雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.952 )
  • 日時: 2015/01/30 08:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: OsGqew70)

歳三さん
おもいで屋の皆さん、おはようございます。

昨日はせっかくレス頂いたんですが自重しました。

やる事もなかったんでゲームを改造しました。
(下記の改造内容、ご覧下さい)

たらりん、必殺技、鼻血ボンバー
↓変更後↓
としりん、必殺技、鼻フルーツ牛乳ボンバー

勿論、全て、冗談です。笑

冗談さておき、歳三さん、スレ主様としての
責任感、大変頼りにしてますが、皆で利用させて
もらっていますんで責任は皆で分けて少しでも
負担に感じられる物は減らして下さいね?

私も出来る事は協力致しますのでお願いします(*^^*)

ジュンさんも今日は再抽選会ですよね?
大変かと思いますが頑張ってください(*^_^*)

本日は少し、IN低下しますが
今日も1日宜しくお願いします(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.953 )
  • 日時: 2015/01/30 09:15
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: S35g.Ie2)

さすがポン蔵様ー朝からの爆笑に少し[笑い]でそうになりました。
おもいで屋の皆で乗り越え被害を食い止められる様に頑張ってサポートをして行きましょう。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.954 )
  • 日時: 2015/01/30 09:29
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

おはようございます。仕事がひと段落して
私は今日も休みで土日も休み、4連休です。
先週先々週と週1でしか休みがとれなかったので2月は週3以上休めるよう頑張りますw

今週はランキング入り狙っているので時間と妻が許す限りひたすらランダムバトルしてますw>RIEゴンさん

対戦は今のぶパパさんの黒鬼パが強いと話題ですよ
私はランキング狙うのに必死で新しいパーティー考える余裕がないです。>じぃさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.955 )
  • 日時: 2015/01/30 09:34
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: S35g.Ie2)

ウルフ様も家族の様子見ながらのランキング入り頑張って下さいねっ、どうかウルフ様が入る事が出来ます様に応援してます。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.956 )
  • 日時: 2015/01/30 10:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5e1AqLv5)

ジュンさん
Lioさん
昨日はこちらから仕掛けてしまいましたので責任は私にあるので今日も一日楽しくいきましょ^^

RIEゴンさん
今日は休みなんですね。休みなのに絡めずすみません><

昨日あれから、lv を奪われ必殺撃たれて瀕死の状態でした><;

もう少しRIEゴン漢方が早く届いてれ…(*^ ^*)

…おっと、いけないお調子者の血が、、、
間違い…アッなぁ〜〜いっ\(ω)ゞ
トトンッ…(爆)



チーンッ(汗)


って冗談はさておき今病院から帰ってまいりました^^

しばらく床に付かせていただきます。

皆さん、今日も一日がんばりましょうね^^

再びジュンさん
企画覗いてきました。やっぱり太っ腹でしたね^^
優しいジュンさん素敵です(#^ ^#)


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.957 )
  • 日時: 2015/01/30 10:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: OsGqew70)

RIEゴンさん
笑って頂けるなら幸いです(*^^*)
くだらない事ばっか言っててすいません。

じぃさん
体調大丈夫ですか?
しんどい時はとにかく寝ましょ(*^^*)

それと大人だからはしゃじゃいけないわけでも
ないですし、責任は私にだってありますので
このお話は終わりにしましょう(*^_^*)

今日も宜しくお願いします。
くだらない話は今日は、自重しますorz

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.958 )
  • 日時: 2015/01/30 10:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: S35g.Ie2)

じぃ様とポン蔵様の次は誰が登場するのでしょうか。楽しみに待ってみましょう。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.959 )
  • 日時: 2015/01/30 13:59
  • 名前: ウルフ (ID: kjICIymu)

現在ランキング真ん中以上に居るのでランキング入りはまず間違いなくできそうです^^>RIEゴンさん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.960 )
  • 日時: 2015/01/30 14:37
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: X6/XSHg3)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^
ちょっと外出しておりました。ただいまです^^

じぃさん
体調大丈夫でしょうか。
お褒めの言葉ありがとうございます。
ええもう、本当に太っ腹で・・・
先日の某TV番組の皮膚(脂肪)を引っ張る(つねる?)ダイエット方法を
今も行っておりますよ(笑)
太っ腹でなくなりたいです(ーー;)


ウルフさん
あいかわらず対戦お強いですね!
時間と妻が許す限り(笑)確かにですねw
のぶパパさんもきっと同じでしょうね^^

ポン蔵さん
ここ3週間ほど、鼻フルーツ牛乳ボンバーならぬ フルーツオレにド嵌りしております。
冷蔵庫になくてはならない存在になり、あげく最初は500mlのペットボトルが
いまでは1.5Lに進化を遂げました((+_+))
お勧めは「セブン〇イレブン」と「ダ〇イドー」です♪

RIEゴンさん
登場遅くなりました。
じぃさんのお話ではRIEゴンさんのお仕事はどうやら薬剤師さんらしいですね(^^)
是非じぃさんへすご〜い漢方をお届け下さい^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.961 )
  • 日時: 2015/01/30 15:08
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: S35g.Ie2)

おもいで屋の皆様こんにちはー今さっき外出よりの帰宅ですぅージュン様のじぃ様の盛り上げ度の感染確率上昇中お気をつけ下さい、ではー小休憩します。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.962 )
  • 日時: 2015/01/30 15:25
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: CTyv1hvN)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

本日は、おかげさまで仕事がはかどっております^ ^

ただいま新店舗の立ち上げで、あくせくしておりまして…

オリンピックの影響か、工事業者は忙しいようで、スケジュールおせおせのため、土俵際のスキル発動中ですσ(^_^;)

慣れないPC仕事で、笑い欠乏症ですが…

調子にのらず、リスト作成待ちの山に、

いざ参る!!

してきます^ ^


遅めの昼食ですので、本日は、サボりじょうずのスキルは、発動しておりません…^ ^




Re: ≪おもいで屋≫  ( No.963 )
  • 日時: 2015/01/30 15:54
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: S35g.Ie2)

Lio様こんにちはですぅーNO952〜NO957までをよーくお読みになって下さいー爆笑の壺と盛り上げ上手に笑いまくりますよ。
ジュン様再抽選の当選通知をありがとうございました、お礼を再び書かせて頂きますぅー今後も宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.964 )
  • 日時: 2015/01/30 20:59
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: X6/XSHg3)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

今日はお先に失礼します。 
また明日よろしくお願いします^^ おやすみなさい(*vv)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.965 )
  • 日時: 2015/01/30 21:35
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 9.kwnM7d)

皆様、こんばんは^^
部活やら塾やらで忙しくご挨拶すら出来ませんでした(((((((・・;)
今からクラブの夜練行ってきますσ(o・ω・o)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.966 )
  • 日時: 2015/01/30 22:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5e1AqLv5)

皆さんこんばんはです^^

今日はホント参りました><
インフルではないのですが久々に高温出てずっと寝てました。

ポン蔵さん
了解です。
ブシですが163は出てますが320以上にはならずリセットしてます。最近守り100以上が多い感じです。HPが今まで最高の275力162早156出て、迷ったりもしました><; 

Lioさん
今日はさぼり上手のスキル発動せず何よりです^^

RIEゴンさん
今日はパトロール等お疲れ様でした。
絡めずすみません。

ジュンさん
順調に交換終わるといいですね^^
また明日も大変でしょうが無事早く終わらせて、『参る!!』交換しましょ^^


それでは今日はこの辺で…

おやすみなさい…zzZZZ


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.967 )
  • 日時: 2015/01/31 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

じぃさん、熱大丈夫ですか?
お子さんの方はもう落ち着かれたんでしょうか、とにかく皆さんお大事に。
そんな中で力163を逃がす・・・・やっぱりこのヒト変なヒトだ(笑)
自分は163-156を嬉々として確保しておりました (T_T)


ポンズバーグさん(笑)、↑のような具合で163の子は出てくれますが、
164は最初のネタの1体だけ、320も全然でてきません。
今日も頑張りますよ〜 鼻からフルーツ牛乳出ない程度にね^^


Lioさん、お互い仕事が忙しそうで・・・無いよりいいですね。
今日はお休みでしょうか? 自分は休みになったのでダラケ刀に取りつかれます^^


RIEゴンさん、昨日は全く来られずでした。
パトロールお疲れ様でした。


ウルフさん、対戦・ランキングに驀進中ですか。
こちらの企画はまだ時間がかかりますが、具体的になりましたら是非ご協力お願いします。


ジュンさん、交換お疲れ様です。再抽選の宝石が全員当選ですか・・・ジュンさんらしい
今日明日は時間があります。夕食時間帯以外でしたらジュンさんに合わせますので、
ご都合のよい時間をお聞かせ下さい よろしくお願いします^^





Re: ≪おもいで屋≫  ( No.968 )
  • 日時: 2015/01/31 08:09
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: gjnHHloX)

おはようございますーおもいで屋の皆様本日仕事なので夕方からになりますので宜しくお願いします。歳三さん仕事なので、遅くなりますが夜は頑張って見回りしますのでその前までを宜しくお願いします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.969 )
  • 日時: 2015/01/31 08:50
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: dp1TyxQx)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(^-^)/

しがない第3次産業で、ございますので、家族の寝顔を横目に出勤です。

本日は、何のスキルが発動することやら…

みなさま、良い休日をお過ごしください。
m(._.)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.970 )
  • 日時: 2015/01/31 08:54
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: uuZ8QBSP)

おはようございます(*^^*)

じぃさん、
熱、大丈夫ですか?


今日は、塾とテニスです!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.971 )
  • 日時: 2015/01/31 09:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

Lioさん、お仕事でしたか お疲れ様です。

今日は是非「つやっつや」を発動してウィルスや菌をはね返しつつ頑張って下さい^^
休憩時間は「さぼり上手」で回復を。


戦国バサラ神さん、今日も色々大変ですね。
ところでこうじさんと何か交換のお約束をされていませんか?
交換スレで「バサラさんがおいでにならない」と話しておられるのを見ましたよ

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.972 )
  • 日時: 2015/01/31 09:33
  • 名前: リン ◆goUr3HaQ2A (ID: 8wZ4Head)

おはようございます^^
バサラさんと同じく塾行ってきます^^
そのあとサッカーです^^

最近皆様と全然絡めてません・・・(;´Д`)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.973 )
  • 日時: 2015/01/31 10:00
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: mHI3pWvR)

みなさん、おはようございますm(__)m

数日振りですが、書き込みが多すぎて浦島太郎状態です(^_^;)
ジュンさんの企画でみなさんに妖怪が行き渡るようで良かったです。
また次回も微力ながら協力させてください。

これは独り言ですが、
次回は小学生を抜いてパパママさんだけにしてもいいかもしれませんね〜

何かあってもある程度ご理解いただけるだろうし…

おもいで屋の新企画のんびり楽しみにしています。

書き込みなくとも、読みには来ていますので(^^♪

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.974 )
  • 日時: 2015/01/31 10:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

リンさん、今日もやはりハードワークですね。
寒いのでお怪我や風邪には十分ご注意ください、いってらっしゃい。


しゅうや(ママ)さん、こんにちは
独り言、拝聴しました^^ ここでの新企画はまだ具体的でないので何とも、ですが
大人とか子供とか以前にここの中だけで、という企画で色々試みてみると
いうのもいいかな、と思っています。あ、これも独り言ですが・・・


ジュンさん、お詫びいたします。
ご存じないうちに、てつひろさんの件はお話が済んでしまいました。
てつひろさんはジュンさんの企画の黒鬼については「欲しくない」と仰って頂きました。
ですのでこの件はこれで終わりです。長々と心配をさせてすみませんでした


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.975 )
  • 日時: 2015/01/31 11:23
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: EBR5YrNi)

おもいで屋の皆様 おはようございます。

すみません偏頭痛が酷くてロースタートでした(>_<)

歳三さん
まずは、色々お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
今スレの続きを全て拝見させて頂きました。
oobaさんのスレの件も含めて、やはりやるせない気持ちですね。
でも終わった事なので忘れる事にします。
おもいで屋の皆様もご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。
お出し頂いたジコチューですが、自己産3体ほどありますので
抽選会の賞品と今回のお礼を兼ねてお受取り頂きたいのですがいかがでしょうか。
再抽選会の件は、私の景品余っていたので(笑)


しゅうや(ママ)さんの仰る事は私も考えておりました。
どうしようか悩んだんですが前回の経緯があったので今回も小学生以下の参加を
加えたのですが、やはり全てを理解頂くのは少々難しみたいです。
自分ときちんと交換の履歴のある方のみにするか、そこは線引きするか悩む所です。

じぃさん
お身体大丈夫でしょうか。
この歳になると、少しの風邪でも身体にとって症状がキツくなりますよね^^;
昼間は熱が下がっても、夜になるとまた出たりするので
どうぞゆっくり休んで下さい。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.976 )
  • 日時: 2015/01/31 11:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ジュンさん、こんにちは。
ジコチューの件ですが、あれはあくまで自分から子供さんへのプレゼントですよ^^
あの件はもう終了です。皆さんお騒がせしてすみませんでしたm(__)m

ですが、ジュンさんのお気持ちは常に有り難く頂戴しておりますので
ジコチュー以外のもの、でしたら喜んで(イジワルですかね^_^;)

偏頭痛、自分も経験ありますのでわかりますが、しんどいですよね。
あれもこれも出来ないワケじゃないけれど、あれこれすると余計にひどくなる
どうぞお体を大事になさって下さい。 
自分は今日も明日も時間はありますので交換はご体調次第でお願いします。