雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.883 )
  • 日時: 2015/02/12 22:59
  • 名前: みっこ (ID: l8R7nM9A)

ww

何となく不眠で調べたらttp://nemgym.com/201407231615/

ギネス越えとるやんww


自〇願望・・・自〇をホントにする彼女を夜な夜な寝ずに見てた←見張り(笑)
この時にホントに記述にあるように
顔は強張り、イライラMAX、視点が朦朧あれ以上の疲れは無いと思った・・・

結局は親に精神HPに移送されましたww(泣)
禁止ワード多くて文章作れんわ(笑)



そうそう
ロボりゅーくんGETしました。ジコチュウも溢れかえってますww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.884 )
  • 日時: 2015/02/12 23:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: juq8irDD)

コマじろうさん
ひかおま取れば案外色違い狙えるよ。約4000分の1x3になるし、群れバトルならさらにx5になるから、266回群れバトルのうち1回?って考えたら大分現実的でしょ(笑)

みっこさんほどじゃないけど、若い頃は2日寝ないくらいはよくやったかな。
発売日にRPG買って寝ずに2日でクリアとか(笑)
今ですら、モンハン新作でたらその日は睡眠時間は3時間とかだよ。

あ、こないだ初めてイベクエ裸極限ラー行ったけど、楽しかったよ〜!


みっこさん
なんか危険やー!!
ロボりゅーくん、発送開始みたいですね〜。
自分もQRみつけてゲットしました。
久々に妖怪起動したなぁ(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.885 )
  • 日時: 2015/02/13 17:03
  • 名前: みっこ (ID: a5LiJSNv)

うぬぬ。(´・ω・`)

パズドラの引きが弱い( ノД`)…
あか赤ソニア何匹出るの・・・
なおbox内に11体いるもよう(;´д`)


昨日ランダムバトルしてたんだけど999ダメのチート君に当たった。(´・ω・`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.886 )
  • 日時: 2015/02/13 17:36
  • 名前: ゆい (ID: dIIQxsUl)

久しぶりに見たら懐かしい人たちがw
お久しぶりです♪妖怪真打買おうか迷ってます><4Gはギルクエ育て中かな?w

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.887 )
  • 日時: 2015/02/13 19:00
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: 3nKwarp4)

………みっこさん、、、、大丈夫!?


とろさん、、、、全国図鑑とかやってないですww

まぁポケ始めたのがブラック←だからww

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.888 )
  • 日時: 2015/02/13 20:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eTzIIjMk)

アマゾ○で、妖怪ウォッチ、零式どちらも2500円くらいになってた。
やっと欲しい人に行き渡ったみたいですね。
そういえば、今度フミちゃんバージョンのウォッチが出るみたいですね。


みっこさん
今妖怪の対戦するのは、大半がかなりのガチな人か改造かじゃない?真ん中の一般の層が少なそうな予感…

ゆいさん
ギルクエは140一つ作って勲章埋めたからもういいや(笑)
ギルクエやらないけど、普通のクエなら生産武器で十分だし^_^

コマじろうさん
ポケモンは集める派と対戦派がいるよね〜。自分はもちろん集める派。
同じポケモンでも、ボール違いで何種類も集めてるよ。
XYとルビサファで、幻以外は揃うみたいだから、GTS使えばひかおまかなり楽になってるはずよ^_^

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.889 )
  • 日時: 2015/02/13 21:56
  • 名前: みっこ (ID: ht3YHpEW)

妖怪ウォッチのフミちゃんバージョンですか( *・ω・)ノ

こっちはウォッチもパッドもメダルも普通においてあるから困らない(ФωФ)

田舎っていいこともあるね(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.890 )
  • 日時: 2015/02/15 00:37
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: wHk3/c3d)

ふぅ、、、、寝てるのかすら分かんなくなってきた…………

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.891 )
  • 日時: 2015/02/16 17:33
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

昨日子供がゲーセンの確率機でNEW3dsと妖怪ウォッチ真打をゲットした\(◎o◎)/!

奇跡ですな。。。。。。

5才ですよ?

さっそく家に帰って本体にシールをペタペタしてた(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.892 )
  • 日時: 2015/02/16 19:08
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: Ot3vIShh)

え、、、凄い、、、

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.893 )
  • 日時: 2015/02/16 20:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W8m5be9a)

昨日久々に大吉やってきました。
当たったよ、あせっか鬼が>_<
前当たった人があせっか鬼だったから、連チャンはないだろうと思ってたのに…

みっこさん
お見事!ああいう機械は、最低でも5万くらい入らないと絶対でない仕様になってるのに(笑)
早速シールペタペタが子供らしくていいですね〜

こないだポチったガンダム面白い…育成好きにはたまらん…
カードゲームも面白いもんだね、キャラほぼ知らないのに(笑)
キャラ知ってるから今度ドラゴンボールのも買ってみようかな…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.894 )
  • 日時: 2015/02/17 07:47
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: swn1vPMb)

みっこさん
ダブりのメダル売ってNEW3DS、ゲーセンの景品当たってNEW3DS…

羨ましいですな〜_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.895 )
  • 日時: 2015/02/17 17:45
  • 名前: ゆい (ID: .R6Km3dr)

こんばんは♪私の出現確率が低いのは、NEW3DSにしてからセーフティーのせいで開けないのですw

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.896 )
  • 日時: 2015/02/19 02:19
  • 名前: みっこ (ID: zWQ7.oSg)

コマさん
DBHですな(*^^)v
最近は子供もやるのにお金のかかるゲームばっかりww

最近何がしたいか分からなくなってきた・・・・
ポコパン・・・1500万点取ってちょっと飽きた
パズドラ・・・引きが弱くてキャラ増えない ランク580 アップデートに期待中
白猫・・・コラボガチャに全力して消沈
PSO2・・・ただ今マネーロンダリング状態
マインクラフト・・・子供に乗っ取られた
妖怪・・・子供に取られた
ポケモン・・・面白みが減ってきた
BF・・・ヘッドショットしてたら奥さんに怒られた「子供に良くない」

・・・何するかな・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.897 )
  • 日時: 2015/02/19 18:36
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: mL.ySDcd)

みっこさん、子供にノットラレタ、、、、え、、、

え〜と><ですね。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.898 )
  • 日時: 2015/02/19 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4dXGkWKD)

休みだったんで昼から6時間耐久大吉行ってきました。
あたんねぇし…>_<

みっこさん
そうです、がっつりDB世代だったんで(笑)
昨日配信になった、ポケモンの無料パズルゲーム、結構いいですよ^_^

DSのフレンド見ると、
ポケモン、スマブラ、モンハンやってる人が多いですね。ベタですね>_<
あ、ゼルダ組もいますね^_^

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.899 )
  • 日時: 2015/02/26 22:22
  • 名前: ゆい/久しぶりに帰還 (ID: 64ovPNVB)

セーフティー解除に成功しましたw
これからちょこちょこ顔出すと思いますw


モンハンは武器多くて全種とかやだなぁ

妖怪はもう放置してますがたまに思い出すと、Lv上げをしてますw真打ホントどうしよう?

ポケモンで色違いは全然会えてません><
ただ、捕獲用のパラセクトなら育ててますw

モンハン少し飽きてきたかも……………

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.900 )
  • 日時: 2015/02/27 01:26
  • 名前: ソードアートの☆◇〜コマじろう〜☆◆ (ID: MPS/nHYI)

↑モンハンは、とりあいず目標の麻痺双剣
 とブラキ、シャガル、ダラ、あともうひとつは、忘れましたが、その武器全てを最終強化したら、ひとまず、他のゲームに移り、(勉強もあるので>_<)
たまに、やる感じを予定しています。

ダラ原種のGとかまだ出てないし、、、
結構やるかと思われます。

あと、とろsが言っていた、ポケ○○?
をダウンロード+放置しましたww
今度やってみます!

そして、もうすぐ このファイル?が終わりそう、、、、、

雑談に開かないと、わからないですww

おやすみなさい〜♪

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.901 )
  • 日時: 2015/02/27 23:43
  • 名前: みっこ (ID: NPl/rj3A)

最近メダルの販売数伸び悩んでるみたいですね。

そろそろ妖怪離れが進んできたかな?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.902 )
  • 日時: 2015/02/28 22:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ip0fzEB0)

新大吉になってから40連敗中!
もうやだー!取れる気がしない(笑)

ゆいさん
捕獲要員はテクニシャンキノガッサがおすすめですよ〜
ずっと愛用してます^_^

モンハンはリアフレがやるときのみかな…
飽きてきたなら、裸極限ラージャンクエおすすめ!みんなでやると楽しいよ(笑)
妖怪はジェットニャン待機中>_<

コマじろうさん
それ面白いよ、下手な有料ゲームより全然いいよ!
バッジとるやつも楽しい^_^

みっこさん
こないだの3犬、リアフレに頼んで交換を試してみた。
なぜかエンテイだけおくれたよ。
前に他の人に交換してもらったのも送れなかったから、何らかのブロックがかかってるね…
メダル、3章再販してるね、しゅらコマ欲しいー(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.903 )
  • 日時: 2015/03/01 08:29
  • 名前: みっこ (ID: 7wZxIR4r)

コマさん

ゼロスイクンは強いから規制が掛かって交換できないんだけど
ライコウ、エンテイはいけるはず


3章再販かぁ
コンプしてるからパス―(V)o¥o(V)

DBはなんか新しいゲームがゲーセンに出るみたいですね。
超サイヤ人5見たいよ、ベジット、ゴジータの超サイヤ人4出ないの(?_?)
DBは見てると胸が熱くなる(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.904 )
  • 日時: 2015/03/01 18:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 7XoHfoJo)

きたきたきたー!
久々に大吉当たったー!
…から傘お化け>_<
大吉の抽選、いくつかの演出は見分けできると知ったけど、
抽選中にハズレってわかると悲しくもある(笑)
並んでる途中、子供たちとバスターズ。
日ノ神やっぱむ〜り〜>_<

みっこさん
でもライコウも送れなかったんだよね。
でもエンテイは送れたから、どうなってんのかよくわかんない…
改造なんかな、この子達>_<
まぁ送れない子居ても仕方ないし、改造かもだし逃しちゃうか…
最近はオシャボ集めに夢中です(笑)

新しいDBの話はカードゲームです?
超サイヤ人5?そんなの知らない…
4もだけど、原作にないやつはイマイチ好きになれない>_<

あーいうキッズカードゲーム?のモンハンが今度でるんで、そっちが気になってる(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.905 )
  • 日時: 2015/03/02 19:02
  • 名前: みっこ (ID: kfnnods6)

コマさんにはDBGTは本作扱いでないのか・・・・

日の神は1人ならなまはげ+おにぎりorレンジャー(自分はレンジャー)

複数人ならレンジャー+レンジャーorレンジャー+ヒーラーかな
複数人でやる時は回復をキャンセルしてもらわないと詰むから一人でも倒せる人同士でPT組まないと、なかなか上手く倒せない。

ちなみにウチは子供にヒーラーさせて自分がレンジャーしてるよ。


エンテイは論外扱いなんです(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.906 )
  • 日時: 2015/03/02 19:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zDSzoKCm)

みっこさん
うちが知ってるDBはコミックのラストまでですね〜
GTはまったく分からないです>_<

日ノ神は本家しかないからソロで練習できないから、
自分が足引っ張ってます(笑)
レンジャーが大事なんですかね?
大吉に並びつつ、真打の人とやるんだけど、
滝みたいの食らって楽に死にます…
攻略動画もいくつか見たけど、なんでそんな都合よくおにぎりあるの?って感じです(笑)

エンテイ…見た目は3匹で一番好きなんだけどなぁ…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.907 )
  • 日時: 2015/03/03 19:27
  • 名前: みっこ (ID: Ua0UBK82)

日の神はレンジャーが効率がいいから
爆弾設置→当たらない様にウロウロ→攻撃も避ける これのループ
あとは半分切ったら回復してくるからモーションに入ったら攻撃してキャンセルなんだけど
召喚も邪魔だからレンジャーで排除しつつな感じで。
だからレンジャーがまとめてダメ与えれるから良い感じなの(^−^)
自分が囮になって雑魚も引き受ける感じ。
もちろんキャンセル役はレンジャー以外ですみやかにね。

DBは海外では超サイヤ人9ぐらいまで考えられてるよ(笑)
もう髪の量が半端ない事になってる(笑)