雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/02 17:11
  • 名前: アキト ◆xyAZ5VvW6Y (ID: 3eLboYGP)

こんばんは(´ω`)

ポケモンも新作でますねー!
XYでは厳選がんばって5Vとか出してたんですが、iPhoneアプリで簡単に6V色違いとかを作ることができることがわかって、急に冷めちゃいました…m(_ _)m

そのせいで、新作買おうか迷っています(´・ω・`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/02 17:50
  • 名前: まさと (ID: f8pR.XM/)

みるくさん
ゆう&隼さん
ありがとうございます(≧∇≦)


頑張りますよー!メラメラー(゚Д゚)


今日は多分もう来れない……
ではまた明日!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/02 19:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: JGCdrdMh)

みなさんこんばんは^_^
今日、約束のジバニャン技メダルを入手して、大満足です!
家に帰って、ご飯たべたら1日1バスターズです^_^

みるくさん、美空さん
欲しがってる仲のいい人にプレゼント。
これは別に不思議なことじゃないです。
何か出して手に入れた人は、出してでも欲しいから出したわけです。
もし交換したあとからゴネるなら、最初からだすなって話です。
だからお互い気にしなくていいと思います^_^

ポケモン組の方へ
ポケモン好きだし、興味はあるんですが、リメイクというのと、
モンハンと時期が重なったんで、今回は見送りです>_<
新作なら買ってたと思います。
でもメガタブンネめちゃくちゃ可愛い!

アキトさん
妖怪、ポケモン、モンハン…やっぱ人気ゲームに改造はつきものなんですかね…
がっかりしちゃいますよね、気持ちすごくわかります。
改造なんてなくなればいいのにね…

ことひめさん
モンハンは初めがキツすぎて投げ出す人も多いです>_<
自分の周りにも合わないってすぐやめた人居ますね。
これもモンハンあるあるです(笑)

みるくさん
聞いたことないゲームがでてきた!
今日ブックオ○でニノ国の中古250円だった!
もうやるやらないに関係なく買っちゃうべき?(笑)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/02 19:09
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: .zKcaMBg)

コマさん 二ノ国は、合う人なら、
6000円出しても、損は、ない
ので、250円なら、三ツ星レストラン
なみに 買ったほうがいいかと・・

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/02 19:50
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

アキトさん

アプリの件の話ですが、XYはアプリで改造ってなかったと思うの。

あったとすれば、wi-fiコネクション時代のGTSがあった時のお話ですかね。それだと、ブラックホワイト2までで半年前にwi-fiコネクションサービス終了しました。
今あるとすれば妖怪と同じやり方?じゃないかと思うので見分けがつかないですね。簡単な方法で見分けるのは、ポケムーバーに送って弾かれなければポケムーバーに残るやり方しかないです。
( ;´Д`)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/02 20:00
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

こんばんは(^^)

コマさん
ありがとうございます。
いろんな人がいるから色んな考えがあるので難しいですね>_<


土曜日に子供の運動会で、その後仲の良い家族で食事会するのでその時にロボFとセーラーニャンを配ろうと思い集めようと思ったけど、交換しづらいですね(._.)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/02 20:03
  • 名前: アキト ◆xyAZ5VvW6Y (ID: 3eLboYGP)

コマさん、こんばんは!
そうなんですよね(´・ω・`)
せっかく頑張って時間かけて厳選しても、ほんの数分で作れるポケモンの方が強かったり…
残念すぎますよねm(_ _)m
対戦もそこそこやってたのですが、全部色違いのパーティとかあたる度にテンション下がってました…
僕もモンハン買うので、ちょっとポケモンは様子見かもです(´ω`)
メガゴウカザルが出るなら即買いしますがwww

ハルさん、こんばんは!
僕が知ってるアプリは、BW2などに改造で作って送って、ポケムーバーでXYに送れる、というものでした。
なので、XYからのポケモンは作れなかったと思いますが、大好きなリザードンなどを厳選してた身としては愕然としましたよ(´・ω・`)
ポケバンクでαΩにも送れると思うので、またそちらも改造で溢れると思うと…m(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/02 20:12
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: nixOFVth)

皆様こんばんは♪

改造、コピーはビッグタイトルには
つきものみたいです(T-T)

悲しい事ですが宿命かも。。
ポケはハルさんのおっしゃる通り
不正データはムーバーで弾かれるように
なりましたが、全てはまだ防げないみたい
ですねf(^^;

私は好きな子のメガ進化が決定したみたいで
メガジュカイン、メガチルタリス
メガエルレイド、メガタブンネが
出るので買います(ФωФ)

モンハンはガンナーしか興味がなかったので
友人に借りて少し触ったのですが
ガンナーは面白かったです(ФωФ)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/02 20:24
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)!

ことひめさん
私もRPGやシミュレーションRPG好きです(*'ω'*)
が…今のところスマブラは64のみ、ポケモンはX序盤で放置、モンハンは卵事件で未だにトラウマです(;´・ω・`)
飽きたら即新しいの買ってしまうので、飽きっぽい性格直したいです|ω・`)w

コマさん
昨日のことで正直言うと凹んでました(・∀・;)w
美空さんはスキル違い&私は不要な妖怪をお互い求めていて成立しているので、コマさんの言う通り気にしない事にします、ありがとう( ^ω^ )♪
二ノ国250円なら悩まず買うべし!!!!!w

美空さん
私が出しゃばらなければ良かったですね(;´・ω・`)
セーラーあと4体で6:6集まるんでしたっけ?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/02 20:42
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: nixOFVth)

みるくさん

妖怪ウォッチは久々のはまりです(^-^)
RPGやシミュレーションは比較的に
全クリするまではやるのですが
私も実は飽きっぽいのです(´・ω・`)

ハードを変えて少し古いゲームを
最初からやったりしますf(^^;

他にも未だに好きで
ペルソナシリーズや犬神
スパロボシリーズやパワプロ(サクセス)
信長の野望シリーズ、クロノトリガー
ライブアライブ、サモンナイト
ディスガイア、ヴァルキリープロファイル
ドラクエシリーズ、サガシリーズ(大好き♪)
など色々手を出してます(笑)(о´∀`о)

私は昔のゲームの方が面白かったり
します(笑)(*^^*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/02 21:00
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

ことひめさん

スターオーシャン2、サガフロンティア
ゼノギアス、ブレスオブファイア、チョコボ
アークザラッドU、ピエトロシリーズ
クロノトリガー、クロノクロス、ドラクエ

が大好きです(*´∀`*)ノ
私も引っ張り出してたまーにやってます♪

押し入れで眠っていますがPS2を引っ張り出して
今すぐやりたくなっちゃいました(*´ω`*)w

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/02 21:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: CP/I13pe)

本日のバスターズ
銀手形 青を退治し、黒と戦闘中もう一体出てきた黒に見つかり泣く泣く脱出。
黒ガシャ→なみガッパ

コマじろうさん、みるくさん
ニノ国、次回見つけたら買います(笑)

美空さん
子供たちのために集めるとはすばらしい^_^
ロボFは魂が優秀なんで、人気高いですよね>_<

アキトさん
出た当時の話では、
普通に捕まえたポケモンを改造で色違いに変える→レシラムとか色違いが改造のみでしか出ないの以外は、ムーバー通過してたみたいです。
ありえる値のステに改造しててもこちらも通ってたみたい。
たぶん今も通過かと>_<
カロスマークつきは安全と言われてましたが、
出せないはずのモンスターボール模様ビビヨンをGTSで見たことありますので、
やはり改造は止められないのかな…

ただ、XYでは色違い出やすくなってるので、自分は色パーティは特に怪しいとは思わないです^_^
実際自分でも30以上出しました、サファリや群ればかりだけど(笑)

ことひめさん
やっぱビッグタイトルはどうしても改造やコピーが出てきちゃいますね…
残念な話です>_<

みるくさん
気にしちゃダメよ〜ダメダメ!^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/02 21:56
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

ことひめさん

移動作業出来ます。

移動作業概要をお願いします。

一応 2036-7172-5112 ハル

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/02 22:22
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: T3vz3yEX)

いま、どんちゃんとセーラーニャンを交換してもらい、残り3体です\(^o^)/

コマさん
私以外のママさん達はゲームやらないみたいで、私は子供の友達と色々ゲームの話しします。
保育園のお迎えの時に言われた「大人はレアな妖怪が手に入っていいなー」がすごく引っかかっていて、その子のママさんに聞いたらセーラーニャンが欲しいけどパッケージ版で入手出来ないんですよねって話していたから、何なら私が集めてみんなにプレゼントしようと勝手にやっているだけです(^^;;


自分の分のロボFとセーラー、子供の分のロボFを引いたら、ロボF4のセーラー5ですからみんなに行き渡るか不安ですが……
まだ子供のロボFやらSレア妖怪の移動、レジェンドの解放も出来てないのに交換ばかりしていて反省(._.)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/02 22:23
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: nD2YlDfy)

みるくさん

スタオー、サガフロは未だに
たまに私もやったりします(*´ω`*)

ハルさん

ありがとうございますm(__)m

4441-8836-3581

ゲーム名ばっとうさいから
ゲーム名ことひめに1体移動したいですf(^^;

よろしくお願いしますm(__)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/02 22:31
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

ことひめさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/02 22:32
  • 名前: ソードアートの◇★〜コマじろう〜◆★ (ID: .zKcaMBg)

23時には、寝ます。
体調がまだなので
おやすみなさい(^∂^)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/02 22:35
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

ことひめさん

無事に行きましたか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/02 22:36
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

ことひめさん

迷い車はどうします?
ばっとうさいさんに返しますか?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/02 22:37
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: nD2YlDfy)

ハルさん

交換板は最近来てなかったので
信頼できるかたがいるか不安でしたので
すごく助かりました(о´∀`о)

ありがとうございますm(__)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/02 22:41
  • 名前: ことひめ★バイクの巫女 ◆5cTWSlfl0I (ID: nD2YlDfy)

ハルさん

迷い車もしよろしければ
そのまま貰って下さい(о´∀`о)

お礼など出来ずに申し訳ないですf(^^;

追記

コマじろうさん
体調、気を付けて下さいf(^^;
おやすみなさいですm(__)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/02 22:39
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hWCvK7Ms)

ことひめさん

いえいえ僕も、ここの版では大したお手伝いしか出来なくて申し訳ない位なんで。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/02 23:16
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

美空さん
ごめんなさいm(_ _)m
息子が先程風邪ぎみの症状が出始めて付きっきりで、今コメ見ました(;´・ω・`)

今やっと眠気が来たらしく寝かせたいので、もし可能なら23時半以降or明日でも大丈夫でしょうか?

スキル違い24種と手持ちに何体あるか分からず、お渡し出来るか分かりませんがロボF、セーラー何体必要か書いていただければ助かりますm(_ _)m

息子寝かせてからまた覗きに来ますね!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/02 23:41
  • 名前: みるく (ID: WBPDQ12c)

美空さん
いますかー?
明日もお仕事で寝ちゃったかもしれないので、
とりあえず0時まで返信待ってみます(*'ω'*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/03 00:27
  • 名前: みるく (ID: XlH.xI0V)

美空さん

交換板で名前お見かけしたので、こちらのスレ気付くの思ったのですが残念ながらorz

明日見たら可能な時間と必要な妖怪書いておいて下さい☆おやすみなさいm(_ _)m