雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.585 )
  • 日時: 2015/02/10 06:51
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: Nlma4eqo)

皆さんおはようございます
朝熱計ったら37.0℃(^^;)
インフルじゃなく風邪だったみたい?
気分も良くなり快方へ向かってます(^^)

大くだんの魂10個ですか〜
私は前衛99、後衛に育てたい妖怪って感じでスタンダードな育て方しかしてなかったです
参考にさせてもらいますね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.586 )
  • 日時: 2015/02/10 07:18
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

皆様おはようございます(^ν^)

ポンタニャン様
インフルじゃなくて、一先ず安心です。無理しないでくださいね〜(~_~;)無理しそうだから言っておきます(笑)

れん様
いよいよデビューおめでとうございます(^-^)あの時間帯強い方ばっかりじゃないでしょうか?でも勝つと楽しいですよね〜(^O^)私もブシマラとランダムの交互です。どちらかが疲れたらチェンジしてます。

かずし様
凄いです〜(~_~;)さすがです。また私も参考にさせていただきます(^-^)のっぺら私も入れていて、全て元祖で揃えました。やはり、上位になるにつれて勝率が落ちますが、皆様は臨機応変にパーティーを変えられているんでしょうか?できれば今のパーティーでずっといければいいな、と思ってます。またパーティーアドレスよろしくお願い致しますm(__)m

さかな様
夜食が昼食でしょうか?お疲れ様です(^-^)/寒いですので、お身体大事にしてくださいね。

はるか様
私も長男が小1ですよ(^-^)/今日も宿題しなさーい(♯`∧´)と追いかける日々です。


ここの雑談も深夜帯に突入してますね〜…>_<…凄い!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.587 )
  • 日時: 2015/02/10 11:56
  • 名前: れん (ID: mJNReGaM)

皆様、おはようございます(^◇^)

ポンタニャンさん

インフルエンザではないご様子。
少し安心致しました( ;∀;)
ただ、くるみさんがおっしゃられる通り。
ご無理は良くありません。何卒、お大事になさってくださいませ!

くるみさん

やっとデビュー出来ました!
昨日は、かずしさんとの対戦がメインだったのですが。
私とは、次元が違いすぎて。違うゲームではないかと思ってしまうくらいでした(笑)
その後、初級の方と一度対戦して。勝てたので。。。そのまま寝ることに(笑)

かずしさん

昨日は、こちらこそありがとうございました( ;∀;)
本当に勉強になりました。
ブシニャン、育てて頂けて本当に嬉しいです。
でも、そのブシニャンが。かずしさんには。全然歯が立たない状態でした(笑)
また、雑談の方へお越し頂けて嬉しかったです。
これからも、是非よろしくお願い致します_(._.)_
一杯練習して。。またチャレンジさせて頂きます(笑)

本当に、雑談が楽しくできて嬉しいです。
皆様、今後ともよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.588 )
  • 日時: 2015/02/10 12:29
  • 名前: くろう (ID: 2jmVJQIQ)

こんにちは、みなさんお疲れ様です
只今休憩中で彷徨い中。。。
はるかさん
お久しぶりの?はるかさんかな
こちらの板でも宜しくお願い致します^^

うちでもちびが風邪?インフル?なりだしたので
みなさんもお気をつけてください。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.589 )
  • 日時: 2015/02/10 12:36
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

くろう様こんにちは(^-^)

お子様大丈夫でしょうか?寒い日が続きますし、大事になさってくださいね。

れん様
なんと超人へ昇格です(笑)
かずし様にご指導…羨ましすぎる…
最近格上の方にあたると切断されます。たぶんポイントだいぶ下がるんですよね、悲しい-
違うスレ主様のいったんごめん様凄いですね〜…>_<…番付入ってます。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.590 )
  • 日時: 2015/02/10 12:45
  • 名前: くろう (ID: 2jmVJQIQ)

くるみさん
どうもです
家に帰るとうつりそうでびくびくしております^^;

あそこのスレの方達よく番付け入ってますね
こないだウルフさんが上から3番目くらいにランクしてたような。。。
親切な方達ですので色々教えてくれると思いますよ^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.591 )
  • 日時: 2015/02/10 12:54
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

くろう様

男性の方はお仕事もありますし、風邪なで貰ってしまうと大変ですもんねf^_^;子供の風邪は威力が倍な気がします(笑)

ウルフ様確か関白取られたんですよね?凄い…次元が違いすぎます(笑)あちらへお邪魔するなど考えられません(笑)
でも勉強がてらに、こっそり覗いてますf^_^;怖いですよね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.592 )
  • 日時: 2015/02/10 14:57
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

れんさん
 妖怪は揃っているので、後は魂を工夫する事でもっと強くなりますよ。
 とは言っても、ブシにはクサナギ・爆音ならし・ドケチングの魂くらいしか思いつきませんが…

くるみさん
 是非、御時間許すときで構いませんので対戦宜しくお願い致します。
 フレンドコード:025911968650 ゲーム内もかずし ツチパンのアイコンです。
 ランダムは改造ばかりで腹が立ちます(#^ω^)ビキビキ
 臨機応変にパーティーを変えるというか、同じだと対策されちゃうんですよね。
 同じ相手には2度は負けられないって想いの方が多いのでしょうね^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.593 )
  • 日時: 2015/02/10 15:19
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様 こんにちは(^ν^)

対戦のお相手、初心者に申し訳ないくらいです。
こちら375491783609です。
私は専業主婦ですので、11時くらいまででしたら大丈夫です(^-^)
最近は主人の視線が痛く突き刺さる今日この頃ですが(笑)

かずし様の都合の良い時間帯など教えていただければ嬉しいです(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.594 )
  • 日時: 2015/02/10 15:46
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

くるみさん
 早速フレコは登録させていただきました!
 私は子供が寝た後なので、21:30〜24:00程度ですね。
 タイミング合えば、お手合わせお願い致します。
 れんさん階級が初心者なのに、神レベルの強さだったんです。。
 「私は初心者です。」という言葉にはもう騙されませんよ!!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.595 )
  • 日時: 2015/02/10 15:52
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様

ではまたその時間にこちら拝見しますね。
れん様が引き当てたブシが強すぎるんだと思います(笑)スポクラ全振りでいのちとり魂をつけると200のクリティカルが複数出る時があります。
素晴らしいの一言です。

あくまで初心者ですのでよろしくお願い致しますf^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.596 )
  • 日時: 2015/02/10 17:03
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: OM1u40Be)

おはようございます^ ^
またブシマラやり始めたせいで真打が全く手付かず…(^^;;

対戦やりたいのに、なかなか一歩を踏み出せず_| ̄|○

ノンビリやっていきます

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.597 )
  • 日時: 2015/02/10 17:16
  • 名前: れん (ID: mJNReGaM)

皆様、こんばんわ(^◇^)

くるみさん

なんと・・・超人とは(笑)
すごい勢いですね!そして、かずしさんと是非対戦されてみてください!
私の、お伝えしたいことが。。きっとお分かりいただけるかと( *´艸`)

かずしさん

とんでもないです(>_<)
くるみさんの、仰る通りブシニャンが頑張ってくれていただけのように思います(笑)
教えて頂いた通り、魂や性格等調整してみたいと思います(^◇^)
かずしさん。
一つご質問させてください。
今、ブシニャンにいのちとりの魂をつけているんですが。
クサナギの魂の方が良かったりするのでしょうか?その辺りの違いが良く分かっておらず。
宜しかったらご教授くださいませ_(._.)_

くろうさん

インフルエンザ、お気を付けくださいませ_(._.)_
私も、お教え頂いたスレを覗いてみたいと思います(@_@。

さかなさん

お疲れ様でした(^◇^)
ブシマラやり始めると、ストーリーまで手が付かないのは。
私も同じくです(笑)
私も、対戦やりながらゆっくり進めていきたいと思っています。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.598 )
  • 日時: 2015/02/10 17:21
  • 名前: てこ (ID: epZX9mDF)

入って良いですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.599 )
  • 日時: 2015/02/10 18:06
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

てこ様こんばんは。
私スレ主ではないので、ポンタニャン様そのいち来られると思いますよ(^ν^)

れん様

高ステブシ来ない…(笑)何回やっても(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。心が折れそう…
皆様これを乗り越えるのかな〜

さかな様

ブシマラすると、すっかりゲーム内容放置ですよね、うん、うん(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.600 )
  • 日時: 2015/02/10 18:22
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

れんさん
 やはり、いのちとりの魂は着いてたんですね!
 いのちとりでも、クサナギでも、鬼喰いでも、交換は同じです。
 後は、早くブシが必殺を撃てるように工夫すれば最強ですね!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.601 )
  • 日時: 2015/02/10 18:54
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様
教えて頂きたいのですが、ブシがなかなか剣を振るってくれない事が多かったので、隣にカブキロイドが落としたイザナミ魂をつけました。
つけた途端に剣を振るい始めたのですが、全ステータスアップとは具体的に何が向上するんでしょうか?
妖気ゲージも溜まりやすいなどあるのでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.602 )
  • 日時: 2015/02/10 19:08
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

くるみさん
 イザナミ魂による影響は、攻撃・守り・素早さ・妖力といったステータスが対象なので、行動を変えるまではないです。

 イザナミ魂で隣の妖怪の妖気ゲージが早く溜まる事はないです。
 えんらえんらの魂がそれです。

 ブシがなかなか剣を振るってくれない・・・
 ブシの性格を荒くれにしてみてください。
 既に荒くれの場合は、運が悪かっただけです^^;
 

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.603 )
  • 日時: 2015/02/10 19:14
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様

なるほど、荒くれで育成しております。素早さのステータスがあがったか、おっしゃる通り、運ですね(笑)

運ですか〜…>_<…

改造本当に多いですね、びっくりします。やる気がかなり下がりますf^_^;特にランクアップかかってるとき。
子供がランダムやってますけど、五級クラスでうじゃうじゃ改造いるので、ぞっとします。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.604 )
  • 日時: 2015/02/10 19:17
  • 名前: れん (ID: mJNReGaM)

くるみさん

お気持ち痛いほどに、良く分かります(>_<)
私も、心が折れそうでしたし。指が痛くなってきたりもしてました(笑)
高ステブシニャンが出たときは、他のことをしながら考えながら。マラソンしてました。
私も、これから対戦をしながら。ブシマラをやってみます!
お互いに、心が折れないようにしないと(笑)

かずしさん

ご教授頂きまして、本当にありがとうございます。
必殺技を早く出す方法。考えてみたこともありませんでした( ;∀;)
えんらえんらの魂なのですね。本当に勉強になります。
あせっか鬼、のっぺらぼうを育成スタートしてみようと思います!
もはや、この2体育て方すらどうしたら良いのかすら分かりません(笑)
対戦始めてみて思ったのですが。LV99・全冠にすることが楽しく感じてきました。。
経験値と、お金を貯める。両立が難しいですね(>_<)
ボー坊・・・経験値のみなんです(笑)

てこさん

こんばんわ。初めまして!
ポンタニャンさん、そのうちいらっしゃるかと思いますが。
このような雑談をさせて頂いております(*´ω`)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.605 )
  • 日時: 2015/02/10 19:29
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

くるみさん
 五級クラスで改造が・・・ それは厳しいですね
 改造にも勝てるようなパーティーを考えないといけませんね!

れんさん
 あせっか鬼、のっぺらぼうは、動じない育成後に非道にしました。
 非道で育成しても良いと思いますよ。
 
 経験値とお金の両立は難しいですね。
 私はざしきわら神(ざしきわら神の魂をセット)×5体+レベル上げしたい妖怪1体で、
 ウバウネをひたすら苛めてます。。
 ボー坊で経験値を稼いで、「鬼神のゆびわ」「伝説のうでわ」の無限入手で金策の方が、
 効率よいのかも知れませんが、真打持ってないので検証出来ません。。。 ^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.606 )
  • 日時: 2015/02/10 19:31
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: tymicNW8)

てこさん、はじめまして(^_^)
どうぞご自由に参加してくださいませ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.607 )
  • 日時: 2015/02/10 22:06
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様

子供が寝ましたので、こちらは大丈夫です。もしご都合あれば一戦お願い致します(^ν^)

れん様

あせっか鬼、のっぺら99つくりましたよ。あせっか鬼は必殺だけ冠なしですが…攻撃集中だくだし、いらないかな〜と。
もしよかったらさすらい登録するので、もらいませんか?ちょっと1日かかりますが…
取り憑き重視で私は育てたので非道育成で素早さアップさせてます。のっぺらは素早さスポクラ全振りです。
でもレベル上げも楽しみみたいなので、ご提案で(^ν^)こちらは全然大丈夫です(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.608 )
  • 日時: 2015/02/10 22:14
  • 名前: かずし (ID: v2S0mGDR)

くるみさん
 今、戻りました!
 1つ交換の約束がありますが、あと3分後であれば大丈夫だと思います。
 お手柔らかにお願い致します^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.609 )
  • 日時: 2015/02/10 22:15
  • 名前: くるみ (ID: 1YVxuPGn)

かずし様
よろしくお願い致します(^ν^)
こちらからお誘いした方が宜しかったでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存