雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.455 )
  • 日時: 2014/10/14 23:25
  • 名前: のら (ID: aRwPiwD.)

使用しないメダルが多いので売ってしまうのもいいかもです。

お賽銭終わったら売って来ます。自分も還元しよう。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.456 )
  • 日時: 2014/10/14 23:30
  • 名前: みっこ (ID: fDvGr7fO)

最初は下手な鉄砲数打ちゃ当たるで適当に買ってましたが、アソート番号狙いに切り替えて、お目当て以外はキー、キャンペーン系狙いで買ってました。

だから初期は数が多い・・・棚ぼたです(笑)


Re: miccoファミリーの部屋? ( No.457 )
  • 日時: 2014/10/14 23:44
  • 名前: のら (ID: aRwPiwD.)

せっかく みっこさん来たのにみんな狩りかな?

こまさんは 狩り確実ですね。オンにいました。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.458 )
  • 日時: 2014/10/15 00:01
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: /6CMhyrd)

みっこさん
お久しぶりですね!
寝ようかなーと思ったら(^^)


メダル、皆さんたくさん持ってるんですね。
うちは集め出したのが3章からなのでその前のはあまり持ってません>_<
Z-2と古典ノ弐もホロとキャンペーンが出ないのありました(´Д` )
1章やガシャの1弾は再販するんですよね。
ガムの初期も再販してほしいです!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.459 )
  • 日時: 2014/10/15 00:28
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 2956zkST)

みっこさんが帰ってきた^∀^

電波やっていました><
ゆいさんは、狩りかな?。。。。

みっこさん 本当、久しぶりですね!
このスレ作って、最初は、皆居なくなりそうで、、、とにかくよかったです!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.460 )
  • 日時: 2014/10/15 04:14
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: LipldW/m)

おはようございます

ただいまの時間

アルファサファイア体験版ダウンロード中につき…
眠い…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.461 )
  • 日時: 2014/10/15 06:45
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: AxWW1tFg)

みっこさんお久しぶりです。

みなさん、おはようございます。

ハルさん早いですね〜

後で買いにいかなきゃ!!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.462 )
  • 日時: 2014/10/15 07:20
  • 名前: ゆい (ID: 3hN4V1AQ)

今日の朝4G届きました><♪
今日からハンター生活♪
そういえば、フレンド部屋もパスワード必要みたいだけど、コマさんどうする?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.463 )
  • 日時: 2014/10/15 07:37
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: zatOKWdu)

刻也さん

ダウンロード体験版ですが、ハルはハガネールメガ石付きを貰えました。ご三家は貰えないです。なのでXとYからアチャモ参戦決定ですね。

miccoさん
お久しぶりです。
メダルでニュー3DSとポケモン裏山ですψ(`∇´)ψ
ニュー3DSでもフレンドお願いしますね〜m(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.464 )
  • 日時: 2014/10/15 12:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UuOyGMmz)

こんにちは^_^
みっこさんが帰ってきてるー!

みっこさん
c(*・Д・*c)←これが懐かしいです^_^
最近はバスターズやってたんですが、進化アイテムほんと出ない…
こっちの方でも、ショップに関しては、
基本的にQRが使用か未使用で買取金額はかわらないです。
確認出来ないから難しいですね。
こっちも通常ガシャやパックの買取は二束三文ですね。
同じくガムとガシャの一弾、一章パックは買取高いのが多いです。
ポケモン2つとnewLLいいですね^_^
モンハンは昔から合う合わないがあると思ってますので、
聞かれたらもちろん楽しいって答えるけど、慣れるまではつまんないかも…って毎回答えてます。
三本め商法がパクリなのは目をつむるとしても、
真打がないと手に入らない妖怪が多過ぎてひどい…

のらさん
バレバレだー!(笑)
一応昨日でラスボスぽいとこまでは来ました^_^

ゆいさん
狩猟解禁おめでとう〜
フレ部屋でもパスありなし選べるから、
パスなしで部屋をつくれば、フレだけパスなしで普通に入れますよ^_^
フレの中でも選びたいならば、パスありにするしかないけど>_<

ハルさん
体験版楽しめてますか?
あとαかΩか選べますか?
全プレメダルのためにコロコロを5冊買う妖怪仲間がいるので、
コードもらえる予定です^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.465 )
  • 日時: 2014/10/15 12:29
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: zatOKWdu)

こんにちわ

コマさん

アルとオメの選択は無し、オトコのコのみ。
ご三家選択ありますが何回か遊ぶと、全部使えます。が、体験で手に入れたハガネールだけ製品版に連れて行けます。初期レベル40なので強いです。

やばいです。女トレーナーが皆可愛いです。( ´ ▽ ` )ノセレナなんかみれたもんじゃありません。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.466 )
  • 日時: 2014/10/15 14:26
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: AxWW1tFg)

特別体験版4回目何回で終わりだろ…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.467 )
  • 日時: 2014/10/15 16:55
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: zatOKWdu)

真打について

真打は映画連動のクエスト追加、新キャラ追加、バスターズの敵が追加。

追加追加でストーリーはほとんど一緒と思われます。

追加なら本家や元祖持ちの人達にアップデートで対応出来ないのか?と考えてしまいます(;´Д`A
皆さん、真打は買いますか?

ハルは多分、買いません…_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.468 )
  • 日時: 2014/10/15 17:24
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 2956zkST)

真打は、本家、元祖とデータ引き継ぎがあるらしいです・・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.469 )
  • 日時: 2014/10/15 17:56
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: AxWW1tFg)

公式サイト更新してました!

元祖&本家のデータほぼ全て真打に引き継ぎできるそうです!
ストーリー進行のデータ
元祖&本家で途中まで遊んでいても、真打で続きから遊べる。

妖怪のデータ
友達にした全ての妖怪データを引き継けるとのことです。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.470 )
  • 日時: 2014/10/15 18:21
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 2956zkST)

ポケモンの方は、かなりリアルになってますな・・♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.471 )
  • 日時: 2014/10/15 19:18
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: zatOKWdu)

こんばんわ

真打は引き継ぎありらしいですが…

結局、本家、元祖クリアしている人はクリアしている状態で妖怪引き継ぐんですよね〜(;´Д`A

追加クエストの為にソフト買うなら…
モンハンか、ポケモンもう一本ってなりますわ〜ψ(`∇´)ψ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.472 )
  • 日時: 2014/10/15 19:30
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 2956zkST)

ポケモンもう1本 ! ♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.473 )
  • 日時: 2014/10/15 20:11
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 2956zkST)

バスターが気になる・・><

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.474 )
  • 日時: 2014/10/15 20:17
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 2956zkST)

本家(元祖)に+1500とかで
追加だったら、いいけど(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.475 )
  • 日時: 2014/10/15 21:04
  • 名前: ゆいにはおねーちゃんは2人いるのぉ〜♪ (ID: XNTcvuRe)

コマさ〜んウカムモンハンします〜?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.476 )
  • 日時: 2014/10/15 22:57
  • 名前: ゆいにはおねーちゃんは2人いるのぉ〜♪ (ID: XNTcvuRe)

後2つキーでG2♪
忘れないように
リオとフル亜種とガララ亜種
これで、ok♪

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.477 )
  • 日時: 2014/10/16 02:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TK0Hpytr)

コマじろうさん
そうですよね、真打から買う人は普通の値段でもいいけど、
元祖本家を買ってる人は安くなるとかあればいいんですけどね…

ハルさん
情報ありがとうございます。
二種類あるわけではないんですね。
オンラインになったとき、体験版やってるひと結構いました^_^
やはりこちらも注目度は高そうですね〜

刻也さん
引き継ぎあるならば、真打買って引き継いで、今持ってるの売っちゃう人が出そうですね〜
てかほぼ引き継ぎって、最近別のゲームでみたような…?

ゆいさん
ラスボスぽいの倒しましたので、今G3の一つ上です。
防具いいのわからなくて、今だに上位装備を玉強化のみです>_<
ごめんなさい、多分しばらくは身内との固定メンバーになりそうです>_<
空きあれば入れるかもだけど、集合待ちの場合もあるんで、
自由に遊べそうなときは、オンラインだったらこちらから遊びに行きますね^_^
あ、村はエンディングまでならそこまで長くないので、
先にすすめといた方がいいかもです…
今はいいけど、村で取るアイテム持ってないと蹴られる状況もありえます…
というか、ないとまともに戦えないかも…

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.478 )
  • 日時: 2014/10/16 22:42
  • 名前: ゆいにはおねーちゃんは2人いるのぉ〜♪ (ID: 1UlTFur8)

特別体験版?のポケってどうやったら
ダウンロードできるの?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.479 )
  • 日時: 2014/10/16 23:10
  • 名前: ソードアートの★☆コマじろう★☆ (ID: 8W1srZzz)

ゆいs
コロコロの11月号についてくる。
1900くらい食われるけど・・

本編に、メガシンカできるハガネール
レベル40とボールがいくつか
持っていける。