雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.833 )
  • 日時: 2015/02/03 22:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zDSzoKCm)

ハルさん
これをやるには本家か元祖と、真打のデータの一つはリセット用って事になりますね>_<
増殖できるならば、まぁこれくらいのハンデはしかたないかなと…
っとここまで書いて思ったけど、一つのデータだけ任意で消せない…よね?
ってことは何度もやるには全消しが必要になる?
自分が真打もってないからわからないけど、何番のデータに引き継ぎ…とかって出来ます?
それとも3データまとめて引き継ぎですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.834 )
  • 日時: 2015/02/03 23:17
  • 名前: みっこ (ID: GvvJWIAq)

あれ?
ハルさんにあげたの164だった?

なんか真打に移行したときに自分のはほとんど164-157になった(;´д`)

まみもともとは違うはずなんだけど
厳選はしたものだけど

最終ステも力295-294-293
とバラけてるけら個体が違うのは間違いないけど。(´ω`)


Re: miccoファミリーの部屋! ( No.835 )
  • 日時: 2015/02/03 23:21
  • 名前: みっこ (ID: GvvJWIAq)

真打増殖か。(´ω`)

そんなのあるのね(ФωФ)


Re: miccoファミリーの部屋! ( No.836 )
  • 日時: 2015/02/04 06:43
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: i5J.swre)

みっこさん

頂いたのは、力289ですよ〜神ブシでないがそれでもつよい〜(^人^)

コマさん

引き継ぎは選択出来て、かつ一度だけ名前変更出来ます。性別は変えられません。3データまとめてじゃないです。
と、いうことは増殖だけでも真打はお買い得だった?
みっこさん、神ブシ量産しますか?笑

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.837 )
  • 日時: 2015/02/04 07:30
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: ulkmhhgH)

みっこさん

自分があげたコメ読み返し誤爆に気がついた。

秘蔵ブシ2匹はみっこさんが引き継ぎしていれば2匹いますよ〜ってコマさんに書いたつもりだったんですが、よんだらまるでハルが2匹いますよ〜になってた…(;´Д`Aすいません。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.838 )
  • 日時: 2015/02/04 12:22
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: ulkmhhgH)

連続投稿すいません(^人^)

みっこさん

みっこさんにスイクンを渡す方法をずっと考察してました。

バンク交換は出来なさそうですかね?
ハルの空バンクにスイクン投下!
みっこさんがハルのIDでバンクにログインして、スイクン回収。そしてフーパ爆弾をセット!
ハルがバンクにインした所でフーパ爆発笑。
IDとパスがわかった所で本体の固有コードが違うとイン出来ないんですかね?
複数台持ちじゃないからわかりませんが…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.839 )
  • 日時: 2015/02/04 13:38
  • 名前: みっこ (ID: Ua0UBK82)

ああw

バンクってID分かれば他人でもいけるのかな?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.840 )
  • 日時: 2015/02/04 13:41
  • 名前: みっこ (ID: Ua0UBK82)

そもそも

バンクにフーパが入れれるかな?

家帰ったらやってみるww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.841 )
  • 日時: 2015/02/04 13:48
  • 名前: みっこ (ID: Ua0UBK82)

他人のバンク使えたら最高だね。。

行けるのかな?

ネットワークIDだよね・・DS本体に登録それを参照だから・・・どうなんだろう?

ダメそうな気がするけど・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.842 )
  • 日時: 2015/02/04 15:20
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: ulkmhhgH)

PCと違うからよくわかりませんが、ニンテンドーeショップに登録したIDとパスですね(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.843 )
  • 日時: 2015/02/04 20:30
  • 名前: みっこ (ID: /KBA125L)

本体に登録したIDを一回無効に出来て、全く同じIDを登録することが出来るならできるみたい。

バンクのIDと本体に登録したIDが一緒ならできるから

みっこのソフトをハルさんに渡すのが一番安全かつ合理的そうwwもしくはその逆ww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.844 )
  • 日時: 2015/02/04 20:52
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: i5J.swre)

みっこさん

ニンテンドーIDについて調べました。
ニンテンドーIDを変更することは出来ないので本体を初期化する。
本体のデータセーブがきえる?
教えたIDで登録
バンク使う
本体のIDを元に戻す

ですか?

取りあえずハルのバンクは空っぽだし、残クレジットはないので、みっこさん本体がハルIDを乗っ取るのは問題ありません。
試しますか?
バンクにスイクンを仕込みますよ。

あとセキュリティ上5分程度でパスのコメントを消しますよ(^人^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.845 )
  • 日時: 2015/02/04 21:19
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: i5J.swre)

なんか、調べれば調べるほど無理というかリスキー過ぎますね。

本体のID登録を消す=ニンテンドーサーバーにあるIDが消えるんでしょうか?再登録でIDが復活出来なきゃ…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.846 )
  • 日時: 2015/02/04 21:25
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: i5J.swre)

みっこさん

みっこさんの言う通り、ソフト送るのが早そうですね。

Yはやってませんから、アルファ引き継ぎ済み、スイクン込みのYをみっこさんに送ることはハルの方は全然可能ですよ〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.847 )
  • 日時: 2015/02/05 00:12
  • 名前: みっこ (ID: GdYD/GVu)

ハルさん

さすがにそこまでは大丈夫(;´д`)

スイクンは主要通信では使用、交換はNGみたいだから赤外線通信での交換しかダメみたいだね( ノД`)…

ちなみにID消すとバンクもNGになるもよう・・・(;´д`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.848 )
  • 日時: 2015/02/05 00:45
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: TU/xMr2U)

ニンテンドーはスイクンをなぜそこまで
厳しくしたんですかね?
XYでは絶対零度の命中率とか、大したことないのに。
ID消去はeショップもNGとは痛いすね

みっこさん

いや、遠慮しなくても定形外なら何百円もしませんよ?まあ、そこまですると痛い奴と思われてもあれなんで無理強いしませんが…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.849 )
  • 日時: 2015/02/05 11:11
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: ICxH8g0B)

本日、ご厚意にあやかりまして

妖怪2 3バージョンを初連動しまーす
( ´ ▽ ` )ノ
やった〜、連動ダンジョンに行ける〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.850 )
  • 日時: 2015/02/05 16:11
  • 名前: ハル (ID: B57lgREB)

みっこさん

みっこさんにスイクンを送るプラン パート2

BW持っていますか?
BWのGTSはスイクンを弾きますかね?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.851 )
  • 日時: 2015/02/05 16:51
  • 名前: みっこ (ID: eI8qTYIO)

BWは2でもいいの?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.852 )
  • 日時: 2015/02/05 20:02
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: TU/xMr2U)

みっこさん

BWと2で交換したことあるんで多分GTSも互換あると思います。

で、GTSにスイクンを出すとしてハルはなんモン希望すればみっこさん見つけられますか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.853 )
  • 日時: 2015/02/05 20:23
  • 名前: みっこ (ID: eI8qTYIO)

ハルさん

そもそもGTSにクラウンスイクン出すこと自体が出来なくない?

規制されてるはず

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.854 )
  • 日時: 2015/02/05 20:33
  • 名前: ハル (ID: TU/xMr2U)

もしかしたら…って思って突撃したら
wi-fiコネクションサービス自体が終了してました…_| ̄|○ちーん

みっこさん、ここまできたらY送りますよ(`_´)ゞ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.855 )
  • 日時: 2015/02/06 17:19
  • 名前: みっこ (ID: h992ZyD/)

ハルさん

さすがにそこまではいいですよ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.856 )
  • 日時: 2015/02/06 17:28
  • 名前: みっこ (ID: h992ZyD/)



交換板が見てられない(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.857 )
  • 日時: 2015/02/06 20:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: v6N1T7CH)

こんばんは、だんだんルビサファが欲しくなってきた…
サーチがすごく楽しそう…
ちなみにORASをオラスって読むのが通らしいけど…なんかダサい(笑)

今日の妖怪ウォッチのアニメは面白かった!

みっこさん
妖怪一通り揃ってる人も多いから、今募集する人は99希望が多い?
全冠とか本買うだけなのにやたらこだわる人多いのはなんでだろ…
まぁそれで交換価値上がるなら、ありがたいけど(笑)
どんな性格で育てたか聞かないし、改造の可能性もかなりある99レベルばかり欲しがるのは、多分子供なんだろうなぁ…

ポケモンは色ヒトツキ出て、次はやはり色チゴラス狙うつもり。もうすぐ夢解禁だからそれからかな…


カロス色でおすすめいたら教えてください〜
ヒトツキ以外だとニャオニクスとかトリミアンがお気に入りです^_^