雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.177 )
  • 日時: 2015/01/29 14:57
  • 名前: 蘭子 (ID: H0fVyKCG)

(^_^;)いえ もう何でも良いですよ

実際暇人君のおかげで全てレベルMAX所持してますから
恐らく 優遇マーク以外入れたら12体は行く可能性が
ちょっと元祖本家は調べておきますね一応

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.178 )
  • 日時: 2015/01/29 15:29
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

皆様はじめまして、こんにちは。
ポンタニャン様度々お世話になっております。
蘭子様をこちらで拝見したので突然ですが書き込みさせて頂きました。
先日ブシニャンの高ステを蘭子様交換されましたでしょうか?
私も昨日全く同じものを交換して浮かれておりました。
しかし、コメントに違う方から忠告が入り、不安になって調べたところ複数の方が同じものを交換していました。スレ主さんを辿ると違う方から交換したものを増やされているみたいでした。
長くなります、すみません。
違う方のレスから私が交換した高ステブシニャンを出していたスレ主さんは辞典解放が100%との情報があったのでDSを確認したところ同じ名前の方が2名いており、100%と73%二人おられました。
申し訳ありませんがもし、蘭子様お時間ありましたらDSの記録を確認して頂きたいのです。
せっかく大切に育てた妖怪と交換したのにおわかれするのも辛いので調べてからおわかれしようと思っております。
もし、交換されてないようでしたら大変失礼なことですので申し訳ありません。
最近交換し始めたもので大変不安でして、よろしくお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.179 )
  • 日時: 2015/01/29 16:54
  • 名前: れん (ID: St91sgeZ)

ポンタニャンさん

あ・・|д゚)
ご当地妖怪がぁ(>_<)
本当にすいません!!!
そして、、、、私。。今は何もお返し出来る妖怪がおりません。
でも少しづつ、頑張っていきますので。
何卒よろしくお願い致します_(._.)_

ポンタニャンさん
いつもいつも、本当にありがとうございます(^◇^)

くるみさん

初めまして!こんにちは(*´ω`)
ご不安だけで済まれることをお祈りしております(>_<)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.180 )
  • 日時: 2015/01/29 17:23
  • 名前: 蘭子 (ID: H0fVyKCG)

くるみさん
あ? ブシニャン交換しましたよ
ちょっと怪しい方とか居ますけど
私お礼コメントいれますのですぐわかります
ブシニャン大量とかではないですよね

弟が最初プレイしていて レジェンド解放が出来ないバグとか 辞典が100%にちょっと足りないのに100%になってるのとか

良くある改造ツールとか買いませんし
パソコンないと使えないので

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.181 )
  • 日時: 2015/01/29 17:32
  • 名前: 蘭子 (ID: pHqZvUDi)

(^_^;)
くるみさん りんりんさんですよねソ 同じ方です

ジェットニャン ロボりゅーくん居ないのに辞典100%はおかしいとメーカーに連絡しても音沙汰ないし

レジェンド解放バグはちょっと

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2015/01/29 17:43
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

蘭子様返信ありがとうございます。
すみません、内容が高度すぎてさっぱり理解できませんでした、申し訳ありません。
レジェンド解放バグとは?なんでしょうか?
ようするに、やはり不正コピーなので、おわかれしたほうが良いとの結論なのでしょうか?
名前を出して良いのか迷ったので、出さなかったのですが、りんりんさんです。今日もスレを立ててらっしゃるみたいでした。すぐ閉められましたが。名前が同じでアイコン、フレンドコードが違います。しかし、DSが複数あれば別人とは限りません。
かずしさんのスレから拝見するあたり、信用してこのままデータ内に残しておいてよいのか迷っております。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2015/01/29 18:01
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

こんばんは
ポンタニャンさんご無沙汰しております^^

くるみさん
私もあのスレはずっと見ていましたので
あのブシが短い間で何体も出されてたことは間違いないと思います
それ以上は言いませんが
ちなみにかずしさんは持主の方と正規に交換されてたかと。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2015/01/29 18:01
  • 名前: 蘭子 (ID: UFdmet0F)

o(^-^)oくるみさん どうも凾ナす
りんりんさん辞典72%になってます

ええとレジェンド解放妖怪が全て揃ったのに解放できないのです 家 うんちく君アウト もうかなり前です

ロボりゅーくん ジェットニャンメタル無いのに100%とか
多分通常99%ですよね
もしかして弟が改造を誰かと交換してバグがでたとか
お金ないので小細工は出来ない筈です

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2015/01/29 18:13
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

くろう様はじめまして、こんばんは。
かずしさんはちゃんとしたルートでされていると思います。書き方に誤解がありました。かずしさんのレスにしんがいと?さんなんか呼び方が難しい方が高ステブシニャンを手に入れたからと交換を持ちかけてましたが、かずしさんは以前りんりんさんと交換して辞典が100%だったのでお断りされていたのです。
それで私も不安になり調べたら同じくでしたのでこう云う次第です。
では72%のりんりんさんですね。じゃあ大丈夫ですかね。少し安心しました。
だだ、りんりんさんのレスから返信がないのが不安要素の一つです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2015/01/29 18:15
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: OewqRns3)

くるみさん、くろうさん
いらっしゃいませ(^^)どうぞ自由に書き込んでください
不正ツール使わないと辞典100%はあり得ませんもんね
ただ、短時間に大量のコピーっていうのは可能ですね。引き継ぎ増殖はねずみ算のように増やすことが可能なので。改造コピーとは違って一応合法(理屈はさすらいと一緒)ですから

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.187 )
  • 日時: 2015/01/29 18:29
  • 名前: 蘭子 (ID: u3UJLMmT)

予想だにしないバグは勘弁してほしいです
うんちく君解放できないソ
仕方ないから交換しましたよ


確か同じにっきから二回は引き継ぎ出来ないですよね
わざわざ真打複数買うとか

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2015/01/29 18:31
  • 名前: くろう (ID: WI6lKiVy)

ポンタニャンさん
今それがあるので判断が難しいですよね

不正ツールってどんなものかよくわからないですけど
もってるとデータ3つとも100%になるんですかね??

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2015/01/29 18:58
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: OewqRns3)

改造興味ないんで詳しくはわかりません(笑)
前にさすらいで透明妖怪とは遭遇しました
その時点で解放されてない妖怪(時期的にメロンニャンかな)をシンボルにするとそうなってたみたいです

あとは低レベル妖怪集めてて明らかにおかしいレベルは不安になります。私知らなくてエラベール系レベル1見た時は疑ったものです(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2015/01/29 19:27
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

皆さんこんばんは(^^)

ポンタニャンさん以前はお世話になりましたm(_ _)m

改造ツールは使用したデータだけに影響が出ると思います。
なので1データだけ改造する事も可能かと…。

私も以前は、PSP,DS,PS2,ゲームボーイの改造経験があります(^^;
さすがに最近は改造に興味が無くなりましたが(^^)

知り合いの方の話しですが、最近では小学生の方が改造に詳しいとか言ってました…(^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2015/01/29 19:30
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

皆様お騒がせしてすみません。りんりんさんまた高ステブシニャン交換に出されているみたいなので、状況を見守って行きたいと思います。おわかれするかしないかは、それから判断したいと思います。
やはりインターネットを介しての交換などはリスクはつきものなんですね。今回は本当に参りました。
確認して頂いた蘭子様ありがとうございました。
返信下さった皆様にも感謝します★

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2015/01/29 19:31
  • 名前: 蘭子 (ID: H0fVyKCG)

(^_^;)
あー対戦とか勝ちたいんでしょうね

バグを改造と勘違いされると困っちゃいますが

ポンタニャンさんこんなになりました
@さむガリLv3元祖 Aノガッパ(Lv5本家Bコマじろう(Lv5元祖
C武者かぶと(Lv16元祖)D 認MENLv4本家) Eはらおドリ(Lv1本家)Fサイコウ蝶(Lv4本家)
Gつまみぐいのすけ(Lv3本家
Hモテモ天レベル7本家
Iズルズルづるレベル2本家
Jさかさっ傘Lv17本家
(^_^;)
どうしよう

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2015/01/29 19:55
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: OewqRns3)

くるみさん、ちょっと活気があって雑談してる感じがしましたよ。また素朴な疑問とかあればぜひまた来てくださいね。ここで交遊関係深めると妖怪交換でも得しますよ(笑)
常連のれんさんが1番恩恵受けてるかなと(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.194 )
  • 日時: 2015/01/29 19:58
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: OewqRns3)

ナオさん、今は親より子供のほうが改造詳しそうですね(笑)

蘭子さん、全部欲しくてコレクター心くすぐられてる感じなんですが(笑)ホントにいいんですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2015/01/29 20:17
  • 名前: 蘭子 (ID: pHqZvUDi)

(^o^)/ 全然大丈夫でーす
(^_^;)
欲しい方の元へ行けばこの子達も
暇人君にレベル上げされてなかった奇跡

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2015/01/29 20:19
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

ポンタニャンさん

まったくです(^^;

ポンタニャンさんは以前エリィとスキル違いの大型トレードされた方なんですね!後で気付きました(^^)

低レベルを集めいるのも同じですね(^^)
因みにモテモ天・本家に関してLv3を所持していますのでまだ低レベルあるかもしれませんよ(^^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2015/01/29 20:41
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: OewqRns3)

蘭子さん、ありがとう♪交換楽しみにしてるね

ナオさん、そうなんです!自分の手持ちよりたくさん低レベル持ってたので交換してもらいました(^^)その節はお世話になりました
同じ低レベルコレクターなんですね!私の知らないレベルとか情報提供だけでもいいので今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2015/01/29 20:41
  • 名前: 蘭子 (ID: pHqZvUDi)

(^o^)/
モテモ天本家レベル3居るんですね

家レベル7ですから
ポンタニャンさん外すのはコメ下さいな

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2015/01/29 20:55
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

ポンタニャンさん

こちらこそ、その節はお世話になりまし(^^)

低レベルって奥が深いですよね!
こんな妖怪のこんな低レベルがいたのかと驚かされます(笑)

お探しの低レベル妖怪がいたら気軽に聞いて下さい(^^)
ポンタニャンさんほど所持していませんが、手持ちから探してみますね!


蘭子さん
改めまして、こんばんは。
珍しい低レベル妖怪を多数お持ちで羨ましいです(^^)
私は中途半端なコレクターなので、参考にさせて頂いてます(^^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2015/01/29 21:23
  • 名前: くるみ (ID: ZNEpxdPt)

ポンタニャン様恩恵など全く持って考えられませんよ。お恥ずかしながら、生きてきて此の方全くゲームしたことがなかったんです。子供が妖怪ウォッチにハマり、私もハマり…。攻略本片手にセーラーニャンが欲しいと思っていた所にポンタニャン様と出会い、といった流れです。掲示板業界用言などなど、びっくりした次第です。
また疑問などあればよろしくお願い致します★
ナオ様先ほどはどうもありがとうございました。また覗かせて頂きます。
皆様ありがとうございました。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.201 )
  • 日時: 2015/01/29 21:24
  • 名前: 蘭子 (ID: 9FidfLbx)

ナオさんこんばんはです(^o^)/

また追加
@さむガリLv3元祖 Aノガッパ(Lv5本家Bコマじろう(Lv5元祖
C武者かぶと(Lv16元祖)D 認MENLv4本家) Eはらおドリ(Lv1本家)Fサイコウ蝶(Lv4本家)
Gつまみぐいのすけ(Lv3本家
Hモテモ天レベル7本家
Iズルズルづるレベル2本家
Jさかさっ傘Lv17本家
Kおならず者(Lv15本家
Lへこ鬼神(Lv24本家M大蛇のツボ(Lv14本家
(^o^)/
なんか全弾発射に

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存