雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋? ( No.21 )
  • 日時: 2014/09/28 10:23
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: rLOw7yin)

2895
ゆいsへ〜

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.22 )
  • 日時: 2014/09/28 10:25
  • 名前: Ribery∞刀兵団長∞しもばな副団長 (ID: S3h1aZNO)

おはようございます!!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.23 )
  • 日時: 2014/09/28 23:03
  • 名前: のら (ID: ELKCfMG/)

また 閑散としてしまいましたね。

さみしいなー

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.24 )
  • 日時: 2014/09/28 23:15
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: rLOw7yin)

誰かコメントすれば、
コメントするよっ。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.25 )
  • 日時: 2014/09/28 23:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: x.rDNKC6)

こんばんは^_^
やっぱ忙しいのかな…
それともみんな別ゲームかな?

のらさん
ブシニャンメダル復活きましたねー!
5000名は厳しい壁かもですが、また復活するかもだし、お互い頑張りましょう^_^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.26 )
  • 日時: 2014/09/28 23:41
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: rLOw7yin)

コマさん こんばんわ〜

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.27 )
  • 日時: 2014/09/28 23:48
  • 名前: のら (ID: ELKCfMG/)

こまさん 

まじですか? 気合い入れてバンダイおみくじバトルしなきゃ。

こまじろうさん

こんばんは、みっこさんまだいそがしいのかな。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.28 )
  • 日時: 2014/09/28 23:53
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: rLOw7yin)

みるくsどこいった?
忙しいのかな?

ゆいsは、DS+パソコン封じかな?

miccoさんは、忙しいのかな?

他の皆も 別ゲーで忙しい?!

コマさんも最近モンハンだね!
僕は、スマブラとパズドラ、モンスト
かな?

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.29 )
  • 日時: 2014/09/29 00:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vGokxFK9)

のらさん
10/1からですよ〜!
最初は絞ってきそうだから、自分はのんびり行きます^_^

コマじろうさん
リハビリ必死です>_<
妖怪組と何人かオンラインで会いました。
みんなかなりやりこんでた!負けてられない(笑)
オンラインでみんなで遊ぶと、
やっぱ面白いゲームだなぁとつくづく思います。

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.31 )
  • 日時: 2014/09/29 00:12
  • 名前: アキト ◆B8TLsT6SvA (ID: Qya1Oz1k)

コマさん、先日はありがとうございました!
フレの方と狩りするの初めてだったので、とても楽しかったです(´ω`)
また一緒に遊びましょう^^

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.32 )
  • 日時: 2014/09/29 00:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vGokxFK9)

アキトさん
先日はありがとうございました!
楽しかったです^_^
死にまくってごめんなさいm(_ _)m

自分はブシニャン詳しくないけれど、みっこさんを信じてますよ。
あれだけみんなに色々優しくしてくれる方が、
嘘をつくとはやっぱ思えないから…
アキトさんが統計とったデータを否定するわけではないです。
それは勘違いしないで欲しいですが、
開発者じゃない限り、100%とは言い切れないし、
出にくいとはいえ、出る可能性もあるのかもとは思ってます。
ほんとかわからないですが、以前非道ブシオクで、
自己産で名前変更可でちからと素早さが160超えたのが出てました。
しかも、よく動画をupする有名な方だったみたいで…
そんな人が嘘をつくとはあまり考えにくいかなぁと…
怪しいねって話を見てオクやめてたのはひっかかりましたが>_<

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.33 )
  • 日時: 2014/09/29 00:38
  • 名前: のら (ID: 9312QE4N)

アキトさん

初期公式ステちから164、ちから163素早さ159 

このへんはレベル99からの逆算なら全然あると思ってます。
後ろのほうはまだ証明できませんが。

正直うそをつく意味もないと思うし。
まあ大人だから飲んで大きなことをいってしまうことも自分の場合はあるかも。
そんなピリピリ感はやめて楽しくゲームしましょう。

まだ妖怪やることたくさんありますよ。(また色々質問することもあると思います。)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.35 )
  • 日時: 2014/09/29 02:49
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: El2XiHwI)

寝ます。
おやすみなさい〜

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.36 )
  • 日時: 2014/09/29 06:35
  • 名前: まさと (ID: /gNR9wuY)

僕.文字の打ちミスをした時につい嘘をついてしまうww
いままですいませんでしたm(_ _)m


そして学校行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.37 )
  • 日時: 2014/09/29 09:53
  • 名前: みるく (ID: UtEuXF/1)

おはようございます♪
いるよ!うちいる(*'ω'*)ノ←2回目かな?w

雑談板ちょいちょい見に来るんだけど、誰もいないかーと思ってコメしないだけ(;´・ω・`)

miccoさんだけではなく、ことひめさん、ヴィヴィさん、ハルさん達も最近見なくなっちゃいましたね…
みんな帰ってきて下さい(´;ω;`)!!!!!

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.38 )
  • 日時: 2014/09/29 16:31
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: El2XiHwI)

皆何処?
(他の)((((θ_θ##(((

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.40 )
  • 日時: 2014/09/29 21:51
  • 名前: ヴィヴィ ◆t2l8Buzwsg (ID: sqLpiS8y)

こんばんは(o^−^o)

体調崩す&旦那にモンスター狩ろうぜって言われてなかなかこれませんでした(・・;)

これてない間に新スレできていてびっくりです(・・;)こちらでもまたよろしくお願いいたします(・v・*)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.41 )
  • 日時: 2014/09/29 22:00
  • 名前: ハル (ID: hZxHXo4j)

今晩わ〜

みるくさん、すいません〜(;´Д`A
土曜辺りから子どもが旅行でDSごと持って行ってしまい妖怪すら出来ませんでした。ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.42 )
  • 日時: 2014/09/29 22:05
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: hZxHXo4j)

ヴィヴィさん

今晩わ、体調はいかがですか?
ヴィヴィさんも「1狩り行く?」ですか?
私は、ケロマツの国際孵化厳選作業してました〜(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.43 )
  • 日時: 2014/09/29 22:13
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: El2XiHwI)

よかった〜
皆いた(⊃⊃⊃^_^///)

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.44 )
  • 日時: 2014/09/29 22:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: vGokxFK9)

みなさんこんばんは^_^
ええ、見事に狩猟生活なコマさんです…

今回はジバニャン技メダルだけが欲しくて
新ガシャ探すも見当たらず>_<

そんなとき、友人がダブったからあげるよってメールが。
ありがたや〜>_<

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.45 )
  • 日時: 2014/09/29 23:19
  • 名前: みるく (ID: mIaY4wB.)

皆さんこんばんわ(っ´ω`c)
最近交換板に張り付くこともなくなりましたw

ヴィヴィさん、ハルさん
おかえりなさい!!!!!待ってました|ω・`)!

うちも別のゲーム探してみようかな…
みっこさーん!帰ってくるの待ってるからね( ^ω^ )ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.46 )
  • 日時: 2014/09/30 01:40
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: 42tuIurl)

おやすみなさい〜#

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.47 )
  • 日時: 2014/09/30 02:11
  • 名前: みるく (ID: 9hfh9utJ)

コマじろうさん
おやすみなさい、また明日( ^ω^ )ノ

Re: miccoファミリーの部屋? ( No.48 )
  • 日時: 2014/09/30 03:39
  • 名前: ブシニャン (ID: aQ8GsOn6)

横から失礼します!
以前、私もみっこさんに持ってると言われてたので見せて頂きたくて何度かお願いしましたが叶いませんでした。

私もアキトさんが言うように所持していないと思います。その場の雰囲気で言ってしまったのか、リセマラで出せそうだったのか知りませんが。

その話題はスルーされてしまうし、どんなに激務な仕事だったとしても一言の返事も掲示板に書けない程の仕事等ありますでしょうか?スマホやPCだって2.3分もかからないと思いますが、今ブシニャンを必死にリセマラしてそのステを出そうとしてるんでしょうか。

皆さんの言うように悪い方ではないと思いますが、非ブシの件や今回の事でもし嘘だったら正直疑います。

最初からいないんだったら、見間違いだったごめんねくらいの一言言ってもらえるだけ私は全然大丈夫なんですが。

もし、本当だったら、謝罪にきますのでよろしくお願いします。