雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.785 )
  • 日時: 2015/02/17 23:05
  • 名前: くろう (ID: hNd7NCx/)

全然大丈夫ですよ^^
後6体雑魚お願い致します
誘ってください

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.786 )
  • 日時: 2015/02/17 23:14
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

くろうさん

ご交換、本当にありがとうございました。
ブシニャン、LVも性格も全て初期のままになっております。
逆に、前冠の妖怪まで頂いてしまって。
本当にもうしわけございません(>_<)
更には、1:1のご交換をさせて頂くつもりが。。。。
本当に沢山頂いてしまって申し訳ございません。
お返し出来る妖怪も、何が良いかわからず。
個人的に好きな妖怪と、魂用の妖怪をお渡ししてしまいました。
大丈夫でしたでしょうか?大変長らく、お待たせしてしまいまして。
本当に申し訳ございませんでした_(._.)_

なんだか、私の考え付かない妖怪が沢山いました(@_@)
どのように活用できるのか、色々調べてみます!

くるみさん

妖怪神になれました!
今日は、3000点まで上げてから寝たいと思います(^◇^)
くるみさんに頂いた妖怪達のおかげです(>_<)
本当に、ありがとうございました!

かずしさん

色々と、ご指導頂きまして本当にありがとうございました。
くろうさんのご厚意に甘えさせて頂いたので、新たなパーティーを考えてみます。
今度、お相手してくださいね( *´艸`)

それでは、皆様。
おやすみなさいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.787 )
  • 日時: 2015/02/17 23:15
  • 名前: くろう (ID: hNd7NCx/)

れんさん
貴重な妖怪をどうも有り難うございます
被った妖怪は魂にでもしてください^^
また必要な妖怪がありましたら仰って下さいね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.788 )
  • 日時: 2015/02/17 23:20
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

くろうさん

とんでもないです(>_<)
こちらこそ、頂きすぎてしまいましたので。
何か、ご入り用な妖怪がいましたら教えてくださいませ_(._.)_
本当にありがとうございました!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.789 )
  • 日時: 2015/02/17 23:30
  • 名前: くるみ (ID: Q3RHhr.C)

れん様

おお〜(つД`)ノおめでとうございます(^∇^)!&#8252;&#65038;
興奮しますよね〜(^∇^)3000点頑張って下さいね〜!
れん様ならすぐです。この時間難しいのにさすがです…>_<…私あえて避けてますから(笑)

あまり無理せず頑張って下さいね^_^
おやすみなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.790 )
  • 日時: 2015/02/18 21:56
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: ry4YK7Lg)

皆さま

  こんばんは。
  お陰様で、首の皮一枚ですが神になることができました^^
  すぐ降格しそうですので、対戦は、とりあえず引退でしょうか(笑)

れんさん

  ブシニャンありがとうございました。
  まだ、LV99にはなっておりませんが、愛用しています。

くろうさん
くるみさん

  対戦に必要な妖怪を探しているときに、お気遣いいただき、ありがとうございました。

かずしさん

  直接、交換をしたことはありませんが、色々な情報をいただき、ありがとうございました。


スレ主のポンタニャンさん

  今まで、たくさんの交換をしていただき、感謝してもしきれません。
  ありがとうございました^^
  最近、お見かけしませんので、LI〇Eかな(笑)
 
 


  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.791 )
  • 日時: 2015/02/18 22:19
  • 名前: くるみ (ID: /38UJmyW)

m様
こんばんは(^∇^)
おめでとうございます!ランダム引退されるんですか&#8264;悲しい〜(つД`)ノしかし、わかる気がします…。私も2日やってません…。下がるの怖くて…。
またこちらにもいらして下さいね(^∇^)

れん様
ブシマラもう疲れました(笑)ので、他力本願でさかな様から自己産の力211素早さ161のステ力小玉育成済みスポクラ力全振り99全冠を交換して頂きました(つД`)ノ私が頑張ったの交換条件の三体全冠分の秘伝書だけ…;^_^A
さかな様かられん様にお礼がしたいとの事で無償提供すると言ってくれたのですが、私が何も努力してないのもおかしな話なので、ここは通常ルートで入手しました。
現在新しいデータ作り直しているので、完成次第お渡ししますm(__)m

かずし様
れん様にお渡しするブシをご入用でしたらかずし様にもお渡ししたいと考えています。もうすでにこのステはお持ちでしょうか?
またこちらにこられた際に書き込みお願い致しますm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.792 )
  • 日時: 2015/02/19 11:31
  • 名前: れん (ID: kCiFVI3n)

皆様、おはようございます(>_<)

mさん

妖怪神おめでとうございます!
私も、すぐに点が下がってしまうのが嫌で。
対戦は現在、休止中です(笑)
こちらこそ、ブシニャン大切にして頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

くるみさん

ブシマラ、本当にお疲れ様でした!
私も、ほとんど心が折れていました(笑)

おぉぉぉ( ;∀;)
すごい、ステですね( *´艸`)
とても、魅力的なブシニャンです!
でも、本当に宜しいのでしょうか??
私こそ、何もしていないのに。頂いてしまって(>_<)
いつもお気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。
とても、嬉しく思っています(^◇^)

そして、くるみさん!遅れましたが、3000点いきました!
私も、mさんと同じく。怖くて対戦やっていません(笑)

かずしさん

万尾獅子、準備整いました!
本当に、ありがとうございました_(._.)_
本日は、オンライン出来ませんが。
明日以降でしたら、恐らく時間あるかと思います。
かずしさんの、ご都合等。お時間あるときに、教えて頂けたらと思います(^◇^)
それまでに、少し対戦パーティー考えてみます(*´ω`)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.793 )
  • 日時: 2015/02/19 12:46
  • 名前: くるみ (ID: TaQCrn.A)

れん様こんにちは(^∇^)

頂いたブシ貰って下さいね;^_^Aこれで肩の荷がおりたようです(笑)たぶんこのステ以上出せる気がしません私。

ブシマラしている時間を、こどもとの時間は勿論のこと、以前からの自分の趣味に戻そうかな〜なんて(^∇^)バラも芽吹いてきたことですし^o^
皆さんも妖怪神3000点行かれて落ち着いてますしね;^_^A

また明日以降お時間都合よければお渡ししますね(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.794 )
  • 日時: 2015/02/19 16:55
  • 名前: かずし (ID: dx1JhOer)

皆様 こんにちは
 しばらく見ないと浦島太郎状態ですね。。。

れんさん
 うちの子(万尾獅子)を預けたままでしたね。
 御都合が合う時に引き取りに伺います^^
 本日、明日の夜であればIN出来ると思います。

くるみさん
 恐ろしい武士ですね!!! そんな速さの武士は持っていません。
 交換していただけるのであれば是非お願いしたいところです。
 これまでは、黒鬼+のっぺらでガチガチパでしたが、
 武士+一つ目にブリーのとりつき&八百比丘尼魂で音速パに変わるのでしょうかね。
 本家であれば最高ですね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.795 )
  • 日時: 2015/02/19 17:13
  • 名前: くるみ (ID: TaQCrn.A)

かずし様

やっと見つけました(笑)

頂いたブシ…本家です(^∇^)私もまさか&#8252;&#65038;と驚愕しました。れん様のブシはのっぺらバージョン、さかな様のブシは一つ目バージョンできますね。

では明日都合のよい時間にお渡ししたいと思います^o^

万尾獅子もちゃんと受け取りましたm(__)m大変感謝しますm(__)m。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.796 )
  • 日時: 2015/02/19 19:53
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZUB5rtTY)

こんばんわ( ^ω^ )

さかなの厳選したブシニャン喜んでもらえて良かったです^ ^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.797 )
  • 日時: 2015/02/19 20:00
  • 名前: くるみ (ID: TaQCrn.A)

さかな様
こんばんは(^∇^)
本当にブシありがとうございますm(__)m
しかもあのステで本家です!私本家のブシを見たことが無かったので、居たんだ^o^と正直思いました。
出会うまでに大変な苦労をされたと思いますので、もう頭が上がりませんm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/19 20:49
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZUB5rtTY)

本家って珍しいんだ(゚Д゚)
これ出るまで4日かかったよ(^^;;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/19 20:58
  • 名前: くるみ (ID: TaQCrn.A)

4日…心折れませんか?;^_^A

あのひたすらリセットがキツくて…ワクワク…またか…の繰り返しが無理です;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/19 21:08
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: ZUB5rtTY)

もう泣きたくなったよ〜 あまりに出なくて。
ちょうど夜勤の昼休憩で 弁当を食べながらやってたら出てきて目が点になったよ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/19 21:48
  • 名前: くるみ (ID: TaQCrn.A)

れん様も確か何かしながら出たって言われてたので、今詰めてやるより、何かしながらの方が持続するんでしょうね〜;^_^A
しかし、あのステは凄いです(^∇^)さかな様今や武士専用交換スレですよね(笑)凄い…。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/20 21:10
  • 名前: かずし (ID: tdzF4xTz)

れんさん
くるみさん
 やっと落ち着いてIN出来ました!
 しばらくPCの前に居ますので、御都合の良いときにお声掛けください。
 今週は忙しくてまったく3DSも触れていないです。。。^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/20 22:04
  • 名前: くるみ (ID: QdrgPSUP)

かずし様こんばんは(^∇^)
準備できました。
こちら不要な妖怪で大丈夫です;^_^A前回はこまさんいただいてしまいましたので;^_^A
お誘いしますね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/20 22:09
  • 名前: かずし (ID: tdzF4xTz)

くるみさん
 こんばんは
 こちらもオンライン準備出来ました!
 いつでもお誘いください。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/20 22:12
  • 名前: くるみ (ID: QdrgPSUP)

かずし様
ステ間違い無かったでしょうか?;^_^Aデータ移動してますので少々不安で…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/20 22:14
  • 名前: かずし (ID: tdzF4xTz)

くるみさん
 ステに間違いないです!! 育成済みなのですぐに利用可能ですね。
 しかし、この武士は反則ですね^^;
 こんなに早くて強いのがあって良いのでしょうか。。。
 この子を活かすパーティーを考えるのが楽しみですが、
 はたしてゲームに時間が割けるかどうか・・・
 

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/20 22:21
  • 名前: くるみ (ID: QdrgPSUP)

かずし様

間違い無くて良かったです;^_^A
このステは使うとどうなるんだろう…と思いつつ、こちらも未だ実践で使えずです。
お忙しいので、とりあえず渡せて安心しました(^∇^)
また落ち着きましたら色々教えて下さいね^o^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/21 00:07
  • 名前: ビカチュウS (ID: qldJxF37)

ここっていつ覗いても対戦の話題ばかりやね。そんなに対戦の話したいなら対戦板行けばええんちゃうの?管理人のポンタニャンさんはかわいそうやな、約3名に雑談板荒らされてwだから出てこなくなったんちゃう?遠回しに対戦板行けってトップに書いてあるのが笑えるわwww

管理人と雑談したい人もとおんねんから少しは自重しときいや。大人なんやからそれくらい空気読もうや

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/21 07:59
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

皆様おはようございますm(__)m

ビカチュウ様ご指摘ありがとうございますm(__)m重く受け取りましたm(__)m

ポンタニャン様純粋に仕事忙しいだけじゃないのかな…だとしたら申し訳ないです;^_^Aすみません…>_<…

れん様またお時間都合よければお渡ししますね。

本日は来客あるため少々バタバタ…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存