雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.958 )
  • 日時: 2015/07/20 22:50
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

コマさん

フーパゲットおもしろい(笑)

鬼玉はパトロールか極玉でボス周回かな。

オンラインパトロールで80000〜100000くらい
自分は2:2位で分かれて行動してるよ。

でも強化を考えたら極モード周回が必須で
装備の強化が一番の鍵ですよ。

鬼神系の装備だとデメリットもあるけどステが200以上上がるから攻略には必要かな。

自分は
なまはげ、ブシニャン、いっかく、心、花咲、山吹、黒鬼、プラチナカクで大体の極モードをクリアしてるよ。
基本はA1 T1 H2  
     A1 T1 R1 H1

Tの守りは自分はMAX480位だから結構耐久してくれる。

魂も育てて、攻撃よりは防御重視かも
なまはげ、武士には百鬼姫で技のセットは無敵を入れてピンポイントで使って攻撃の無効化もしくは攻撃に使ってる。

不快(だったと思う)スキルが力を下げて魔力UPだから 直攻撃タイプのレッドJや鬼食い婆日神は離れて術攻撃してるよ。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.959 )
  • 日時: 2015/07/20 22:52
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

ちなみに自分は
アイテムは二つともパペットか1つトラップ持って行くよ

回復は攻撃で吸収Hで間に合うから

ホント緊急用のアイテムとしてスタンバイです

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.960 )
  • 日時: 2015/07/20 23:13
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

今は帯系の装備を揃えるのに大変ww

伝説装備どまりです

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.961 )
  • 日時: 2015/07/20 23:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BzFgGAXu)

みっこさん
ダメ元だったけど、まさかフーパまさか頂けちゃうとは(笑)

パトロールのミッション鬼玉や敵の強さは、クエスト貼った人でかわるのかな?それともメンバーの平均レベルかな?自分がオンラインでやってる時は3万とかだよ(;´Д`A
その2組のは、オンラインで?身内で遊ぶとき?
AH2ずつの編成かな?野良のオンラインでは意思疎通が難しいから出来なさそう>_<
装備や魂がレベルより大事なのは、序盤で気付きました。
自分のくさなぎは、今オンラインはウィスの腕輪と百鬼姫の魂で、
オフラインだとさきがけの助の魂。
超ウィスはまだ全然無理だから、
赤鬼の包丁?だったかなを今強化中だけど、素材でない(笑)
ヒーラーはとりあえずギヤマンの腕輪にしてる。
極までいけば鬼玉もかなり出るんですね〜
アイテムは基本おにぎりだったけど、パペットがいいんですね_φ(・_・
今はまだアタッカー育てるので精一杯で、ヒーラー装備や魂までの余裕がない(;´Д`A
タンクに至ってはノータッチ(笑)
このゲームやり込み度結構あるね〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.962 )
  • 日時: 2015/07/21 02:24
  • 名前: みっこ (ID: kPNdQ2n6)

パトロールは多分平均レベルで経験が変動だと思う。

自分は相手の事までは面倒見ないから

なまはげかアツガルルで積乱雲の腕輪に百鬼姫魂かな

1人でやっても20000は行くから

普通にミニミニミッション消化の作業・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.963 )
  • 日時: 2015/07/21 06:03
  • 名前: みっこ (ID: kPNdQ2n6)

それとスポットライトは相手よりも先に光の中に入れば回復します。失敗すると3000回復

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.964 )
  • 日時: 2015/07/21 12:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

先にスポットライトへ行く_φ(・_・
叩いて止めようとしてた(笑)
なまはげは強いだろうなとは思ってたけど、あつがルルも強いんだ?ガシャで狙ってみよう^_^
積乱雲の腕輪…まだ作れないだろうなぁ(;´Д`A

仕事が終わったら今日はカブキにリベンジだ(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.965 )
  • 日時: 2015/07/21 15:56
  • 名前: みっこ (ID: k76UeykF)

パトロールは早さで勝負。
ミッション開幕で術放つ
疾風で距離を縮めて3段攻撃
そして疾風の繰り返し。
ゲージもすぐに溜まるから必殺も打ち放題です

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.966 )
  • 日時: 2015/07/21 20:52
  • 名前: ボッスン (ID: 8jISQFfL)

こんばんは!とてつもない数のパトロールを終えてやっと99ヒカリオロチと71ズキュキュン太が完成した……あんだけやってこんだけか…もうつかれたよ………
っていってる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!
もうかれこれ3、40回ほどいろんな極にいってるけどボス魂が全然落ちない!!いったいどうなってるんだ…!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.967 )
  • 日時: 2015/07/21 21:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

みっこさんもボッスンさんもやりこんでるなぁ〜(≧∇≦)

みっこさん
むむっ術タイプのアタッカーの方がいい?
くさなぎは斬るしか出来ないからなぁ…
カブキはあっさりリベンジできましたが、あやとりは瞬殺されました(;´Д`A
そして日ノ神か〜…育成頑張らなきゃ…
パトロールのほむら天狗強くない?
オンラインでやつがくると全滅する…

ボッスンさん
頑張ってますね〜!
自分は極はまだ手をだしてませんが、
欲しいものが出ないというのは既にモン◯ンで何度も経験してるから、
気持ちはすごくよくわかりますよー

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.968 )
  • 日時: 2015/07/21 21:48
  • 名前: みっこ (ID: 65sEsYJZ)

あやとりは極モード以外目をほぼ無視で大丈夫。

暇なときに潰してダウンさせるだけのお仕事。

A2H2でいけるはずc(*・Д・*c)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.969 )
  • 日時: 2015/07/22 07:53
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: eXNM6A2F)

おはようございます

コマさん

まさか場外で受診できてしまうとわ〜
笑っちゃいますね。試そう。

みっこさん

ランク6 でババア〜ンでてこずってます(T ^ T)
早くレジェンドの武士ニャン解放したいです(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.970 )
  • 日時: 2015/07/22 14:16
  • 名前: みっこ (ID: NPl/rj3A)

バスターズ魂版にも雑談部屋あるんでどうぞ(V)o¥o(V)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/15 19:43
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


こんばんは。
向こうでさりげなくヒント出したけど、果たして気づいてくれるのか(._.)

お話しましょう!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/15 22:41
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

ごめんなさい。今日は子供と(姫ちゃん)と2人だけで遠出してて今帰ってきました。(笑)
みんな心配してましたねww

あのですね、たぶんそんな風に思ってたんだろうなって思ってました。
美空さん、私も少し複雑なんです。
ママさんには出来れば状況とかをあまり書いて欲しくなかった・・・
だって人には分かりきれないほどの悩みとかを誰しもが抱えています。それを出されてもネットという環境ではどうしてもすべてを伝えることが出来ません。(美空さんが身を切る思いでカキコされたように)
でも、それだけ内に秘めた事を書いてくれた、それだけ私たちに心を開いてくれた
これは非常に嬉しいことです。
美空さんが、ここに書きこまれた、誘導したこともとても嬉しく思います。
むしろ私はみんなの目のつくところで話したくなかったので言葉を濁してました(笑)
早く此処に来ることを待っていました(^−^)

美空さんには出来れば戻って来て欲しいですが
美空さんの気持ちはよくわかります。私もきっと同じことをしています。
だって、たくみくんもママさんも居心地がいいんでしょうね♪それを奪う事なんてできません。

美空さん、つらい思いをさせてしまって申し訳ありません。<m(__)m>
本当にごめんなさい。
美空さんが他のスレに書き込むのを見る度にホントに申し訳なく思っています。
でも、美空さんがまたでっかい爆弾じゃないですが、ヒントを投下していったので数人の方は此処を見にくると思います。(笑)

美空さんちなみになんですが、さくらさん、みるくさんは非常に気にしています。美空さんのバスターズのお手伝いをしたいけど、自分から誘っていいものなのか悩んでます・・・
それは美空さんが自分であそこに書き込みをしていないことを分かっているからだと思います。
でも、書き込みしてくださいと言ってる訳ではありません。
美空さんの事をあんなに思っている方が居るんだよってこと大事に覚えててください。(^−^)

私は一緒にバスターズが出来なくても、出来なくなっても美空さんの事は見つけ出します(笑)
しょうぶしも交換しましょうね(^−^)(今日中に(笑))

美空さんは戻ってきたいですよね?でもママさんたちに気を遣う、そんな美空さんにママさんが気を遣う・・・負のスパイラルww

何かいい方法がないか考えます(笑)

ここの掲示板使ってこしょこしょ話もいいもんです♪

私は美空さんとのつながりを大事にします。
だって自分の気持ちと葛藤するほどあそこを好いてくださっているんですもの♪
3も買って一緒に辞典埋めましょう♪

此処は私とみるくさん、後は誰がくるのか楽しみですが愛の巣箱です(笑)

こんなの書いたら誰も書きこまないかな?(笑)


美空さんいつもいつもありがとうございます<m(__)m>
時には厳しいことを素直に言う事、吐き出すことも大事だと思います。
そんな役目を買って出て下さいまして本当にありがとう御座います。
よほど辛ければ
私が全く違う雑談板作りますんでお誘いします。<m(__)m>♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/15 23:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


あれ?さっき消えてたような気がしたから私も慌てて消したんだけどな?

とりあえず、みっこさん居て良かったです。
龍神さん流石や……( ´ ▽ ` )


私も言いすぎたなーっていうのはDさんの書き込みを読んで思いました(._.)
でも冷静さを欠くくらい、あの翌朝の書き込みが辛かった。
大事にするところが違う!って。
………いい加減もうこの話しはおしまいにします。

さくらさんやみるくさんやうまるんやDさんが心配してくれてたのは知ってますよ、ROMってましたから 笑
うまるんの渾身のレスを誰も触れてくれなくて、もだもだしてましたから!


他スレに書き込みしてたのは、単純に色んな人と仲良くしたいっていうのが一番です( ^ω^ )
こんな広い世界で、同じゲームしてるなんてすごい縁じゃないですか!
そういう飽くなき探究心?があるから、みっこさん達とも出逢えた訳です。
それが逆にみんなには気を遣わせてしまいましたかね…

戻らないって決めたって書いたのに、戻ったら恥ずかしい感じになりそうですね(^^;;
書き込み諸々削除したいけど、パスがまさかのアルファベットで、私ひらがな入れてたから編集出来ないんです(´Д` )


別スレは…もう少し考えましょうかね。
いっそLINEでもと思ったのですが、私本名だ恥ずかしい(//∇//)ってなりました。


ここでみっこさんと話したから戻りまーす
っていうのも虫がいい話しなので、もう少ししたらにしましょうかね(^^)
私は強化ハートなのですが、あちらさんは大丈夫ですかね?
心配です。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/15 23:33
  • 名前: みっこ (ID: przdrS5P)

美空さん

気にせず戻ったらいい(*´∇`*)

けど・・・

ママさんは流してくれるでしょう多分

線でいいなら私のは

micco09

ほぼパスから何までみんなコレ(笑)

美空さん

言い過ぎたかな?

ネットの落とし穴、文の魔力だよ。

感情や思いは流石に文だけじゃ伝えきれないもん

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/15 23:36
  • 名前: みっこ (ID: przdrS5P)

ちなみに此処はまだ気づかれてない(笑)

ばっとうさい準備okですよ〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/16 05:16
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

( ☆ω☆)見付けた


あっちこっちを探し回りました。ストーカーのように。
やっと、見付けました。
あっ、でも迷惑だったら蹴って下さい。
……もちろん、泣いちゃいますけど。

美空さんが重くならないように待ちます。その日を待ちます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/16 06:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


おはようございます。
みっこさん
昨日はお待たせして申し訳ありません(´Д` )
ちょっと前職で痛めた左足に違和感があって、夕御飯後にお薬飲んだらそれが効いてきて落ちてしまいました。
最近は寒くなってきたので、色々ガタついてます。

あ、あとで繋がり検索かけてみます。
ありがとうございます。
メモしたので消して下さいねm(_ _)m
モロ本名ですからね!!!
ブロックされたら……泣く( ; ; )笑



さ、さくら殿!?
ついに見つかってしまいました(゚Д゚)
愛の巣が(つД`)ノ2人の恋はこうして激しく燃え上がるんですねわかります。
蹴らないですよ。
今、足痛めてますから←そういう事ではない?

私は負担に感じてなんていませんよ( ^ω^ )
ただ、勇気出してる彼女を思うと躊躇われるのです。
余計なお世話なのかもしれませんが(._.)
息子さんは熱狂的みっこFANですから、彼が雑談で絡めないのは悲しいですからね。
私が戻ると、また居なくなりかねないので暫く様子見しときます(^^)

ちょっと遠いけど、遊びに来て下さいな♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/16 06:24
  • 名前: さくら-sakura- (ID: T.tdRxRK)

愛の巣って書いてあるから自分なり5分は躊躇したんです(≧ω≦ )

美空さんの足が治りませんように。

色んな思いがあると思うので、その日が来るまでのんびり待ちます。
こうやって美空さんとお話し出来ただけで私は満足です。重荷にならないよう時々、話しかけに来ますね。
みっこさんとの時間をお邪魔したくないので。

他の方も来ると思います(*・ω・)*_ _))

美空さんが笑顔でありますように。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/16 08:35
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

さくらさん(笑)

ここも使っていきましょう。
隠れ家
此処にはとても言えない思いやりと大人の事情が詰まっています(笑)

さくらさんと美空さんに挟まれて両手に花(ノ▽≦*)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/16 08:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


おはようございます。

みっこさん
昨日のあれ、さっきみましたよ。
ドリ○ムかと思いました。笑
みみずくに年齢を感じましたよ( ̄▽ ̄)
ばっとうさいは、今日引き取ります。


さくらさん
時々足が治ったか様子見に来て下さい。
私、全力で治療に専念しておきますから!!!笑

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/16 08:44
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1802

埋まりそうなんで誘導


きのうの
縦に頭文字で
みそら って言ってたんです(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/16 08:54
  • 名前: みるく ◆Zvuvkc0mFo (ID: eE0saAie)

美空さん

もうお話できないのかな?
関わりを持ちたくないのかな?
重く感じるかな?
と思い書き込みしようか迷ってました|ω・`)

本音を言えばすぐにでも戻ってきて欲しい!
寂しいですよ(ノД`)

でも美空さんの心の準備もあると思うので気長に待ちます…重い女でごめんなさい<(_ _*)>
いつでも大歓迎します(*'∀'人)♪


トップソート外しておきますね!