雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.510 )
  • 日時: 2015/02/08 14:53
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

くるみさん

本当にそうですよね( ;∀;)
怖いです・・・。

ブシニャンは。
氷が弱点で、風はダメージが軽減される。
では、なかったでしょうか?
間違いなど、ございましたらご指摘お願い致します_(._.)_
ブシニャン好きなのに。きちんと理解出来ていないかもしれません(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.511 )
  • 日時: 2015/02/08 15:28
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

れん様

ランダム開始しました(笑)
4回目チート遭遇(笑)蓋閉じました(; ̄ェ ̄)

ジコチュウ私個人的に使い易い…。そして、あやとり様から貰った極楽玉がやっと活躍しています。

ひたすらランダム…これはキツイ…

ブシニャン吹雪姫でかなりダメージ入ったので、れん様ので合ってると思いますよ〜(^O^)/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.512 )
  • 日時: 2015/02/08 16:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

皆さん

  こんにちは。
  段々、疲れてきました><
  負けても、メンバーを変えず、魂のみ変更しています。

  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.513 )
  • 日時: 2015/02/08 16:06
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

m様
こんにちは

ランダム疲れますよね(笑)
うちは今は長男が頑張ってくれています。
やっぱり魂が鍵を握りますよね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.514 )
  • 日時: 2015/02/08 16:18
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

くるみさん

  こんにちは。
  先程、完封されてしまいました><
  難しいですね・・・

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.515 )
  • 日時: 2015/02/08 16:25
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

m様は女性の方でしょうか?洗濯とか書いてらっしゃるので(・_・;

そして、2級とか凄い(; ̄ェ ̄)
私8級ですでに疲れております。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.516 )
  • 日時: 2015/02/08 16:43
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

くるみさん

うんうん・・・(・-・)(._.)(・-・)(._.)
私も、即蓋を閉めると思います。

ランダム開始されたんですね(笑)
あぁぁぁ。早く育てて参戦したいと。。。うずうず・・
ジコチュウですかぁ( ..)φ
よーし!今日はレベル上げ頑張ります!

mさん

お疲れ様です(>_<)
ちょっと、私なりに今いる妖怪でパーティー考えてみたんですが。
ブシニャン、○○、○○・・・
結果、ブシニャン以外決まってません(笑)
でも、ブシニャン好きだから。。ブシニャン6体でいこうかな。。。
こんなふうに、迷走中です(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.517 )
  • 日時: 2015/02/08 16:50
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

皆さま

  こんにちは。
  ほとんどの方が、ブシニャン含まれていますので、私は、氷の魂を
持たせています(効果のほどは分かりません)。

  そろそろ、お風呂に入って、夕食の支度をしなければ・・・
  今日は、手抜きにします(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.518 )
  • 日時: 2015/02/08 17:43
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

対戦面白い…(; ̄ェ ̄)

何故早くしなかったんだろう…。とりあえず4級でストップしてます。やはりブシニャン強いですね。

れん様カムカム(・◇・)/~~~

m様
今日はうちも手抜きです(笑)
水炊きにでもしますf^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.519 )
  • 日時: 2015/02/08 18:08
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

くるみさん

もはや、思考停止しました(笑)

ブシニャンとマスクドニャーン、今日から育てるので。
育ち次第、すぐにいきまーす(*´ω`)
すごく楽しそうで、今から楽しみです!

また、参戦出来ましたらご連絡致しますね(^◇^)
私。水炊き、大好きなんです(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.520 )
  • 日時: 2015/02/08 18:25
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

くるみさん
れんさん

  こんばんは。
  対戦は、育てないとだめなのでしょうか?
  効果があるか分かりませんが、全て全冠にしていますが、LV99でない妖怪も
登録しています・・・

  今日は、昨夜のきのこ鍋に具材を追加です(笑)
  
  
  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.521 )
  • 日時: 2015/02/08 18:34
  • 名前: れん (ID: cfF/F9vK)

mさん

こんばんわ(^◇^)
恐らくですが、経験値玉とスポクラをしていて全冠になっていれば。
良かったように、勝手に思っております。
実際、私は一晩では全員をLV99には出来ないです(>_<)
私の認識違いでしたら、申し訳ございません_(._.)_

きのこ鍋。。。温まりそうで良いですね( *´艸`)
お腹空いたので。。。そろそろ、家に帰ろうかと思います(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.522 )
  • 日時: 2015/02/08 19:30
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

れん様

味覚まで似ているとは(笑)
私もマスクド入れてますよ〜(^O^)/あとは内緒です(笑)

m様

きのこ鍋美味しそうです(^ν^)
私はスポクラはブシ一体のみ、あとは経験値小100と99レベル全冠で挑んでいます。スポクラのマイナス要素が怖くてしてないです。
99にするために、ひたすらふくふくを待ってますよ(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.523 )
  • 日時: 2015/02/08 19:42
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: xyxVB0gY)

皆様 こんばんわ^ ^

対戦してるんですね〜 さかなも対戦デビューしようかなw

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.524 )
  • 日時: 2015/02/08 19:46
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: hmb5f1Nw)

さかなさん

  こんばんは。
  私は、昨日、デビューしました。
  お待ちしています^^

  私は、弱いですが(笑)
  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.525 )
  • 日時: 2015/02/08 19:48
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

さかな様

こんばんは(^ν^)
私は本日デビューです。
本家軍在籍してますよ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.526 )
  • 日時: 2015/02/08 21:24
  • 名前: れん (ID: 8iZdhFFL)

くるみさん

本当に、私もビックリしています(笑)
鶏肉が好きなのもあるんですが。水炊き大好きなんです(^◇^)

くるみさんが。私の、最初のパーティーを見られたら。
あ、思考停止したんだなって。思われると思います(笑)

なるほど!LV99にしても良いのですね!!
スポクラはデメリットもあるとは。。。
勉強になります( ..)φメモメモ
では、私これから。ふくふくに通い詰めてきますね!
どちらにしても、ブシニャンはLV99にしようと思っていたので( *´艸`)

さかなさん

是非是非(*´ω`)
私は、恐らく明日からデビューです(笑)
一緒に頑張りましょー(・ω・)ノ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.527 )
  • 日時: 2015/02/08 21:42
  • 名前: くるみ (ID: falxbybx)

れん様

水炊き美味しいですよね〜(^O^)最後のおじやまで、おいしい。昆布で旨味きっちり出してますよ〜(^O^)/

スポクラは守りか素早さが下がりますf^_^;なので、私はあえてしていない…。攻略本に詳しく書いてあります(^ν^)たぶんご存知ですねf^_^;

一級いきました。今のところ向かう敵なしです。ブシくん頑張ってくれてますよ〜(^O^)/

ではでは(^ν^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.528 )
  • 日時: 2015/02/09 00:39
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: cKkyhtBn)

ブシマラやっと終わったぁ
さかなも対戦に向けて色々と育ててみます^ ^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.529 )
  • 日時: 2015/02/09 08:56
  • 名前: くるみ (ID: TlBKN3W.)

皆様
おはようございます(^O^)/

さかな様

おめでとうございます(^ν^)
うらやましい…。早くうちにも来ないかな…。お天気アプリでやってるのにf^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.530 )
  • 日時: 2015/02/09 12:00
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: cKkyhtBn)

くるみさん お天気アプリで凶暴化でしたっけ? さかなもそれでやってましたが、あまり変わらない印象でしたね。
4日やって、力163すら出ませんでした_| ̄|○

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.531 )
  • 日時: 2015/02/09 12:05
  • 名前: れん (ID: hS4.vJRX)

皆様、おはようございます( *´艸`)
本日、とても寒いです。
お風邪など、ひかぬよう。お気を付けください。

くるみさん

うぅぅぅ・・・想像しただけで。お腹が空きます(笑)
美味しそう( ゚Д゚)
スポクラ、勉強になりました。
色々考えて、育てようかと思います。
昨日は、LV90近くまでいったので。本日より、でびゅーです(笑)

さかなさん

おめでとうございます!!
高ステ出られたんですね!
対戦にむけて、私も育てておりまーす(・ω・)ノ

さかなさん、もはや。逆にご迷惑になってしまうかもしれませんが。
交換板の方に、後ほどお邪魔致します_(._.)_
よろしくお願い致します(>_<)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.532 )
  • 日時: 2015/02/09 12:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: cKkyhtBn)

れんさん
お探しの妖怪いれば言って下さいね^ ^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.533 )
  • 日時: 2015/02/09 12:16
  • 名前: くるみ (ID: TlBKN3W.)

皆様
昨日主人に「私、神を目指すわ!(♯`∧´)」と言ってみました。
主人に、「やっぱり君は何処へ向かうのか」と…(; ̄ェ ̄)確かに…主婦です…



さかな様

そんなんですかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うぅぅ、私にはまだ降りてきてないだけなんですね…一回だけ、162-159が出て迷いましたけど、やはり160-160狙いでいってみたいです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.534 )
  • 日時: 2015/02/09 12:37
  • 名前: くろう (ID: 27WCMjC4)

こんにちは
お邪魔します
ポンタニャンさんも対戦やられてるんですか?

くるみさん
162,159消されたんですか^^;
最近みんな高ステブシニャン集めてますね
行きつくところはやはりそこですかね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存