雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.608 )
  • 日時: 2015/01/28 00:52
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: m7rp48Tf)

ヴィヴィさん

半分ですか…実は残り少なくなると観客がアイテムを沢山放り込んでくるんで確実に倒しにくくなりますよ…(;´Д`A

タッチペンさばきが物をいいますね〜
あたたたた〜!って感じです。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.609 )
  • 日時: 2015/01/28 02:32
  • 名前: みほこ (ID: YtmKaN3.)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

間違えて最初本名で書き込んでしまったんですorz
名前変えると不信に思う方がいそうでそのままです…

カブキロイド用にイザナミ、八百比丘尼、から傘魔人のレベル上げがやっと終わりました(*°∀°)=3
ただ妖術などオール1のまま…本使うのも勿体ないし戦闘回数で上げるしかないですよね(´・ω・`)

日ノ神動画を真似てなまはげソロ&おにぎりで勝てましたが、正直二度と戦いたくないです!w
バスターズも近くにいる人以外も一緒に出来るようになれば更に楽しくなりそうなんですどね☆

まとまりの無い文になってしまいました|ω・`)
また明日の夜に覗きに来てみます♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.610 )
  • 日時: 2015/01/28 04:03
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: J4qePpsa)

みほこさん

つぎは神速のみるくさんでOKですよ。
( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.611 )
  • 日時: 2015/01/28 18:05
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: m7rp48Tf)

夜勤に行って参ります(`_´)ゞ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.612 )
  • 日時: 2015/01/28 22:57
  • 名前: みほこ (ID: dx4o/uVn)

新スレ見つけて1番に書き込む!と思いながら、いつもmiccoさんが先でしたね〜(・∀・)!
その名前?懐かしいですヾ(*´∀`*)ノw

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.613 )
  • 日時: 2015/01/29 00:37
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: 8zDj/p9n)

みほこさん

こんばんわ〜
最近は夜更かししなくなったんですか?
(-_-)zzz

宝石ニャンってガシャから出ます?自分のソフトはなかなか出ないです。

ところで真打を引き続き無しの最初から始めて最初の饅頭選択で少し話しが変わるらしいです。本家持ちだったんで元祖饅頭選択してみた。オロチとミツマタ取れたらお得ですかねー?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.614 )
  • 日時: 2015/01/29 00:41
  • 名前: ヴィヴィ (ID: XeOIapKV)

こんばんは〜(o^−^o)

攻略サイト見ながらやってカブキロイド倒せました(o^−^o)

唐笠魔神作って…ゲラゲラランド駅で、満腹行きの列車マラソンでレベルあげて…ってしたらできました(o^−^o)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.615 )
  • 日時: 2015/01/29 01:01
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ハルさん
今も3時ぐらいまで夜更かししていますよ(・∀・)
次のゲーム買ったのに真打で思ってた以上にやる事多くて、まだ封も開けられていません(T0T)

連動ガチャで出たの、ルビー&サファイのみですorz
連動4通り×8データでやっていたのですが、飽きてしまい2日目で辞めましたw

え(;°ロ°)?
真打はオロチ、キュウビ、ミツマタ、つられなどの元祖・本家限定は出ないものだと思っていたのですが出るんですか!?!?!?!?!?

ヴィヴィさん
傘魔人を動じない、ガード魂
八百比丘尼れいせい、おんみつ魂
イザナミ頭脳、おんみつ
↑の3人前列で戦ったのですが、なぜか八百比丘尼とイザナミが速攻で狙われます(´・ω・`)
後列の配置が悪いのかな…orz

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.616 )
  • 日時: 2015/01/29 04:22
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: IuwABVcD)

ヴィヴィさん

討伐おめでとうございます

みほこさん

真打って元祖本家じゃないけど
ストーリーは饅頭で選ぶみたいです。

オロチ等、取れるかわかりませんが、元祖饅頭選択したので元祖だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ多分…

連動ガシャってどうやるんですか?
連動ダンジョンのとは違う?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.617 )
  • 日時: 2015/01/29 10:39
  • 名前: ヴィヴィ (ID: XeOIapKV)

みほこさん

私は前列左からイザナミ、アゲアゲハ、唐笠魔神。後列左からボー坊、適当、適当。のならびで行きました。

イザナミ、アゲアゲハにおんみつ。唐笠魔神にガード。ボー坊にスパルタ持たせました。

傘か飛んでくる技の時は唐笠魔神を左になるように回して耐える(唐笠魔神以外死にますがそのままで)にらみは、目線の先に倒された妖怪を配置、必殺技は後列…後は前列でという感じにしたら勝てましたよ(o^−^o)

はるさん
ありがとうございます(o^−^o)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.618 )
  • 日時: 2015/01/29 14:14
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ハルさん

真打で元祖饅頭を選んだら限定妖怪出るのか調べたのですが、無理みたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

そうですそうです!
連動ダンジョンのボスを倒した時に入手できるコインで引くやつです☆
↑勝手に連動ガチャって呼んでました!w

ヴィヴィさん
詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
敵の取り付きが効かないサイコウ蝶かアゲアゲハのレベル上げして、ボー坊99としどろもどろ99を入れて最挑戦してみますヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、から傘魔人、イザナミ、アゲアゲハは全冠で挑みましたか?良かったら教えてください☆

遅くなりましが、討伐おめでとうございます♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.619 )
  • 日時: 2015/01/29 14:31
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: j9wUCHjj)

みほこさん

調査ありがとうございます。無理に進めるメリットないってだけでも助かりました。このデータでもガチャまで進めてみたけどジコチュウ外れました〜_| ̄|○

交換板でも誰にも相手にされず、ちーん状態です_| ̄|○Cランク妖怪なのに…

怪魔と宝石をハントに頑張ります

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.620 )
  • 日時: 2015/01/29 16:43
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ハルさん
息子+甥っ子にジコチュウあげてしまったorz
もう少しでジェットニャン出るので、ジコチュウのレート少し落ち着きそうな気もします(・∀・)

結局ルビー&サファイ以外の宝石ニャン、赤鬼は集めるの面倒で交換で入手しました(´・ω・`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.621 )
  • 日時: 2015/01/29 17:48
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: WwC9Azcy)

みほこさん

大丈夫です。ジコチュウは夜にツチパンと交換予約となりました。( ´ ▽ ` )ノ

ただ交換時間が夜勤の短い休憩時間中なんで、実際時間通りに来てくれるかは、相手様のツチパン愛にかかっていますが…

あ、ハルも赤鬼だけ居ないですね〜_| ̄|○あと赤鬼で鬼コンプリートです。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.622 )
  • 日時: 2015/01/29 17:58
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ハルさん
ハルさんさえ良ければ、交換予定の方からジコチュウ預かっておきましょうか?
赤鬼あげますよ(・∀・)ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.623 )
  • 日時: 2015/01/29 19:22
  • 名前: ヴィヴィ (ID: XeOIapKV)

こんばんは〜

みほこさん
ありがとうございます(o^−^o)
イザナミの技レベルだけ本で全金で、あとの妖怪はほぼ初期状態でした(・・;)こちらの攻撃は、魔神のガード跳ね返しがメインになったので、技レベルは高くなくても問題はないかな?と、思いました(o^−^o)ちなみに、アゲアゲハと唐笠魔神のみ99で、イザナミは90残りは50-70当たりでした(・・;)頑張ってください(o^−^o)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.624 )
  • 日時: 2015/01/29 20:45
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ヴィヴィさん
またまた詳しくありがとうございます(・∀・)♪
子供の体調が悪いので、寝付いてからアゲアゲハのレベル上げ、戦闘でイザナミ、八百比丘尼の技上げをコツコツしてみます!
本当に助かりますヾ(*´∀`*)ノ☆

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.625 )
  • 日時: 2015/01/29 21:38
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: WwC9Azcy)

みほこさん

17時から仕事始まりでコメント見られませんでした。すみません。

先ほど焦りながら交換出来ました( ´ ▽ ` )ノ
赤鬼いいんですか?
一応、0時半から昼休憩あります。みほこさんの時間さえ合えばお願いします(^人^)
みほこさんの希望はなんでっしゃろ?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.626 )
  • 日時: 2015/01/29 21:50
  • 名前: みほこ (ID: BuLOxclx)

ハルさん
大丈夫ですよ(・∀・)
むしろ仕事中に返信ありがとうございます☆

こっそり覗いていました!w
無事交換できて良かったです(o´艸`)

赤鬼いいですよ!
0時半頃なら息子も寝てくれると思います☆
希望は前回と同じく不要妖怪で!
レア来たら切断しますね〜w

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.627 )
  • 日時: 2015/01/29 22:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ip0fzEB0)

わー、賑やかになってる!^_^

ハルさん
ジコチュウきついですよね、5回リセマラで出なくて結局交換してもらいました。
宝石は何度か出ました。
でもメインはあまり当たらず同じガシャやサブデータで当たったから、ほぼ交換でした(笑)

みるくお姉様
日ノ神倒したんだ!すごいですわ、勝てる気がしない…
今日仕事帰りに大吉並びつつ、子供たちとバスターズしましたが、全く歯が立たず…
大吉もあたらずで、ストレスだけしっかり貯まりました(笑)

真打攻略本でジェットニャンQRコードは確定なんですか?
どうせまた出やすい?メダルなんだろうなぁ…またリセマラ覚悟しなきゃ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.628 )
  • 日時: 2015/01/29 23:15
  • 名前: ヴィヴィ (ID: XeOIapKV)

みほこさん

お子さん…大丈夫ですか?早くよくなるとよいですね…(・・;)

レベルあげ、満腹行きの列車にいるボー坊がおすすめです(o^−^o)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.629 )
  • 日時: 2015/01/30 00:32
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: eJB8M2jk)

みほこさん

お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.630 )
  • 日時: 2015/01/30 00:36
  • 名前: みほこ (ID: 8fC2h4Cm)

コマさん
以前息子に邪魔されて最後まで見ていないのですが…
バスターズでヤミまろ、シバニャン、ざしきわら神、?、で日ノ神Lv400倒したって動画見たことありますよ(・∀・)!

大吉メダルいつ行っても行列が出来ていて、行列見るだけで疲労感がすごいですΣ(°д°ノ)ノw

ヴィヴィさん
法事の立て続けで、何も知らない息子は私がバタバタしていてぐずってしまったのかもしれません|ω・`)
お気遣いありがとうございます(*´∀`)♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.631 )
  • 日時: 2015/01/30 00:36
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: eJB8M2jk)

みほこさん

お子さんが調子悪いようでしたら無理なさらないで下さいね。
こっちはいつでもいいので〜
(^人^)

コマさん
盛り返してきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ヴィヴィさん
自分より本格的に攻略されていますね(;´Д`A先生って呼ばせて下さい

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.632 )
  • 日時: 2015/01/30 00:37
  • 名前: みほこ (ID: 8fC2h4Cm)

ハルさん
フレンドですよね(*°∀°)?