚えなきゃ…真打しか練習できないのが痛い>_<
やっぱ何度も挑戦して倒すんですね、大変だ〜…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.645 )
  • 日時: 2015/01/31 12:18
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: FkyAAM9l)

今日発売の公式攻略本の特典は何だったんでしょうか?気になりますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.646 )
  • 日時: 2015/01/31 13:13
  • 名前: みるく (ID: 68EN87pS)

コマさん
なまはげがクリティカル連発してくれたのと、じんめん犬2体召喚&山吹鬼が召喚されなかったので、本当に運が良かったんだと思います(*°∀°)!

ハルさん
「付録としてこの本だけの限定ガシャコインQRコードが4つも付属しており、QRコードでしか入手できない限定妖怪のガブニャン、アペリカン、一旦ゴメン、ジコチュウなどの妖怪がでやすい激レア仕様となっています。」って出ていましたよ☆

ヴィヴィさん
カブキロイドの小傘毎回1.2個しか落とせなくて黄色い漢方5つ程使いましたが…お陰様でなんとか倒せましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございましたーm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.647 )
  • 日時: 2015/01/31 16:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: cpyLJ.Yx)

ハルさん
どうやら真打攻略本には、花鳥風月?コインのQR(前コロコロとかに出たのとは別のQR)だそうですよ。ガッカリ>_<

みるくさん
それはすごいラッキーでしたね!
運も実力のうちとも言いますよ^_^

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.648 )
  • 日時: 2015/01/31 16:27
  • 名前: ヴィヴィ (ID: YtOeEd9y)

みるくさん
カブキロイドおめでとうございます(o^−^o)飛んでくる傘…自分も全部落とせないです(・・;)出してすぐ飛んでくる時もありますよね(・・;)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.649 )
  • 日時: 2015/01/31 21:05
  • 名前: みるく (ID: 68EN87pS)

皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ
今日はひたすらクエスト消費していました♪
まだまだまだまだありますが(・∀・)ww

コマさん
日ノ神倒せて一安心していましたが、レッドJ?とマイティードック?の出現条件を今更知り今日は徹夜になりそうです。゚(PД`q*)゚。

ヴィヴィさん
ありがとうございます(*°∀°)=3
今日も倒してみたのですが、やはり小傘の即効攻撃をくらってしまい、黄色い漢方2つ使ってしまいましたorz

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.650 )
  • 日時: 2015/01/31 22:20
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

おほ(゜o゜)
アク禁が解けてた♪

みなさんお久しぶりです。

ハルさんWHFの黒レク交換可能ですよ(V)o¥o(V)

妖怪は日神をレンジャーで狩るのが面白い(^^♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.651 )
  • 日時: 2015/01/31 22:29
  • 名前: ヴィヴィ (ID: YtOeEd9y)

みるくさん

あの傘…なかなかよけれないですね(・・;)

はるさん
交換の方にかかれましたか?今気がつきました(・・;)なまはげ、余ってるので大丈夫です(o^−^o)

みっこさん
お久しぶりです(o^−^o)あく禁だったのですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.652 )
  • 日時: 2015/01/31 22:35
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

そうそうアク禁だったんですよ(笑)
質問版をさまよえるだけで・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.653 )
  • 日時: 2015/01/31 22:44
  • 名前: ヴィヴィ (ID: YtOeEd9y)

みっこさん

えー!?なんでまた(・・;)質問板をさまよう…妖怪の仕業ですかね(・・;)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.654 )
  • 日時: 2015/01/31 22:52
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

いつからだったかな?
真打出る前からだから大方3か月強くらい・・・

ソフトを入れたケースはジュースに浸ってダメになるし、真打買ったら初期不良で起動しないし・・・

踏んだり蹴ったりです(笑)

ここ最近は子供のポケモン集めに奔走してました(^^♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.655 )
  • 日時: 2015/01/31 22:52
  • 名前: ヴィヴィ (ID: YtOeEd9y)

みっこさん

不運が重なりまくってますね(・・;)きっと…妖怪の仕業ですよ(・・;)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.656 )
  • 日時: 2015/01/31 22:58
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

そういえば真打に入ってからステの補正や個体値に規制が掛かって変わった性能の妖怪が出なくなりましたね。
相変わらず対戦では武士、壁、ブリたちは人気みたいだし、一番簡単に召喚できる武士が強いなんて・・・レベルファイブは優しすぎる(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.657 )
  • 日時: 2015/02/01 00:01
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: dkXAoK0g)

みっこさん

お久しぶりです〜いつもmiccoさんの3DSがオンラインになってるかな〜って気になってましたが、時間的にみてるとお子さんがやってるんだなって思ってました( ´ ▽ ` )ノ確かNEW3DSLLですよねー?
黒レクありがとうございます、お時間合う時にお願いしますね(^人^)

ヴィヴィさん
今日は1日ミニ四駆三昧でひたすらカーボンプレート加工してました〜_| ̄|○
なまはげはハルじゃないですが、お気持ちいつもありがとうございます(^人^)

みるくさん
コマさん
QRだけのために真打攻略本は微妙な特典ですね…