雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.149 )
  • 日時: 2015/01/16 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

山猿さん、携帯からINできなくなって・・・とか。
自分は経験ないのですが、たまに他の方が同じ様な事を書いておられるのを
見かけますね。
ちょっとした事で簡単にアクセス禁止になるような掲示板でもないですし・・・
なかなか解決しないようでしたら管理人さんに問い合わせをされても良いかも
知れませんね、ここの管理人さんは手早く対応頂けますから。


戦国バサラ神さん、ようこそ。
先日は交換板の方でご希望に添えず申し訳なかったです。
このスレに来て頂く皆さんはパパママさんが多いので、小学生でらっしゃるなら
ダントツの若さになりそうですね^^
自分も小学生の娘を持っておりますので、同じ世代の方と交流させて頂くのは
不思議でもあり、楽しみでもあり、というところです。


結月さんがおいでになって若返ったと思ったら、戦国バサラ神さんで更に大幅に。
自分も若返ったような気になって今日一日頑張って来ます(^^ゞ
明日は真打メダルとパッドの発売日、皆さん買われるのかな?
ウチも子供は欲しがっていますが・・・・もう行列は並びたくない(>_<)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.150 )
  • 日時: 2015/01/16 07:22
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: AGrXGklf)

歳三さん、おはようこざいます\(^▽^)/

交換の件は、あまり気にしてません♪

これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.151 )
  • 日時: 2015/01/16 07:27
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: AGrXGklf)

今日は社会科見学で秩父と群馬に行くそうです(≧∇≦)

凄く楽しみです♪

雨が降らなきゃいいんですが...

そろそろ行ってきます(* ̄∇ ̄*)

あと、皆さんはバス酔いしますか?

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.152 )
  • 日時: 2015/01/16 07:34
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

昨日は雨凄かったですね。今日は天気も良く暖かな一日になりそうです^^


歳三さん
昨日はあれから追加でトパ、ダイヤも出てきました。
私のデーターでは中々サファとエメラルが出てくれません^^;

歳三さんのおかげで素敵な方々と交友させて頂いておりますので、お返しなど気にしないで下さいね!
妖怪パッドはお年玉で買うらしく、某電気屋で予約しましたが、メダルは並びません・・勘弁です(笑)

 

RIEゴンさん
インフルと似た症状との事ですが、熱は大丈夫ですか?
高熱が出ると、下がったあともフワフワしている感じで辛いですよね。
漢方、複雑な味がするので私も苦手です^^;
頑張って飲んで下さいね!
おもいで屋の皆様の交換相談は最優先と決めていますので、ゆっくり養生して下さい^^




結月さん
うちも昨日はカレーでした(笑)スパイス難しいですよね。すぐに焦げるし^^;
私はここ数年お水を使わないカレーを作っています。
野菜から出る水分のみなので、弱火で沸騰させないようにする為時間はかかりますが。
私は高校卒業したらすぐに家を出たかったので、自分で働いてすぐに一人暮らしを始めました。
気楽ですが自分の中でルールを作らないと、だらけた生活になってしまうので大変ですよね!



じぃさん
ありがとうございます。
色々、後ろの乗り方など教えてはいるのですが、なにぶん小学生・・・加えて忘れっぽいので
まだまだ怖いですね。なのでタンデムベルトは必須です。
大型一発通われたんですね! ドゥカティ、友達が乗っています! 近くにくると音ですぐわかりますよね(笑)
私はV−MAXに乗りたいです^^



山猿さん
是非是非、奥様の説得を頑張って下さい! こっそりは・・・・ヤバイかもですね(笑)
レンタルバイクで奥様を後ろに乗せ、景色の良い所へお出かけをして「バイクいいね〜!」と
思わせる作戦とかとか!
あの気持ちよさをわかってもらいたいですよね^^



戦国バサラ神さん
先日は交換スレにおいで頂きありがとうございます(*vv)
小学生との事ですが、お母様に没収されましたか?^^;
うちの娘も小学生なのですが、ちょいちょい没収はしませんが禁止令が出ます(笑)
「やる事やってからゲームしなさーい!」と。
本当は1日1時間とかにしないとダメなんでしょうが、小学生も中々忙しくつい許してしまってますね^^;
おもいで屋もよろしくお願い致します。
社会科見学、楽しんできて下さいね^^ バスは後ろのエンジンの上あたりの座席に座ると酔います(>_<)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.153 )
  • 日時: 2015/01/16 08:53
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: xxeZWLZn)

皆様おはようございます^^

私事で申し訳ないのですが、あれからジュンさん教えて頂いた通りに設定をやり直した所、家でのすれ違いが出来るようになりましたo(*^▽^*)o
やっと本格的にすれ違いが出来そうです^^(笑)
皆さん本当に色々と有難うございましたm(__)m

RIEゴンさん
体調は如何でしょうか。
あまり無理をなさらずゆっくり休んで頂けたらいいのですが、なかなか難しいですよね><
交換の方はいつでも大丈夫ですので体調良くなるまで御自分優先にして下さいね^^


結月さん
戦国バサラ神さん
まとめてのレス失礼致します。
初めまして^^
こちらのスレの皆様には大変お世話になってますm(__)mみーと申します^^
まだまだ妖怪ウォッチ初心者
ではありますがどうぞ宜しくお願い致します^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.154 )
  • 日時: 2015/01/16 09:34
  • 名前: 結月 (ID: 8PkSsrgm)

おはようございます

歳三さん
パパママ世代が多いんですね
家事とかのコツはぜひ教えてほしいです、まだまだ不慣れなもので
実家暮らしの時は家事は手伝わされてましたが一人ですべてやると大変なんですね・・・
もっと手伝っておけばと日々反省してます
歳三さんのワイルドさには負けると思いますが自分もなかなかワイルドにやってると思います(?)

じぃさん
はじめまして
よろしくお願いします
ドゥカティ初めて聞いたので調べてかっこよさに感動しております
こんなので山道とか走ってみたいですね〜
一般道を30キロで走る原チャリ族の私とは大違いです(汗)

山猿さん
はじめまして
掃除は苦手なんですよね・・・
掃除機が高くていまだに実家からもらった箒頼みです
人と話すのが好きなので一人暮らしは性に合ってない気がします
同性からかぁ・・・いいなぁ(遠い目)
うちに女性が来たのなんて宴会の時くらいですね(T^T)

戦国バサラ神さん
はじめまして
何度か交換版でお見かけしたんですが話しかける機会がなく・・・
お話しできそうでうれしいです
社会科見学ですか、いいですね
小学校の時を思い出すと授業のことよりそういったイベントのことばかりが思い出されて私はいったい何してたんだろうという気になります
私は乗り物はそんなに弱くはないのですが友人にエレベーターに乗っただけで酔うという恐ろしい奴がいます
そいつと出かけるときはいつもひやひやです(笑)
楽しんできてくださいね!

ジュンさん
だらけまくりで自制するのがホント大変です・・・
しかももうすぐ試験休みで4月頭まで授業がないためますますひどいことに・・・
水からですか、今度やってみます
その前にキッチンにあるアレを何とかしないと
今夜もカレーになりそうです

みーさん
はじめまして、よろしくお願いします
私もまだまだ初心者です
塾にくる小学生が「たのしいよ!」と言っているのを聞いて元祖を買ってからはまりました
ストーリー終わってからの作りがホントに大人向けですよね
よくカブキロイドやあやとりさまに対する呪いの声が聞こえます

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.155 )
  • 日時: 2015/01/16 12:29
  • 名前: ウルフ (ID: rijYGamH)

今朝は二時間寝る時間がありました。
昼飯食べたら完全にグロッキーだと思っていたら
意外とまだまだ余力がある
自分が思っている以上に私の体は丈夫でタフみたいです^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.156 )
  • 日時: 2015/01/16 16:08
  • 名前: ウルフ (ID: ZLI1Z/mU)

終わった〜^^

元々決まっていたボリューム多い仕事の間と後ろにたまたま付き合い上断りにくい仕事が来て
大変な事になってしまいましたが
この3日間働きすぎたので明日からしばらくはいつも通り一日3〜5時間労働でだらけます!

勘違いしないでくださいね
私が怠け者なのでは無く、たくさん働いて売上のばすと税金がっぽりとられる
この世の中の仕組みが悪いんですw

なので働きすぎず家族との時間を大切にします^^



はじめまして結月さん、私が一人暮らしの時は米は3日〜5日分まとめて炊いて
1食分ごとにラップでつつんで冷凍、レンチンで食べるって感じでした。

洗濯物は洗濯機から出したら椅子や机、棚、タンス、ソファー等に広げて置いて乾いたら着るワイルド式ですw
野菜は浅漬けの素で大量に漬け物にしておくと楽です。食事のたびに包丁等使いたくなかったので食事は基本漬け物と焼いた肉でした。

パスタも安くて良いです。ぺペロンチーノも楽でよく作って食べてましたよ、参考までにそうぞ>結月さん

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.157 )
  • 日時: 2015/01/16 16:30
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: pzWw3BvQ)

皆様こんにちは^^

みーさん
ご自宅ですれ違いが出来るようになって良かったです!
機会はよく解らない事が原因になる時が多いですよね^^;
いよいよ本格的なスタートですね。
是非スレ立てて下さい!お伺いしますので(^^)/


結月さん
散らかさないコツなら・・・
物の配置を決め、使ったら必ず元に戻す。(ここはめんどくさがらずに 笑)
簡単なようで結構難しいですが^^;

辛いカレーをまろやかにする方法も・・・(ならなかったらゴメンなさい)
よそったカレーに【卵の黄身だけ】乗せて軽く混ぜて食べてみてください。
生卵なのでなるべく新鮮な物で^^ お試しあれ♪


ウルフさん
お疲れ様です^^ お元気ですね(笑)

私はもうだめです夜22時を過ぎると睡魔が・・・
子供を寝かしつけながら寝てしまったりと
昔は睡眠時間2〜3時間でも大丈夫だったんですが歳には勝てません(笑)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.158 )
  • 日時: 2015/01/16 16:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: SH5wFdwh)

こんにちはです^^

ジュンさん
V-MAXなかなかいいセンスですね。ドカの前は逆車のV-MAX乗ってました。あの加速感も良かったです^^
でも子供乗せる時は安全なスピードでですね^^

結月さん
はじめましてです。大型は免許や維持費等大変ですがそれ以上に楽しいですよ。って唆したらダメですよね^^; 原チャリも原チャリで楽しみがありますので許す範囲で遊んでください。
一人暮らしは5年位やってたお陰で一通りは何でもできるようになりました^^

ウルフさん
お久しぶりです。なかなかハードな勤務体制ですね>< 体だけは壊さないよう気をつけてくださいね。
税金等ですが個人事業にとってはホント厳しいですよね。最近は大きなモノに巻かれないと生きてけない状態はやるせなさを感じています。


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.159 )
  • 日時: 2015/01/16 16:49
  • 名前: 結月 (ID: 8PkSsrgm)

こんにちは(こんばんはかな?)

ウルフさん
お仕事お疲れ様です
睡眠時間大丈夫でしょうか?風邪だけは気を付けてください
パスタは安くていいですよね
金曜は大概冷蔵庫の中のものを放り込んでパスタにしちゃいますね
洋服はすべてハンガーですね、夏前くらいまでは畳んでましたがもう気力が持たないです

ジュンさん
お返事ありがとうございます
元に戻すのができないんですよねぇ・・・
片づけができる本などにも書いてありましたがどうにもできませんでした

昨日作っておいといたカレーなんですが知り合いの運動系サークルの人を3人呼んで食べてもらいました
みんな感動(?)で涙を流しながら食べてくれました
うちにはいま卵どころか米すらないのでルーだけはきつかったですね・・・
しかしさすがは体育会系、じゃんけんでカレーを取り合う(?)事件まで起きました

めんどくさがらずに練習したほうがいいですね
まぁ今夜は残り物のパスタなんですけど・・・

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.160 )
  • 日時: 2015/01/16 17:29
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: AGrXGklf)

みーさん、結月さん

初めまして(*^^*)

今、社会科見学から帰宅しました!(細川紙とスバルの見学)

これから、8:40まで塾です(ーー;)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.161 )
  • 日時: 2015/01/16 20:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

皆さん、こんばんは^^

おお、何だかとても賑やかですね。嬉しい限りです

晩酌したら酔ってしまったようで、皆さんそれぞれにメッセージ書いて失礼があっても
いけませんので今日はあれこれ書くのはやめておきます(^^ゞ

一つだけ書くと・・・・今日出先で立ち寄った某大型電機屋さん、明日発売の妖怪パッド
まだ予約受付してました。(じゃあ明日でも変えるなぁ)と思いながら誕生日に欲しいという
娘の為に一応予約してきました。
我ながら・・・親バカかつ妖怪バカです(*_*;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.162 )
  • 日時: 2015/01/17 00:27
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: .01WMneL)

皆さん
こんばんは!
やっと休みだぁ〜!
\(^o^)/

歳三さん
携帯からin出来る様になりましたぁ♪
原因は不明でしたが....
(^_^;)
しかし、賑やかになってきましたね♪
やはり歳三さんのお人柄が人を呼ぶんでしょうね!
(*^^*)

ジュンさん
バイクの免許は16歳の時に取得した原付のみしか無い為、無理かもぉ〜!?
(>_<)
まずは、免許からかなぁ!
はははぁ....
(^_^;)

戦国バサラ神さん
修学旅行、お疲れ様でした!
懐かしい響きだなぁ〜♪
ちなみに、俺は乗り物酔いは半端じゃないよ!
┐('〜`;)┌
す〜ぐに酔っちゃうからね〜。
酔い止めは必需品だよ!
(;^_^A

結月さん
宴会かぁ〜
気の知れたメンバーでの宴会は楽しいですよね♪
つい時間を忘れ、あっ!こんな時間!なんて事がよくありました。
(*^^*)

ウルフさん
ハードワークお疲れ様でした!
私も睡眠時間は短い方でしたが、ウルフさんの睡眠時間は短すぎ.....
(^_^;)
お身体大切に!
(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.163 )
  • 日時: 2015/01/17 07:41
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: CZGTDpYo)

おはようございます(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.164 )
  • 日時: 2015/01/17 09:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

山猿さん、一週間お疲れ様でした。携帯からINできるようになってまずは一安心ですね。
ここが賑わうのは自分とはあまり関係がなくて、集まって下さる皆さんが他の方へ気遣いの
できる素敵な方ばかりだから、だと思います。
ここはそういう方々が一息つける場所・連絡を取り合える場所に、と思って作りましたので
願ったりかなったり、ですね^^
おいしいコーヒーや紅茶がお出しできないのが残念ですが、自分は店の隅から皆さんの
素敵なやり取りを眺めさせて頂いて、偶〜にチャチャを入れたりして楽しませて頂きます。

早速チャチャ入れていいですか?バサラ神さんは修学旅行ではなく社会見学のようですよ^^
自分はあまり乗り物酔いはしなくて、小型ボートに乗って釣りもすれば修学旅行のバスで
日光のいろは坂を登っても何ともなかったですね〜ニブいんでしょうね。


土日はいつ、ともなくここを見に来ますが、スレ主の居る居ないに関わらずお気軽にどうぞ^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.165 )
  • 日時: 2015/01/17 09:13
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: CZGTDpYo)

歳三さん、酔わないんですね(*^^*)

今、取られていた3DSを発見しました( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.166 )
  • 日時: 2015/01/17 10:11
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

おもいで屋の皆様 おはようございます^^

家事がひと段落し、ホットハチミツティーを飲んでまったりしています♪


歳三さん、ここはおもいで屋の喫茶店ですね^^ケーキもぜひお願いします(笑)
今日は予約をした妖怪パッドを買いに行くのでしょうか?
私は昨日イチゴニャンをフライングゲットしてしまいました^^(3DS)
外は暖かいようですが、風が強いですね。お気をつけて行ってらしてください^^


じぃさん
V−MAX乗ってらしたんですか!
うらやましいいいいぃぃぃ!!
20歳位の時に、後ろに乗せてもらったことがあるのですが、あの加速度が忘れられず
今に至ります(笑)
もうちょっと若かったら、大型免許取りに行くのに^^;


山猿さん
お仕事お疲れ様でした^^
休日いかがお過ごしですか?
うちは年末に餅つきしたお餅が冷凍庫にたんまり眠っているので、時季ちょい外れの
お雑煮を朝から食べてました(笑)
私は原付免許をすっとばして中型を取ったので原付は怖くて乗れないんですw


今日はまったり過ごします^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.167 )
  • 日時: 2015/01/17 10:33
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7lNTpcOI)

皆様おはようございます!

今日,明日は、こうるさい二人(嫁,娘)が発表会で県外に泊まりで出かけたので、息子と妖怪対戦とかして、久々に私もまったりしてます(^^)。
少し飽きてきたので、こっそりパチ屋にこずかい増やしに行ってきます!
逆に減る可能性大ですが…。へそくり貯めて、こっそりバイク買ってやろうと…(^ω^)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.168 )
  • 日時: 2015/01/17 11:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんにちは^^

ジュンさん、出せるなら自分の好みで口がひん曲がるくらいの苦いコーヒーと
お一人ずつポットに淹れて出す紅茶、ビスケットやスコーンの組み合わせで
アフタヌーンティを気取るかもしれませんね^^
はちみつ入りとはまた甘いのがお好きなようですね、紅茶の種類は多めに
しておく方が女性には好まれそうですね。

パッドは子供の誕生日がまだ先なので受け取りに行かず、近所にメダルを買いに行きたい
というので連れて行ったんですが、通常より開店時間が早くなって抽選券を配布していた
らしく結局買えずじまいでした^_^;
ただ、一時ほどメダルも品薄じゃないので、来週以降は買えるかな、と思っています。

じぃさんもジュンさんもカミングアウトしてみればメッチャバイク好き、という方だったんですね
羨ましいような、懐かしいような・・・・でも自分は妻曰く「海にお金を捨てにいく」というのが道楽
なのでバイクはとても無理、というよりもし買っても勿体ないですね。


のぶパパさんはパチンコ、ですか。
自分の友達の話ですが、そいつのオヤジさんが喫茶店をやっていて、常連客の中に
パチンコグループのオーナーさんがいるそうですが毎日夕方になるとお店に来て
膨大な札束を数えていくんだそうです・・・・・
博才の乏しい自分はその話を聞いてギャンブルの類は手を出さなくなりました。
馬が好きなのでたま〜に競馬は買いますけどね(^^ゞ

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.169 )
  • 日時: 2015/01/17 11:47
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: .01WMneL)

皆さん
おはようございます!
今日は良い天気ですよぉ〜♪

歳三さん
本当だ〜 ( ̄□ ̄;)!!
恥ずかしぃ〜。
チャチャ全然OKです!
むしろ是非お願いします♪

戦国バサラ神さん
おはようございます!
誤)修学旅行 → 正)社会見学
でした。
(^_^;)

ジュンさん
私、お餅大好きなんです!
正月休み中に、かるく50個以上は食べました!
そのせいで、体重が増えてしまいました。
(^_^;)
休日は基本、息子の所属しているサッカークラブでパパコーチをしているので、朝は早いんですよねぇ〜!
┐('〜`;)┌

のぶパパさん
お嬢様の発表会は習い事か何かですか?
(*^^*)
パパの時間は重要ですよね♪
是非、¥は増やしちゃいましょう。
\(^o^)/

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.170 )
  • 日時: 2015/01/17 12:04
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Exa1l3ZJ)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

のぶパパさん
パチンコ! 私も行きたいです(笑)
昔はパチスロに嵌っておりました^^機種を言ったら 年齢バレます((+_+))
頑張ってへそくりにしてください^^


歳三さん
まず、お詫びさせて下さい。
ちょっと交換スレで差し出がましい事を申しました。お許し下さい。

アフタヌーンティーいいですね!
はちみつ入り紅茶は友人から頂いたのですが、ティーバッグの中に粉末状の蜂蜜が入っていて
仰る通り物凄く甘いです^^;でもほっとする味なんです。

パッドはお誕生日用なのですね^^ なるほど。
メダルは・・・今回は見送りました。キリがないのが本音ですが^^;

海にお金を捨てる・・・サーフィン?ダイビング? もしやクルーザーですか?!



山猿さん

お餅50個ってすごいですね!!
私まだ6個ぐらいです(笑)
サッカーコーチなんですね^^ そういえば足は大丈夫なのでしょうか^^;
私も運動しなきゃです^^;

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.171 )
  • 日時: 2015/01/17 12:13
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: CZGTDpYo)

おもいで屋の皆様、こんにちは(*^^*)

歳三さん、ジュンさん
交換板で失礼なことをしました。
申し訳ございませんでしたm(__)m

自分も大きくなったらパチンコや馬券買ってみたいです(*^^*)

山猿さん
お餅、たくさん食べますね(^^)
サッカーコーチなんですか?
自分もサッカーやっていて、エラシコに挑戦しています(*^^*)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.172 )
  • 日時: 2015/01/17 12:38
  • 名前: ウルフ (ID: AOYmphw/)

ねぎらいの言葉ありがとうございます。私は普段は24時前後から7時過ぎまで寝るのでここ数日だけ特別少なかっただけですよ>ジュンさん山猿さん

税金とるのを頑張る前に税金の無駄遣いを減らす努力をしてくれないと快く税金払う気になれません>じぃさん

ありがとうございます。昔からめったに風邪引かないし、ひいても悪化せずすぐなおるので体調は大丈夫です。>結月さん

おはようございます。>バサラさん

私は今日も仕事でしたが11時に終わりランチタイム中です。明日は休みだし、子供をどこに連れてってあげるか考え中です。皆様は今日明日はどうお過ごしでしょうか?

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.173 )
  • 日時: 2015/01/17 14:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: BxzZp7cv)

こんにちはです^^

歳三さん
口がひんまがるくらいの苦いコーヒーお願いします^^
バイクもですが車もはまったりしてまして…拘りすぎて何でもトコトンやってしまう質ですので飽きられてます><;

ジュンさん
V-MAXは安定感もあり安心してフル加速できて好きでした。
今は限定解除も少しは簡単になってるみたいですので余裕でましたらチャレンジしてみてはどうですか?^^

ウルフさん
ホント無駄使いを減らして夢を持って生きれる世の中にしてほしいものですね。