雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.710 )
  • 日時: 2015/02/14 10:06
  • 名前: くろう (ID: qtfL1ao4)

皆さんお早う御座います
mさん
前にスポクラ無守り155があるとは聞きました
ただ守りとHPのバランスがどういうのがいいのかは
はっきりわかりません・・・
私自身153以上でセーブと決めて
壁マラしましたが152以上は出ませんでした
いまだそこで止まってます^^;
参考までに。。
今あるシロカベいいのがあるか見てみます

くるみさん
お子さん熱下がられたようでよかったですね
うちも子供らは回復して何とかうつらずにすみました^^;
提示の妖怪の育成性格はわかりますでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.711 )
  • 日時: 2015/02/14 10:32
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

くろう様
おはようございますm(__)m

育成性格です。
ぎしんあん鬼非道
あせっか鬼非道
ゆきおんなれいせいだと…
ガリ王子スキチ頂き物なので不明
ガリ王子本家ずのう的かれいせい
一つ目れいせいだと…
のっぺら非道
やめたいし非道
ドキドキ非道
どんちゃん協力的
がマンモス動じない
ブリー荒くれ
です。
基本私がこうなれば役立つかな?で育成補正してますので、ご希望に合えばいいのですが…
あとつらがわり本家全冠れいせい小玉入スポクラ入忘れてました。
スポクラは悪いとりつきは素早さ、がマンモスは守り、ブリーは力に入れてます。一つ目、ゆきおんな、つらがわりは妖力、素早さ半分ずつだったと。
間違いがありましたら申し訳ございません;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.712 )
  • 日時: 2015/02/14 10:49
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

皆様、おはようございます(^◇^)

くるみさん

本当に、良かったです(>_<)
くるみさんも、問題なければ何よりです。
心配しておりましたので、ご連絡ありがとうございました(・ω・)ノ

私も、ご用意しておきますので。ご都合の良いときによろしくお願い致します_(._.)_
ごゆっくりされてから、お声掛けくださいませ!
やっと、妖怪マスターになれました(笑)
改造いや・・・(´・ω・`)

くろうさん

ご無理申し上げて、すいません_(._.)_
1:1の交換でお願い致しますね(^◇^)
こちらも、今日明日ではご用意が出来るかと思いますので。
また改めて、ご連絡させて頂きます!

皆様、本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.713 )
  • 日時: 2015/02/14 11:01
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: jbXw2afC)

皆様おはです。 夜勤明けで寝てたのに子供に起こされました(^^;;

今日こそ!黒鬼を倒したいです(`_´)ゞ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.714 )
  • 日時: 2015/02/14 14:08
  • 名前: てこ (ID: HcPmpZWt)

こんにちは

さかなさん
黒鬼倒すの頑張って下さい!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.715 )
  • 日時: 2015/02/14 15:54
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

くるみさん
 熱が下がって一安心ですね!
 家族内で伝染しなかった事が何よりでしょうか^^

 魅力的な妖怪が並んでいますね!!
 最近では、Sレアなんかより、こういった妖怪にしか目が行きませんね。。
 レベルを99にしたい妖怪あれば遠慮なく言って下さい。
 今は育てる妖怪も居なく、魂の調整くらいしかしていませんので^^;

 また都合が合うときに一戦やりましょう!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.716 )
  • 日時: 2015/02/14 17:14
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

かずしさん
もう育てる妖怪が居ないんですか!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.717 )
  • 日時: 2015/02/14 17:17
  • 名前: へクス (ID: mYpUsndy)

ク○掲示板新登場妖怪の情報公開!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.718 )
  • 日時: 2015/02/14 17:35
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

てこさん
 鬼やあやとり様を倒すパーティー、妖怪捕獲用のパーティーと、一通りあれば十分ですからね^^;
 バトルで使用する妖怪は、小経験値玉とスポクラだけなので、
 Lv99まで上げてないんです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.719 )
  • 日時: 2015/02/14 17:44
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

てこ様 かずし様こんばんは(^∇^)

かずし様
対戦なんですが、れん様から頂く予定の妖怪を頂いてからお願いしても宜しいでしょうか?(^O^)楽しみにしている妖怪でして。威力を試したいなと。

最近は皆さん妖怪集めより、バトル妖怪や高ステを求められますよね(^∇^)私も何かお役に立てれば…。
レベル99ご提案ありがとうございますm(__)mかずし様も何か入り用あれば遠慮なく言って下さいね(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.720 )
  • 日時: 2015/02/14 17:48
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

くるみさん
こんばんは そうですね最近はバトルや高ステを狙う人達が多いですね!まぁ交換も多いんですよね!

ヘクスさん
どういうことですか?

くるみさん
くるみさんは最近何をしているんですか?交換ですか?対戦ですか?育成ですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.721 )
  • 日時: 2015/02/14 18:01
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

てこ様
最近はバトルを少し、カブキロイド、さすらい荘、イカカモネ、スポクラのバトル、あやかしダンジョン、メインのブシマラです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.722 )
  • 日時: 2015/02/14 18:08
  • 名前: てこя (ID: HcPmpZWt)

くるみさん
自分は元祖なのでカブキロイドは戦えないんですけどね!1つきになったんですがスポクラってなんですか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.723 )
  • 日時: 2015/02/14 20:03
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

てこ様

元祖だけなんですね〜。真打は買わないんですか?
スポクラはスポーツクラブで対戦のシュミレートが何回でも出来るんです(^∇^)新しいパーティー組む時にランダム入る前に利用してます。

れん様
準備出来ましたので、またご都合良い時間に宜しくお願いしますm(__)m
元祖ののっぺらとあせっか鬼以外は本家妖怪お渡しします。
他に必要な妖怪が私のさすらい荘登録妖怪にいましたら後日お渡ししますよ〜(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.724 )
  • 日時: 2015/02/14 21:56
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くるみさん

遅くなってしまってすいません!
もうすぐ交換の準備が整います。
またお声掛けさせて頂きます。
本当に、すいません_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.725 )
  • 日時: 2015/02/14 22:07
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

くるみさん
 ぎしんあん鬼のスキチ(スキル:しりょくA.)が余っていたら交換していただきたいです。
 とは言っても、その子にセットする魂の育成がまだ出来ていないんですけどね^^;
 いつも構想だけが先走っていて、実現が遅いのが本当に悩ましいです・・・

 納得のいく構成が出来てからで構いませんよ
 バトルのお誘いお待ちしております^^/

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.726 )
  • 日時: 2015/02/14 22:09
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くるみさん

大変、お待たせいたしました(>_<)
これから、交換可能なのですが。
お声掛けさせて頂いても大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.727 )
  • 日時: 2015/02/14 22:22
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

れん様

ふくふくいってました;^_^A
移動しますね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.728 )
  • 日時: 2015/02/14 22:34
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くるみさん

本当に、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした_(._.)_
そして、沢山の貴重な妖怪をご交換して頂きまして。
本当にありがとうございました( *´艸`)
大切にさせて頂きます。そして、かずしさんとの対戦に向けて(笑)
いつも、頂いてばかりで申し訳ございません。
今後とも、よろしくお願い致します!

かずしさん

お待たせしてしまいまして、申し訳ございません_(._.)_
くるみさんと、対戦よろしくお願い致します(^◇^)
くるみさんとの交換が終わった時に、かずしさんがオンラインされていたので。
サプライズで対戦のお申込みをしそうになりました(笑)
また、改めてお相手してくださいませ。

くろうさん

同じく、大変お待たせいたしました。
ブシニャンのご用意が出来ましたので。
お時間ございましたら、お声掛けくださいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.729 )
  • 日時: 2015/02/14 22:35
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

れん様

ツチパンお返しします;^_^Aこれは頂きすぎですf^_^;
キンカク全冠嬉しいですo(^▽^)oこれは黒鬼パですね!使ってみます。耐久戦ですね。
そして、万尾は私が持ってるのよりかなり上(笑)…これはアタッカーですね!
今作っているパーティーに早速(^_^)
ツチパン本当にダメです( ̄^ ̄)ゞお時間大丈夫ですか?お誘いします。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.730 )
  • 日時: 2015/02/14 22:36
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くるみさん

本当に、お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした_(._.)_
そして、沢山の貴重な妖怪をご交換して頂きまして。
本当にありがとうございました( *´艸`)
大切にさせて頂きます。そして、かずしさんとの対戦に向けて(笑)
いつも、頂いてばかりで申し訳ございません。
今後とも、よろしくお願い致します!

かずしさん

お待たせしてしまいまして、申し訳ございません_(._.)_
くるみさんと、対戦よろしくお願い致します(^◇^)
くるみさんとの交換が終わった時に、かずしさんがオンラインされていたので。
サプライズで対戦のお申込みをしそうになりました(笑)
また、改めてお相手してくださいませ。

くろうさん

同じく、大変お待たせいたしました。
ブシニャンのご用意が出来ましたので。
お時間ございましたら、お声掛けくださいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.731 )
  • 日時: 2015/02/14 22:39
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くるみさん

すいません・・・これから交換のお時間がありません( ;∀;)
かずしさんが、お待ちになられております(^◇^)
今回は、どうかお受け取り頂けませんか??
私の方こそ、沢山頂いてしまっておりますので。
本当に、お気になさらずにお願い致します_(._.)_

かずしさんとの対戦、是非楽しまれてくださいね!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.732 )
  • 日時: 2015/02/14 22:43
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

れん様

何だかいつも申し訳ないです…>_<…
了解しました。また妖怪受け取って下さいね〜…>_<…

かずし様

運任せのパーティーできました(笑)
ぎしんあん鬼スキチありますので、交換してから対戦で大丈夫でしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.733 )
  • 日時: 2015/02/14 22:45
  • 名前: かずし (ID: YBqklZ4H)

れんさん
くるみさん
 突然の対戦の申し込み全然OKですよ!
 今は、魂集めしているため、マップ外で出ることがあるかもしれませんが^^;
 あと1時間くらいは起きていますのでいつでもお誘いくださいませ!

 ぎしんあん鬼欲しいです!
 対戦後でも良いですよ。
 今、ぎしんあん鬼用の魂を集めている最中です。。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.734 )
  • 日時: 2015/02/14 22:53
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

かずし様

完敗(笑)
やはり、マスクドと赤鬼がどこまで耐えれるか(笑)これダメでしょうか…;^_^A
練り直します(笑)
そしてコマさんありがとうございます(^∇^)
妖怪ウォッチ1が無いので大変嬉しいです。
ありがとうございました(^∇^)また宜しいお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存