雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画実施中 ( No.599 )
  • 日時: 2015/01/25 11:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

のぶパパさん、不定期に呼びだされるというのは大変ですね。
自分の得意先と同じ様なお勤めでしょうか、本当にお疲れ様です
最近はあまりなくなりましたが、自分も仕事に就いてから1月4日に緊急で呼び出し、
休日出勤で終わるのは日付が5日になってから、という事が4年ほど続きました。

どんな仕事であれ、顧客の信頼を得る、裏切らないというのは大変な事ですね

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画実施中 ( No.600 )
  • 日時: 2015/01/25 11:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkbAQP48)

歳三さん
ホント信頼できる人と知り合えることは大切なことですよね。

のぶパパさん
昨夜はいろんなことがあったみたいで…私も気にはしてたのですがこのスレ最初の頃、歳三さんが争い事を嫌いますと書いてあり、聞くに聞けない状態でした^^;
お互いに考えが交錯しての出来事でしょうし皆さんの立場は理解できます。わかってくれると思いますのでまた来てくださることを待ちましょ^^


Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日14時まで ( No.601 )
  • 日時: 2015/01/25 11:39
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: q/u/204O)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/

私も、公私ともに ご縁 を大切に暮らしておりますので、若者に、義理 人情 などを熱く説き、めんどくさい おじさん だと思われていることでしょう…
σ(^_^;)

山猿さん
私のところも、2人とも帝王切開で産まれております。当時は、若かったので、一時金のほかに、帝王切開で保険がおりて、ずいぶん助けられました…
母子共に、健康で産まれますよう、心よりお祈り申しあげます。
夫として、父親として、サポートの苦労もあるかと思いますが、男を磨く修行(笑)ですので、心を広くして臨んでください。

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日14時まで ( No.602 )
  • 日時: 2015/01/25 12:51
  • 名前: 【ジュンiPhone】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

おもいで屋の皆様、こんにちは。

朝から来客があり、中々書き込みが出来ずにすみません>_<
隙を見てこっそりと、、、

Lioさん、私も思う事は同じくです^_^;

落ち着きましたらまた来ます。

取り急ぎご挨拶まで。失礼致しました。

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日14時まで ( No.603 )
  • 日時: 2015/01/25 13:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ジュンさん、こんにちは。

ジュンさんが朝一番でおいでにならない時点で あ、何かご用がおありなんだな
と思っておりました。それだけ当たり前のようにおいで頂いてみなさんそれぞれに
メッセージを頂いているという事ですね、本当にありがとうございます。

企画の方もやはり大盛況、ですがいよいよあと一時間程で締め切りですね。
豪華セット賞品の方に人気が集中するのは人の性かもしれませんが、
それだけ多くの方がはずれてしまうというのはちょっと残念。
皆さんギャンブラーなんだなと思います^_^;

締め切ってから、の方がジュンさんはお忙しいと思いますが、ここからは参加者に
して頂いた自分がお手伝いしてはいけない部分かと思いますので陰ながら応援を
させて頂きます。ご無理の無いように、頑張って下さい

Re: ≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日14時まで ( No.604 )
  • 日時: 2015/01/25 13:46
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: f82Ei4FU)

皆様、こんにちは(*^^*)

テストから帰宅しました!

自信は半々ですかね…

自己採点はめんどいから後回しです♪( ´▽`)

≪おもいで屋≫ ジュンさんのプレゼント企画本日14時まで ( No.605 )
  • 日時: 2015/01/25 13:53
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

歳三さん

ありがとうございます。

歳三さんをはじめ、おもいで屋の皆様のご協力のおかげで
あと10分程で受付が完了致します。

春さん、じぃさんお申込みありがとうございました^^
バタバタしておりお返事もできず申し訳ありません(>_<)

想像していたものに近い集計結果となりそうですが、
私の景品の方で出している宝石などで
なんとか1体でもご希望に添えるものをお渡し出来ればと思っております。

またご連絡致します^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.606 )
  • 日時: 2015/01/25 16:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkbAQP48)

ジュンさん
お疲れ様です^^
集計や抽選大変ですがあと少し頑張ってくださいね^^

また次の企画ありましたらいつでも出品は致しますので教えてください。


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.607 )
  • 日時: 2015/01/25 16:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

ジュンさん、お疲れ様です。
お忙しい中わざわざ書き込みありがとうございます^^

まだまだこれから、大変なところかと思いますがまずは今回の
お祭りのような企画に楽しく参加させて頂いた事に感謝申しあげまず。
ありがとうございましたm(__)m


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.608 )
  • 日時: 2015/01/25 16:27
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: q/u/204O)

ジュンさん

企画に便乗して、楽しませて頂き、
ありがとうございますm(._.)m

一参加者として、ワクワクしながら、
発表を見守らせて頂きますね(≧∇≦)

ご苦労も多いかとは思いますが…
影ながら応援しております(^-^)/

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.609 )
  • 日時: 2015/01/25 16:34
  • 名前: たすく ◆KtKsDuZC0Q (ID: gZuy7RB9)

こんにちは。皆様お返事遅くすみません。

戦国バサラ神さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそいろいろとよろしくお願いします。初心者なのでいろいろ教えてください。
対戦の経験がほとんどないので一緒に遊んでもらえると嬉しいです。

じぃさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなかこれないかもしれませんが、
皆様のお言葉に甘えてこれからも伺わせていただきたいと思います。
初心者な為いろいろと教えていただけると大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

歳三さん
皆様にご紹介いただいてありがとうございます。
お気遣い感謝します。
皆さんにいろいろ教えていただけたらありがたいです。
性格補正のお話等々、早速勉強させていただきました!

山猿さん
私はゲームは人並みに好きな程度ですが、
早く娘が対等にゲームできるようになってくれたらと思っています!

のぶパパさん
はじめまして。あたたかいお言葉のレスありがとうございます。
こちらの皆様の優しさは十分に感じることができました。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.610 )
  • 日時: 2015/01/25 16:42
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Woapbavd)

おもいで屋の皆様 こんにちは^^

夕飯の支度がありますので、ゆっくりは出来ませんが一息ついております。
やっとスレを全部読む事が出来ました^^;

まず、今回の抽選会の件を心よりお礼申し上げます。
皆さんとの親睦も深まり、たすくさんとの知り合うきっかけにもなり
色々な意味で行って良かったと思っております。
まだ集計は終わってませんが(笑)
今夜は集計難しそうなので明日朝から夕方までに頑張ります^^

歳三さん
お気持ちありがとうございます^^
集計や抽選についでも本当は相談したい所なのですが
皆さんも参加者様なので、、ですよね^^
こちらこそご一緒できて嬉しかったです^^


山猿さん
私も出産の時は旋回異常がおこり、心拍数が弱って来てるからと言われた時には
頭の中が真っ白になりました。
結果助産婦さんが私の上にまたがり、押し出して貰いながらの出産でした。
仁王立ちの助産婦さんを見て不謹慎にもちょっと笑ってしまったのですが^^;
もう十分に承知の上とは思いますが、一つの生命を産み出すのは女性にとって命がけです。
どうぞ奥様を十二分にも労って差し上げて下さい^^
母子ともに無事出産を終えられるよう、心よりお祈りいたします。

じぃさん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです^^ ありがとうございました!
最初はこっそり開催して皆さんをご招待しようと思ってたのですが
歳三さんに見つかっちゃいました(笑)
出品だけではなく、参加もお願い致しますね^^

Lioさん
便乗なんてとんでもないです、なんか私の方が皆さんに便乗させて頂いた方です^^
いつも応援ありがとうございます^^
結果楽しみになさっていてください^^


RIEゴンさん!!!!
私、またRIEゴンさんとお話したいですっ!^^*


では本日は夜来れないと思いますので、お先に失礼致します^^





Re: ≪おもいで屋≫  ( No.611 )
  • 日時: 2015/01/25 16:42
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: 6Ya5Adky)

ジュンさん
みなさんの受付確認お疲れ様でしたm(__)m
抽選発表からが大変ですね。
少し一息ついてください(^^♪

これから交換の嵐でしょうし…

でも交換の数だけ子供さんのニコニコ笑顔があると思うと楽しみでもありますね。
協賛させてもらえて一緒に楽しんでいるばかりでお手伝いできないですが、体調を崩されないようにしてくださいね(#^.^#)


昨日、息子が勝手にツチパンを普通の妖怪と交換してしまい、朝から鬼になっていた大人げない私です(^_^;)いつも世話になってる友達ならまだしも、いつも強い妖怪をとられてばかりの子に…

今日はウキウキペディアの大会に昼から行ってきてゲームセンターでブチニャン・フユニャン・ダークニャンのぬいぐるみまでとってきました(-_-;)
妖怪漬けの日々になってます!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.612 )
  • 日時: 2015/01/25 16:45
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: f82Ei4FU)

しゅうやさん
こんにちは(*^^*)

たくさんのぬいぐるみ、おめでとうございます!

ツチパン、宜しければ差し上げましょうか?(でもまた息子さんにやられたら…)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.613 )
  • 日時: 2015/01/25 17:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

こんにちは^^

たすくさん、性格補正の話もそうですが自分が知っている色々なことはここの皆さんや
他の雑談板・質問板などで得た情報ばかりです(^^ゞ
自分よりもはるかに色々な事に詳しい方から、ごくごく初心者の方まで色んな方が
それぞれの楽しみ方ができるというのはとても良い事ですね。
こういう場所は大事にしていきたいと思います。


しゅうや(ママ)さん、お子さんが知らないうちに大事な妖怪を交換してしまって・・・
ここでもよく伺うお話です。ただ、ツチパンとはまた被害甚大でしたね^_^;
お母さんが鬼になられたのでしたら、しゅうや君も懲りられたでしょうがその友達は
クセになっているでしょうから今後の対応が難しいところですね。
ゲームセンターでぬいぐるみを大量ゲット、結構難しくてお金もかかりますよね。
おめでとうございます^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.614 )
  • 日時: 2015/01/25 17:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkbAQP48)

たすくさん
また遊びにきてくれて光栄です^^
聞きたいことありましたら聞いてくださいね。誰もが最初は初心者ですよ^^

しゅうや(ママ)さん
どうもです。絡みは初めてですが、この前から見てました^^;

ツチパン痛いですね>< うちの子も大事に育てた高ステブシニャン交換してきて『アッカ〜〜ンッ』って赤鬼になったことを思い出しました><;
子供は自分基準ですから欲しいのあれば交換してしまうんですよね。

それとうちも今日はゲームセンターでブチ、ダーク、フユニャンゲットしてきました^^
つい熱くなりすぎて3体ゲットするのに2000近くかかってしまい痛い出費でした^^;

これからもよろしくお願いします^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.615 )
  • 日時: 2015/01/25 18:40
  • 名前: しゅうや(ママ) (ID: 6Ya5Adky)

戦国バサラ神さん
こんばんはm(__)m
あまりに私が怒るので息子は朝一でその友達のところにいき、交換し直してました。
なので、ツチパン帰ってきています(・_・;)
代わりにコマさんSを献上しました。

歳三さん
「今日はぜっこう蝶がどこかにおる!」と息子がいうくらいラッキーな一日でした。
午前中はガチャガチャの妖怪メダルが何故か出口に1個置いてあるままになっていて周りに誰も居らず息子が持ちかえってきました(^_^;)
ホロメダルの難怪でした。

そしてUFOキャッチャーは旦那が冴えていました。
ぬいぐるみ2体はそれぞれ1回でゲットできましたよ。

じぃさん
お名前はよく拝見しておりますm(__)mはじめまして。

息子の交換基準は「2体いたら1体あげてもいい」なので本家しか持っていないのに、真打やってる友達にヤミキュウビあげたり、元祖を持っている友達にジバニャンSあげたりと…
「お母さん頑張って交換してもらってるのに…」という感じです(-_-;)
いつもは「所詮データだから」と頭の片隅で処理していますが、かけている時間を考えると沸々と怒りがこみあげてしまいますね…笑

なるべく目の届くところで交換させ、お友達にはレジェンド解放から少しづつ頑張る手助けをと思っていますが、息子がすでにいろいろ持ってるのでやっぱり宝石や鬼が欲しいようです…
難しいですね〜


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.616 )
  • 日時: 2015/01/25 19:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

しゅうや(ママ)さん、こんばんは^^

ツチパン戻って何よりでした。加えて「ぜっこう蝶のいる日」ですか、良い日でしたね^^
しかし旦那さんUFOキャッチャー上手すぎです、そんな事が頻繁にあったらお店
成り立ちませんからね^_^;

昨日ウチに遊びに来た二年生も、やはり鬼や宝石は欲しいようで
一緒にバスターズを楽しんだ記念にオジサンの赤鬼を持って行ってもらいました^^
ウチの下の娘も自分では一切捕獲しませんし、やはり低学年の子供には
連動ダンジョンの妖怪たちは荷が重いんでしょうね。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.617 )
  • 日時: 2015/01/25 21:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkbAQP48)

こんばんはです^^

しゅうや(ママ)さん
うちにはぜっこう蝶ではなくトホホギスがとりついてたみたいです(笑)

ホント単なるデータと思えれば何てことないのでしょうけどね><
それからはちゃんと聞いて来るようになり助かりました^^

歳三さん
企画の補佐お疲れ様でした。いくら便乗したと仰ってますが、凄く頼もしかったです。
こんな頼もしい人と知り合えてホント
良かったなとつくづく思います^^

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.618 )
  • 日時: 2015/01/25 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

じぃさん、こんばんは^^

お褒めに預かり光栄ですが、何にも出ませんよ(笑)
今日は昨日までのにぎわいが嘘のようです、つくづくジュンさんの企画の
人気を感じさせられました^^

今回はほんとジュンさんの企画に乗っけて頂いただけですが、終わって何も
なくなってしまうと寂しそうですし、折角ここで皆さん仲良くなって頂いたので
この中での企画も何かできるといいな、と思っております。
じぃさんも「こんなのやってみない?」という事があれば是非お教え下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.619 )
  • 日時: 2015/01/25 22:43
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: f82Ei4FU)

歳三さん、こんばんは♪( ´▽`)

企画、「去年あった悲惨な出来事」の発表はどうですか?

一番悲惨だった方に僕から妖怪プレゼントします(^^)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.620 )
  • 日時: 2015/01/25 23:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkbAQP48)

歳三さん

ちっきしょ〜ぉぅ!!(じんめん犬風に)
何も出ませんでしたか?(笑)
って冗談はさておきこれからもよろしくです^^
ホント今宵は静かになりましたね^^;
何か企画ですね〜?急には思い付きません。ちょっと考えてみますね。


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.621 )
  • 日時: 2015/01/25 23:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

戦国バサラ神さん、こんばんは^^

ご提案ありがとうございます。ですが、バサラさん達お若い方と違って
オトナの悲惨な出来事、はシャレにならない場合も多いので^^;

やはりできれば妖怪を交換するようなものにはしたいんですが、
もうほぼ欲しい妖怪が無くなってしまったようなエキスパートの方も初心者に近い
方もどちらも参加できる、となると難しいんですよね。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.622 )
  • 日時: 2015/01/25 23:07
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: f82Ei4FU)

じぃさん、こんばんは♪( ´▽`)

じんめん犬、ですか…

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.623 )
  • 日時: 2015/01/26 00:20
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)

ここ数日妖怪ウォッチ熱が完全に冷めていてほとんどやってなかった為
プレゼント企画に参加できず申し訳ありませんでした。

ジュンさん歳三さんお疲れ様です。
妖怪ウォッチ引退も考えているのでまたプレゼント企画する時は
需要のある妖怪100体以上だせると思いますので声をお掛けください