雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/01 19:33
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

うちは7歳、3歳ですよ。私と長男かもしくは主人かな?主人1番下手なんで…。もう7歳相手に大人げない発言して反省する日々です。
でも2人で日の神倒せるようになると楽しいですね。最近はおしろい狙いでトリプルが多いですよ。子供が欲しがります。私は諦めて交換でゲットしちゃいましたけど。やっぱり自分で合成したいみたいです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/01 19:49
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

家族みんなで妖怪やってるのはうらやましい環境ですよー
うちは嫁がゲームに興味ないんで^^;
最近ちょっとだけならやってみようかなと言い出したので
攻略本のストーリー説明読ませてます(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/01 20:03
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

奥様はまってくれたら楽しいですね〜(*^^*)うちは10時から主人とゲーム時間です。何やってるんでしょう…。
でもママ友達には内緒にしてるので辛いんです(笑)一緒にバスターズできるママ友達が欲しいです(笑)
趣味お菓子作りで通してるんでホント辛いんです〜(´Д` )

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/01 20:12
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

くるみさん、ラインで妖怪父母サークルあるんですけど来ますか?
ママさんいますしバスターズもやってますよ^^
もし興味あったら言ってくださいね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.339 )
  • 日時: 2015/02/01 20:23
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

すごいですね〜(*^^*)そんなのあるんですね。しかもライン!
あえて入れてないんですよね、周りから要求あるんですけど。乗っ取り怖くて(笑)
ポンタニャン様入ってるんですか?でもバスターズオンライン無いですよね?確か…。
どうやってするんでしょう?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.340 )
  • 日時: 2015/02/01 20:27
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

みな家族でやってて報告したりメダル交換、攻略、雑談などです
雑談は子供の話メインになってることが多いですね^^;
ではまた機会あったらよろしくどうぞ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.341 )
  • 日時: 2015/02/01 22:10
  • 名前: れん (ID: oUKLGUwz)

ポンタニャンさん
くるみさん

こんばんわ(^◇^)
私も、小学生でした!同世代でございますね(笑)
くるみさんの、言われていること。
本当に良く分かります。私は、体ごと右へ左へ(笑)
ゲーム。。。へたくそです。。
あ。。。だから、バスターズ苦手なんですかね( ;∀;)

上手くなったら、いつかバスターズご一緒出来ると嬉しいです(^◇^)
オンラインでは、出来なかったでしたか??

ポンタニャンさん!
是非、奥様にもハマって頂きましょう(笑)
でも、ポンタニャンさんコンプリート達成されていらっしゃるので。
敢えて・・・1からのスタートを(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.342 )
  • 日時: 2015/02/01 22:29
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

ポンタニャン様
また是非入りたいっ!と思った際はお声かけさせて頂きます。
れん様
バスターズオンラインできたら楽しいでしょうね〜お家近ければDS片手に走ってますよ(笑)やっぱり右往左往しますかね(笑)
皆様明日もお仕事ですね、ではまた〜(-_-)zzz

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.343 )
  • 日時: 2015/02/01 23:14
  • 名前: れん (ID: oUKLGUwz)

くるみさん

私も、本当に同じ思いです(笑)
いつか、バスターズご一緒出来ることを願っております( *´艸`)

皆様、私も本日は寝ようと思います(^◇^)
また、明日もよろしくお願い致します_(._.)_
お休みなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.344 )
  • 日時: 2015/02/02 06:48
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: aMArz7mZ)

昨日は子供と一緒にzzzでした(((^_^;)
次作はぜひバスターズのオンライン可してもらいたいですね!仲間内で出来たら楽しいだろうなと思います(^^)

くるみさん、今度時間ある時交換しましょ
そちら雑魚でいいので

れんさん、次の図鑑埋めはどれでしたっけ?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.345 )
  • 日時: 2015/02/02 08:40
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

皆様おはようございます。お仕事中ですね。
こちらは朝から3歳児と焼きおにぎりゴッコです(°_°)もちろん私は赤鬼役です…。片付けても片付けても…(♯`∧´)のくり返しです。

ポンタニャン様交換ありがとうございます。しかし、本当に欲しい妖怪が…(笑)お気持ちだけ頂きます…>_<…
お世話になる時は是非!新しい妖怪たくさん出てきてくれたらいいのですが…。早く新作でないかなぁ〜と。

れん様
以前に同じ名前の方がいらっしゃるとお伝えしたのですが、改造うんぬんを募集かけてた方だったので、大丈夫かな(°_°)…とかなーり怪しんでおりました(笑)誠に申し訳ありません(°_°)
私結構過去の交換歴まで調べる癖があるので、早とちりですね。
良かった〜(*^^*)しかし、文面から見ても、お人柄出てます(笑)疑う余地なしですね(笑)

では皆様今日も1日頑張って下さいね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.346 )
  • 日時: 2015/02/02 10:39
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: NP4F.oyF)

くるみさん。交換用の弾だったやつなので気にしないでくださいね
妖怪コンプリートした今ではもう必要ないのでさすらい魂にしてください(^^)まだ予備弾ありますし(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.347 )
  • 日時: 2015/02/02 11:23
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

ポンタニャン様ありがとうございます^ - ^
まだとらじろうスキチ33募集されてますか?一体いるんですが、ただこちらナオ様から頂いたものを自分で進化させたものになります。転売あんまり私自身好きではないので、どうかな〜と思っております。相手様のお気持ちが…
凄いお願いですと、ガリ王子のスキチの99ではないものをお持ちでしたら大変嬉しいです。
自分でもバスターズ頑張っているのですが、なかなか(°_°)
こちらの掲示板で交換頂いたんですが、99全冠でして、嬉しいやら、悲しいやらで。自分で育てるの大好きなもので;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.348 )
  • 日時: 2015/02/02 12:07
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

くるみさん、私は気にしないので大丈夫ですよ
交換スレ利用してれば人から人に流れるのは仕方のないことだと思いますので(^^;)

ガリ王子スキチレベル4と28ありますよ
育成目的ならレベル4お渡し可能で、さすらいで増やしたものでいいですか?よければ少しだけ時間くださいませ(^^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2015/02/02 12:57
  • 名前: れん (ID: mrmGKwjU)

皆様、おはようござ。。いえ、こんにちはでした(*´ω`)

ポンタニャンさん

おぉぉぉ|д゚)
また、私にとっては刺激的なメッセージが(笑)
いつも、お気にかけて頂いて、本当に申し訳ございません。。。
本当に、ポンタニャンさんに良くして頂いて。
コンプリートが大分見えて参りました(笑)
ありがとうございます(>_<)
次なる目標ですが。大ガマになっております!
ただ、本当にご無理のないようにお願い致します(・ω・)ノ
何もご提案も出来ておりません・・・( ;∀;)

くるみさん

( ゚Д゚)!!
なんと(笑)
そうでしたか。もっと、きちんと自己紹介させて頂くべきでした。
ご不安な思いをさせてしまって、申し訳ございません。
一瞬、名前変更しようかと思いました(笑)

昨日、ブシマラ挑戦してみたんです。
3回目くらいで、163−156が出たんです。
これは。。。と思ったのですが。また、すぐ出るだろうと思い。
欲をかいて、リセットしました。
それ以来、魅力的なブシニャンがきてくれません(>_<)
私に対しての教訓です。
後悔先に立たず。。。。
ポンタニャンさぁーん( ;∀;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2015/02/02 13:08
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

ポンタニャン様
ではお言葉に甘えてとらじろうと交換お願い致します。レベルどちらでも大丈夫な方でかまいません、お時間行ける時に伺います。
れん様
いやいや、私の早とちりですよ。スレ立ててないので、フレコがわからずモヤモヤしてただけです(笑)ブシマラ悩みますね、私も一度だけ素早さ160が出たんです。リセットしましたけど、後でその個体が珍しいとわかって今更物凄く後悔です…>_<…
やっぱり164狙いか、バランス型なのかなぁ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.351 )
  • 日時: 2015/02/02 15:38
  • 名前: れん (ID: mrmGKwjU)

くるみさん

私、素早さ160の個体が。。。
朝少し移動中にやったのですが。
出て、320無いと思って。即、リセットしてしまいました(笑)

ああぁぁ( ;∀;)
何をストックするべきなのか分からないと怖いですね(笑)
ご指導、本当にありがとうございます。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.352 )
  • 日時: 2015/02/02 15:57
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

いえいえ、私もちらっと他の方の説明を見ただけなので、定かではないですよ。
れん様移動中にブシマラ凄いです(笑)
気合入ってますね(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.353 )
  • 日時: 2015/02/02 17:47
  • 名前: れん (ID: mrmGKwjU)

くるみさん

はい(笑)
車の移動になるので、こっそりやってます(笑)
なんだか、バランス型が良いみたいですね( *´艸`)
しかし、、、私には。
もはや、163出た時点で妥協することしか考えられません(笑)
早く、良いブシニャンに出会って。このマラソンを終えたいです(>_<)

また、進展がございましたら。ご報告させて頂きます!
くるみさんも、頑張ってくださいませ(^◇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.354 )
  • 日時: 2015/02/02 18:14
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

くるみさん、ブシマラ回数ちょっとすごい(笑)他所で見てビックリした(^^;)

れんさん、大がまですね〜
この前交換で出しちゃったので拾ってきますよ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.355 )
  • 日時: 2015/02/02 19:42
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

れん様
お互いいい巡り合わせがありますように;^_^A私半ば諦めてます。
ポンタニャン様
あれは私ではないですよ。高ステ持ってらっしゃる方が500回で出たって言ってました。それ聞いてゾッとしましたけど……>_<…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.356 )
  • 日時: 2015/02/02 20:21
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

くるみさん、勘違いしてました(笑)
私は育成したブシニャン99がいればいいや程度です(^_^;)6体でPT組んで遊んだりしてます

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.357 )
  • 日時: 2015/02/02 20:49
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

くるみさん、まだぬえレベル1手元にありますか?それってちなみに本家ですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.358 )
  • 日時: 2015/02/02 20:49
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

同じ妖怪でも性格補正でどんな風に育つのかな〜?なんて最近は試してます。
ブシニャン縛り面白そうですね。瞬殺ですね。あやとり用ですね。
私結構ミーハーなんで、高ステ波に乗ってます(笑)
でも交換みてると怪しいブシも中にはいますね〜やっぱり;^_^A怖い…。口出しは怖くて出来ませんけど…交換止めた方がいいよ〜(((&#9593;д&#9593;;)))と心の中で叫んでます(笑)小心なんで。
寝かしつけしてきます〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.359 )
  • 日時: 2015/02/02 20:59
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

書き込み同時だったようで(笑)
もし本家なら欲しいので確認しといてください

今日も妖怪整理頑張らなきゃ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存