雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.674 )
  • 日時: 2015/01/27 00:03
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

じぃs

初めましてです(*^_^*)
交換板ではお見受けしていましたが
中々、期待に添える物もなくコメントの
交換じたいは初めてですよね(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いします。

山猿s

お久しぶりですね(*^_^*)
対戦デビューですか?!
私より対戦はのぶパパsの方が
だんとつですが私も出来る限りは協力しますね☆

Lio s

実はあの時、私も知った方がいらっしゃいまして
お子さんとプレイしていると聞いてまして
実際、存在するかわからないような危険な個体
を手にしてお子さまとのせっかくのデータが
消えてしまうかもと思うと悲しくて(T_T)

あの個体が実在するならば私も喉から手が出る程
私も欲しい個体でしたがやはり怖いですよねorz

歳三s

大丈夫ですよ(*^^*)
もしも次何か企画があるならば対戦でなくても
是非、協力させて頂きます(*^_^*)
改めて宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.675 )
  • 日時: 2015/01/27 00:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I.Eoyo2Z)

ポン蔵さん こんばんは!
先日はお気遣いありがとうございました!

対戦好きとしては、しゅうやママの企画面白そうですね!
ポン蔵さんの言う通り、Cランク以下の妖怪で良いかも知れません。
でも対戦は手を抜けず負けられませんねー(^^;;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.676 )
  • 日時: 2015/01/27 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ポン蔵さん、企画の際はお力添えよろしくお願いします^^

Lioさんとのお話の栄一郎さんでしたか、の件は黒と証明できないだけの黒でしょうね。
力168のブシなんて居たら良いに決まってますが、恐らくはマボロシ・・・いや、まやかし
でしょうね。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.677 )
  • 日時: 2015/01/27 01:02
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

のぶパパs

いえいえ、たまたま同じ目的があり
探している妖怪がわかっていたんで
微力でも力になりたかっただけなんで(*^^*)

確かに対戦になると負けたくはないですが
お子様の笑顔には敵わないですよ(о´∀`о)

歳三s

確かにいたらいいですが
ブシマラをした人間ならあると思いますが
恐らく最上限は165でしょうね( ;∀;)
ロマンはありますが賭けの代償が大きすぎです。

またブシマラもしようと思ってます(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.678 )
  • 日時: 2015/01/27 01:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uOxIVqXP)

歳三さん
今見てたらRIEゴンさんの雑談板から企画案があがってましたよ^^

RIEゴンさん
見てますか?
見てるならこちらでレスしても全然大丈夫だと思いますよ。
RIEゴンさん自身で謹慎と決めたのですよね?ホント真面目な方なんですね^^
歳三さんやのぶパパさんもレスしてましたし以前みたいに気軽にレスしてきてくださいね^^

ポン蔵さん
そんなこちらも出せる妖怪なくて交換には至りませんでした^^;
168の件見てきました。限りなく黒でしたね><
最近低lv妖怪捕獲ついでにブシマラしてますか164や320以上はチラホラ出てきますが165は未だに出会えてません。自己産で出会いたいものです^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.679 )
  • 日時: 2015/01/27 02:13
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

じぃs

やはり冷静に見れば黒よりのグレーですよね↓
ただ。。。168の個体。。。夢ですね(*^^*)

お?!
ブシマラやっておられましたか?!
私は真打、発売前に少しの期間していただけなんで
まだ320越えも164の個体も出会えてないんですよ。
最終的な性格補正で210まではスポクラ込みで
行く事はあるんですが中々巡り会えないですね(T_T)

ちなみに低Lvの件なんですが先ほど
から傘お化けがガシャで出たんで
から傘お化け・怪Lv1を作成可能ですがいかがですか?
必要なければ大丈夫ですが必要あればあまり物の
怪魔の素もありますんで無償で差し上げますよ(*^^*)

夜分、遅いレス申し訳ありません。
それでは皆様おやすみなさい(о´∀`о)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.680 )
  • 日時: 2015/01/27 07:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uOxIVqXP)

おはようです^^

ポン蔵さん
168単体で出品ならまだしもコピーしましたじゃ食い付いた魚も逃げますよね><;
お気遣いありがとうございます^^
から傘怪は所持してますので大丈夫です。

歳三さん
あれから色々と考えましたが中々難しいです^^;
でも皆さんが盛り上る企画やりたいですね^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.681 )
  • 日時: 2015/01/27 07:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

じぃさん、お知らせありがとうございます。今RIEゴンさんのところへお邪魔して
ご提案のお礼と是非ここへ、というお願いをして来ました。
単発の企画であれもこれも叶えようというのはもしかしたら欲張りなのかも
知れませんね。まだすぐに、というわけでもないので皆さんのアイディアを
頂いてあれこれ試してみようかと思っております。


ポン蔵さん、じぃさんも仰っておられますがブシマラを散々やった人間ほど
力168、は黒く見えると思います。自分も結局力は164が出ず、素早さが162まで
合計も320が最高です。
もし仮に力168が出て、真打にデータ移行させる方法で増やしていったとしても
それまでの労力を考えたら安売りなど自分には決してできません。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.682 )
  • 日時: 2015/01/27 07:45
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^


歳三さん 
いつもサポートありがとうございます。
仰る通り、色々な方がいますね^^;
なので申込みも厳しくしているのですが、やはり少し話をしてみないと
その人のお人柄はわかりません。
てつひろさんは自己紹介では11歳と仰っていましたが、そこは年齢関係なく
厳しくお答えをしておきました。
人を気遣う心を養って頂けたら嬉しいのですが。
今日は一日交換頑張ります^^
また離籍などと阿呆な事を申しておりましたら突っ込みをよろしくお願い致します(笑)

のぶパパさん
企画スレのサポートをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません(>_<)
歳三さんのブシニャン私も欲しかったです(笑)
お預かりした時にステ確認をしたんですがびっくりしました^^


じぃさん
申し訳なくなんてないですよ!それだけのご協力を頂いているので!
選び処がさすがでしたね^^ 
じぃさんのブシと歳三さんのブシを見て
私もブシマラしようかなーと思っちゃいました^^
籍の件は、、もう言い訳することも出来ません(笑)


Lioさん
バッツさんへお返事頂きありがとうございました^^
大岡裁きって(笑) 私が時代劇好きなのを何故ご存じなんですか?(笑)
負担なんてありませんのできっちり5体お受取り下さい^^
歳三さんの320はイエローですよねっ!(笑)
こちらこそ抽選会にお力添え頂き感謝です^^


たすくさん
おはようございます^^ 外れてしまってごめんなさい(>_<)
B賞は激戦でした(笑)
でもそこにあえて挑む、たすくさんが凄いです^^
私だったら誰もいない所を選びます^^;
再抽選ご参加ありがとうございます^^


しゅうや(ママ)さん
抽選の申込みは予想通りでしたね〜(笑)
おもいで屋賞 豪華ですもん^^ もしかしたらで狙ってきますよね!
息子さんに喜んで頂けて嬉しいです^^
交換の件、お気遣い頂いてありがとうございます。
なるべく早く皆さんにお渡し出来るといいのですが(>_<)
しゅうや(ママ)さんと同じく毎日ガシャ回してますw


結月さん
体調はいかがですか?まだまだインフルも流行ってますので無理なさらないで下さいね。
私は昨日、娘の習い事で外出した時に目が物凄く痒くなりました。
どうやらもう花粉が飛んでいるようです(T_T)
おもいで屋で企画の話題が持ち上がってますね^^
私は対戦の経験が皆無なので、ボーナス的な存在で参加できたらと思います(笑)



山猿さん
お疲れ様です^^
当選おめでとうございます^^ 山猿も穴狙いでしたね^^
私の景品が下に記載してあったので、そこまで読まれなかった方も
もしかしたら多かったのかなぁとちょっと書き方に反省が残りました。
(ただ単におもいで屋賞が魅力的だったのかもですがw)


ポン蔵さん 
ご無沙汰しております^^ 
ポン蔵さんのスレに中々顔を出せなくてすみません(>_<)
労いのお言葉ありがとうございます。
対戦企画は是非ポン蔵さんの助言を頂きたいですね!
よろしくお願い致します^^


きょんさん
おもいで屋にお越し下さりありがとうございます^^
今回は外れてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
再抽選もしておりますので、よかったらご参加下さい。
次回もまた是非参加お待ちしておりますね^^
ありがとうございました。


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.683 )
  • 日時: 2015/01/27 08:14
  • 名前: ポン蔵*88改*No.0 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

じぃs

コピーとうたった以上は
不信感を持ってしまいますよねΣ(´□`;)

所持済みでしたか。
またおもしろそうな物があれば声かけますね(*^^*)

歳三s

本当にブシマラや山吹マラソンはやりましたが
本当に高ステの部類に入るのはほんの
一握りで見たこともないステにはセンサーが
ついつい反応してしまうんですよね( ;∀;)

また暇を見つけてブシマラしてみようと思います。
高ステが出たらまた報告しますね(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.684 )
  • 日時: 2015/01/27 09:44
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: WSjmPHee)

おもいで屋の皆さん
おはようございます^^

ジュンさん
先ほどは交換の方有難うございました(∩´∀`∩)
こちらのスレも先程ROM終えまして!(笑)
性格補正の話しをきくことかでき、早速育成してみたいと思います^^


歳三さん
本当に今回もジュンさんの抽選会は素晴らしいものになってますよね^^
私自身も企画に携わる事、参加させて頂くことができとても嬉しく思っています^^
おもいで屋での企画話も出ているみたいで^^
皆さんの素晴らしいアイディアが出ていますが私も無い知恵を振り絞って少し考えてみたいと思います&#1641;( 'ω' )&#1608; (笑)


たすくさん
初めまして^^
こちらのスレの皆さんにはいつもお世話になっています(*^ω^*)
まだまだ妖怪初心者ですが
これからどうぞ宜しくお願い致します^^

ポン蔵さん
初めまして^^
お名前は何度か拝見しおりました^^
さらに雑談スレが賑わい嬉しい限りですね(*^ω^*)
これからどうぞ宜しくお願い致します^^

レスの多さになかなかついていけず、
コメント見落とし等があるかと思いますがお許し下さいm(__)m
改めまして
雑談スレにいる皆様どうぞ宜しくお願い致します^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.685 )
  • 日時: 2015/01/27 10:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uOxIVqXP)

ジュンさん

早速交換ありがとうございました^^
交換に出させていただいた妖怪煮るなり焼くなりお好きに使ってくださいね^^

歳三さん
気付いてもらえてよかったです^^
またいつものように来てくれると思いますよ。

ブシですが165出るまでは報告控えてたんですが、162-159、164-156、159-162は最近出てます。
少し出やすくなったのかなと実感してますが、165は未だに出会えてません><;

ポン蔵さん
歳三さんにも書いたようになかなかのステ出てますので、チャレンジしてみてください。
おもしろいヤツは大変好みますので何かありましたらよろしくお願いします^^

みーさん
お久しぶりです^^
ホントジュンさんの企画でここ一週間あまり楽しませていただきました^^
また企画募ってますのでみーさんも何か思いついたらレスしてみてくださいね。


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.686 )
  • 日時: 2015/01/27 10:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

みーs

おはようございます。
旧掲示板の時からちょろちょろちょろちょろ
してたのでお恥ずかしいですが
少しゲームそのものはやる事もなくなって
きているので落ち着こうと思ってます(*^^*;;

改めて宜しくお願い致します(*^_^*)

じぃs

そうんですか?!
その個体が出るのはすごいですねΣ(´□`;)
165又は322〜323を夢見て又初めてみますね☆

珍しい物が手に入ったりしたら報告しますね。
河童などはバスターズガシャとかででないんですかね?
昨日のから傘お化けはバスターズです(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.687 )
  • 日時: 2015/01/27 11:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uOxIVqXP)

ポン蔵さん
以前322は確認はとれてませんが163-159出たという話は聞いてます。
ホント出してみたいですね^^
河童やけうけげんのlv1は真打バスターズのガシャで出るとの話ですがまだ確認はできてません。

珍しいの出たらぜひ報告お願いしますm(_ _)m


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.688 )
  • 日時: 2015/01/27 12:20
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

おもいで屋の皆様こんにちは^^

みーさん
先ほどはありがとうございました^^
私もやっと今朝方全部レスを読めた所です。
流れが速くて大変ですね(笑)色々詳しい方がいらっしゃるので勉強させて頂いてます^^

じぃさん
こちらこそ、交換をありがとうございました^^
既に2体とも火力の弱いPTへ配置済みでございます(笑)
即戦力をありがとうございました^^


ポン蔵こんにちは^^
ブシ165なんて遥か彼方のお話で
私は何回やっても162が限界で挫折しました(T_T)
163すら出会えません(笑)
ソフトや3DSによって出る出ないとかあるんじゃないかと疑ってしまう位でませんw
私もまた挑戦してみようかな^^;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.689 )
  • 日時: 2015/01/27 12:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: HEEGrEOn)

こんにちは^ ^

ジュンさん、交換お疲れ様です。
拝見しているとパパママさんが多いせいか、よる9時以降という方が沢山みえるようですので夜は更に大変かも、ですね。
皆さん自分のブシをあれこれ言っては頂きましたが、自分なんかよりよっぽど持っている方とジュンさん先程交換されましたよね^ ^
ホントあの方には逆立ちしてもかないません^^;

‥‥で、その方。確かじぃさんと仰いましたね(笑)やはりじぃさんのお手持ちはとんでもなかったですね。
自分は宝石にかまけてこのところ全然ブシマラしてなかったんですが、伺って俄然ヤル気になりました。164でも165でもとにかくまず一体自分で出さないと(^o^)/

みーさん、ジュンさんの企画が素晴らしいものだけに『また次を』と思うんですが、なかなか自分だけでは良い知恵が浮かびません。皆さんにもお願いして既に幾つかアイディアを頂きましたが、みーさんも是非お知恵をお貸し下さい。
折角こんなに良い方々に来て頂いているんですから、楽しまないと損、だと思ってます^ ^

ポン蔵さん、自分もまたブシマラ再開します。お互い頑張って良いの出しましょうね^ ^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.690 )
  • 日時: 2015/01/27 13:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

じぃs

ありゃまΣ(´□`;)
つい先日までけうけげん・怪Lv1は手元に
ありましたよ(((((((・・;)w
その時欲しい物があり安売りしたと思うんですよね。

現在我が家(私、嫁、チビ2人)では毎晩数回
真バスターズやってるんでもし出たら
ご報告に上がります(*^_^*)

ジュンs

その気持ち凄いわかります(*^^*)
何で自分だけこんなに出ないんだろ?って
思うと同時にみんな何回位やってるんやろ?
って思ったりするんですよね( ;∀;)

私も鬼進化(真打発売)以降はまだ1度も
やっていないんで今夜あたりからまた
ブシマラと暇だったら山吹マラソンしてみます。

それとジュンsの一件目のレス見逃して
スルー見たいなっちゃってすみませんorz

追伸〜
163-156の自己産なら一体余ってるんで
必要あればゆって下さいね(*^_^*)

歳三s

私も今晩、辺りから始めようと思います。
何か久しぶりにやるんでワクワクしてます(*^^*)

お互い頑張りましょうね(*^_^*)!!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.691 )
  • 日時: 2015/01/27 13:35
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

歳三さん こんにちは^^

お仕事お疲れ様です。
お名前OPENですね(笑)思わず笑ってしまいました^^

うちの子に歳三さんと交換させて頂いた3人のブシニャンがいるんです。
まだ一人は育て切ってないのですが99まで育った子に
スポクラをまだ振っていませんでした!

そこで ご相談です。

@262-159-90-95-160 小玉100個入り 荒くれ
A263-162-92-95-156 小玉100個入り 荒くれ

やはり上げるのは攻撃力ですか?
@は素早さを上げるべきでしょうか。ご教示よろしくお願い致します(*vv)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.692 )
  • 日時: 2015/01/27 13:41
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

ポン蔵さん

レスの流れが早いので、私も見逃し多々あると思います^^;
なのでお気になさらないで下さい^^

163-156! 素敵な物をお持ちではないですかっ(笑)

私も真打のデータ1と2大辞典解放すらしていないので
企画が終わったらやってみます^^
まぁ結果見えてますが・・・(T_T)

挫折したらお願いします(笑)
どうもアタッカーはブシニャンが大好きで、相性悪い敵に当たると速攻で瀕死です(笑

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.693 )
  • 日時: 2015/01/27 14:32
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uOxIVqXP)

歳三さん
何を仰いますやら…^^
歳三さんのブシとの出会いがあってこその今があるのを忘れてませんよ。
あの頃は子供に占領されてて(子供のだろ?って)ブシマラすら出来ない状態でしたのでホント助かりました(笑)
今は低lv探しながらやってるので楽しいですよ^^

ジュンさん
お役に立ててもらえるなら本望です^^
ブシマラはホント根気のいる作業ですので気楽にですね。

私もブシ好きでどんな相手にも使っちゃいます。カブキにはブシ6体で挑みさすがに漢方は大量に消費しましたが勝ちましたよ^^


ポン蔵さん
けうけげんlv1やっぱり出るんですね。希望が持てました^^
バスターズがんばろ!!

再びジュンさん
ブシのスポクラですが早さよりも力の方が自分好みですね。クリUP魂持たせ200オーバー出た時の爽快感はなんともいえません^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.694 )
  • 日時: 2015/01/27 16:10
  • 名前: 出先の歳三 (ID: miuDyHEl)

再び失礼します^ ^

ジュンさん、自分に教示などできるわけもありません。ジュンさん同様対戦もしなければ育成はジュンさんに遠く及びません(>_<)


でもここに↑あの人(笑)もみえてますし、ウルフさんやのぶパパさん、ポン蔵さんとエキスパートには事欠かないのでどうぞそういったお歴々にお聞きになってみて下さい。


自分はブシの師匠アキトさんの教えに従い『できるだけ早さの高い個体で力に全振り』しかやっておりません^^;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.695 )
  • 日時: 2015/01/27 15:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mW1VsDIf)

ジュンs

本当にレスの流れって早いですよねΣ(´□`;)
昔なら対応出来たはずなのに。。。笑orz

163-156は似たような個体が数種いますので
いつでもお声かけて下さい(*^_^*)

アタッカーは高火力のブシが爽快ですね☆
ランダムバトルでもブシニャンの一撃で
大きく戦況かわりますもんね(*^^*)

じぃs

出るのは確実なんで頑張って下さい(*^^*)
私もブシマラ&日ノ神討伐頑張ります!!!!

余談ですが、ちなみに私もカブキにブシ6体
大量漢方のタイプの人間です(о´∀`о)笑

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.696 )
  • 日時: 2015/01/27 16:14
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: jMsSAKwC)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

歳三さん

アキトさん懐かしいですねΣ(゚д゚lll)
私は、初心者の頃に交換で、大変お世話になりました^ ^
ブシニャンのスレも拝見したことがありますが、当時は辞典埋めに奔走しておりましたので、全く次元の違う世界で…
σ(^_^;)

ブシの話は、盛り上がりますね^ ^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.697 )
  • 日時: 2015/01/27 16:18
  • 名前: じぃ ◆XJ3Yf/DDCY (ID: uOxIVqXP)

歳三さん

ジロッ!!あの方はもういいですって(笑)

歳三さんがアキトさんのとこ通ってたの見てました^^
あの頃はミツマタ命で高ステ探しに翻弄し、そしてひとまかと合わせると強すぎてつまんなくなり、ブシに目覚めて今に至ります。まだ半年足らずですが何か月日の流れ感じますね…(^^;)

ブシは早いのに超したことはないので非道も出回ったんでしょうね。
でもそこはアタッカーなので高火力で男は当たって砕けろ!!ですよね^^
ポン蔵さん^^;

ポン蔵さん
何やら同じ臭いがしてきてますね(笑)
気が会いそうなんでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Lioさん
先程は気にしてくださりどうもです^^
やっぱり『参る!』はいいですね^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.698 )
  • 日時: 2015/01/27 16:15
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: 2vmSxMpc)

同じく再びです^^

じぃさん 
カブキにブシ6ですか(笑)
そういえばうちの娘もブシとなまはげPTで勝ったと言ってました。
え?私? もちろんブシ4で突っ込んで返り討ちに合いました^−^
それ以来、挑んでおりません(笑)
クリチ200超えなんて見たことございません((+_+))


歳三さん
あのお方よりご教示頂きました(笑)
私も育成なんて、小玉100個いれる程度しかわかりません!!(自慢にならない 笑)
なるほどやはり力に入れた方が良さそうですね^^
ポイント貯めてやってみます^^


ポン蔵さん
特におもいで屋の皆は早すぎます(笑)
似たような固体が数種ですか?! ここにもエキスパートがおりましたね(笑)
ありがとうございます! ポン蔵さんも火力ですか^^
スポクラ、力に振ってみます^^ めざせ200超え!!
カブキにブシ6(笑)再チャレンジしてみますw