雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.485 )
  • 日時: 2015/02/07 08:32
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

皆様おはようございます(^O^)/

m様対戦準備されるんでしょうか(^∇^)
れん様
頂いた子は着々と力を、つけておりますよ(^∇^)時間が無いので、少しずつですが。イカカモネに倒されましたT^T
強く育てます〜。

良い休日を〜(^O^)/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.486 )
  • 日時: 2015/02/07 10:17
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

くるみさん

おはようございます。

セットできる妖怪ランクに制限がありますので、困りました。
回復系が、花咲しかいない。

メンバーを考えてみます(笑)

多分、瞬殺されるでしょう。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.487 )
  • 日時: 2015/02/07 10:55
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

皆様、おはようございます(・ω・)ノ

くるみさん

大切に育てて頂いて嬉しいです(^◇^)
ありがとうございます。イカカモネめ・・・(笑)
強くなってくれることを楽しみにしております。

mさん

対戦パーティー。本当に悩みますよね。
せっかくなので、私も妖怪育てたら参戦したいと思います( *´艸`)
mさん、その時はご指導お願い致します_(._.)_

では、本日もよろしくお願い致します!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.488 )
  • 日時: 2015/02/07 11:57
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

m様

回復役入れられるんですね、私は多分入れないかな〜(・_・;ブシ筆頭にイサマシで。
多分準備に時間がかかるので、強者方との対戦はまだまだ先です。
今は子供と対戦でシュミレーション中です(^ν^)
また色々教えて下さいね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.489 )
  • 日時: 2015/02/07 13:52
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

皆さま

こんにちは。
回復系なしというのもありなんですね。
う〜ん、大分前に2回くらい、対戦したことありますが。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.490 )
  • 日時: 2015/02/07 14:40
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

こんにちは
m様
他のスレ等大変勉強になるので、私は色々参考にさせていただいています。
ただ自分の好きな妖怪や、楽しめないと妖怪達をレベルあげるモチベーションにもならないので、基本好きな妖怪です(^ν^)
なので、回復役入れませんとかすみませんT^T
気にされていたらと思いまして(・_・;
頑張って下さいね(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.491 )
  • 日時: 2015/02/07 14:45
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: Dd5JjCgL)

くるみさん

全く気にしていませんので、大丈夫ですよ^_^

ちなみに、みつまたってつよいんですよね。
何体まで、入れていいとかルールなどあるのでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.492 )
  • 日時: 2015/02/07 14:57
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

みつまたはBランクなので、枠がある限り入れれるかと。(見てる方、間違っていたら修正お願いします(・_・;)
S2体、A2体と決まりがありましたよ。
ただ通常攻撃が全体に打ち込まれるので、何か不公平な気がするのは私だけでしょうか?
皆さんみつまた対策等よく考えられているので、やはり強いんでしょう(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.493 )
  • 日時: 2015/02/07 16:07
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: bN45ZPNZ)

くるみさん

  ご回答ありがとうございました^^

  初心者なもので、みつまた複数はルール違反とかあるのかなと思いまして・・・
  とりあえず、あるだけ入れてみようかな(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.494 )
  • 日時: 2015/02/07 17:22
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

mさま

そんなに
ミツマタが(笑)恐ろしい…(>人<;)
私、ミツマタの目も嫌ですが、ギロギローンも気持ち悪くて(^^;;全然育ててません。
ミツマタ対策本格的に考えないと
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.495 )
  • 日時: 2015/02/07 19:31
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: bN45ZPNZ)

くるみ さん

  こんばんは。
  勝ったり、負けたりです(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.496 )
  • 日時: 2015/02/07 21:55
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

m様
こんばんは

ランダム始めらてるんですね(^∇^)
私も準備整い次第突入を!

本日は絶オジイ魂、しゅらこま魂をレベル10へp(^_^)q

また情報などよろしくお願いします。
私も妖怪ウォッチしかゲームしたことないので初心者ですが、よろしくお願い致します(^-^)/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.497 )
  • 日時: 2015/02/07 22:02
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

皆様、こんばんわ(^◇^)

なんだか、対戦早くしたくなりました(笑)

くるみさん

私、動画で改造ミツマタ6体見て・・・
対戦が怖くなりました(笑)
私も、パーティー作るとしたら恐らく回復は入れないと思います( *´艸`)
早く目当ての妖怪育てて、対戦デビューしたいです!

mさん

着々と進まれていますね!
ミツマタは、属性を変える魂を持たせると良い。
のようなことが書いてあった記憶があります。
対戦がんばってください!
私も、そのうち参戦致します(・ω・)ノ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.498 )
  • 日時: 2015/02/07 22:25
  • 名前: くるみ (ID: b/meC5yM)

れん様
こんばんは

改造ミツマタ六体動画私も見ました(笑)
チートに当たったらどうやって切断するんだろう…。データ壊れないのかな…ここ凄く重要です囧rz

先ほど主人に「そんなにブシニャン何回もどうするん?」
私→「皆んなの行き着く先はブシマラなんだよ」

意味分からんと言われましたf^_^;確かに…。
うぅぅ…悲しい。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.499 )
  • 日時: 2015/02/07 23:29
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

くるみさん

うぅぅぅ(/ω\)
私も切なくなりました(笑)

でも確かに、高ステブシニャンを探そう!!!と思った方でないと。
このマラソンが良くお分かりにならないかもしれませんね(>_<)

そして、改造さんに出会ってしまったら。。。どうしましょう。。。
それでデータが壊れてしまったら。。。立ち直れないかもしれません( ゚Д゚)

本日もありがとうございました!
おやすみなさいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.500 )
  • 日時: 2015/02/08 05:52
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: xyxVB0gY)

初めまして さかなといいますm(_ _)m
いつも見てて楽しそうだな〜って思い、遂に入り込んでしまいました(^^;;
良ければ仲間に入れて下さい。

ブシマラ 4日目に突入 いっこうに出る気配なし_| ̄|○

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.501 )
  • 日時: 2015/02/08 07:56
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: 8lxwCNiB)

おはようございます
昨日は風邪でダウンしてました(^_^;)
ここ対戦スレになってるな(笑)
今日は仕事でーす

さかなさん、はじめまして(^_^)
雑談参加はなのでどうぞ気軽に書き込みくださいませ♪

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.502 )
  • 日時: 2015/02/08 08:01
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

皆様おはようございます(^O^)/

さかな様
おはようございます。はじめてではないですね、お優しい方、存じております。こちらに書き込みありがとうございます。
また色々教えて下さいね(*^^*)

ポンタニャン様

風邪でダウンとは!(◎_◎;)大丈夫でしょうか?無理なさらず休養して下さいね。
本当に対戦板みたいな内容(笑)きっと、ポンタニャン様きたら修正されますよ(笑)

今日は雨ですね、本日もよろしくお願いします(^O^)/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.503 )
  • 日時: 2015/02/08 09:33
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: hmb5f1Nw)

皆さん

  おはようございます。
  ただ今、洗濯中です。あとたたまないと><

  少しずつですが、対戦しています。
  今、4級です・・・まだまだ、初心者です。

さかなさん

  初めまして(?!)
  よろしくお願いします^^

ポンタニャンさん

  大丈夫ですか?
  我が家でも、風邪予備軍が数名います。
  養生されてください^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.504 )
  • 日時: 2015/02/08 12:07
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

皆様、おはようございます(・ω・)ノ

ポンタニャンさん

お身体大丈夫でしょうか?心配しております。
仰る通り、対戦のお話が多かったですね(笑)
お仕事大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^◇^)
お大事になさってくださいませ。
その間は、きちんと対戦のお話を・・・なんて(笑)
そうです!昨日なのですが、ここにきて初めてスキチ妖怪を手に入れることが!!
あぁぁ・・遅かったです・・・( ゚Д゚)

mさん

お風邪注意報が出てらっしゃいますね(p_-)
くれぐれもお気を付けくださいませ!!
4級・・・早く頑張らないとです!
今日から、最初のパーティー決めて育成スタートです(^◇^)

さかなさん

初めまして!!で宜しかったでしょうか(>_<)
ようこそ、お越しくださいました。
これから、よろしくお願い致します_(._.)_
色々とご指導くださいませ。
くるみさんが、そのように仰られる方にお越しいただけて嬉しいです。
私も、最初から甘えさせて頂きますね(笑)

では、皆様。本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.505 )
  • 日時: 2015/02/08 12:10
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

れんさん

  こんにちは。
  先程、2級になりましたが、一度、改造と思われる人がいました。
  一回の攻撃で、ダメージを999与えてくる人です。

  もちろん、やられましたが(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.506 )
  • 日時: 2015/02/08 12:15
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: 8lxwCNiB)

私も改造2回遭遇し、それ以来やる気なくなりました(笑)バグとか勘弁なので最近はすれ違い通信もOFFにしてますね(^^;)自己産作る時だけオンラインにして増やしてます

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.507 )
  • 日時: 2015/02/08 12:35
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

皆様こんにちは

通信対戦でもやはり、チートに遭遇するとデータがおかしくなるということなんでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.508 )
  • 日時: 2015/02/08 13:22
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

皆様、こんにちは( *´艸`)

mさん

おぉぉぉ( ;∀;)999とは・・・
そいうことがあるので、対戦って怖いですよね(>_<)
変わって。お仕置きしに行きたいところですが・・・・
すぐにやられてしまいますね(笑)

くるみさん

私も、そこが悩みの種なんです。
ポンタニャンさんの仰る通り、もしそれでバグになってしまったら。
と不安になっているんですよね|д゚)
実際のところ、どうなんでしょうか。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.509 )
  • 日時: 2015/02/08 14:02
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

皆様こんにちは

やはりミツマタ改造は唐傘魔人で反射しかないんでしょうか…

データ壊れたら、もう立ち直れない(; ̄ェ ̄)私の600時間返して…

あと質問なんですが、ブシは氷に弱いで合ってましたでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存