雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋≫ 新スレへ移行します、ありがとうございました
  • 日時: 2015/01/31 18:13
  • 名前: 歳三 (ID: ptMN6aUT)

ようこそお立ち寄り頂きました、スレ主歳三と申します。

ジュンさんの豪華プレゼント企画が盛況の裡に締め切られました。
ここにおいでの皆さんの強力なバックアップに改めて感謝いたします
詳しくはこちら
ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=22 


ここは皆さんと楽しくお話をさせて頂くために作ったスレです
どなたでもお気軽においで頂ければと思いますが、ルールを守らない方や
他人に迷惑をかけるような、あらしの方は厳にお断りいたします。
たとえリーダーの大野君でも、マツジュンでもお断りです^^

                                 
                                  おもいで屋    歳三



【新企画案】
@>>656 >>665
A>>666
B>>667
C>>671
D>>704

【ジュンさんへの提供状況】
>>366


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ≪おもいで屋≫  ( No.824 )
  • 日時: 2015/01/29 00:19
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: 2gv4Dqzf)

皆さん
こんばんは!
何やら問題発生かなぁ???
(^_^;)

リンさん
お土産話、有難うございます♪
大変でしたね....。
(^o^;)
でも、バルサとの対戦なんて、そうそう出来るものでは無いので、貴重な体験をされましたね!
是非、リンさんやリンさんの周りの方々への成長へ繋がる足掛かり的な方向にお役立て下さい♪
(*^^*)

RIEゴンさん
遅くなりましたが、おかえりなさい♪
(^o^)
一時はどうなってしまうのか凄く心配だったのですが、帰ってきてくれて本当に嬉しかったです!
もう、いなくなったりしないで下さいね♪
(^o^;)

けんすけSさん
お久しぶりです!
インフル大変でしたね....。
(^_^;)
しかし、今年のインフルは大流行ですね!
妖怪ウォッチなみにぃ!?
新しい企画も色々な案が出ておりますが、是非、ご提案含め参加も検討してみて下さい♪
また、盛り上げたいですね♪
(*^^*)

ステーキさん
貴重なレス有難うございます!
m(__)m
面と向かってお話が出来ない分、相手に対し思いを伝えるのが非常に難しい部分もあり考えさせられますね!
今回の件も伝え方によっては、逆に相手を傷つけてしまう可能性もあり、慎重な対応が必要なんですね。
(~_~)
話しは変わりますが、珈琲牛乳は返して貰えましたか???
(*^^*)

ジュンさん
楽しかったイベントもあと少しですね♪
未だに、妖怪の交換も出来ていない私が言うのは変でした....。
すみません。
(^_^;)
まだ、気疲れもあるかと思いますので、休める時にはゆっっっっっっくりと、休んで下さい♪
(^∧^)

歳三さん
お疲れ様です!
歳三さんには本当に頭が下がります!
m(__)m
改めて、歳三さんと出会い多くの事を学ばせて頂いております。
感謝しております。
あまりご無理はされず、お体大事になさって下さいね!
(^o^;)


今度、近くのサッカー強豪高が東日本大震災のチャリティーとしてイベントを主催されるらしく、息子の所属しるサッカークラブも参加する事となりました!
私もスポーツを通じて色々と勉強をしよう♪
(*^^*)
全ては気持ちであり姿勢が大事!
改めて感じた瞬間でした。
(^_^)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.825 )
  • 日時: 2015/01/29 00:22
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: FWVkdQWr)

山猿さん

こんばんは(^-^*)/

ちなみにサッカーの強豪とは、何という高校ですか?

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.826 )
  • 日時: 2015/01/29 00:31
  • 名前: 山猿*月光旅団No.10 ◆52.FsIEe7o (ID: 2gv4Dqzf)

戦国バサラ神さん
あっ!
( ̄□ ̄;)!!
歳三さんに言われたのに、まだ起きてる!!!
早く寝てくださいね♪
(*^^*)

ちなみに、八千代高校です!
震災被害にあわれ交流があった高校をサッカー大会に誘う計画らしいです。
良い計画ですね♪
(^_^)

おやすみなさい!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.827 )
  • 日時: 2015/01/29 00:34
  • 名前: じぃ ◆XJ3Yf/DDCY (ID: oVHqVYaX)

こんばんはです^^

子供の看病がてら添い寝してたら0時過ぎてて…><
それでこちら覗いたら大変なことに…

ジュンさん
ホント遅くまでお疲れ様でした。寝ずに寝られない状態でしたね><;
明日も朝早いのでしょうから早く寝てくださいね。おやすみなさい^^

歳三さん
遅くまでご苦労様でした。
最後の一文何なのでしょうね?確かジコチュウオークションしてませんでしたかね><

けんすけSさん
元気になられて何よりです^^

映画いつのまにか主役デビューしちゃいました(笑)

ポン蔵さん
遅くにレスすみません><
いつの間にか主役デビュー(*^^*)
でも歌はちょっと事務所側がNGでして…(笑)
昼間はちょっとテンション低かったのですが皆さんとレスしてて楽しかったです^^


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.828 )
  • 日時: 2015/01/29 01:22
  • 名前: 結月 (ID: nivP8kH2)

みなさんこんばんは
今日は返せそうだと言っておきながら結局レスを貯めこんでしまいました・・・

ジュンさん
交換作業お疲れ様です
トラブルがあったようですが歳三さんのサポートのおかげかいったん落ち着きそうですね
まだこれからなのでしょうけども・・・

戦国バサラ神さん
早く寝ないと私のように低身長になりますよ!
いまから中学生くらいまでが一番睡眠が重要ですからしっかり寝てくださいね
ケガも少なくなりますし何より頭の回転が良くなりますよ

歳三さん
てつひろさんの件おつかれ様です・・・
私にはとてもあそこまで丁寧にやる気がいはないので尊敬します
悪いことした子がいると一喝して終わりですね、反省する気がないときは話を聞きますが人を叱るというのは難しいものだとつくづく思います

リンさん
お土産話楽しく拝見させていただきました
ヨーロッパは行ったことがないのでいつか行ってみたいと思ってます
実は私もオーストラリアの空港で機内にパスポートを取りに戻ったことがありまして・・・
当時の英語力は悲惨なものだったので状況も伝えられず空港の裏の部屋に連れていかれたときは恐怖で泣きそうでしたね^^

ステーキさん
初めまして
そういったお子さんもいらっしゃるんですね
大学で教育学を専攻しているのでそういった話は本当に勉強になります
特別扱いではないですがきちんと理解してあげることが重要だと思いました

けんすけSさん
初めましてでしょうか?
おもいで屋にたくさんの人がいらっしゃるので把握しきれてないので違ったらすみません
インフルつらいですよね、一人暮らしなので風邪は平気でもインフルは動けなくなるので気を付けてます

ところでポン蔵さん、私にオファーが来てませんが何かの間違いですよね?^^
私無くして妖怪アカデミー賞は取れませんよ〜?^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.829 )
  • 日時: 2015/01/29 01:06
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: 5x/4x4N7)

塾から期待です^^

明日の部活の朝練早いので寝ますね^^
皆さん、お休みなさい!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.830 )
  • 日時: 2015/01/29 01:15
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 7lV7q31H)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

夕方はこんな事態になっているとは露知らず
くだらない、レス大変、失礼致しました。

問題の件は無関係な私はこの前に
ブシニャン168の件もあったので外野で
皆さんを見守る事しか出来ませんでしたが
あの一件はジュンsの気持ちで始めた楽しい企画。

ジュンsがクロと言えばクロだとも思います。
歳三sも説明から大変、お疲れ様でした。
最後の一文はかなりひっかかると思いますが
リアルの方も皆様あると思いますので
ご無理だけなさらないで下さいね。

私も本日は落ちます。
おやすみなさい(*^^*)

ちなみに...

けいすけS
初めましてですかね?
映画の件、現実になれば宜しくお願いします(*^^*)笑

じぃs
くだらない件にお名前頂戴してすいません^ ^;;
歌はNGでしたか。
それは良く記憶して次に備えますね(*^^*)笑

昼間のじぃs凄く輝いてて
とても話に入りたかったです。

タイミング間違って巻き込んですいませんでした↓

さて、次こそ私も就寝します。

皆様、おやすみなさい。
良い夜を(*^_^*)☆★☆

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.831 )
  • 日時: 2015/01/29 01:22
  • 名前: きょん ◆DWubSgdoto (ID: 1d/EYX0O)

おもいで屋の皆様こんばんは!
大変な事になっていますね^^;

ジュンさん
気が滅入るような事などたくさんあると思いますが
応援しておりますので
ご無理なさらないように、、、!
普段の生活を崩さないよう
ゆっくり寝て下さいね(^^)
歳三さん
某スレを拝見させていただきましたが
我が子に教えてあげるかのように
伝えておりすごく尊敬致しました。
少しでも伝わっていい結果になるのを
陰ながら祈っておりますm(__)m
こんな遅くにと批判されていた方がいましたが
個人的な意見としましては
時間等の話はある程度気にされる事ではないと思います。
ネット上に太陽はありませんし、月がのぼるわけでもありませんから。
実際リアルでこの時間にやってしまえばそれは流石に大問題ですが、、、

おもいで屋の皆様
スレ汚し失礼致しましたm(__)m
右から左に流していただいて結構ですので。

それではまた布団に入って
夢の世界へと向かう準備をしたいと思います(∪。∪)。。。zzzZZ
おやすみなさいzzz

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.832 )
  • 日時: 2015/01/29 05:57
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

おもいで屋の皆様 おはようございます。

昨晩は歳三さんをはじめ、見守りくださった皆様大変ありがとうございました。
あの後、掲示板を辞めようかなと気持ちが揺らぎましたが
きょんさんのように応援して頂けている方もいらっしゃると思い踏みとどまりました。
もちろんおもいで屋の皆様もです。

本日は皆様寝不足ではないでしょうか・・・。
本当にすみません。
時間がないのでご挨拶だけさせて頂きました。
また後ほどゆっくりレスを読んでお返事致します。

今日は皆さん良い一日でありますように。            
                               ジュン

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.833 )
  • 日時: 2015/01/29 06:02
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: krCkSKvK)

おもいで屋の皆様おはようございますージュン様の方こそ体調はどうですか、やはり心配になり起きてすぐに書き込みに来てしまいましたーでもまだ早いのでもうひと眠り今からしてきます。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.834 )
  • 日時: 2015/01/29 06:27
  • 名前: ステーキ (ID: dtQFStoW)

おもいで屋の皆様、おはようございます。

歳三様
遅くまで懸命にお話をなさっていて・・寝不足になっていらしゃいませんか?

けんすけ様
プロの方がいらしたのに差し出がましく推論を述べて・・恥ずかしいです・・。

皆様色々、思われる事はあると思いますが、私には最後まであの方に「悪意」を
感じる事はありませんでした。
戦慄する程の「無邪気さ」は感じましたけれども・・。

勝手な考えに囚われ、思い入れ過ぎているのでしょうが・・、「羊の皮をかぶった狼」との評は
胸に響くものがありました・・。

おもいで屋の皆様、ジュン様、図々しく顔を出してしまった事、お許し下さい。
失礼致します。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.835 )
  • 日時: 2015/01/29 07:05
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

RIEゴンさん おはようございます。
ご心配ありがとうございます。中々寝付けない夜でした。
お仕事までの時間少しでもお身体休めて下さい。


ステーキさん 
おはようございます。
昨日は色々とありがとうございました。
「羊の皮をかぶった狼」ですが、こちらはてつひろさんに向けての言葉では無いと思います。お話中に横やりを入れてきた方や私のスレに書き込みをしてきた方に対しての言葉と私は解釈しております。
私も最後まで見ておりましたが、なんともやるせない気持ちでいっぱいでした。
まだどうなるかわかりませんが、思う事がありましたら書き込み下さい。
色々な見方や考え方などありますので是非お聞かせ頂きたいです。




Re: ≪おもいで屋≫  ( No.836 )
  • 日時: 2015/01/29 07:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

おはようございます^^

皆さんご心配下さりありがとうございます。

まずステーキさんにお伝えしたい事が。自分が「羊の皮をかぶった狼」だと言ったのは
てつひろさんの事ではありません。ジュンさんの企画で交換が済んだ後本当に酔っていたか
どうかは別にしてジュンさんと自分にからんだ方に対して申しあげました。

てつひろさんについては正直未だに半信半疑です。ですので一定の距離感を保ちつつ
本当にお子さんなのであれば多くの方にお叱りを受けたようにこちらで時間にも気を
配って差し上げる必要があるのかも知れません。
もし本当にお子さんなのであれば実の親に言いたい事はいくらでもあるのですが。


とばっちり、と思われるかも知れませんが同じ様に小学校高学年で非常に遅くまで
起きておられるリンさんやバサラさん、自分の常識とは違う世界もあるのかも
知れませんが、非常に心配しております。
自分の考え方が古い、と斬り捨てられればそこまでですが、出来る限り早い時間に
お休みになるよう心がけて頂ければと思います。


温かいお言葉を下さった皆さんお一人お一人に返信できない事、お許し下さい。
ただ、大きな好意で企画を始められたジュンさんが無責任な人間に一人攻撃され、
傷つかれるのは自分には耐えられません。 
ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のお力添えをお願い申し上げますm(__)m

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.837 )
  • 日時: 2015/01/29 07:19
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: FWVkdQWr)

おもいで屋の皆様

おはようこざいます(*^▽^)/

錦織圭、ワウリンカに負けて残念です(ToT)

後藤さん、生きているのでしょうか?

今日も一日よろしくお願いします!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.838 )
  • 日時: 2015/01/29 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

バサラさん、おはようございます。

やはり、もう自分とは世代が違うという事なのかな(>_<)

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.839 )
  • 日時: 2015/01/29 07:26
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: FWVkdQWr)

歳三さん、

おはようこざいます(*^▽^)/

世代かん違うとは?

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.840 )
  • 日時: 2015/01/29 08:04
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: krCkSKvK)

再びおはようございますージュン様、再抽選回の事了解しました。仕事の前なのでこちらに書き込みします、それではおもいで屋の皆様ーお仕事頑張って来ます。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.841 )
  • 日時: 2015/01/29 08:11
  • 名前: リン@3DS ◆goUr3HaQ2A (ID: 5x/4x4N7)

おもいで屋の皆様、おはようございます^^
昨日はバタバタしていましたね(^^;)
「仏の顔も三度まで」という諺がありますが、昨日はまさにそうでしたね。
皆様も気持ちも分からなくはないです。
ジュンさんや歳三さんは抽選会に関わらず色々なところで優しく接して頂いてきたけれど抽選会のあれだけは、「許せない」といいますか、なんといいますか…そのような感情がうまれたのでしょうね…

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.842 )
  • 日時: 2015/01/29 08:42
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

皆様 改めまして おはようございます。

昨日は沢山のお言葉を頂いたのにお返事が出来ずに申し訳ありませんでした。


けんすけSさん
ご家族皆さん元気になられたんでしょうか。
学級閉鎖は元気なお子さんにとっては思いがけないボーナスみたいなものですよね^^
次回の企画の時には是非ご参加お待ちしております。
しかしけんすけSさんのご職業が気になりました^^


Lioさん
昨日は色々とありがとうございました。
企画スレでとても分かりやすいご説明をして頂いたのに。
さぞご気分を害された事でしょう。申し訳ありません。
でも私はとっても嬉しかったです(>_<)
ありがとうございました。


山猿さん
いつもお気遣いありがとうございます。
妖怪の交換はこちらがお時間合わせられないのもありますので
お気になさらないで下さい^^;
土曜日は予定が入りそうなので、日曜日になってしまうかもしれませんが
よろしくお願い致します。


じぃさん
お子様の具合はいかがでしょうか。
遅くまで看病お疲れ様でした。
それなのにお気遣い頂いて・・・ありがとうございます。
歳三さんにお任せしているとは言え、一人だけ先に寝るなんて到底無理でして^^;
ご無理をさせてしまいました(T_T)


結月さん
お忙しい中、ありがとうございます。
今回の企画は最初から最後まで、歳三さんはじめおもいで屋の皆様に支えて頂いております。
歳三さんの丁寧な対応には私も尊敬致します。



ポン蔵さん
仕事の合間にこんなこと考えていたの?と笑ってしまいました(笑)
お返事を考えていた矢先の出来事で、色々突っ込みを入れたかったのですが(>_<)
見守ってくださってありがとうございます。
ちなみにあのキャスティングだとLioさんには女装して頂く事になりますね(笑)


きょんさん
暖かいお言葉ありがとうございます(>_<)
見かねた歳三さんが仲裁に入って下さったので良かったのですが。
遅い時間までありがとうございます。
また雑談をしに是非いらして頂けたら嬉しいです^^



バサラさん
私たちが子供の時は「子供は8時になったら寝なさい」が当たり前だったんです。
その頃はインターネットも普及していない時代でしたので。
PCが普及してきた時も「大人の世界」のような場所でした。
もちろん携帯電話などもありませんし。
そんな時代を過ごしてきた私たちにとっての常識と、
バサラさん達のように「今どきの小学生はインターネット、携帯はごく普通」が常識に
なっている時代では世界観が違うんです^^;
若いご両親をお持ちの方ほど、そういった傾向が多く見られるのではないかと感じています。


RIEゴンさん
再びおはようございます。
再抽選の件、申し訳ありません。
お疲れの所、さらにお仕事で、どうかご無理をなさらないで下さい(>_<)


リンさん
せっかくお土産話を書いてくださったのに、何のお返事もできずにごめんなさい。
コーチのお話はちょっと笑ってしまいました。
一番はりきっていたのは実はコーチだったのですね^^

抽選会の件は歳三さんも私も「許せない」と言う気持ちはありません。
何の為のルールかをわかって頂きたいのと、なんとかご自身で気づいて欲しいとの思いです。
仏の顔も三度まで これは身内に対してのみですね。三度目には一喝です。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.843 )
  • 日時: 2015/01/29 08:46
  • 名前: ステーキ (ID: dtQFStoW)

ジュン様
歳三様

も、申し訳ありません・・勘違いで卑屈になってしまいました・・。
ただその、「傷ついた」訳では全くないのですよ、あの、上手く言えないですけども・・。

昨夜のお話、私自信ものすごく勉強になりました。
ありがとうございます!

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.844 )
  • 日時: 2015/01/29 08:53
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)

ステーキさん 改めましておはようございます。

いえいえ、こちらこそ紛らわしい言い方をして申し訳ありませんでした。
色々なスレで色々な会話が執り行われていたので。。。

歳三さんには企画スレのサポートもお願いしてありましたので
気にかけて頂けてたんです。
多分寝不足のままお仕事に行かれてます(>_<)

私自身、ステーキさんのお言葉で勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
またお話させて下さいね^^

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.845 )
  • 日時: 2015/01/29 08:56
  • 名前: じぃ ◆XJ3Yf/DDCY (ID: oVHqVYaX)

おはようです^^

今日も元気に楽しく行きましょ!!
ってテンションではないでしょうが、あまり皆さんで考え込むのもよくありませんよ。数日待ってみてみましょ^^

バサラさん
歳三さんのレス読んでるなら、そこに答えはあるんじゃないかと思いますよ。それをせずにレスするあたりに世代のズレがあると私は思います。

りんさん
仏の顔はまだ仏のままだと思いますよ。私の推論でしかありませんが、まだあの方にジュンさんや歳三さんの言葉は響いてないと思うので、優しく丁寧に歳三さんが諭してくれてると思います。
最後にお二人に
同じ年代の子を持つ親としましては、学業にスポーツと励むのはいいことですが、やらされてはダメです。自分がやらなきゃです。人としてもっと大事な部分を成長させてくださいね。

オヤジ臭いこと言ってすみません。やっぱ年ですね><;


Re: ≪おもいで屋≫  ( No.846 )
  • 日時: 2015/01/29 09:01
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

>おもいで屋の皆様

おはようございます。出先のため、
個々のレス出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


>ステーキ さん

プロでもなんでも無いですよ(汗
企画にも、そもそも参加できていなかったので
最後まで静観するつもりでしたが、
ステーキさんの投稿に心動くものがあり、
ご指摘頂いた事で割り当てると合点が
いく部分が多分にあり、推測で
つい私も書き込みをしてしまいました。

私の職場は、挨拶が出来ない人が半分以上います。
いろんな「個性」のある方がいます。
こういう事を討論する場でもないので
これ以上は発言を控えます。

子供のゲームで親がハマり、ここへ来ている人
が多いと思います。自分もその一人です。
わが子の教育と同じように
正すことを教え、叱り、という気持ちは
子を持つ親として同じように分かります。

以前も掲示板内でブラックリストに挙げられる
マナーが悪いか、どうかで、いろんな意見で
掲示板閉鎖まで追い込まれたことがありました。
攻撃を受け、好きだった一部の方も
去られてしまいました。

みなさまのいろんな方への「許せない」気持ち
があることも承知の上ですが、いろんなことを
「守る」為の「攻撃」がヒートアップしない
ことを願っています。もういろんな大切なものを
失いたくないので。長文失礼致しました。

Re: ≪おもいで屋≫  ( No.847 )
  • 日時: 2015/01/29 09:21
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 7Kqg7xm.)

おもいで屋の皆さんおはようございます^^

インフルエンザ等により
子供のクラスが火曜日より
学級閉鎖になっていまして...
とても慌ただしく1日が過ぎています><

じぃさん
お久しぶりです^^
皆さん素敵な企画をお持ちなので
まだまだ私の知恵では難しいみたいです(笑)
それでも素敵な考えに参加させて頂けるのはとても嬉しい事ですよね(*^ω^*)

ポン蔵さん
ゲーム自体は落ち着いたのことで^^
私はまだまだ始めて間もないので
これからやることが沢山あります><
むしろこれからが楽しくなってくるのかなーなんて思ってたりもします^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^

ジュンさん
そのような悲しい事を仰らないで下さい><
私自身、掲示板を利用するようになったのはジュンさんのお陰で始まったと言っていいくらいなんです!
詐欺だのブラックリストだの
言っている中で
私はジュンさんの企画等に
とても有り難さを感じて居ますし、
もちろんお人柄にとても感謝、
そして尊敬しております^^
正直、このような掲示板でのやり取りは
顔が見える訳でもないので
自分を偽っても、余程の事がない限り明確になる事はありません。
よって自分にとって腑に落ちない事があれば、それらをスルーする事や
感情をそのまま文章にしてしまうことも出来ます。
今回の企画での問題ですが
どのような方であろうと
それでもきちんと向き合う姿勢をとられる皆さんはとても素敵な方々だと思います^^
上手く言えなくて申し訳ないのですが、
掲示板を利用する方は子供から大人まで沢山います。
全てを理解して貰うのは難しいのかもしれません。それでも人の為にと素敵な企画を考え、動いて下さったジュンさんの気持ち、ルール違反はした本人が悪い。それでも気持ちを汲み取ろうとして下さるジュンさんの優しさ。
それらを理解して頂きたいものです。


長々と長文、乱文失礼致しましたm(__)m
文章力がないもので ..上手くまとめる事が出来ずいつも長文になりがちですが
御理解頂ければ幸いです><!





Re: ≪おもいで屋≫  ( No.848 )
  • 日時: 2015/01/29 09:20
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: 7Kqg7xm.)

歳三さん
私もなかなか面白くいい案が浮かばず ...Σ(゚д゚;)
皆さんが素敵な案を出されているので
難しいです(笑)
本当にこちらのスレには素敵な方々がお集まりになられて
私自身とても勉強になる事や考えさせられる事が沢山あり
とても楽しく有り難くも思っています^^これからもこのような繋がりを大事に出来ればいいなと(*^ω^*)照

ステーキさん
初めまして^^
貴重なご意見とても勉強になります。
ありがとうございますm(__)m
私自身も考えさせられる事が多々ありました。