雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.908 )
  • 日時: 2015/03/04 22:31
  • 名前: ゆい【名前打つの面倒くさい…】 (ID: 8WwpWE1U)

爆弾置くレンジャーは何使ってますか??


モンハン飽きてきたww
次買うなら世界樹か真打かな?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.909 )
  • 日時: 2015/03/05 09:22
  • 名前: みっこ (ID: h992ZyD/)

レンジャーなら何でもいけるけど、ロボとか使ってますよ。
日の神の攻撃はそんなに当たらないから。
取り巻きのジバニャンなんかが一番邪魔なくらいだから(^−^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.910 )
  • 日時: 2015/03/07 14:58
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: .veynCoF)

DBGTは、DBがよくわかってないディレクター達が適当な設定で勝手に演出して、鳥山明さんが知らないうちにDBがこうなってしまった状態です。

ただテレビのバーダックは気に入ったらしく、のちに新解釈で一瞬だけの話をかいてますね。
ハルもスーパーサイヤ人3までですね。
それで一番強いのは、アルティメット悟飯!裏技でポタラ。ゴジータは認めない方針です。笑

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.911 )
  • 日時: 2015/03/08 06:49
  • 名前: ゆい (ID: HRx7Il.U)

あぁ、寝ないで一夜越しちゃったよww
ホント、暇だなぁw

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.912 )
  • 日時: 2015/03/08 21:56
  • 名前: みっこ (ID: wO8aiv2N)

今日は大吉してきました。
何も当たらず、終いにはエラーになって中止・・・ww
メダル入れるものが無くなってたんでゲーセンにあるアタッシュケースみたいなの取ってきました。

最近やることがポコパンで無限に召喚するか、マイクラしかない・・・

DBはピラフの根強いファンです(笑)
映画見に行ってたなぁ・・・
おまけに貰える大きなカード出すとか大事にしてた(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.913 )
  • 日時: 2015/03/09 00:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iim75EJN)

今日も大吉してきました。
ようやく大ガマゲット(≧∇≦)
やたら止まる台ってありますよね>_<
最近、3復活で通常勝利で大吉当たらないパターンと、
当たりが全然出なくてツチパンタイム突入がやたら多い…
こないだ、ツチパン登場したのに当たらないパターン初めて見ました。
それまでに二時間近く当たりがなく、外れてもツチパンタイムはなくなり、
そこから一時間半後くらいに当たりましたが、3時間半当たりなしはエグい…
こっちでは最近当たり見分け方探しが広まってます。
一旦ゴメンと、ジバニャンのニャニャニャが分からない…
オロチのは、見分け方聞いたけど差がよく分からない…

みっこさん
超サイヤ人9ですか!?
変身時間かなりかかりそう(笑)
レンジャーなにか育てなきゃなぁ…
メダルケースは、こっちではメダルケースガシャの入ってるあの筒型カプセルと、百均の36枚収納メダルケースを使ってる方がかなり多いですね〜
アタッシュケース型の景品のやつは、かなりカッコイイけど、とるの苦労するのわかってるからスルー>_<

ゆいさん
4Gはもうほとんどさわってない…
個人的に4Gは、2Gや3Gと比べるとイマイチでした>_<
次はポポロ牧場かなぁ…?
アマ◯ンでポチったガンダムが安い割に面白くて、得した気分です^_^

ハルさん
やっぱGTは鳥山先生絡んでないんですか?
メッツのCMの悟空とフリーザのやつ、なんか笑ってしまう…
一本飲んでみたけど、炭酸かなり強いですね。なんか甘さが足りないなと思ったら、カロリーオフだったのね。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.914 )
  • 日時: 2015/03/15 20:44
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

自分も入ります!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.915 )
  • 日時: 2015/03/22 18:48
  • 名前: ゆい (ID: NfM27jyR)

お久しぶりです^^4gはとりあえず全武器目指して頑張ってます^^
というかコマさんとこいつも満員・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.916 )
  • 日時: 2015/03/23 20:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: do60jXtL)

お久しぶりです。ジェットニャンも解禁で、3が出るのを待つ感じになりましたね。
あれから大吉何度か行きましたが、まだ揃わず…
あと土蜘蛛と影オロチ…きついとこが残ってます(笑)
次回キャンペーンが、ブシニャンメダル50000名ですね。前の復活のときはダメだったから、今回は当てたいな〜

ゆいさん
それは、自分がUSJイベの野良部屋に居たからですね。人気すぎてすぐ埋まりますから>_<
無事チケット集まったから、また隠居ですが(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/23 22:15
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

コマさん
土蜘蛛と影オロチのきついとことは何かあったんですか?もしかしていまだに妖怪大辞典に載っていないからですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.918 )
  • 日時: 2015/03/24 02:12
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: Xfyg.jiW)

コマさん、USJはもう  あれですねww
カブコンもあれぐらいの性能があれば
課金装備にすれば儲かるかもなのに、、

まぁ、こつちとしては、いいんですけどw

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.919 )
  • 日時: 2015/04/10 05:05
  • 名前: ゆいですたい^^ (ID: zDcD.Y0N)

チャアクとヘヴィコンブ〜*
次はスラアクかなぁ……ジン逆鱗の使用数が
ヤバイ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.920 )
  • 日時: 2015/04/24 01:11
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: jwvylXZf)

もはや、誰も居なかったー完ー 泣

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.921 )
  • 日時: 2015/04/24 22:31
  • 名前: ケータン (ID: FTVu1DxF)

みっこさんケータンです。僕もいいですか?僕はDBHAM2です。四ツ星や、シークレットヤバイほど持ってます。マイクラもやってます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.922 )
  • 日時: 2015/04/27 20:25
  • 名前: micco (ID: oXUonqZD)

久々に・・・(笑)
バスターズソフトが出ますね。レベルファイブが回収に入る模様・・・・
ここは手を出さずに3発売まで我慢しようと思います。

コマさん
大吉揃いました?
昨日5章をはぐれ込みでコンプリートしました。
大吉はとうとう問題頻発で店舗から撤去されましたww
その代わりにDBHが増台・・・・・

最近はパズドラしかやってないなぁ。。。。
メイン ランク820
サブ      342
イッチャッテマスネ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.923 )
  • 日時: 2015/04/27 21:59
  • 名前: ぶっしー@鬼畜屋No.1 ヴェアヴォルフNo.1 ◆DoCoMo/uRc (ID: tvYHp5i7)

ランク820か〜
すごいな

高ランカー憧れるなw
自分は未だにランク241の雑魚だからな〜
羨ましいです(スタミナが)

勝手にお邪魔してすいません
無視してください

因みに100%覚えてないと思いますが
僕の事覚えてますか?(みっこさん)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.924 )
  • 日時: 2015/05/26 18:34
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: spFrovAk)

久しぶり!。。。。で 忘れ去られているw

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/11 23:24
  • 名前: ゆい (ID: ZeyO8sDq)

もう忘れ去られた地、、、

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/14 08:47
  • 名前: micco (ID: X./oVNbf)

妖怪ウォッチ3は流行るのかどうか・・・・
子供のリピートは多少はあるのかな?
売れて70〜80万本と見てます。
姑息な商売方法をするLV5だと収束も早い・・・
ちなみに私は子供がするらしんでやりますが(笑)

はやくパズドラ以外のゲームをしたい・・・
期待はインペリアルサガですが(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/19 15:52
  • 名前: ゆい^^(昔良く居た人) (ID: NfM27jyR)

あ、こんにちは^^久しぶりに来たよ!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/20 07:49
  • 名前: パンツマン (ID: Bp6F.Fo3)

久しぶり!パンツマンだよ!

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/20 16:52
  • 名前: micco (ID: pHraDjzU)

久々に子供と初めからプレイ中。
ランクE縛りプレイ・・・・
久しくすると楽しいけど・・・
長くはもたない・・・・・

私はやっぱりパズドラしかやることがない・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/21 09:46
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: A2KJfEci)

お久しぶりです〜

うちはドラゴンボールがはやってました〜

ハルはドッカンバトルばかりです

miccoさんお久しぶりです。
まだフーパの卵ありますか?笑
多分映画行かないかもなんで。
スイクン解禁なったんですかね?
交換の場でスイクン募集が多いので…

妖怪3てアメリカが舞台って噂ですか、元ネタはどこから湧いたんでしょうか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/22 09:09
  • 名前: micco (ID: kPNdQ2n6)

ハルさんお久しぶりです。
映画は見に行く予定なんでチケット買って待機中です(笑)

外人さんに貰ったフーパの卵ありますよ。ローカル通信なら交換できるやつ・・・・
ポケモンの新作がそろそろ出るであろうと思ってます(^−^)
ゼロスイクンはどうなんだろう?
私のデーターには未だにやってきませんが<m(__)m>

何か一緒に出来るゲーム探して教えて下さい。お供しますんで(^−^)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/22 22:30
  • 名前: ゆい^^(昔良く居た人) (ID: 64ovPNVB)

miccoさんこんにちは^^最近はラブライブにはまってます^^;

ポケモンはなんかこう、来るものが無く
最近は買ってません><

妖怪3なんて出るんですか…もう、妖怪いいかなって感じです^^