雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.460 )
  • 日時: 2015/02/05 22:22
  • 名前: れん (ID: 2mxldWBh)

くるみさん

(笑)
すいません。。。
明日、きっとお分かりいただけるかと思います( *´艸`)
明日は、もしかしたらお昼から夕方にかけてご連絡できるかもしれません。
また、ご連絡させて頂きますね(・ω・)ノ

おやすみなさいませ(^◇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.461 )
  • 日時: 2015/02/06 00:06
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: o4TPHY6g)

ポンタニャンさん

  こんばんは。
  お陰様で、れんさんと交換いただけました。
  ご紹介いただき、ありがとうございました。

  ただ、黒鬼のみとの交換で、申し訳なくて・・・
  あと2〜3体お出ししたかったのですが・・・申し訳ありません><


れんさん

  必要でしたら、記載はしていませんが、つちぱんなどもありますので、
おっしゃってくださいね^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.462 )
  • 日時: 2015/02/06 00:16
  • 名前: れん (ID: jwvFGcjo)

ポンタニャンさん

mさんから、ご連絡されておりましたが。
ご交換させて頂きました(^◇^)
ありがとうございました。
ポンタニャンさんに、いつも沢山頂いておりましたので。
本当は、ご入り用のない妖怪との交換を。と思っておりましたが。
黒鬼を頂いてしまいました。

mさん

お気遣い頂きまして、ありがとうございます( *´艸`)
これからも、改めてお付き合いくださいませ_(._.)_
何か、悩みましたら突撃させて頂きます(笑)

では、皆様おやすみなさいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.463 )
  • 日時: 2015/02/06 00:17
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: o4TPHY6g)

れん さん

  承知しました。
  今後とも、よろしくお願いいたします。
  おやすみなさい^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.464 )
  • 日時: 2015/02/06 06:57
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: qhc.iGSy)

mさん、無事交換できてよかったです(^_^)
私だったら欲張ったのにな〜っと(笑)
れんさん人柄がいいのでまた機会あったら対応してやってくださいな♪

れんさん、mさんへの提供ありがとうございました〜(^_^)
また必要なのあれば連絡してくださいね


誰かナムコのどきどきコインで出たどんちゃん本家レベル1未育成持ってないかなぁ
全冠なら手持ちにあるから技レベルすべて1のと交換して欲しい(^_^;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.465 )
  • 日時: 2015/02/06 07:45
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

皆様おはようございます。

昨日は息子と対戦練習してました。ウぎゃーやら、やった〜やら、バスターズより楽しいかも…やばい^_^;

ポンタニャン様
すみません、どんちゃん無いです(*ω*)

れん様
欲しい妖怪またご連絡下さいね〜。キュウビ、オロチ以外ならいけるかな〜💧れん様持ってないソフト何だろう?
ブリー2体いるなら言って下さい、また近ずいてきました^_^;
対戦はじめようかな(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.466 )
  • 日時: 2015/02/06 12:27
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: yuKAZ3bv)

皆さん

おはようございます^_^

れんさん
昨日は、ありがとうございました。
早速、経験値玉は使わずに、育て始めまして、もうすぐ、Lv40です。
必要な妖怪ありましたら、お声かけください。


引き続き、武士ニャン募集してますので、お声かけいただければ、幸いです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.467 )
  • 日時: 2015/02/06 10:15
  • 名前: れん (ID: jwvFGcjo)

皆様、おはようございます(^◇^)

ポンタニャンさん

mさんとの、交換とても楽しく出来ました(・ω・)ノ
交換板に行くこと自体、久しぶりだったので楽しかったです!

ナムコのドキドキコイン。。。持ってないです( ;∀;)
少し、探してみますね!

くるみさん

おぉぉぉ(笑)ほぼ、対戦始められる準備整われたのですね!
羨ましいです!私も、もう少ししたらパーティー編成してみようかと思います。
まさに、ぶりーたいちょー2体使おうかと思っていました(笑)
出来ましたらくるみさんが育てられた、ぶりーたいちょー2体頂けたら嬉しいです(>_<)
自分で育てた妖怪よりも、大切にします(笑)でも、宜しいのでしょうか?

私、ソフトは両方持っているんです(^◇^)
では後ほど、お声かけさせて頂きますね!

mさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました_(._.)_
お気にかけて頂いて、本当にありがとうございます!
育てて頂いて嬉しいです( ;∀;)
mさんは、どのような育成をされているのですか??
ブシニャンマラソン、またいつかやってみようかと思います(笑)
素早さ160以上のが出ないかな。と思っているのですが。

では、皆様本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.468 )
  • 日時: 2015/02/06 10:46
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様

ブリー了解しました。育て方を迷って、攻撃にも使えるように荒くれ補正小玉100入れてます^_^;元祖ですよ!のっぺらで元祖のきずな使えますしね(^ν^)
性格は99で協力的にしてます。けんしんか迷ってるんですけど…。補正も協力的で育てて素早さ補正した方が良かったかな〜^_^;なんて思ってます。
2体は全然大丈夫ですよ(^ν^)さすらいですし!
手が空いたらブリーの性格補正違うバージョンも…なんて思ってます。

現在は肉くい男、のっぺら、がマンモス等育て中。マスクドもう一体作るかなとも交錯中です。
しかし、育児、家事の合間になので、なかなかですね〜^_^;子供が可愛い時期なんで、育児重視です(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.469 )
  • 日時: 2015/02/06 11:20
  • 名前: れん (ID: jwvFGcjo)

くるみさん

育児重視、私も同じくです(*´ω`)
なるほど!
ブリー隊長には、取りつきを優先してほしいですもんね(^◇^)

もし宜しければ、もう少し妖怪整理等してから。
ブリー隊長の協力的補正を育てようと思っておりましたので。
間に合えば。お届け致しますね(・ω・)ノ
他にも、何か育てられようとしている妖怪がいればご協力させてくださいませ( *´艸`)
なんとなく育てようとしている妖怪も似ているようですので(笑)

マスクドニャーン。。。私も迷っています。
短気育成か動じない(でしたっけ?)育成の、どちらかにしようかと思うのですが。

くるみさん。
この後12時以降で、大丈夫そうなお時間はございますか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.470 )
  • 日時: 2015/02/06 11:34
  • 名前: くろう (ID: Sv6auOL1)

こんにちは
お邪魔します
くるみさんもれんさんも対戦始めるんですね^^
ブリーけんしん的で閃光魂つけて
味方にすぐ取りつきさせるのもありかと。。
ちなみに私はブリー荒くれで育てました

ここの常連の方達でランカーの人結構いますので
お聞きになればいろいろ教えてくれると思いますよ^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.471 )
  • 日時: 2015/02/06 11:41
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様

12時以降大丈夫ですよ。またこちら拝見しますね。
マスクさんは一体交換でお譲りした後に、動じないで性格補正して作りました。
なのであとはもう一体短気で体力つけてもらうか…マスクさん体力がないのがたまにキズ^_^;

皆さん高ステブシってスポクラで力に全振されてるのかなぁ…。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.472 )
  • 日時: 2015/02/06 12:31
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: yuKAZ3bv)

れんさん

こんにちは。
誤りを訂正しておきました。
本ではなく、経験値玉でした(T ^ T)

いいのかどうか分かりませんが、性格だけ、荒くれに変えて、バトルに参加させてます。Lvがまだ低いので、やられちゃうこともありますが(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.473 )
  • 日時: 2015/02/06 12:36
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

くるみさん

私は、ブシニャンは個体にもよりますが。
荒くれ育成の力UPと、協力的育成の素早さUPを育ててみようかと(・ω・)ノ
なんとなく。対戦だけを考えると素早さも重要そうかな・・って思ってます。

この後であれば、しばらく私は時間ありますので。
くるみさんのご都合の良いお時間をお知らせ頂けますか?

そして・・・交換の際、お願いしたいことがありますので。
交換の直前に、こちらに書き込みさせて頂きますね( *´艸`)
ご確認されてから、お願い致します_(._.)_

くろうさん

こんにちは(*´ω`)
なるほど!荒くれ育成で。閃光魂も良いですね!
とても、参考になります。ありがとうございます。
ランカーの方々がいらっしゃるんですか|д゚)

メンバー構成を色々考えて、組んでいきたいと思っています。
また、色々とご相談させて下さいませ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.474 )
  • 日時: 2015/02/06 12:39
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

mさん

なるほど(笑)
良かったです。
あの性格での育成は、聞いたことが無かったので。
勝手に心配してしまいました(笑)
余計な心配でしたね(>_<)すいません。

私も、あのブシニャンは荒くれ育成にしようと思っております( *´艸`)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.475 )
  • 日時: 2015/02/06 12:41
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様
ちょうど御飯終わったとこなので、今からでしたら大丈夫です(^ν^)

くろう様
なるほど参考にさせていただきますm(__)m
また色々教えて下さいね(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.476 )
  • 日時: 2015/02/06 12:53
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

くるみさん

今回は、複数体妖怪がおりますので。
少々ご面倒をお掛け致しますが。以下の手順にて(^◇^)
まずは、通常通りに複数体の交換をさせて下さい。
その後、データを変えますので私が終了を選択して。改めてお誘い致します。
その時に、ブリー隊長2体とこちらの2体を交換させて下さい。

最後に、一番大切なお願いになりますが。
こちらから終了するまでは、くるみさんは続けてください。
そして。必ず妖怪はお受け取り下さい(笑)
余り悩まれないでくださいね??
では、これからお誘い致しますね!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.477 )
  • 日時: 2015/02/06 12:55
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様

ブリーの他に何を出したらいいでしょう。
欲しい妖怪等^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.478 )
  • 日時: 2015/02/06 13:11
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様

うぅぅ…(>人<;)何と言っていいものか(>人<;)
めちゃくちゃ欲しい妖怪2体も(>人<;)
ブリーではレートが、あまりにも違いすぎます(>人<;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.479 )
  • 日時: 2015/02/06 13:12
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

くるみさん

おぉぉぉ( ;∀;)
レアな妖怪が含まれておりました・・・。
こちらまで頂いてしまっては、申し訳ございませんので。
お返ししたいのですが。如何いたしましょう??

そして、貴重な妖怪とのご交換頂きまして。
本当にありがとうございました( *´艸`)
また、改めてよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.480 )
  • 日時: 2015/02/06 13:15
  • 名前: くるみ (ID: VnYkICPh)

れん様
慌てて出しましたので、全冠にできてもりません^_^;よろしかったら貰って下さいね。

こちらこそ、末長くよろしくお願い致します。
大切にしますね。
このご恩は是非恩返しさせていただきます(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.481 )
  • 日時: 2015/02/06 13:15
  • 名前: れん (ID: t/3KwSB6)

くるみさん

いえいえ( ;∀;)
以前、大ガマも頂いてしまっております(>_<)
くるみさんに大切にして頂けたら何より嬉しいです(^◇^)
私も、ぶりーたいちょー大切にさせて頂きますね!
対戦、私も始められるように準備を進めていきたいと思います!

また、何か妖怪のご交換等お手伝い出来ることがございましたら。
何なりと仰ってくださいませ_(._.)_
本当にありがとうございました。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.482 )
  • 日時: 2015/02/06 23:57
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: yuKAZ3bv)

こんばんは。
今日は、食事会のあと帰宅中です。^_^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.483 )
  • 日時: 2015/02/07 00:34
  • 名前: れん (ID: yflZnjar)

mさん

こんばんわ( *´艸`)
食事会、お疲れ様でした!
私も、今日は食事会でした(・ω・)

mさんは、対戦等やられているんですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.484 )
  • 日時: 2015/02/07 00:41
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: 6pzJ.oex)

れんさん

こんばんは。
対戦はしてません。
今後の検討でしょうか(笑)

何がいいのか検討もつきませんが。

進出してみましょうかね(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存