雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.849 )
  • 日時: 2015/01/29 09:34
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

みーさん おはようございます^^

学級閉鎖ですか。お子様は大丈夫なのでしょうか。
うちの娘のクラスも怪しい雰囲気があります^^;
子供が家にいると一日が早いですよね^^

みーさん 
暖かいお言葉ありがとうございます。
そんな風に思っていて頂けたなんて嬉しいです・・・。
もう朝から皆さんのレスを読んでいて涙が止まらなく、
子供にも突っ込まれる始末で、情けないです(>_<)

私も幼少時代に自分中心な性格で、小学5年生の頃にこのままじゃ駄目なんだと
気が付いて直す様になったんです。
年頃が同じだったので、つい偉そうな事を言ってしまって。ちょっと反省です。
しかも文章力が同じく無いので伝え方の下手な事ったら・・。
でもみーさんの優しさはしっかり届いております^^

じぃさんの仰る通り、あんまり皆で考え込むのも良くないですよね。
さすが縁の下の力持ちです^^(勝手に思っております、すみません!)
気分転換ではないですが、銀行まわりと買い物をしなくてはならないので
外出して参ります^^

また後ほどです^^



Re: ≪おもいで屋≫  ( No.850 )
  • 日時: 2015/01/29 09:50
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: Aj5v5T1z)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

昨晩は、ご挨拶もなしに寝落ちからの、離籍(!)していたようで、すみません。
σ(^_^;)

本日も、参れーGや、主演女優(!?)の件で、盛りあがりたいところですが…

雑念を振り切り本業に出掛けて参ります。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.851 )
  • 日時: 2015/01/29 10:27
  • 名前: じぃ ◆XJ3Yf/DDCY (ID: oVHqVYaX)

けんすけSさん
こういったことでのヒートアツプよくないですが、ここにきてる皆さんはわかってると思います^^

みーさん
お久しぶりです^^
『三人寄れば…』ではないですが、何人でも寄って良いとこ集めいい企画ができればと思いますので、どんな案でも思い付いたらレスしてくださいね^^

ステーキさん
初めまして^^
私も発達障害児の親してまして、言いたいこともよくわかります。なかなか周囲に理解してもらえない歯痒さとかあるから、もしそれならと思ってしまいますよね。
でも歳三さんをはじめここにきてる皆さんはどこまでがって線引きできる方々と思います。


最後にジュンさん
縁の下の…だなんて、そんなことありません>< まだまだ縁の下の土の中からたまに顔出してるくらいですよ^^

また楽しくお話しましょ(*^ ^*)

今日は看病のために仕事休んだので、のんびりしてます^^;


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.852 )
  • 日時: 2015/01/29 10:35
  • 名前: じぃ ◆XJ3Yf/DDCY (ID: oVHqVYaX)

Lioさん

主演女優(!?)は最後に登場ですね(笑)

また楽しい会話しましょ^^

でも仕事は頑張ってください。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.853 )
  • 日時: 2015/01/29 10:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

んっ?トリップがおかしいと思ったら子供にいじられてました><;

すみません以後気をつけますねm(_ _)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.854 )
  • 日時: 2015/01/29 10:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7lV7q31H)

けんすけS s
私、大きな勘違いをしていて昨日、完全に
けんすけS s呼び捨てにしていました。

勘違いとは言え失礼しました(T_T)

おもいで屋の皆様
おはようございます(*^^*)

バカ頭巾のくだらないレスにまでお返事頂いて
本当にありがとうございます( ;∀;)☆

個別にはお昼にでもまたゆっくり返信させて頂きます。

皆様の1日が良い1日になるように
改めて今日も頑張りましょう(*^▽^*)!!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.855 )
  • 日時: 2015/01/29 11:29
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

皆様さん こんにちは!会社PCからです。
ここ数日のレスを見させてもらいましたが、最近あの話題ばかりで何か入りづらい…^^;。
ジュンさんが歳三さんに一任されているので、あえて触れません。穏便に結末を迎えることをお祈り申し上げます。

久々の平日連休、ランダム対戦のランキング入りに初挑戦で、パチにも行かず黙々と妖怪対戦三昧でした^^。でも週末はまた仕事なので、今の順位からどんどん下がるでしょうが…。とにかくブシマラ並に根気がいる作業で、時間が無いと無理ですね!
ゲームに理解の無い鬼嫁が『子供が学校でいないからって、ゲームばかりしてっ!(怒)』と大変お怒りでしたので、合間に洗濯物干したり靴洗ったりで家事手伝いばかりしていました。
ご機嫌取りに、近所のお肉屋で地鶏と牛ホルモン、カルビ類を購入し夕方から庭で、炭おこし。
比較的暖かかったので、庭でバーベキューしました。早い時間からビール飲み久々に贅沢な時間が過ごせました。
自分ごとを長々と失礼致しました…^^;。

ポン蔵さん 中々面白い企画ですね!映画化期待しています(笑)

じぃさん 
今日もお子様の連日の看病…。ご心配ですね、大事無いですか?

みーさん
子供が家にいると、いつもの家事倍増ですね!うちの子の学校でも、今流行っているようです。うちの家は、年始めに早々かかり家族全滅でしたので、今は元気に学校行ってます!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.856 )
  • 日時: 2015/01/29 11:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

ポン蔵さん
またお昼にでもお笑い爆弾投下よろしくです^^

のぶパパさん

心配ありがとうございます^^
子供は熱も下がり大丈夫です。

ランク見てきました。スゴいですね^^ ランクインさせるのはブシマラ以上の過酷さだと思うので敬服しちゃいます^^ゝ


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.857 )
  • 日時: 2015/01/29 11:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

>ジュンさん
こんにちは^^
昨日からお疲れ様でしたm(_ _)m
家族全員、回復いたしました^^
次回企画の際には、なにか協力させて下さい^^
職業は秘密ですが、あんま偉そうなこと言えません。
なんか、いろいろすいませんm(_ _)m

>山猿*月光旅団No.10さん
こんにちは^^
おもいで屋の企画楽しいのばかりですね!
次回はなにかしら、ご協力できるようにしますね^^;

>じいさん
こんにちは^^
映画出演されるようで、デビューしたら教えてください(笑
噂?には聞いていましたが武士マラすごいですね。
以前のエラベールの交渉用にと少しやっていましたが、
少しでは、どちらにせよ提供できなかったですw
真打になってから?ver2.0になってから?
160台も出ません。今度また時間あったら
武士開放妖怪かしてください〜^^

>結月さん
こんにちは^^交換板では私も沢山の人と
交換してるので、一度は交換したことあったかも
しれませんね^^;体調不良は妖怪も出来ないしで(笑
辛かったですが、今日は少し暖かくて良い天気です^^

>ポン蔵 さん
こんにちは^^
旧掲示板のころから拝見しておりましたが、
交換したことあったかどうかは、私もうる覚えです。
すいません。名前に「S」つけたのは、真打で
Sランクにバージョンアップ(ホントは名前同じ人がいたからw)
してから、よく同じことがおきていますので、
気にしてませんよー。けんすけSs ってなっちゃいますし(笑

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.858 )
  • 日時: 2015/01/29 12:41
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

戻りました^^

Lioさん 
離籍って!!(^^;) しっかりバレてますね・・・(汗)
一緒Wヒロイン(笑)頑張りましょう!


じぃさん
いえいえ、そんなことあります!絶対あります(笑)
それよりお子様の風邪悪化しちゃいましたか?
早く良くなってくれるといいですね(>_<)
でもお父さん独り占めですね^^


ポン蔵さん
爆弾投下お待ちしております(笑)
ほんと、面白かったですw あんなストーリー描けません^^


のぶパパさん
こんにちは^^
気を遣わせてしまってすみませんでした。
でものぶパパさんがずっと潜っていたのは知っています(笑)
庭でバーベキュー素敵ですね^^奥様も喜ばれたのではないでしょうか。


けんすけSさん
こんにちは^^ 全員回復良かったです!
次の企画はどうやらおもいで屋企画となりそうですよ^^
職業に関しては勝手に妄想しておりますのでお気になさらないで下さい(笑)

それよりですね ポン蔵さんの けんすけSsってのが頭の中で
どうしてもけんすけスーパーサイヤ人って変換されて困ってます(^^;)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.859 )
  • 日時: 2015/01/29 12:54
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

けんすけSさん
映画出演は、老舗の店主兼大物プロデューサーTさんの許可が降りないといけないので、今はお返事待ちしております(笑)

エラベールの件はすみませんでした。出品してからお蔵入りさせてしまい出す気全然なかったものでして><;

ブシマラは低ランク集めのついでにやってて中々のステが出ただけですよ。

未だに165以上を夢みてますが^^

解放妖怪時間があるときにレンタルいいですよ。

ジュンさん
たまに間違えて違うとこに頭出しちゃいますが…(笑)

Ss…スーパーサイヤ人

けんすけSさんSランクデビューじゃものたらずスーパーサイヤ人になっちゃいましたか(*^ ^*)


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.860 )
  • 日時: 2015/01/29 12:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

じぃさん 

ちょっとご相談です。
企画スレにウルフさんから書き込みがあったんですが、
あえてあっちだったのでしょうか。
でも話の前半を見るとこちらに向けての内容のような・・・。
どう思いますか?
おもいで屋スレに貼り付けをしようか迷っているんですが・・。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.861 )
  • 日時: 2015/01/29 13:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

ジュンさん
ウルフさんの件ですが、どちらともとれますが、続きは雑談の方に来てもらい話したらいいと思いますよ。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.862 )
  • 日時: 2015/01/29 13:11
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

じぃさん

ありがとうございます。
ウルフさんがこちらに来た時にお伺いしてみます。

対戦のスレにウルフさんのお名前があったので、少し覗いてみたのですが
なんか凄いプロフェッショナルなお話の内容でした(笑)
のぶパパさんんもあの中にいるんですね。凄いです^^;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.863 )
  • 日時: 2015/01/29 13:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: QAATjYXD)

ジュンさん、じぃさん
多分ウルフさんおもいで屋のスレを見ていて、その後に企画板覗いて書き込みを勘違いされたのだとおもいますよ^^;。
今ランダム潜りながらですので、多分間違ってらっしゃるかと…。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.864 )
  • 日時: 2015/01/29 13:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

のぶパパさん 

ご連絡ありがとうございます^^

なるほどです^^;
あとでお越し頂けたらいいのですが^^


今対戦スレ見に行ったらら のぶパパさん、ウルフさんに伝言をありがとうございます。
ド素人の私には敷居が高くて(笑)
お忙しい中ありがとうございました^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.865 )
  • 日時: 2015/01/29 13:29
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

すいません間違えました!むこうは消せないようなので残りますが
こちらにコピペしておきます。よろしくおねがいします>ジュンさん

おはようございます。
1週間ほど仕事が忙しかったのと
妖怪ウォッチ熱が冷めて来てなかった間に色々な話が進んでいて
ついていけずにコメントできずにいました。
その間見落として返事できなかった方々に謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

今だ話の内容が把握できていませんがこれからもこのスレに参加させていただきたいので
よろしくお願いします。

プレゼント企画で賞品が必要な場合は
私は対戦以外、レア妖怪集めや辞典埋め妖怪育成すらやめましたので
大がま、土蜘蛛、オロチ、キュウビ、デビビラン、超エラベール3種
上級、下級怪魔全種、宝石ニャン全種、鬼3種などそれぞれほとんど複数対づつ所持している物の対戦でつかっていない妖怪はすべて放出しても良いと考えているので
アゲアゲハ、青龍、だいだらぼっちあたりまでのレート妖怪入れると100体以上は出せると思います。

もし賞品が必要な場合は声をおかけください>歳三さん、ジュンさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.866 )
  • 日時: 2015/01/29 13:33
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

ウルフさん こんにちは^^

対戦中でしたのにすみません。
あっちは気になさらないで下さい^^

私もお返事あっちに書いてしまったので^^;
ありがとうございました^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.867 )
  • 日時: 2015/01/29 15:18
  • 名前: 出先の歳三 (ID: BCrY0jX9)

こんにちは^ ^

あ〜月末は忙しい。 あ、そういえば自分は『忙しいと寝る前の事を忘れてしまう病』だった。
色々忘れちゃって皆さんに失礼があるかも知れませんがお許しを。

ジュンさん、自分の特技は『布団に横になると瞬殺』なんです。今朝も寝起きは抜群で、ホノボーノのような顔で仕事をしております^ ^

じぃさん、Lioさん、よく覚えてないんですがお二人が『老舗の名店では従順』とか何とか言っておられたような記憶があるんです。で、最初もしかしたらここの事を言って下さってるのかと勘違いしちゃったんですけど、良く考えたらじぃさんは自分にイエローくらってるし自分もLioさんからイエローくらってるんで、間違ってもここじゃないんですよね。
今度連れてって下さいね、お二人の内緒の店。

けんすけさんスゲェ、いつの間にサイヤ人通り越してスーパーサイヤ人になったんですか?
是非見せて下さいね、かめはめ波。

ポン蔵さん、自分がプロデューサーですか?しかもAKBがどうとか‥‥わかりました、やりましょう。秋元君のように。
えっ?高井麻巳子は付いてこないんですか?
えー、じゃあ辞めようかな〜
(お若い方々理解不能でごめんなさい)

あ〜何だか好き勝手言ってリフレッシュした、また仕事をしよ^ ^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.868 )
  • 日時: 2015/01/29 13:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

ウルフさん
お疲れ様です^^
それにしても相変わらず強いですね。対戦板の方見させていただいてますが本気出すとあっという間にランクインなんてどんだけ強いんですか^^;

ジュンさん
また有志が集まり心強いですね^^

ホント皆で楽しめる企画できたらいいですね(*^ ^*)


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.869 )
  • 日時: 2015/01/29 13:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

歳三さん
お疲れ様です^^

アハハッ(#^ ^#)
寝付きの忘れん帽ですね。了解です^^
老舗の店主とはもちろんTさんです^^
あのお店は昔のキウチ山に行ってホースをゲットしないと入れないみたいですよ(笑)

それにしても高井真巳子でてきましたか?秋元氏の妻兼うしろ指ですね(笑)


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.870 )
  • 日時: 2015/01/29 13:50
  • 名前: 出先の歳三 (ID: hlvQ4DcA)

ウルフさん、お気遣いありがとうございます。
戦えば強いし気前もいい、カッコ良すぎT_T

でも引退はずるずると先延ばしにして欲しいです、はい。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.871 )
  • 日時: 2015/01/29 13:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

歳三さん・・・・・・・・。


病の病名に爆笑ですwwwww

布団に横になると瞬殺な特技、本当でしたら羨ましいです。
私は寝つきが悪くて1時間とかかかる時もあります(笑)

私も見たいです。かめはめ波(爆)
高井麻巳子が少し分かる私はアレですね(笑)

ウルフさんの足止めはおもいで屋の皆様のお役目です!


じぃさん
本当に心強いです^^
しかし、歳三さんにびっくりです(笑)
きっと励まして下さったんでしょうね^^

うしろ指が出てくるあたりがじぃさんもアレですよね^^
 渚の〜『・・・・・』お腹痛い(笑)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.872 )
  • 日時: 2015/01/29 14:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oVHqVYaX)

ジュンさん
やっぱりジュンさんもアレですね(笑)

一人PCの前で大笑いしちゃいました(爆)

歳三さんは優しいお方ですので足向けて寝たことはないです^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.873 )
  • 日時: 2015/01/29 14:18
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: LQx1JBzI)

おもいで屋のみなさま

仕事が手に付かなくなりますので…

どうぞ、ご勘弁を…(笑)

(ToT)/~~~