雑談掲示板

雑談掲示板

miccoファミリーの部屋!
  • 日時: 2015/03/18 23:32
  • 名前: ◇★〜コマじろう♭〜◆★ (ID: d8.SW1we)

良ければ、
ここで語りあいましょう!(^∀^///)

基本、割り込みは無しで いつもも人達と話し合う感じなのでww

迷惑かもですが………


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: miccoファミリーの部屋! ( No.583 )
  • 日時: 2014/12/21 00:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WSUA3tsx)

ありゃ、みんなやっぱあまりやってないかな?
とりあえず辞典埋めようと頑張ってるけど、真打なしは怪魔とかかなりしんどいね…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.584 )
  • 日時: 2014/12/21 09:46
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: KeCOdIQW)

こんにちは!
コマさん、お久しぶりです(^o^)
私、細々とプレイしてます 笑
一応真打も購入しましたが、本家もまだまだ進んでないのでまだ手をつけていません(^^;;
怪魔はお急ぎでなければ、ご提供出来る日が来ると思います!

そろそろウバマラしないとな、と本気で思ってるこの頃…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.585 )
  • 日時: 2014/12/21 20:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WSUA3tsx)

美空さんこんばんは^_^
怪魔、本音は手持ちで欲しいですが、
上級含めたら15種類もいるんで、
さすがに図鑑梅埋めだけで我慢しようかなと思いはじめてます。
手持ちの空きもないですし>_<
今の自分にできるのは、いかに交換用に宝石ニャンを引くかだと思ってます(笑)
鬼も需要高いけど、仲間にするのに時間かかりまくるので大変で、途中で飽きちゃう…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.586 )
  • 日時: 2015/01/15 16:10
  • 名前: ヴィヴィ (ID: RZDGnXXk)

こんにちは。別ゲームに夢中になっていて、久々に妖怪やり始めました。

みなさん、お元気ですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.587 )
  • 日時: 2015/01/19 04:29
  • 名前: みほこ (ID: I24d4TOn)

やっと真打買って覗きに来ました♪
もう皆いないかな…|ω・`)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.588 )
  • 日時: 2015/01/20 12:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4dXGkWKD)

こんにちは、お久しぶりです。
イチゴニャン追加でわずかに復活(笑)
自分も含めみんな別ゲームやってたかな?
辞典も未解禁はあとロボりゅーくんとジェットニャンだけになりましたね。
今頃3を一生懸命開発してるのかな?
そろそろ本体が限界で買い換えたい…(モンハ○やりすぎ?でスティックが勝手に動く)コマさん本体出してくれー(笑)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.589 )
  • 日時: 2015/01/22 04:49
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: fIMEiWqt)

妖怪ウォッチさすがに真打はやるには飽きた・・・
元祖、本家をほぼやり尽くした状態で真打だされても新鮮さがない・・・・

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.590 )
  • 日時: 2015/01/22 23:22
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: Eyf2Xspt)

お久しぶりです

ジコチュウ外れた〜(;´Д`A
妖怪特急来ないし…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.591 )
  • 日時: 2015/01/23 14:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NxOpFTmi)

真打での追加要素が少ないし、せめてもっと安い値段で出すべきだったとは思いますね…
知り合いはクリスマスプレゼントで渡すために本家を買っておいたら、クリスマス前に真打が出てがっかりしてました。

この間真打持ってる方とバスターズする機会があって、日の神と初対戦しましたが、あれキツすぎ…倒さないと辞典埋まらないし、本家だとソロで戦うこともできないし、困った…

ハルさん
お久しぶりです、ジコチュウはリセマラ何度かしたけど出なくて、結局宝石ニャンと交換してもらいました。
連動してて、複数データあるならば、宝石ニャンはチャンス多いから、交換の方がオススメかな…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.592 )
  • 日時: 2015/01/23 14:42
  • 名前: ヴィヴィ (ID: rPDgaoNi)

こんにちは〜。お久しぶりです。

真打ち購入してみました(・・;)カブキロイドが倒せずにいます(・・;)あやとり様も倒せずに放置してるので…カブキロイドも放置になりそうです…(・・;)

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.593 )
  • 日時: 2015/01/23 15:11
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: b6MjSJPi)

コマさん

お久しぶりです。
追加少ないですか?自分は本家2周目データ引継ぎなんで本家の放置クエストがてんこ盛り状態です。(;´Д`A
そこへ真打の石田光成…おっとネタバレ…_| ̄|○ツチノコクエスト、ヤミキュウビ、ヒカリオロチ、黒鬼、ジバニャンSなどetc…めんどいな〜(;´Д`Aって思ってました。

ヴィヴィさん
お久しぶりです。
あやとり様はブシニャン3匹&花咲でレリゴー!ですよ。頑張って〜

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.594 )
  • 日時: 2015/01/23 21:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NxOpFTmi)

ヴィヴィさん
こんばんは。真打持ってないからわからないですが、
カブキロイドもあやとりさま並の強さなんですかね?
あやとりさまの時思ったけど子供向けゲームにしては難易度高いなぁとは思いましたね>_<

ハルさん
真打買った周りの人に聞いてみても、元祖や本家クリア済みだと、追加要素の少なさと値段が釣り合ってないってがっかりしてる人が多いです>_<
真打からデビューの人なら問題ないんですけどね。

本家元祖だけで辞典やトロフィー埋まらないのもダメでしたね、元祖本家で揃って、真打で追加があるよ!なら良かったけど、初めから真打を出す前提で開発してたと思うと、ちょっともやっとしちゃいます>_<

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.595 )
  • 日時: 2015/01/23 22:53
  • 名前: みほこ (ID: h2Vf1Xhj)

皆さんこんばんわヾ(*´∀`*)ノ
誰も雑談版いないと思って来てなかったら、
皆さんいたんですねー(*°∀°)♪

私もカブキロイド倒せないですorz
1回しか挑戦していないのですが、
手も足も出ない状況です(´口`)!!!

満腹おたふく行き?はゲラゲランド駅のホームを行ったり来たりしていると運も絡みますが、早い時で10分程、遅い時で30分程あれば来ますよ♪

真打を買って本家元祖も含めた全8データの妖怪5日かけてやっと整理し終わりました(´・ω・`)
本家元祖もやり込んでいなかったので、クエストが溜まっててヤバいです(*°∀°)w

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.596 )
  • 日時: 2015/01/25 02:15
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: BhoLy3HT)

みほこさん

お久しぶりです

カブキロイド強いすね〜(;´Д`Aあと少しってところで負けました

ブシ、ブシ、花咲、ヒカリオロチ、ブシ、あと忘れた
メンバーでもいいところまでいけますね

カブキロイドの傘落としと観客からの差し入れを確実に突ければ簡単だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.597 )
  • 日時: 2015/01/26 18:02
  • 名前: のら (ID: lfdcm7YC)

こんばんは。

みほこさん は みるくさんですか?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.598 )
  • 日時: 2015/01/26 18:13
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: /Ti1erco)

のらさん

こんばんわ

みほこさんはみるくさんの別3DSの名前だったと思いますよ。

カブキロイドたおせました。

ブシ、ブシ、花咲
イザナミ、ブシ、ヤミキュウビ

ヤミキュウビ以外レベル99
花咲におんみつ魂装備です

ただ深〜い漢方薬多量に使用してますが…(;´Д`A

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.599 )
  • 日時: 2015/01/26 19:18
  • 名前: のら (ID: lfdcm7YC)

ハルさん 教えていただきありがとうございました。

なんか名前が記憶にあり書き方が似てたのでそうかなと思いました。

懐かしいです。

カブキ撃破おめでとうございます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.600 )
  • 日時: 2015/01/26 23:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BzFgGAXu)

こんばんは。
みんな戻ってきて良かった^_^

最近辞典埋めのために、真打持ちの方と会うたびに日の神バスターズしてますが、勝てない…

どなたか勝てた方います?
メンバーとか教えてください…
バスターズ苦手だからきつい>_<

のらさん
先日はありがとうございました。
久しぶりに大吉入荷しててやってきましたが玉砕。そして20人近くの待ちがあると一回やった後また並ぶ気にはなれず…
なかなか厳しいですね。
ロボりゅーくんメダル全然当たらないので諦めました>_<

ハルさん
カブキロイド退治おめでとうございます^_^
やはり火力担当はブシが一番ですかね?
うろおぼえですが、まえに交換掲示板でサイコウ蝶高レベル探してる方がいて、カブキロイド対策って言ってた気がします。
もしかしたら入れたら楽になるのかも?

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.601 )
  • 日時: 2015/01/27 00:41
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: rpJgGuDZ)

コマさん

ブシブシブシは最高〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわ〜

サイコウチョウですか〜?
どんなスキルでしたっけ?

なんかそれは枝魔目さま対策じゃないかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
取り憑き攻撃ばかりなんで、イザナミとかも需要あるみたいですね〜

あ、でも真打は初心者レベルなんで威張って言えるほど自信がありませんが…

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.602 )
  • 日時: 2015/01/27 00:50
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: rpJgGuDZ)

すみませーん

どなたか、元祖持ちの方居ませんか〜?

ジバ猫Sの捕獲をお願いしたいのですが?報酬はコマさんSですけど…
何せ妖怪はしばらくぶりであまり勘が戻らなくてプレイ時間が少ないのです。
(;´Д`A最近ジバニャンSが元祖限定って知りました〜_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.603 )
  • 日時: 2015/01/27 01:08
  • 名前: のら (ID: BCKjOOXo)

ハルさん こんばんは。ジバSあまってますよ。

こまさん 日の神ソロ以外は倒したことないです。

雑談のエリィさんのスレで複数プレイでの撃破方法みたいなの載ってました。
ロボリューくんがあたらない。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.604 )
  • 日時: 2015/01/27 02:14
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: rpJgGuDZ)

のらさん

ありがとうございます

そして、ごめんなさい。今は夜勤中で昼間しか交換出来ません。時間書いてなくて申し訳ないです_| ̄|○

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.605 )
  • 日時: 2015/01/27 15:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RpuueJhT)

ハルさん
やっぱ記憶違いだったのかも>_<
ついでにサイコウ蝶少し調べてきました。
敵からのとりつき効かない
必殺技が全体回復
味方へのとりつきでステータスアップ
万能そうな感じはしますね〜

やっぱ火力担当はブシですか。
可愛くて強いとか隙がない(笑)

のらさん
人数増やすとレベル上がっちゃうのがね>_<
でもソロでやるには真打のみみたいだし…
教えてくれてありがとうございます。
早速見てきました。
アタッカーはなまはげみたいですね。
あとはおにぎりの確保、
3人以上なら、回復役2人って感じでしたね。
次こそ倒せるよう頑張ります!
ロボりゅーくん20万名でしたっけ?
正直、数回であたると思ってました>_<

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.606 )
  • 日時: 2015/01/27 21:27
  • 名前: ハル ◆33kys8mAGw (ID: LoBb7U.o)

コマさん

バスターズはヒカリオロチと怪魔の不怪が強いようです。

のらさん

ジバニャンSの件ですが、こちらのヴィヴィさんに昼間交換して頂きましたよ。のらさんもありがとうございます。

Re: miccoファミリーの部屋! ( No.607 )
  • 日時: 2015/01/27 23:11
  • 名前: ヴィヴィ (ID: 3a3h5wTN)

こんばんは〜

まだ…カブキロイドに悩まされています(・・;)

体力半分まで減らせたので…もう少し頑張ってみます(・・;)