雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/08 17:07
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: LOP/0jI4)

おもいで屋の皆様こんにちは^^

のぶパパさん

少し回復されたとの事でよかったです^^ 熱下がるの早いですね!
発表会続きですか、これはのぶパパさんも奥様も早く良くなられて、なおかつお子様も
インフルにかからないように・・・大変です(>_<)
無事に発表会を迎えられる事を祈っております。


みーさん

こんにちは^^
最近お忙しそうですね!
これからはおもいで屋のスレで、心置きなく沢山雑談できますね(笑)
有難いです^^
また色々お話しましょう^^


RIEゴンさん

初仕事、お疲れ様でした。
長いお休みの後の初仕事は、心も体も疲れますね><

21時了解致しました。
20時から21時頃は少しバタバタしているので、返信できない事もありますが
後で必ずお伺い致しますのでよろしくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/08 17:08
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

こんにちは、お久しぶりです>歳三さん

寒くて乾燥しているの体調崩す人多いですね
我が家も子供2人と妻が熱だしました。
私は風邪に強いようでめったに風邪ひかないので
妻が体調崩すと家のことを頼まれ苦労していますw
お大事に^^>のぶパパさん

私は今日が今年2回目の仕事で明日から4連休です。
久しぶりに仕事するのなんだか疲れますね>RIEゴンさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/08 18:59
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: V6OgkTU/)

RIEゴンさん
有難うございます^^こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ジュンさん
また妖怪集めにヒートしてしまって(;´Д`)(笑)子供に良いようにつかわれてしまってます(つω・。`)泣
なかなか条件に合う交換が出来ないのが現状ですが、諦めずに頑張ってみたいと思います^^
ジュンさんにも是非お願いしたい妖怪等がありますので今は御忙しいとお見受けしてますので日を改めてまた交換スレにお邪魔させていただけたらと思っていますので宜しくお願いします(*^ω^*)そして雑談の方も是非お付き合いの程宜しくお願いします(*^ω^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/08 19:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: X3QPt4hD)

皆様こんばんは。
ウルフさん
対カブキロイドパはほぼ同じパでした。レア魂落としたりするんですね。
やっぱりウルフさんの生活スタイルは、企業戦士にとっては憧れです。
休み多いし、帰宅早いし…いいなぁ〜。でもそれだけ内容の濃いお仕事なんでしょうね!

じぃさん、みーさん
初めまして!こちら小学2児の父で、多忙気味のサラリーマンです。
今は休み中ですが、通常深夜帯に焼酎片手に妖怪活動しています(^^)
よろしくお願いします。

RIEゴンさん
初仕事お疲れ様です!初日は疲れますもんねー。
マスクニャン育成、今度は大丈夫です(^^)。

ジュンさん
久々に病院行きましたが、薬を6種類も処方されてびっくりです!
毎食後薬ずけ、ドラッガーですね^^;。またこれが睡眠作用もあって、
食事→薬→睡眠の繰り返しです。睡眠多い分、回復早いのかもしれませんね。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/08 19:56
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: tatqoptM)

今晩はです、のぶパパ様は回復が早い見たいですが無理はされませんように、此方はどうも仕事疲れか少し微熱っぽい感じですね、今年初の体に疲れがあるようで集中して鬼の捕獲はのんびりと頑張って行きます、赤鬼と青鬼と微笑んで仲間になってくれたので黒鬼も微笑んで来てくれる様に頑張ります。
ウルフ様のお名前も対戦の所でお見かけしてます、かなり妖怪も強そうで羨ましい感じです、同じく今年初の仕事疲れはかなりこたえますよね、こちらこそ、宜しくお願いします。
みー様はマスクドニャンとか必要でしたら相談にのりますよ、此方こそここで上手く皆様の仲間になれる様に頑張ります。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/08 20:16
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: LOP/0jI4)

皆様こんばんは^^

みーさん

それ、うちも同じです(笑)
今週末は3連休実家に帰省しますので、交換が出来なくなります。
なのでひたすら、あやかし通りとさすらい荘ですね^^
なのでご希望の物ありましたら、捕獲しておきますのでおっしゃって下さいね^^
お気遣いありがとうございます。



のぶパパさん

物凄い薬の量ですね(汗)
最近のお医者様は、薬の処方の種類の多さに「え?こんなに??」と
びっくりします。
熱が下がってもまだまだですので、無理をなさらないようにしてくださいね^^



ウルフさん

初めまして。歳三さんにお世話になっております、ジュンと申します。

↑の最初の書き込みを見落としまして、ご挨拶遅くなり申し訳ありません。

私は対戦は無縁ですが、(子供は対戦好きなので、秘訣をお伺いするかもですが^^)
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/08 21:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

皆さん、こんばんは^^

おお、何だか賑やかな事と思ったら・・・

みーさん、ようこそおいで下さいました。
交換板の時からお世話になっている皆さんにこんな風に集まって頂ければ
ここを作った甲斐があるというものです。
ジュンさんは勿論ですが、他の皆さんもみーさん同様おもいで屋の大事な常連さん
だった方達ばかりです。どなたも信頼のおける方ばかりですので、安心して
仲間に加わって下さいね。


ウルフさん、ご無沙汰しておりました。よく来て下さいました
対戦で無類の強さのウルフさんの事、対戦板に来ておられるのは拝見しておりましたが
自分がそちらに手を出せずにいるため顔を出せずにおりました^_^;
自分もウルフさんと同じでインフルエンザは物心ついて以来罹った記憶が無く、風邪も
ほとんどひかないんですが、年末年始久々に風邪をひいて寝正月でした。


のぶパパさん、熱が下がったとの事でひとまず安心ですね。
でもインフルは熱が下がってから最低48時間は出勤してはいけないそうですから
今週はお休みですよね。
週末また全国的に寒いような事をいっていますし、御家族みなさんで罹っておられる
ようですから完治するまでは無理なさらないで下さいね。


加えていつもおいで頂けるじぃさん、ジュンさん、RIEゴンさん・・・
安心できるお名前がズラリ。御褒美いただいたような気分^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/08 21:53
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

今は暇な時期なだけで3月あたりから忙しくなってきます。たぶん働いてる日数は公務員と一緒くらい、時間は一日平均6〜7時間くらいになります。
忙しいときは家に一日5時間とかしかいられなかったり寝る時間もあまり無いくらいなので
そのぶん今はのんびりしてる訳です。内容もたしかにかなり濃いです。>のぶパパさん

ご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
お役に立てるかわかりませんがわかる範囲でお答えさせていただきます。>ジュンさん

私は2年ほど前に子供2人と妻がインフルにかかり看病していたら人生初インフルにかかりましたが悪化せず3日ほどちょっと咳が出ただけで先にかかった子供や妻より早く回復しました。
赤鬼の出現でゲームバランスが崩れ対戦熱が冷め最近はあまり対戦もしていません^^;>歳三さん

真打の息子のデータで下級怪魔5体つくらせ、作ってない5体を自分の方でつくり
本家のサブデータに全部集めて引き継ぎをし
下級怪魔をそろえた私の方法はかなり邪道ですよね・・・
しかも下級怪魔だけじゃなく宝石ニャンや鬼、上級怪魔
その他レア等もしこたま詰め込んで引継ぎしました。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/08 22:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

ウルフさん、赤鬼そんなに強いんですか?
自分は未だ対戦は全く、なのでバランス云々全然わかっていないんですが。
今まで仲間にしても全部初期のまま。交換に出すか自分用に持っているか
のどちらかです、一度育ててみようかな^_^;

下級怪魔はじぃさんがふくふくマラソンで揃えられたとお聞きして
自分も挑戦中です、怪魔の素あと一個まで来ました^^
その他は自分も同じです、子供が鬼や上級怪魔捕まえられないクセに欲しがるので
サブデータにつめ込んでデータ移行して元の分を子供に持たせてます。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/08 23:00
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: tatqoptM)

歳三今晩はですーお仕事お疲れ様です〜こちらはジュン様と初めての妖怪を交換無事に出来ましたーお陰様でルビーニャンとエメラルドニャンのLV1を手に入れられました、ありがとうございます。
ジュン様との交換で手間取りすみませんでしたー無事に交換でき嬉しかったです、今後もどうぞ宜しくお願いします。
本日は初日の初仕事疲れのため微熱があるようなのでお店もRIEゴン交換店を速めに閉店させて頂きます。何か御用の時はRIEゴン交換雑談に書き込みしといて下さい。お返事もそちらに書き込みします。
ほかの皆様お先に今晩は失礼させていただきます。
また明日の朝仕事行く前の時間あればおもいで屋の雑談によります。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/08 22:57
  • 名前: ウルフ (ID: Ua6/e7Mm)

赤鬼(なまはげ魂) ブリー(閃光)マスクドニャーン(ちょうはつ)
ブリー(絶オジイ)

これでシロカベも含めほとんどの妖怪一撃です。

ブシニャンよりわずかに遅いだけで他の妖怪より早く
HPはずばぬけて高い、強すぎです>歳三さん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/08 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

ウルフさん、そんなにですか・・・

バランス崩すくらいの強さですから、よっぽどなんですね。
別に対戦で使うわけではないにしろ使わないのは勿体なさそうです、
一度育ててみます。お教えありがとうございます^^

RIEゴンさん、風邪をひかないよう
温かくしておやすみなさい・・・・

自分も今日はそろそろ、皆さんおやすみなさい。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/08 23:56
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: KNSrM4yU)

皆さん
こんばんは♪
昨日は取引先との新年会で酒にやられグダクダでした、、、
その為、掲示板にすら来れず。
(+_+)

しかし、今日はバッチリです!!!
(^o^)
早速ふくふく超特急で旅に行ってきました!
改めて感じたのが、来るタイミングが本当にマチマチですね。
早い時は5分以内で、来ない時は30分近く来ませんもんね!
参っちゃいますよね。
(^_^;)

もうひとつ、ボー坊との闘いで過去良かった時、1回で経験値を20万オーバー獲得した事があったのに、今日はなんと8855なんて記録も出してしまいました。
※大くだんの魂×4を装備した状態
(T_T)

ですが、大きな収穫もありました。
なんと、ガチャで『怪魔の素』をGET!
\(^o^)/

結果、何か得した気分で終われました!
(*^^*)

ジュンさん
お久し振りです♪
そぉ〜なんですよ。
名前を変えちゃいました!
きっかけは息子の一言から、、、
(^_^;)

のぶパパさん
初めまして。
体調が回復しつつあるようで良かったです♪
まだ、病み上がりですと体力的にも弱っているかと思いますので、お身体大切になさって下さい。
(^_^)

皆さんの対戦についてのレス等も大変興味深いですね。
恥ずかしながら、私は1度も対戦をやった事が無い為、詳しくは無いのですが、何か楽しそうですね。
チョット勉強してみます♪
φ(..)

さぁ〜恒例の鬼退治へ行ってきます!
(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/09 05:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: WPnn3lu5)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

歳三さん

昨日はRIEゴンさんと初めての交換をさせて頂きました。
ありがとうございます^^

歳三さんのお人柄のおかげで、おもいで屋の皆様とは安心して交換することが出来ます。
こんな素敵な皆様と出会えてとっても嬉しいです^^



RIEゴンさん 昨日はありがとうございました。
何でだか通信エラーが出て、スムーズに交換出来ず 私の方こそ申し訳ありませんでした。
お身体の方は大丈夫でしょうか?この時期は本当に体調不良になりがちですよね。
今日もお仕事でしょうか。お身体ご自愛ください。


私事ですが、明日からの3連休実家の方へ帰省致します。(正月に帰ららなかった為 笑)
残念ながらWi-Fi環境下ではありませんので交換等は出来ませんが
携帯から掲示板は拝見させて頂きます。
交換等ありましたら、申し訳ありませんが火曜日からでお願い致します。

それでは皆様 良い一日を^^





Re: ≪おもいで屋≫  ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/09 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

皆さん、おはようございます^^

山猿さん、新年会御苦労様でした。
自分もふくふくと連動ガシャは日課のようにこなしておりますが、ふくふくのボー坊
本当に経験値バラバラですよね。
10万以上の経験値を一度にゲットできる事が続くとあっという間に育成中の妖怪の
レベルが上がって性格は「超ずぼら」のまま・・・ 最近は本を多用しております。
怪魔の素ゲットおめでとうございます。自分もあと1個で10体分用意できるので
揃ったら下級怪魔にしていこうと思っています^^


ジュンさん、RIEゴンさんと無事交換いただけたようで良かったです。
明日から御実家ですか、御両親は楽しみにしておられるでしょうし、普段は朝早くから
頑張っておいでのジュンさんも御実家でのんびりできるといいですね。


暦通りのお休みの場合正月休み明けで5日間働いたらまた3連休ですね。
自分もそうですが、ちょっと嬉しいご褒美です。今日一日、頑張って働いてきます(^^)/

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/09 09:53
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: O8IKkbfU)

皆さんおはようございますm(__)m

のぶぱぱさん
ご丁寧に有難うございます^^
お仕事多忙とのことで大丈夫でしょうか(つω・。`)?お身体には気を付けて御自愛下さいね^^
私はお酒は得意ではないので、カフェオレ片手に妖怪を楽しんでます(笑)是非これから宜しくお願い致します(*^ω^*

RIEゴンさん
有難うございます^^
マスクドニャーンのご相談に乗って頂けるとのことでとても有難いお言葉有難うございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。
今現在は大丈夫なのですが後程親戚が集まる機会があり沢山の妖怪クレクレマンが来るので(笑)その時には是非RIEゴンさんの交換スレにお邪魔して相談させていただけたらと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

ジュンさん
ジュンさんも同じでしたみたいでお仲間嬉しいです(*^ω^*)子供達にあの笑顔で喜ばれると...仕方ないな~って思ってしまいますよね(笑)
三連休は帰省されるのですね(*^ω^*)ゆっくり出来る所を申し訳ないのですがガッツFとKをお願いしても大丈夫でしょうか><?交換はまた落ち着いた時にお願いしに伺えたらと思ってますので急ぎでは全然ないので捕獲の方だけでもお願い出来たらと...><

歳三さん
有難うございます^^是非これからは雑談スレにお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します(*^ω^*)
歳三さん、お仕事始まられてお忙しいとは思いますがお身体には気を付けて御自愛下さいねm(__)m

ウルフさん、山猿さん
初めまして^^
ご挨拶遅れて申し訳ありませんm(__)m
歳三さん、ジュンさんには以前よりお世話になってるみーと申します^^
まだまだ妖怪初心者ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します^^




Re: ≪おもいで屋≫  ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/09 11:56
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: WPnn3lu5)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

今日は子供が朝起きたら喘息発作をおこしまして、今病院から帰宅しました。
吸入をしたらある程度落ち着いたので大丈夫なのですが、
学校をお休みにしてしまったので、嬉しそうに3DSで遊んでます(ーー゛)

歳三さん

実娘は実家に帰省しても働かされるんです(笑)
車の運転が好きではない母のドライバーとなり、片付けが下手な母の代わりに大掃除が始まり、あげく夕飯まで作る事に((+_+))
まぁ、親孝行と思って頑張ってきます^^


みーさん 

ガッツK/F 在庫ありますのでいつでも交換スレに来て下さいな^^
もし親戚のお子様達の分も必要でしたら、必要数言って頂けたら捕獲しておきます^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/09 13:42
  • 名前: のぶパパ ◆CtKa9jh8Qs (ID: 6yISqn4b)

皆様こんにちは。
薬漬けのせいかすぐ眠くなり、起きたらまたご飯食べて薬飲んで寝てと…。
合間にゲームし自堕落な生活を満喫しております(^^)。

山猿さん 遅くなりましたが、初めまして!
私はおかげで新年会いけませんでした。正直逆に良かったと思ってます(*^^*)
よろしくお願いします。

真打を進め初めて、上級怪魔も制覇し初めてのあやとり様チャレンジも倒せて、
図鑑がやっと82%から90%に上がりました。(皆様に追いつくのはまだまだですが…^^;)。図鑑埋めも今まで興味無かったですが、やり始めると面白いですね。
今日もぼちぼちとやっていきます。最近は対戦にも飽きてきました(。-_-。)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/09 18:25
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ex6ibTjV)

のぶパパ様今晩はですーかなり回復してこられましたね、治りかけは気をつけて下さいね、また、必要な妖怪がありましたらお越しになって下さいねーこちらも諦めず黒鬼が微笑んでくれるまで頑張ってきますねぇ。ジュン様も交換がお忙しい見たいで羨ましいです、常連の顧客がいそうですねーお互いに頑張っていきましょうね。
みーさん今晩は、こちらこそマスクドニャンを沢山は捕獲出来ませんがなるべく提供させて頂きたく思います。そちらの事はRIEゴン交換の雑談で宜しくお願いします。
山猿様初めましてRIEゴンともうします、これから宜しくお願いします、歳三とは沢山の妖怪交換と図鑑埋めに大変ご協力してもらっております。機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/09 22:29
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

はじめまして、私は最近は妖怪ウォッチ熱が冷めておりますがよろしくお願いします>みーさん

はじめましてよろしくお願いします。私はふくふく超特急1時間半もねばって1回です(T-T)>山猿さん

私も図鑑埋めしてないので90%くらいですが
息子の方は埋めるの手伝ってあげて99%です
自分の方も埋めようと思っていましたが面倒になりやってませんw>のぶパパさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/09 21:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ex6ibTjV)

今晩はウルフ様ー図鑑埋め90%素晴らしいですねつ、こちらは頑張って図鑑埋め76%しか埋まってません、皆さんかなり頑張っていらっしゃるようで中々追い付けそうにないです。
元祖と本家でどのくらい図鑑は埋まるんでしょうか。ウルフ様はどのくらい元祖と本家で図鑑はどのくらい埋まっていますか。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/09 22:30
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

たしか真打限定+真打との連動無しだと92%か93%だったと思います。
ジバコマ、メロンニャン、ダークニャン等含めてです。>REIゴンさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/09 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

皆さん、こんばんは^^

ジュンさん、良き母で妻でかつ良き娘とは・・・いやはや大変だ。
でも親孝行はできる時にしておかないと、という事だそうですから頑張って下さい。
お子さん喘息発作は大変でしたね。考えようによってはご実家に行かれたり
病院がお休みになる前で良かったのかも知れませんが。

図鑑の埋まり具合、そういえば確認していませんでしたが、今埋まるだけ埋めると
イチゴニャンとロボりゅー君、ジェットニャン以外は埋まるのかな?
明日からまたちょっと時間が取れるので埋めてみようかと思います
今日は夜更かし、のつもりですがどうせすぐに寝落ちするので先に・・・
皆さんお休みなさい(^^)/

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/09 22:35
  • 名前: ウルフ (ID: s0ani.ZO)

そうですね、その3体が現状埋めれないだけです。
私も明日明後日は家族旅行なので早めに寝る予定です。
おやすみなさい^^>歳三さん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/10 02:06
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: UfQEB70a)

皆さん
こんばんは!
やっと連休だぁ〜
(^○^)
今日も取引先との新年会で、かるく酔ってます。
酔って変な文字を打たぬ様に頑張ってます!
(^_^;)

歳三さん
今日は強烈な睡魔に襲われており、日課のふくふくの旅へは行けそうにもありません。
ダメだ、、、眠い
(^.^)(-.-)(__)

ジュンさん
中々、思うように体も休まらないものですね。
お身体大切になさって下さいね♪
o(^o^)o

みーさん
初めまして!
こちらこそ宜しくお願い致します♪
(*^^*)
私もまだまだ初心者でいつも皆様に勉強させて貰っている状況です。
今後も情報交換など宜しくお願い致します♪
o(^o^)o

のぶパパさん
この時期、新年会はキツイですよね。
今日も取引先との新年会で、妖怪ウォッチは無理そうです。
(^_^;)
今はしじみの味噌汁を飲んで二日様対策!

RIEゴンさん
初めまして!
まだまだ素人なのですが、雑談や交換で是非お付き合い頂けると幸いです♪
これから宜しくお願い致します!
(*^^*)

ウルフさん
初めまして!
これから宜しくお願い致します♪
ふくふく待ちの1時間半オーバーはキツイですね!
私はいつもゲラゲランドの階段でマラソンしてます!
(;^_^A