雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.735 )
  • 日時: 2015/02/14 23:01
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

くるみさん
 運任せの意味が分かりました^^
 マスクドが不運でしたね。。
 こちらも、魂をセットしていない事が気づいて焦りました^^;

 正直、赤鬼の一撃が弱いように思えました。
 私の赤鬼パは、ブリー 赤鬼 ブリーの必殺パです。
 が、やはりとりつかれた時点に機能しなくなりますね。

 これを改善しようと思ってもなかなか難しいところですが、
 前衛にとりつき役を1体置く構成がやはり強いように思えます。
 あっせか鬼でも良いです! 性格非道にして、挑発+ガマンモスセットすれば便利ですよ。
 

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.736 )
  • 日時: 2015/02/14 23:09
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

かずし様
マスクドの忍耐とどんちゃんがどれだけ回復してくれるかの運任せのでした(笑)
アドバイスありがとうございます(^∇^)

なるほど!あせっか鬼でいってみます!
やはりとりつきがいた方が便利なんですね。
ん〜…>_<…難しい〜…>_<…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.737 )
  • 日時: 2015/02/14 23:15
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

くるみさん
 やめたいし育成されてましたよね! やめたいしも使えますよ
 非道育成で、性格を情け深いにすると前衛で使えます!
 実は、やめたいしの黒鬼パでの利用を検討しているところなんです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.738 )
  • 日時: 2015/02/14 23:21
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

かずし様

なるほど、やめたいし回復もありますね、非道での使い方しか考えてませんでした;^_^A凄い…しかも相手がさぼるかも…

奥深いな〜スポクラのシュミレートもバリエーション増やしてくれたらいいんですが…やはり実践ですね…。

ん〜…>_<…こればっかりです(笑)
また宜しくお願いしますσ^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.739 )
  • 日時: 2015/02/15 00:26
  • 名前: くろう (ID: gqR8iNYG)

皆さんこんばんは
ただ今仕事から帰宅しました
れんさん
いらっしゃいますでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.740 )
  • 日時: 2015/02/15 09:34
  • 名前: くろう (ID: gqR8iNYG)

皆さんお早う御座います
くるみさん
性格書込み有難う御座います
見落としてました^^;
またお願いするかもしれませんが
その際には交換お願い致します^^

れんさん
今から仕事ですのでまた夜に顔出します^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.741 )
  • 日時: 2015/02/15 10:06
  • 名前: くるみ (ID: cMPIQruZ)

皆様おはようございますm(__)m

くろう様
またご要望あれば遠慮なくσ^_^;
いってらっしゃいませ!

本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.742 )
  • 日時: 2015/02/15 10:19
  • 名前: れん (ID: 2/rUlzp/)

皆様、おはようございます(>_<)

くるみさん

昨日も、本当に沢山の妖怪を頂いてしまって( ;∀;)
本当にありがとうございました!大切にさせて頂きます!

そして、ご連絡が遅くなり。タイミングも悪くて本当にすいませんでした。
せっかく、ふくふくされていたのに( ..)
昨日、バタバタしてしまっていてお伝え出来なくて_(._.)_
また、何かご必要な妖怪がいたら。是非教えてくださいね!

くろうさん

ご連絡出来ずに申し訳ございませんでした。
本日夜、了解致しました!
ゆっくり、お待ちしておりますので。
ご無理のないように、お願い致します_(._.)_

かずしさん

お言葉に甘えて。。。
少し、前回のパーティーをいじってみましたので。
隙を見て・・・お声掛けさせて頂きますね(笑)

本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.743 )
  • 日時: 2015/02/15 13:12
  • 名前: くるみ (ID: cMPIQruZ)

れん様

いえいえ、こちらこそ貰いすぎです…>_<…いつもすみませんm(__)m
ふくふくはれん様にお渡しする前にレベル上げておこうと思ってまして(笑)99に近い方が価値があるかなと…。
使わない妖怪があると思いますので、遠慮なく魂素材にσ^_^;

また宜しくお願い致します(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.744 )
  • 日時: 2015/02/15 13:25
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

くるみさん
いえ!元祖だけでなく本家も真打もあります!最近は元祖しか無いので元祖を言っただけです

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.745 )
  • 日時: 2015/02/15 15:51
  • 名前: くるみ (ID: cMPIQruZ)

てこ様こんにちは

掲示板で見る方がちらほら対戦の上位に入ってますね〜(^∇^)すごいなぁ…。
てこ様は対戦毎日されてますか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.746 )
  • 日時: 2015/02/15 18:46
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

くるみさん
自分が対戦の上位に入ってるんですか!知りませんでした対戦は毎日やってません!時々時間が空いたりしたときにしたりするのでちなみに自分は3か2級です

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.747 )
  • 日時: 2015/02/15 19:53
  • 名前: くるみ (ID: cMPIQruZ)

てこ様

いえいえ、違うスレの方々がランキング入ってらっしゃるみたいです(^∇^)
すみません、文章わかりずらいですねσ^_^;
早く新作出て欲しいものですね…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.748 )
  • 日時: 2015/02/15 20:16
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

くるみさんこんばんは
いえいえこちらも分からなくてすみません・・・そうですね次の新作が気になりますね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.749 )
  • 日時: 2015/02/15 21:31
  • 名前: くるみ (ID: cMPIQruZ)

てこ様

新作は買われますか?(^∇^)

あやかしで金策へ行ってきますσ^_^;ではでは〜(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.750 )
  • 日時: 2015/02/15 22:04
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

くるみさん
わかりません新作によって変わると思います!いってらっしゃい

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.751 )
  • 日時: 2015/02/15 22:10
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 今から少しの時間INしていますので、
 御都合よいときにお知らせください^^/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.752 )
  • 日時: 2015/02/15 22:55
  • 名前: れん (ID: gicvm8WG)

かずしさん

こんばんわ(^◇^)
ただいま、オンラインに致しました!
遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。
もう、終わられてしまったでしょうか??

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.753 )
  • 日時: 2015/02/15 22:57
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 こんばんは
 いつでもお誘いください^^b

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.754 )
  • 日時: 2015/02/15 23:09
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 万尾獅子は私も有用な使い方を模索してます。
 ドケチングの魂2個セットしたものの、期待する数値が出せなくて思考してる最中です。

 今は、前衛に、とりつき役2体+ブシで必殺の高速チャージを狙う目論見です。
 
 さすがにサークル操作を誤ると負けますね^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.755 )
  • 日時: 2015/02/15 23:57
  • 名前: れん (ID: gicvm8WG)

かずしさん

何度も、対戦ありがとうございました!
2つ目は、最近考えていたパーティーでした( *´艸`)
如何でしたでしょうか??

万尾獅子、私ももう少しどうにかなるような気がしているのですが。。
色々考えているのですが。。。中々、答えが見つかりません(>_<)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.756 )
  • 日時: 2015/02/15 23:19
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 攻撃しながら前に出てくるって何でしょうね??
 どこから攻撃が来てたのか不思議でした!!^^;

 赤鬼を活かすには、あの構成で良いと思いますよ!
 こちらのとりつき役が遅いのが敗因です。。
 ハナホ人の非道を育成中なので、その子でリベンジを^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.757 )
  • 日時: 2015/02/15 23:23
  • 名前: れん (ID: gicvm8WG)

かずしさん

はぅぅ(>_<)
そうでしたかぁ・・・。電波私悪いのでしょうか( ;∀;)
赤鬼パーティーご指導頂きましてありがとうございます!
是非、またお相手させてくださいませ!
かずしさんの・・・リベンジ怖すぎます(笑)

魂作成が、全然追いつきません(>_<)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.758 )
  • 日時: 2015/02/15 23:28
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 万尾獅子をガチャマラしてたら高ステが出たので、
 もし、さすらい荘で増やせるのであればお預け致しますよ!
 公式で力190超えます。
 
 私1台しかないので、どうしようもありません・・・^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.759 )
  • 日時: 2015/02/15 23:34
  • 名前: てこ (ID: mt2EUyBO)

かずしさん
こんばんはおめでとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存