雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.474 )
  • 日時: 2015/01/23 15:33
  • 名前: 出先の歳三 (ID: rk28bgpF)

今日は二度目のこんにちは^ ^

ジュンさん、お許しありがとうございます。出張帰りの旦那さんは熱烈歓迎して差し上げて下さい。その間は自分が見ていられると思いますので。

結月さん、ホントですか?
実はジュンさんに三体お渡ししたうちのどれをおもいで屋賞に、どれを個人賞に廻して頂いたかは自分もわからないんです^^;
まあ一体なので残念賞くらいには‥‥と思っていたんですが、まさか本気で希望して頂くとは‥‥やはりお若い方ですね。
まあご覧になってガッカリされたら仰って下さい、不足分は何か考えますので^o^

パパさん(改)さん、お疲れ様です。
自分も気になって仕事の合間合間に見に来ております。でも、まだまだ。本格的には夕方以降でしょうね、ご応募が増えるのは。
お互い仕事頑張りましょうo(^▽^)o

じぇじぇ、今確認したらパパさんも自分のを第一希望に?期待されすぎるとプレッシャーが^^;
結月さんにも申し上げましたが、不足分はまた改めて、でお許しを^^;

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.475 )
  • 日時: 2015/01/23 16:00
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

おもいで屋の皆様、こんにちは(^-^*)/

学校から、帰宅しました!

百人一首のかるた対決があって、結構疲れました(/_・)

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.476 )
  • 日時: 2015/01/23 17:00
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: arrAXgdB)

おもいで屋の皆さんこんにちは^^
やっと帰宅です(^^;)

ワックス無事見付かりました!
イスラム国等の関係があり一週間の滞在が四日間の滞在に変更になってしまいました(´д`|||)
今日は19時ぐらいに就寝し真夜中1時頃起床してクラブバスで成田空港に向かい、朝イチのバルセロナ直行便に乗って行く予定です^^

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.477 )
  • 日時: 2015/01/23 17:05
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: Ci7i2OFN)

皆さん抽選会は順調に進んでおりますか?
もしまた同じような抽選会がありましたら是非提供させて頂きたいです(*^^*)
あまりいい妖怪いませんが…

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.478 )
  • 日時: 2015/01/23 17:24
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

おもいで屋の皆様 お世話になっております^^

午後から北風が物凄く強くなって、外は極寒です。
それでも子供たちは外で遊んでるので、凄いですね(^^

パパさん(改)さん
ご声援ありがとうございます^^
おもいで屋の皆様の後ろ盾があると思おうと、凄く心強いです^^
前回の時は一人だったので皆様の温かさをひしひしと実感してます!


歳三さん
ありがとうございます^^
お言葉に甘えて熱烈歓迎?!は、わかりませんが労ってきます!
まぁ出張と言っても接待される側だったので、一緒に行った方達と
連日飲み会だったらしいですが(笑)


バサラさん お帰りなさい^^ 
参加ありがとうございました!
百人一首の対決なんてまだ学校であるんですね〜。
私の小学生時代は1月になると昔遊び集会なるものがあり、
竹馬やらお手玉やらメンコやけん玉など、らいわゆる「昔の遊び」を
全校生徒で行ってました。なつかしすぎます(笑)


リンさん お帰りなさい^^
ワックス見つかってよかったですね(^^
遠征、期間短縮になってしまって残念ですね。
ちょっと心配ですが怪我などなくお戻りください^^

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.479 )
  • 日時: 2015/01/23 17:56
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: ntCjmkB6)

交換板の方で同じ名前の方がいらっしゃいましたので皆さん勘違いしない様お願い致します><
交換板ではバサラ神さんの店員番号で「リンNo.10」となっております。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.480 )
  • 日時: 2015/01/23 18:15
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 72dJE4E6)

どうもー思い出屋の皆様、今晩はですよ〜本日も仕事でくたびれているですぅージュン様のイベント企画にまさかの一番乗り出来ると思ってなかったですぅーてっきりじぃーさんに一番乗りされるかなぁと実は思っていましたーどの辺で参加して来るんでしょうかねっ、ジュン様も無理をされない様に体調に気を付けて下さいね。ずっと企画のスレを仕事の休憩中も見守っておりました。
強制参加もかなりいいアイデアだなっと感心してしまいましたよっ【笑い】最後まで見守らせて頂きますねっ。
今から少しだけ休憩します。
思い出屋全員でジュン様の協力出来て良かったです。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.481 )
  • 日時: 2015/01/23 18:54
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: HvfRyETZ)

寝ますね^^
お休みなさい^^

また真夜中お会いしましょう(笑)

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.482 )
  • 日時: 2015/01/23 18:58
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: wmrl8b81)

皆様こんばんは^^

ジュンさん
今朝から抽選会開始という事で、私自身も大変嬉しく思っています^^
沢山の準備があったと思いますが、とても素敵な抽選会になるように最後までお手伝いさせて下さい(*^ω^*)←何かあれば何なりとお申し付け下さいね♪
まだ企画スレにお邪魔していないのですとてもワクワク楽しみです(*^ω^*)
後程お邪魔させて頂きますね^^!


パパさん(改)さん
ゲーム禁止令!その通りですね(´・ω・`)!やはり手の届く所にあるとついつい少しだけならーと遊び始めてしまいそうなのでΣ(゚д゚;)!(笑)
自分から受験に向き合ってくれるのが一番いいのですが難しいお年頃なのでこちらも気を遣うのが本音です(笑)

しゅうや(ママ)さん
初めまして^^二人の子を持つみーと申します(*^ω^*)
日々子供に妖怪集めを強いられていたのですが...最近では自分自身も楽しんでゲームにハマっております(笑)
これからどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


いよいよジュンさん主催の抽選会が始まりましたね^^
とても嬉しく、ワクワクしております(*^ω^*)とても素晴らしい抽選会になりますように(*^ω^*)

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始 ( No.483 )
  • 日時: 2015/01/23 20:36
  • 名前: しゅうや (ID: qk6ekSze)

こんばんは(^^)/
いろいろ覗いてからきました。
ジュンさんの企画でたすくさんについて話題になっていますね…

私の記憶では以前におられたタスクさんはカタカナの方でしたよね。
FCも違うしIDも…別人だと考えるのが自然な気がしますが…??

歳三さん
企画パトロールお疲れ様です(^^♪

リンさん
海外遠征すごいですね~時差で体調を崩されませんように

みーさん
はじめまして、よろしくお願いします。こちらは妖怪集めもう落ち着いています。協力できることは言ってくださいね。大したもの持ってませんが(-_-;)

RIEゴンさん
はじめましてでしょうか?!
仕事お疲れ様でした。過労にならないようゆっくり休んでください(*^^)v

今日は娘の1歳半検診にいってきました。ちびっこがいっぱいでかわいいやら疲れるやら、2時間近くかかってしまい夕飯作って一日終わってしまいました汗
明日は仕事ですがいまいちモチベーションが上がりません…

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.484 )
  • 日時: 2015/01/23 21:27
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

皆様、こんばんは(^-^*)/

塾から帰宅しました!

サッカー日本代表、惜しかったです(;_;)

で今、ミュージックステーション見てます!

イスラムの後藤さんたち、心配です。

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.485 )
  • 日時: 2015/01/23 21:28
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: N1Tyn06w)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

歳三さん
代行ありがとうございます。今確認をして書き込みをしてきました。
少し前に見ていたんですが迎えに行く時間になってしまって。
嫌な思いをさせてしまいすみません(>_<)


RIEゴンさん
じぃさんはあの日たまたま連休だったみたいです^^
体調はだいぶ良くなってきました!ご心配ありがとうございます。
私も皆様とご一緒にイベントが出来て嬉しいです^^


みーさん
ありがとうございます^^一緒に共感出来るのが嬉しいですね^^
何かお頼みすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします^^


しゅうやママさん
こんばんは^^ 先ほど確認してきました。
これだけ人が集まると何かしら起こりますよね^^;
一応私も参加者様全員のFCは失礼ですが、調べるようにはしています。



おもいで屋の皆様が見ていて下さるので安心です^^
しかし人気は宝石セットがダントツですね〜!
継いではおもいで屋賞かな^^
やはり宝石ニャンは希少なのですかね!

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.486 )
  • 日時: 2015/01/23 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

しゅうや(ママ)さん、パトロールというほどの事はないですが、やはり何だかんだと
する方言う方が出てくるものですね。
ジュンさんが戻って来られて一安心、というところでした(^^ゞ
小さい子って自分の子じゃなくても可愛いですよね。ウチは下がもう8歳ですので
遠い話になっちゃいましたが。


戦国バサラ神さん、塾にサッカーにと毎日大変ですね。
日本代表残念でしたね。まあでもこういう事もあるでしょう、仕方ありませんね。
お仲間のリンさんが海外遠征に行かれてしまうとちょっと寂しいですね。
今の日本代表の次の次くらいにお二人が出てワールドカップで優勝して下さい^^

リンさん、遠征気を付けて行って来て下さい。
脳震盪の事もありますから十分にお体を労わりながら。頑張って下さいね

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.487 )
  • 日時: 2015/01/23 21:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

ジュンさん、こんばんは^^ お疲れ様です

旦那さんはお元気に戻って来られましたか?

企画スレの件はいきなり自分が横から口を出しても「何でお前に・・・」
となりそうでしたのでお手伝いを自称させて頂きました、お許し下さい(^^ゞ

そうこうしているうちに自分が参加させて頂くタイミングを失してしまったので
明日あまり人がいなさそうな時間でも狙って、と思っています(^^)/

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.488 )
  • 日時: 2015/01/23 22:05
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

歳三さん、こんばんは(^-^*)/

ワールドカップ優勝は、無理です(^-^;

歳三さんはお顔が広い方なので、僕の抽選会も協力してもらえませんか?

お願いいたしますm(__)m

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.489 )
  • 日時: 2015/01/23 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

戦国バサラ神さん、勿論協力はさせて頂きますよ^^

ただ、皆さん自分を過大に評価して頂いていますが、今回のジュンさんの企画は
自分などいてもいなくても間違いなく成功しておられるはずです。

それだけの妖怪を準備され、人とのつながりを大事にされているからこそジュンさんの
企画は大人気になるんです。
自分が呼びかけたら魔法のように皆さんが協力して下さる、などというものではありません。
自分はそれに便乗してお祭り騒ぎをさせてもらっているだけです^^

バサラさんの企画スレ、拝見させて頂きましたが賑わっておられるじゃないですか。
もしジュンさんの今回の企画のような皆さんが協力をしてくれて、どんどん規模も
大きくなって、という事をお考えであれば妖怪を配布するよりも先に色々な人との
信頼関係を作られる方が早いと自分は思いますよ

説教臭くなってしまいましたね、失礼しました。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.490 )
  • 日時: 2015/01/23 22:26
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

歳三さん

少し、勘違いしてました。

やはり、自分には指摘してくれる大人の方が必要です!

これからも、ご指摘よろしくお願いいたします♪

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.491 )
  • 日時: 2015/01/23 22:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: vkiqsYQw)

こんばんはです^^

ようやくゆっくりできました。
先程覗いて来ましたが、ジュンさんの企画盛り上がってきてますね^^
ただ不特定多数の人が覗いてますのでいろんなことが起こるのは致し方ありませんよね><;

じゅんさん
フォローありがとうございます^^
仕事の日は朝からバタバタでして覗くことも出来ないでいます。日中もなかなかですね><
私も落ち着いてから参加させていただきたいと思います。

歳三さん
パトロールお疲れ様です^^


Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.492 )
  • 日時: 2015/01/23 22:28
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 72dJE4E6)

先程ジュン様の企画のイベントのスレにて、あかと言う人のフレコのレスを隠しての参加しますと言うのを見つけたのでお知らせにきました。歳三宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.493 )
  • 日時: 2015/01/23 22:30
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

RIEゴンさん

はじめまして!

よろしくお願いいたします♪

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.494 )
  • 日時: 2015/01/23 22:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

戦国バサラ神さん、お分かり頂けて良かったです^^
ご面倒と思われるかも知れませんが、オトナを味方につけて損はありません。
ここでいろんなオトナの方と交流を楽しんで下さい。


じぃさん、こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした、遅くまで大変ですね。パトロールなど自分には
荷が重いですが、ジュンさんがみえない間にクチャクチャになっては困りますしね。


RIEゴンさん、お知らせありがとうございます。
今レス入れてきました。またご協力お願い致します


Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.495 )
  • 日時: 2015/01/23 22:50
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: RJ7Jt9Ar)

皆様こんばんは^^

深夜1時頃起床する予定でしたが、結構早目に起床してしまいました(^^;)
体を起こし、寝癖ぐっちゃぐゃでスマホの電源もつけてなく、寝起きです(笑)
皆さんと今度お会い出来るのは水曜日かな?
気象等の問題が無ければまた水曜日にお会い出来るのでその時はまたよろしくお願い致しますm(__)m
では今からクラブバスに乗り、行ってきます^^

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.496 )
  • 日時: 2015/01/23 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

リンさん、気を付けて行ってらっしゃい。
元気に帰って来て下さい^^

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.497 )
  • 日時: 2015/01/23 23:07
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: 4sfAdglI)

リンさん

行ってらっしゃい♪

待ってるね!

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日開始!! ( No.498 )
  • 日時: 2015/01/23 23:08
  • 名前: こうじ ◆jnBVMvWokQ (ID: rM4dtx2t)

おもいで屋の皆さん
こんばんは

今、ジュンさんの企画スレ覗いて来ましたが賑わってますね(*^^*)

明日、明後日と まだまだ沢山の方が来られ大変でしょうけど頑張ってください。

歳三さんパトロールお疲れさまです。