雑談掲示板

雑談掲示板

新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪
  • 日時: 2015/07/11 07:05
  • 名前: エリィ(エリ) ◆6AZWdLGP0w (ID: FoEw3yqE)

情報交換や雑談などできたらと思っています。
誰でも御自由にお使い下さい♪


 ▼皆様の真打情報を載せておきます▼

@ツチノコ発見に関する内容♪
皆様からの情報
>>41 >>2 >>62 >>111

A上級怪魔に関する内容♪
皆様からの情報
>>40 >>46-47

Bヒカリオロチに関する内容♪
皆様からの情報
>>28-34 >>128

C宝石ニャンに関する内容♪
皆様の情報
>>35-36

Dヤミキュウビに関する内容♪
皆様からの情報
>>40

Eウバウネに関する内容♪
皆様からの情報
>>57

F怪魔の素に関する内容♪
皆様からの情報
>>70 >>58

G福ガシャアイテム情報♪
>>5

Hハナホ人の居場所♪
皆様の情報
>>85-86

Iカブキロイド攻略情報♪
>>134 >>138 >>143 >>275 >>357 >>405

J日ノ神の攻略情報♪
>>174-176 >>270 >>297 >>471

Kタスクsからのたくさんの情報です♪
>>212-216

L日ノ神を二人〜三人プレイで討伐成功♪
>>335 >>404

M満腹おたふく駅のおたやんに貰えるアイテム♪
>>215 >>354

Nロボ妖怪の出現駅
>>478

O真バスターズ情報
《雪王のマント》《邪心のかたまり》《生命のおしろい》が出るステージ
>>479 >>490

◆疑問や質問◆
@>>43
回答>>10

情報ありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報をそのまま載せていますので、内容が重複している場合もありますがご了承下さい(^O^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.691 )
  • 日時: 2015/04/20 21:05
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

ケータンさん
こんばんは
さすがに宣伝のやりすぎは駄目だと思いますね迷惑になると思うので自分も経験済みなので分かります

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.692 )
  • 日時: 2015/04/21 08:00
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 9bYQvvYn)

ケータンさん
てこさん

おはようございます(^^)
私としては宣伝でも、まったくかまいませんよ(^^)/

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.693 )
  • 日時: 2015/04/21 19:27
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 9bYQvvYn)

商品名:『妖怪メダルラムネ』

内容:妖怪メダル1枚入り+ラムネ菓子1個入り
※DX妖怪ウオッチ対応

ラインナップ:全12種類
☆必殺技メダル
@プラチナカク(ホロ)
A心オバア (ホロ)
Bふぶき姫 (ホロ)
Cノガッパ (ホロ)
Dアゲアゲハ
E青龍

☆ノーマルメダル
Fダラケ竹
G青くちびる
Hさいの目入道
Iぎしんあん鬼
J歌ウナギ
Kキライギョ

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.694 )
  • 日時: 2015/04/21 22:25
  • 名前: てこ (ID: .HV.m1df)

ナオさん
こんばんは
最近情報を調べるの忘れてました

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.695 )
  • 日時: 2015/04/22 07:58
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: HiBN4O1r)

てこさん

おはようございます。
学校の事や、自分の好きな事に使う時間も大切なので、情報は気の向いた時で大丈夫ですよ(^^)

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.696 )
  • 日時: 2015/04/22 19:21
  • 名前: てこ (ID: wAYK4ifZ)

ナオさん
こんばんは
分かりました気が向く時だけに情報を提供しますね

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.697 )
  • 日時: 2015/04/22 21:40
  • 名前: たかゆき (ID: xOXtgSzT)

妖怪ウオッチ3に登場する妖怪を少し紹介します。何を言われてもピンとこなくていつも遠い目をしているトウモロコシのような妖怪ピントコーン、BBQが大好き人に肉を食べさせてしまうおっさん妖怪ニクヤ鬼、、ヘビなのに二本足で白い靴下をはいていていつも余計なひと言を口にする妖怪ダソックス、大人ぶって寿司はさび入り、コーヒーはブラックを飲む犬のような妖怪おとなブル、歌が大好きだけど周囲に騒音をまき散らすゴリラのような妖怪シングゴング、コイツを見た人はみんな超驚く見られた本人もびっくりしてしまうワニのような妖怪オッタマゲーターです。


そして新作バスターズの方では限定メダルを読み込むことでモモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、キジニャンの桃太郎のお供妖怪を友達にすることもできるみたいです。ダウンロード版をご購入された方は赤猫団の方ではニャン魔女、白犬隊の方ではニャン騎士が入手できるみたいです。パーケッジだと赤猫団にはレッドJ、白犬隊ではマイティードッグの限定Bメダルが付きます。
ゲーム内で読み込むことで難易度極モードが遊べるようになります。長文失礼しました。

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.698 )
  • 日時: 2015/04/23 23:15
  • 名前: てこ (ID: rh8vaQUZ)

たかゆきさん
こんばんは
情報ありがとうございます!

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.699 )
  • 日時: 2015/04/26 09:49
  • 名前: 奈由なら伽 (ID: Ofh1hvyr)

たかゆきさん肉やきじゃなくて肉やっきですよ。

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.701 )
  • 日時: 2015/04/26 14:30
  • 名前: てこ (ID: 8s6FWlez)

ナオさん
こんにちは
情報ありがとうございます!自分もそのパスワードをやりました!

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.704 )
  • 日時: 2015/04/28 18:37
  • 名前: てこ (ID: DHjbVpzO)

ナオさん
こんばんは
お久し振りです
ポケスクの情報ですかでも本当は妖怪ウォッチの情報がいいんですよね?
と言っても自分はまだ全部のパスワードをしていません
ブレイブリーセカンドですか知りませんすみませんが自分は持ってません

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.706 )
  • 日時: 2015/04/29 13:58
  • 名前: てこ (ID: rx.LDvx8)

ナオさん
こんばんは
ドラゴンボールのアニメですか!でも7月は結構先ですね

Re: 妖怪ウオッチ情報 ( No.708 )
  • 日時: 2015/05/11 19:18
  • 名前: てこ (ID: u072tHLN)

ナオさん
こんばんは
お久し振りです
言ったら悪いかも知れませんがナオさんの情報では5月12日になっていますそれって明日ですよね?もしかして間違えて書いてしまったのでは?

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪ ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/18 21:06
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

今晩はです、(^^)vエリィ様〜ご無沙汰してます、現在バスターズプレイしています〜仲間募集の板も立てています、名前は新おもいで屋フレンド店立てましたので宜しければ一緒に協力プレイなど出来ればと思っています。(*ov.v)oおもいで屋常連の理恵ゴンです。いつか一緒に協力プレイしたいですね〜。(*ov.v)o

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪ ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/18 23:41
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: I4UITaga)

エリさん

お久しぶりです(^-^)/

さすらい荘では、大変お世話になりました。
m(._.)m

お元気そうでなによりです。
(=´∀`)人(´∀`=)

我が家は、こどもたちと、おくさまのネゴシエーション合戦中で、まだバスターズデビューは、お預けです( ̄◇ ̄;)


参戦しましたら…
また、宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/19 11:11
  • 名前: エリ (ID: 15Hy9IQu)

RIEゴン さん

お久し振りです(^O^)/
あの頃のバスターズ仲間がいて安心しました!
のんびりとプレーしていて7話なんですが、息子は一人で11話まで進んでいますよ(^_^;)
色々操作に慣れてきたら一緒にプレーしましょうね(^-^)


Lio さん

お久し振りです!
お元気そうでなによりです(^-^)
バスターズはなかなか奥様が許してくれませんか〜(^_^;)
デビューしたら是非宜しくお願いしますね!
妖怪も400体以上仲間に出来ますし、やり込むのは大変そうですよ(^O^)/

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/28 19:17
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

久し振りにこっちに来てみたら、以外とまだ盛り上がっているのね(^^)

ここにいた皆さんはもういないようだが(^^;

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪ ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/28 19:22
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

エリィ様〜ナオ様〜(^_^ゞ今晩はです、(´д`|||)まだたまにおもいで屋常連の理恵ゴンいますよ、新しく別に出来たんですかねっ、・・・バスターズのフレンド協力プレイばかりで書き込みを忘れがちに寝落ちになっています。

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/28 19:35
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

RIEゴンさん

こんばんは、お久し振りです(^^)

こちらの雑談板に、馴染みある人達の名前が残っているのはなんだか嬉しいです(^^)

バスターズ進んでますか?
自分もエリもやる事を終えてしまったので燃え尽き気味です(^^;

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪ ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/28 19:39
  • 名前: ☆RIEゴン『雷切の素材集めにご協力下さい。♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9RSJW4xN)

羨ましいずら〜理恵ゴンなんて図鑑も宝石もフルーツもレジェンド妖怪もいい武器も魂もなんにも作れてません。(>ω<)/。・゜゜・図鑑は30%〜は殆ど進展していましぇんよ。今からは夕飯何でいつか一緒にフレンド協力プレイさせて頂いていいでしょうか。単独の相棒にヒーラーのセーラニャンLV99ですヾ(*T▽T*)

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/28 21:15
  • 名前: しゅんぴー (ID: fzwv/V7X)

僕も入れてくれますか。

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/28 21:32
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: neV9t6gO)

しゅんぴーさん

こんばんは。
歓迎しますよ(^^)

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.726 )
  • 日時: 2015/08/28 21:47
  • 名前: しゅんぴー (ID: fzwv/V7X)

ありがとうございます

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されてますね♪ ( No.728 )
  • 日時: 2015/08/29 16:43
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: HaV9B4uo)

エリ ナオさん

今晩は(*´ω`*)

お久しぶりです(^^)
まだ自分のスレは移行してないです(^^)

バスターズ板は少し荒れているので(´・ω・`)

フレンド登録お願いできますか?
2552-0479-5227
ゲーム名 ダンテです(^^)

Re: 新しく白犬・赤猫バスターズの交換、雑談板が新設されて ( No.730 )
  • 日時: 2015/08/29 20:02
  • 名前: しゅんぴー ◆llo6S/Hi1g (ID: vkkhfovy)

はじめましてエリ・ナオさん。  
僕はフレンド登録は行っていないんです。
機会が有ったらぜひお願いします。