雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.199 )
  • 日時: 2015/01/18 21:31
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: 8YH5718h)

夜練から帰宅です。
大会迫っているので練習がハードできついです><
寒いし、風が強い><

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/18 22:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

再びこんばんは、です^^

山猿さん、先日は子供にせがまれてボーリング5ゲームやってきましたが
久々の割には筋肉痛が出ずほっとしておりました^_^;
途中1ゲームだけ子供と「勝負だ」と言って左で投げて(負けました(T_T))いたので
それが腕を休める意味では良かったのかも知れません。
片尻が筋肉痛、自分は経験ないですがそれはかなりキツそうですね。


ジュンさん、企画の件は共同などとんでもない。お邪魔するつもりは全くありませんし
ジュンさんが今まで色々な方との交換で培ってこられた繋がりあってこその企画です。
それに自分が提供させて頂くものは自分が捕獲したのは確かですが、ジュンさんの
お考えのスケールとは比較にもなりません。オマケ、がいいところです
おもいで屋や歳三はあくまで黒子、主演はジュンさんでなくては舞台が成り立ちません

ただ、結月さんが言っておられるように協力も参加もしたい、という方もおみえでしょうから
参加者の募集とは別に協力者の募集をここでさせて頂いてはどうかと思っております。
あまりにも大きな話になっては却ってご迷惑でしょうし、ジュンさんがご心配になられている
ように他の人が出すなら・・・という様な事がないように気を配る必要があると思いますが。


結月さん、ウチの犬は両親とも雑種で、今時珍しいお父さんが脱走の挙句、たまたま
発情期だったお母さんと・・・という古風な理由で生まれた子です^_^;
お祭りの時に兄弟姉妹と一緒に「もらって下さい」と出されていたのをもらって来ました。
そんな出自はどこへやら、今ではウチの息子がわり、といった風情で主役を気取っています。


リンさん、お帰りなさい
練習お疲れ様でした。この寒空に練習、というだけでもやはり鍛え方が違ってくるのでしょうね。
わかってはいても常に運動不足の自分・・・・(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/18 23:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

どうも、歳三3日ぶりにこちらに書き込み致します、ようやく風邪も治り初めましたので明日から仕事に行きますーインフルエンザの検査は鼻からしましたが苦しいですねっ、結果はインフルエンザではなかったので安心しました。
皆様大変ご無沙汰しておりましたがお仲間が増えてきましたねっ、これからも宜しくお願いします。
戦国バサラ様、初めましてーこちらで大変お世話になってます、RIEゴン交換店をしております。宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.202 )
  • 日時: 2015/01/18 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

RIEゴンさん、こんばんは^^

インフルではなかったですか、それは何よりでした。
インフルなら明日は勿論まだ数日(熱が下がっても)休まざるをえませんから^_^;
綿棒を鼻に入れて粘膜を取る、というインフルの検査法は大人でも嫌ですよね。

とにかくお大事になさって早く回復なさって下さい

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.203 )
  • 日時: 2015/01/18 23:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AmUCVFS4)

こんばんはです^^

歳三さん
先程はありがとうございました^^
まだ嬉しさのあまりちょっと興奮気味でして、あれだけじゃ足りないような気がしまして何か欲しいのありましたら仰って下さいね。

ジュンさん
ホント太っ腹な企画凄いですね。微力ながら私も何か提供しようかと思いますが、どんなのがよろしいですか?

りんさん
初めましてです。こちらこそよろしくです。私の知り合いは地方のユースからユースの日本代表にまで選ばれ今は某赤いチームのレギュラーされてます^^高校から親元離れホントサッカー漬けの日々過ごしてて凄いなと感心してます。体が資本の世界なので怪我だけは気をつけて下さいね。

山猿さん
初めましてです。
喫茶店には淡く切ない初恋の思い出がありまして、今となってはいい思い出です(*^ ^*)


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.204 )
  • 日時: 2015/01/18 23:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

じぃさん、こちらこそありがとうございました^^

何だかんだと言って結局甘えてばかりおりますので、ちょっとでも恩返し
できたのなら幸いです。

ジュンさんの企画スゴいですよね、ホントびっくりしました。
ご本人からOK頂ければここで協力頂く方を募集したいので、その際は
是非よろしくおねがいします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.205 )
  • 日時: 2015/01/18 23:33
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

歳三に協力をする時はロボニャンF型とセーラーニャンとマスクドニャン全て未育成でご協力をさせて下さい、日頃の手助けになるようでしたらゆって下さいね。どうぞ、ジュン様の手伝いを協力したいので宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.206 )
  • 日時: 2015/01/18 23:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

RIEゴンさん、ありがとうございます。

ジュンさんにお尋ねしている段階なので自分があれこれお願いする事は
できませんが、お気遣いには感謝いたします。
御本人に御了解を頂いた際には是非お願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.207 )
  • 日時: 2015/01/19 06:01
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

始めに、歳三さん、結月さん、じぃさん、RIEゴンさん
私の企画にご協力を申し出て頂きまして、本当にありがとうございます。
おもいで屋の皆様には無条件参加をして頂こうと思っていたのに、逆にご協力頂けるなんて嬉しくて目頭が熱くなってしまいました。

おもいで屋の皆様のご協力の件、ありがたくお受けしてもよろしいでしょうか。
ただ本当に、無理の無い範囲でのご協力と言う事でお願いしたいです。

ご提供頂く物はお気持ちなので何でも嬉しいです
が、あまりに高価なものはお断りするかもしれません(笑)
お子様が喜ぶ物・・・でしょうか。

ちょっと家事がありますのでここで中断します。
また後ほどお伺いいたしますね。

それでは皆様、今週も頑張りましょう^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.208 )
  • 日時: 2015/01/19 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

ジュンさん、お忙しい家事の合間にわざわざありがとうございます。
また、お祭り好きな自分やご協力を申し出ておられる皆さんの気持ちを
汲んで下さってありがとうございます。

では自分が(今夜帰ってから)ジュンさんの企画の告知とここに
おいで頂いている皆さまがご希望頂いた場合の協力のお願いを
発案させて頂きます。
ジュンさんに御確認頂いた上、今夜以降皆さんにお知らせするようにさせて
頂ければ幸いです。

また一つジュンさんにお願いですが、お祭り騒ぎが好きな自分としては
ジュンさんの企画がより盛り上がるよう、協力を申し出た方は基本的には参加者にも
(結月さんのように)なって頂くようお願いするというのは如何でしょうか?

朝は時間がないのでこれで失礼いたしますが、ジュンさんに便乗する形で自分まで
ワクワクさせて頂いています^^
詳しくは今晩、よろしくおねがいします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.209 )
  • 日時: 2015/01/19 07:50
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

歳三さん

おはようございます^^

出勤前の貴重なお時間にお返事頂いて、ありがとうございます。

「協力を申し出た方は基本的には参加者にも」なるほどです!
素晴らしい考え方ですね!! さすが歳三さんです^^

今日の日中は家の事でバタバタしておりますので、掲示板に来れるのは私も夜になります。
企画スレのロックは解除しておきましたのでご自由にお使い下さい^^

22時以降はお返事が出来なくなる事が多いですが、お許し下さい。

皆さんのお力添え、とても心強いです^^ ありがとうございます。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.210 )
  • 日時: 2015/01/19 12:51
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: gZAu2UeL)

おもいで屋の皆様こんにちは^^

少し席を外したところ沢山盛り上がられているみたいで(*^ω^*)
お仲間さんが増えた気がしてとても嬉しいですね(&#9825;´艸`
私事ではありますが元旦からものもらいになってしまい...2週間以上たった今でも治らず(´×ω×`)
目が見えにくくなるというのはとても不便だなと痛感する毎日でして、こちらにお邪魔するのをご無沙汰していました><!また少しずつではありますがレスの方もさせて頂けたらと思いますので宜しくお願いします^^


ジュンさん
また素敵な企画をされるとの事で(*^ω^*)私自身いつも大変お世話になってばかりなので是非今回は妖怪の提供をさせて頂けたらと思いますので(本当に大した妖怪は出せず申し訳ないのですが)ご検討の方宜しくお願いします(*^ω^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.211 )
  • 日時: 2015/01/19 13:23
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: 5bASh6w8)

歳三さん
おもいで屋 常連のみなさま

こんにちは(^-^)/

すっかり忙しくなってしまい、こちらの掲示板は、ご無沙汰しておりますが…

常連様も増え、賑やかな雑談、こっそり閲覧して、楽しませて頂いております。

素敵な抽選会が開かれるとのことですので…

私も、ぜひ協賛させて頂こうと思い、書き込みさせて頂きました。

余剰分の
ツチパン 未育成 Lv10 元祖 本家 各1体
お出ししたいのですが…

私も、ツチパンをGETするのに苦労しましたので、未所持の方に少しでも貢献できればと思っております…

ジュンさん、前向きに、ご検討頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.212 )
  • 日時: 2015/01/19 14:14
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

みーさん

こんにちは^^
目、大丈夫でしょうか? 包丁とかで手を切ったりしてませんか?(>_<)
企画へのご協力を申し出て下さりありがとうございます。
そう言って頂けるだけでもとても嬉しいです。
歳三さんともお話している最中ですが、無理の無い範囲で皆さんにお願いしております。
夜、歳三さんがお帰りになられたら色々お話が出ると思いますので
お身体無理の無い範囲で見て頂けたらと思います^^
ご協力者様=強制抽選参加です(笑)


Lioさん 

お久しぶりです^^ こんにちは^^
お久しぶりなのに、企画へのご協力を申し出て下さりありがとうございます(>_<)
貴重な妖怪を2体も宜しいのでしょうか・・・
おもいで屋のスレ内での企画に関しましては、スレ主の歳三さんにお任せしようと
(勝手に^^;)考えております。
夜に人生経験豊富な歳三さんから、素敵な発案を頂けるのだろうとも思っております。
まだ色々中途半端なので、またスレを見に来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


歳三さん

お疲れ様です。

Lioさんへのお返事で勝手なことを言ってます(笑) すみません(>_<)
何だか皆さんから申し出て頂き、とっても嬉しい気持ちなのですが、
本当にいいのかと困惑もしております^^;

少し考えたのですが、私の出している景品に単にプラスをするのではなく

例えば 

歳三さん賞   マスクドニャーン
RIEゴンさん賞  セーラーニャン

みたいな感じに それぞれお名前を頂き掲載するのはどうでしょうか
お名前が載るのが・・・と言われる方もいらっしゃると思いますので、
これはもちろんご迷惑でなかったらの話です。

今日は娘のプールなので戻りは夜になります。ご検討よろしくお願い致します^^





Re: ≪おもいで屋≫  ( No.213 )
  • 日時: 2015/01/19 17:18
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: T6PSzYT/)

帰宅です^^

今日は朝からお腹の調子が悪く部活を休み帰って来ました(汗)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.214 )
  • 日時: 2015/01/19 18:30
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

どうも、リン様初めまして、こちらでお世話になってます、どうぞ宜しくお願いします。
歳三〜の連絡をお待ちしております、一応提供する予定の妖怪を書き込みしておきますのでご検討を歳三とジュン様にお任せいたしますね。
RIEゴン交換店より〜提供妖怪。
セーラーニャンLV30を3対です。
ロボニャンF型LV30を3対です。
マスクードニャンLV30を3対です。
ジバコマLV30を1対です。
この程度しかRIEゴン交換店の提供出来ないですがご協力させて下さい。
みー様大変ご無沙汰しておりました、ご予定のマスクドニャンの用意もそちらの体調戻りましたらRIEゴン交換店の雑談までご連絡お待ちしております。
Lio様初めまして、こちらでお世話になっておりますRIEゴンと申します、どうぞ宜しくお願いします。歳三のスレで交換や雑談されていらっしゃたのでぞんじあげております。機会がありましたら交換とか出来れば宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.215 )
  • 日時: 2015/01/19 18:47
  • 名前: 出先の歳三 (ID: Y8nT1U7i)

皆さんこんばんは^ ^
帰宅前に少しだけ返信させて頂きます

みーさん、正月早々大変でしたね。でも、これでみーさんの今年の厄は落ちたんでしょう、後は良い一年になりますよ、きっと^o^


Lioさん、お久しぶりです。
お名前拝見せず寂しく思っておりましたが、お忙しかったんですね。戻って来られるなりの豪華プレゼント、流石です^ ^
これからも『時間が空いたらおもいで屋』でよろしくお願いします(≧∇≦)


ジュン様、御意。
何事も仰せのままに‥‥と言いたい所ですが
えらくハードルを上げて頂きました(笑)
ない知恵を精一杯絞って考えております。
帰宅までしばしのご猶予を^ ^


リンさん、お帰りなさい。
お腹の調子が?それは胃腸風邪かも知れませんね。暖かくして早めにお休み下さい、お大事に


RIEゴンさん、こんばんは。
お気持ちはよーくわかりました。ただ、あまりにもボリュームが‥‥実は協力頂く妖怪の数が多すぎてもジュンさんの御負担になりかねないので、制限を作って皆さんにお願いしようかと考えております。
熱いお気持ちはしっかり伝わってきましたが、正式にお願いするまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.216 )
  • 日時: 2015/01/19 19:22
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: FD8tb8NZ)

夜練行ってきます^^

Re: ≪おもいで屋≫ 豪華プレゼント企画のご案内 ( No.217 )
  • 日時: 2015/01/20 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

【ジュンさんの豪華プレゼント企画のお知らせ】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんいつも賑やかにおいで頂き、楽しい会話・情報交換をありがとうございます。
さてこの度、このスレの常連さんでもあるジュンさんが実に豪華で楽しいプレゼント企画を
お考えです。皆さま是非ご参加頂きますようお願い申し上げます。
(企画の詳細についてはこちら↓をご覧下さい)

ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また、既に複数の方よりこの企画へのご協力のお申し出がありました。
非常に有り難いお申し出とジュンさんも大変喜んでおられますが、協力の内容次第では
却って企画のお邪魔をする事にもなりかねません。
そこでこの≪おもいで屋≫に関わって頂く皆さまの中でご協力のお申し出については
こちらでまとめた上でジュンさんにお伝えしたく思っております。

ご協力に関してはジュンさんより
1、御本人の自由意思によるもので、他の方の動向に関わりが無い
2、あまり貴重な妖怪になりすぎず、むしろお子さんが喜ぶような内容を重視
3、御協力者の同意が得られる場合〇〇さん賞という風に賞の冠に協力者名を使いたい
というご希望を頂いております。

誠に勝手ながら、有難迷惑になるのを避ける意味でも
4、お一人のご協力は3体程度まで
5、協力頂く方は余程の御事情が無い限り参加者にもなって頂く
という2条件を追加させて頂きたく思います

また、御協力のため提供頂く妖怪の取り扱いについては
1:全て事前にジュンさんにお渡しする
2:その際ジュンさんから代わりに提供頂く妖怪についてはその内容を一切問わず受け取る
3:受け取りが成立しないなど余りが出た場合は次回以降の企画に回す

といった予定をしております。この内容につき不都合やご要望などがある場合は
テンプレートの【その他のご希望】欄にご記入頂きますようお願いいたします

<追>
RIEゴンさんより個人での提供の他に協力者全員で1体ずつ妖怪を提供し、
『おもいで屋賞』を作ってはどうかというご提案を頂きました。
これに御賛同頂いた方の提供妖怪の中から1体ずつを頂き、『おもいで屋賞』と
させて頂きたいと思います。御賛同頂く場合はテンプレートの【おもいで屋賞】欄に
賛同と、また妖怪のご指定を頂く場合は〇〇(妖怪名)を『おもいで屋賞』に
とご記入下さい、よろしくお願いします

尚、日程についてはご検討頂いておりますが詳細は今20日夜以降追ってお知らせ
致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上を加味してテンプレートを作成致します

≪テンプレート≫

【この掲示板でのハンドルネーム】
【フレンドコード】
【ゲーム名・顔アイコン】
【ご協力で提供頂く妖怪】
【賞の名前に御名前を使用してよろしいですか】
【おもいで屋賞】
【その他のご希望】

≪テンプレート記入例≫

【この掲示板でのハンドルネーム(御名前)】 例) 歳三
【フレンドコード】 例)182208574957
【ゲーム名・顔アイコン】 例)としぞう うんちく魔
【ご協力で提供頂く妖怪】 例)ジバニャン lv10元祖 ×2体 ジバコマ  lv30本家×1体などなるべく詳細に
【賞の名前に御名前を使用してよろしいですか】 例)嫌です、ジュンさんに提供のみ行いたいです
【おもいで屋賞】 例)賛同しません
【その他のご希望】 例1)それぞれ1体ずつ三名の方への賞として頂きたいです 
例2)提供妖怪は発表時までシークレットのまま 『歳三賞』とだけしたいです などなど


以上の項目をご入力頂いた場合のみジュンさんへの協力実施者となって頂きます
(テンプレート使用しづらい方は内容を合わせてご記入ください)
尚、この協力についてはあくまで『ジュンさんの企画に協力したい』という強いご希望の
ある方のみお願い致します。御協力の申し出のあるなしで今後何か不都合が生じると
いう事は一切なく、むしろ『協力はしないけど参加はしたい』という方こそ大歓迎です
皆さん様々な形で今回の楽しい企画にご参加頂きますようお願い申し上げます。




                                  おもいで屋  歳三

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.218 )
  • 日時: 2015/01/19 21:23
  • 名前: 結月 (ID: t0Thpa53)

皆さんこんばんは

ジュンさん
是非とも参加したいのでお返事うれしいです!
お祭りは参加するより開催する側の方が好きでして・・・
私が出すのも引き継ぎ後の妖怪ですので遠慮なく、どうせジェットニャンのために消される運命です
何かお手伝いできることがありましたら何でもおっしゃってくださいね!

リンさん
練習が大変そうですね・・・
色々な人から言われているかとは思いますがケガをしないのが一番です
あまり無理せずに頑張ってくださいね

歳三さん
ホントに犬がいるのはうらやましい限りです
かといってペットが飼える家であっても厳しいんですがね・・・
ジュンさんの件なのですが私が盛り上がるのも盛り上げるのも好きでして思わず口を出してしまいました・・・
まとめてくださってありがございます

RIEゴンさん
こんばんは!
風邪よくなられたようでよかったです
インフルにかかると自分だけじゃなく周りも大変ですからね〜・・・
お互いかからないようにしないといけませんね

みーさん
こんばんは!
物貰い大丈夫でしょうか?
恥ずかしい話なのですが高校生の時まで物貰いを「もらいもの」だと思ってまして
友人にもらいものになっちゃったと言って笑われた覚えがあります(泣)
見えずらいから嫌ですよね、まばたきもしにくいですし
視界が狭くなってると思いますのでケガしないようにお気をつけてください

Lioさん
初めまして、結月と申します
最近からこちらにちょくちょくお邪魔してます
ツチパン大変ですよね〜
ゲームを初めてすぐに来てたんですがその時は貴重な妖怪だと知らずに逃がしてしまって・・・
後から後悔しました、まさかあんなに出ないとは思ってませんでした
これからよろしくお願いします

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんご確認をお願い致します ( No.219 )
  • 日時: 2015/01/19 21:32
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 2/FJr598)

夜練から帰宅です^^

相変わらず寒いですね(--;)

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんご確認をお願い致します ( No.220 )
  • 日時: 2015/01/19 21:45
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

歳三ナイスなアイディアだと思います。因みにーここの常連の賞セットを別便でジュン様にもう1つ全員の妖怪セットを儲けるのはいかがでしょうか。
たった今思いついたのですが、個人での提供3対+ここの常連1対の4対にしてみるのはいかかでしょうか。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんご確認をお願い致します ( No.221 )
  • 日時: 2015/01/19 21:56
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

歳三さん、お忙しい中とても素晴らしい発案をありがとうございます!
歳三さんの考え方や、それを的確に伝えられる文才力は尊敬します。
もう希望通りでびっくりです^^

私の企画はパパママお子様向けの物が多い事は知って頂けているかと思います。
ただ今回皆様のご協力もあり提供妖怪の数がかなり多くなりそうで、
皆様にご協力頂いたとして、そこまで人が集まるのだろうかと不安もあります。

全ての方に対して抽選会を行う事も考えたのですが、それでは「入手困難な方の為に」と始めた意味が無くなってしまうので、皆様にご協力頂いたご提供妖怪も含め、
参加者様が下回った場合、残った妖怪は次回の為に保管しておいてもよろしいでしょうか?
むろん返却ご希望でしたらすぐにお返し致します。


それぞれのご提供者様に当選者様との交換を・・・とも考えたのですが
みなさんのお時間の都合や体調を崩されている方などもいらっしゃいますので
私がお預かりするのが一番いいのかなと思いましたが如何でしょうか。

私がお預かりする事でお話をさせて頂きますが、
ご提供頂く際に私がお出しする妖怪に99とかあってもスルーして下さい。
最近さすらい荘ばかりしていてレベル1か99か極端な物しかないのです(笑)
お渡ししたものは、さすらわせて捕まえた物なので一応自己産になりますのでご安心下さい。交換に使用するなり、どなたかにプレゼントしたりご自由にお使い下さい。

と、こんな感じですが歳三さん如何でしょうか。
よろしくお願い致します^^





Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんご確認をお願い致します ( No.222 )
  • 日時: 2015/01/19 22:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

結月さん、リンさん、いつもありがとうございます。

結月さん、ジュンさんに確認頂くのは明日になるかと思いますが
問題ない内容となり次第お知らせ致しますのでよろしくお願いします。


RIEゴンさん、素敵なご提案ありがとうございます。
↑の案がジュンさんに認めて頂ける内容になりましたら、今回のご提案を含め
より楽しいものにできればと思います。今しばらくお時間を下さい
よろしくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんご確認をお願い致します ( No.223 )
  • 日時: 2015/01/19 22:19
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

RIEゴンさん 素敵なアイディアをありがとうございます。

おもいで屋賞ですね^^

ただご協力頂けるかた全てがMAX3体ご提供とは限りませんので+1体ではなく
ご提供頂いた妖怪の中から厳選して「おもいで屋賞」を作るというのはいかがでしょうか?