雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/23 15:27
  • 名前: micco (ID: NPl/rj3A)

なんかストーリー的な楽しみとバトルももう少し工夫がないと楽しみきれない感じがするんで3にはそこら辺を期待です。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/24 13:49
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: j9wUCHjj)

今日は〜

miccoさん

みんなで一緒に出来て且つストーリー性もあってやり込み要素も〜って難しいですよね〜。もうほとんどビッグタイトルのシリーズ系じゃないと新タイトルは飛び込みにくいデスね(つД`)ノ
miccoさん、また今度スイクン交換やってみましょう!その時おまけで卵くださいな〜(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/07 17:38
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: uNaYJ9zz)

久しぶりです!最近は…クラクラかなぁー。

パズドラは更新必要→要領足らない で
出来てないw 

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/08 08:51
  • 名前: micco (ID: vI9Usvmm)

はよおお(>_<)

新しいゲーム出て下さいな。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/12 09:38
  • 名前: みっこ (ID: gbMp0N9g)

こどもが赤猫団買ったから妖怪集めて武士ニャン開放したかったけどワンダーだけ集まらない(´×ω×`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/13 20:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

もんげーお久しぶりズラ。
バスターズ発売したけど、みんなあまり興味がないみたい?
スマホゲームはやってません>_<
モバゲーならちょいちょいって感じです。
バスターズはメダル含め買ってないんだけど、
やってるのみると楽しそうには見える…

しばらくは鬼吉追加されたおみくじ神社参拝を頑張ります(笑)
あ、Zブシニャン50回くらい応募して結局当てれなくて、
大吉ダイヤニャンと交換で手に入れました(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/14 19:51
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: RxTkC3rp)

お久しぶり〜

バスターズはどうですか?面白いですか?
ハマり要素あります?興味あるんだけど
実際まだ触れていません(´・_・`)

最近ロードバイク買いまして。
そしたら夜勤の連続〜泣(;´Д`A
時間が上手く使えないと感じてます

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/14 22:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 86lK8Oc0)

ハルさんお久しぶりです。
仕事おわりから、この時間までおみくじ神社参拝してました(;´Д`A
二個当たりました!同じのが。7分の1を2連で引くとかなんでやねん(笑)

バスターズ見てる感じは楽しそうですよ〜!
装備品強化のためにボス妖怪から素材とったりするのが、モン◯ンぽくてだいぶ誘惑されてます(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/16 00:27
  • 名前: みっこ (ID: 6U9JTZez)

おひさしですーσ(*´∀`*)

バスターズ自分は割と面白いです(笑)
なかなか上手く出来てるかと思いますよ。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/16 23:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oIB/qm1f)

みっこさんだー!お久しぶりです^_^
今日は休みだったんで、また参拝へ(笑)
今日は3つ当たりました。が…
今までトータル鬼吉5回当たりなのに、出てるのは2種類…かぶりまくりですわ…

バスターズ買うか悩んでます。
近所は白犬がやたら人気なので、白犬だけ売り切れだったり、高かったりします>_<

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/17 19:50
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

コマさん

こんばんわー


鬼吉ご苦労様です<m(__)m>
私も1枚だけUSAピョン・・・・まだないの?→出てきたのはキュウビ・・・・
最近は子供より大人が(お母さん、お父さん?)が熱心に居座ってますww


バスターズは私は赤猫団です。
絶賛メダル交換で集め中・・・
とりあえずレジェンド解放は全部押さえて量産です(V)o¥o(V)

コマさん Bコマさん コマさんS コマじろうorししコマ
このパーティ組めますよ(^−^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/17 19:52
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

ちなみに
今ならレジェンド解放妖怪全部持ってますよ。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/17 19:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NxOpFTmi)

キュウビ一番当たりですよ〜いいなぁ^_^
自分はロボとツチノコ(;´Д`A

バスターズ…白犬隊買っちゃいましたよ(笑)
まだ3時間くらい(;´Д`A
レジェンド解放揃えるの早すぎるよー!

コマさんパーティいいですなぁ(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/17 21:04
  • 名前: ボッスン (ID: v/wVvHSt)

僕の事覚えている人いるのかな?……去年から1年ぐらいやってないけど……
おぼえてます?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/18 12:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BmwopFWJ)

昨日から徹夜で遊んで、なんとかエンディングまでは行きました(;´Д`A
ここからが本番だ〜
キュン太郎居るのにモテモテが全然実感できない>_<
多分ズキュキュン太でも一緒だよね?
さて…眠いから今から寝ます(笑)

ボッスンさん
こんにちは、名前が特徴あるんで、わずかに記憶にあります>_<

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/18 18:12
  • 名前: ボッスン (ID: CxZwWQ5r)

覚えてくれてましたか!ぼくもバスターズ買いました!バスターズの掲示板もリアルの友達とやってるので暇だったらのぞいてください(*^^*)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/19 09:06
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: BhoLy3HT)

GTSにヒードランを仕掛けておいたら、
6Vフーパが釣れた〜(T ^ T)

改造だろー(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/19 12:44
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: SlA74okf)

本日、せがれが白犬隊を購入してきました笑
後でやらしてもらいます(≧∇≦)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/19 19:46
  • 名前: みっこ (ID: pHraDjzU)

コマさん

購入おめでとうございます(^^♪

極モードをクリアできたら一人前ですよ。

私はあと1種類だけ倒せないww

鬼吉キュウビ当たりなの?


ハルさん
フーパはかわいいで。
ボルケニオンもいるよ。


ボッスンさん
こんにちわ、覚えてますよ
掲示板行ってみます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/19 19:54
  • 名前: みっこ (ID: pHraDjzU)

ちなみに本体が水没して(お茶がこぼれた)故障したので
子供の端末使ってます。
フレコも飛んでしまったので皆さんすみません<m(__)m>

バスターズの攻略魂版では「ゆいと」でレスしてます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/19 20:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: do60jXtL)

みっこさん
現時点で鬼吉一番人気は間違いなくキュウビですよ〜!今日ロボをジバと交換してもらえたので、あと4種類(≧∇≦)
うーん…自分はしばらくここで細々でいいかなと思ったりしてます。
オンラインやってみたけど、チャットないから意思疎通難しい…
大当たり報酬や、行きたいミッションを順番で回すとかしたいんだけどなぁ…

あれから進めたけど、28号に勝てません(笑)相変わらずバスターズへったくそです(;´Д`A
極モードどころか、まだ超すらまともにクリア出来ないヘタレですわ…
あの推奨レベルは、メンバー全員がだよね?
今は選抜メンバーだけど、今後ババァーンとか多分使わなくなるし、あんま鬼玉使いたくないんだけどなぁ(;´Д`A
あ、前のフレコは消しちゃって平気?

ボッスンさん
上記の通り…かな>_<まだ下手くそなんで、腕が上がるまでは迷惑かけないよう細々とやります(;´Д`A

ハルさん
そもそも正式なフーパはGTS出せないだろうからね…GTSのは100%改造ですね…というか、普通の交換だったとしても、知り合いならまだしも、知らない人にわざわざお金だしてゲットしといて交換に出すことはないはず…
バスターズ入隊おめでとうございます^_^


いつもどおりの長文になってしまった(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.954 )
  • 日時: 2015/07/20 00:28
  • 名前: みっこ (ID: 4P4BGf0k)

コマさん

個人的に28号が一番ソロが厳しいww

コツは基本的に避けて攻撃、強攻撃は必殺でかわすか、普通に回避技でよける。

簡単なのは守りの高いタンクを張り付かせて囮にして背後から攻撃
推奨レベルは全員ですね、28号だけ鬼畜、そもそも雑魚のはずのロボが邪魔ww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.955 )
  • 日時: 2015/07/20 01:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BzFgGAXu)

みっこさん
28号やっぱ強いよね〜
飛んでくるやつと、正面ビームが食らうと痛い>_<けどなんとか倒せた〜
と思ったら、あやとりとカブキに絶望した(笑)
あやとりはエリア狭すぎ、カブキは回復の止め方わかんない…まぁこれに関してはレベルや装備足りないのもあるけど。
今はくさなぎが61、あとはババァーン57、ズキュキュン太59、かゆかゆ49。
装備や魂、レベルも鬼玉使うから、鬼玉稼ぎが大事だね〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.956 )
  • 日時: 2015/07/20 09:13
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

コマさん

歌舞伎はスポットライトだけ何とかしたら簡単
あやとりも狭いけど割と紙耐久だからちょっとゴリ押しでもいけるよ。

特にあやとりは自分がHして円陣回復と回復を使い分けるか、Aで離れて術攻撃
が楽だよ。

自分はカチカチびタンクを貼りつかせるかレンジャー爆弾が好きですけど(^^♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.957 )
  • 日時: 2015/07/20 21:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BzFgGAXu)

みっこさん
そのスポットライトをどう止めるかが分かんないですよ(;´Д`A
その前に装備やレベル強化をしようとは思ってますが、鬼玉稼ぎはどうしてます?
オンラインのパトロールが楽でよくやるんだけど、
毎回誰かは単独行動しやがるのでイライラして、名前連呼します(笑)
単独行動するなら、ソロでやってくれよ>_<
他にもパトロールで検索してるのに、他のクエスト貼ってあったり、
推奨レベルに全然足りないボスクエスト貼ってすぐ死んでたり、
なかなかのカオスっぷりですね(笑)

ハルさん
今日ショッピングモールに行ったとき、映画館があったから、ダメ元でやってみたら、フーパ貰えました(≧∇≦)
もしチャンスがあればお試しあれ(笑)