雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2015/01/31 22:58
  • 名前: ひま〜じん (ID: 1jstPeU1)

>>306 追記
この掲示板とは、ポンタニャンさんのスレを差しているのではなく、攻略魂の交換掲示板のことです。管理人とは、攻略魂の管理人のことです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2015/01/31 23:01
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: /5UkERKB)

れんさん
キライギョ→こおりんぼう→イガイガグリ→じめりんぼう→キライギョ
この順番で渡すのでよろしくお願いします

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2015/01/31 23:05
  • 名前: れん (ID: YLoZg2kM)

ポンタニャンさん

はい!承知致しました!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2015/01/31 23:14
  • 名前: れん (ID: YLoZg2kM)

ポンタニャンさん

交換ありがとうございました(^◇^)
本当に、いつもありがとうございます_(._.)_
大切にさせて頂きます!
今日も、本当にありがとうございました!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.314 )
  • 日時: 2015/01/31 23:16
  • 名前: くるみ (ID: y3BlZaj6)

ポンタニャン様
胸が痛くなる思いです。どう書けばよいのか…蘭子様への思い、こちらにも伝わりました。

れん様
なんだか泣きそうです。

ご教授して下さった方々、大変勉強になりました。ありがとうございます。

蘭子様
呑気に構えて返信などしたこと申し訳ありません。私にも責任があります。
どうか、こちらで知り合った方々のためにも頑張って下さい。お願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.315 )
  • 日時: 2015/01/31 23:47
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: /5UkERKB)

くるみさん、私もここで色々学びました
彼女もまだ子供で罪の意識がなかったのかもしれません
正しい道へ戻してあげるつもりでしたが私の力不足で役立たずで終わってしまいました
この経験を今後の人生で少しでも生かしてもらいたいものです
まだまだ先の長い人生が待ってる少女ですからね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/01 00:06
  • 名前: れん (ID: oUKLGUwz)

ポンタニャンさん

本当に、さまざまな思いをされていることと思います。
そして、ポンタニャンさんが。これ以上悩まれてしまわれることのないよう。
心より願っております。

くるみさん

書き込み頂きまして、本当にありがとうございました。
私こそ、本当に勉強させて頂きました。
お気持ち、心より嬉しく思っております。
今後とも、よろしくお願い致します_(._.)_
宜しければ、これからも色々な雑談等させてくださいませ(^◇^)

皆様、これからも何卒よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/01 09:50
  • 名前: くるみ (ID: K.iXG6xL)

ポンタニャン様、れん様こちらこそよろしくお願い致します。
また情報なで頂けたら嬉しいです。
家事子育ての合間に息抜き程度でしかお役に立てませんが、ご用のある時は是非に。
れん様とはお取り引きしたことなかったのでスレを度々立てられている方でしょうか?また覗かせて頂きますね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/01 14:05
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

皆様、こんにちは(*´ω`)
本日もよろしくお願い致します_(._.)_

くるみさん

私、余り詳しくなくて。
スレは一度も立てたことないんです( ;∀;)
ですので、交換だけというよりは。
最近は、こちらでの雑談を中心にさせて頂きながら。
妖怪の交換等もして頂いておりました( *´艸`)

これから、真打ストーリーをやっていきたいと思っておりますので。
色々とお教え頂けたら嬉しく思います(^◇^)
そして、逆に何かお手伝いが出来ることがございましたら。
本当に、何なりと仰ってくださいませ(>_<)
出来る限り、お力になれたら良いなって思っています。

では、本日も高ステブシニャンを探す旅にいってきまーす(・ω・)ノ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/01 14:12
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

れん様
ではスレを立てられてる方は違う方なんですね、危なかったー(・・;)
私も真打そんなに詳しくないですよ。最近少しやってない感も…。
カブキロイドだけは毎日ですが。
下の子が寝ましたので、ブシマラします。
では良い1日を。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/01 14:53
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

くるみさん

はい_(._.)_
私は、スレを立てる方法も良く分からないのです(笑)
同じお名前の方がいらっしゃるんですね(>_<)
紛らわしくて、申し訳ございません。

ちなみに、カブキロイドはどのようなパーティーで戦われているのですか?
伺っても宜しかったでしょうか?良かったら、教えてくださいませ( *´艸`)
また、今はツチノコパンダ魂以外で探されている魂ってあるんですか?

そして、ブシマラ頑張ってください!
良いブシニャンが、くるみさんのところにきますよーに(*´ω`)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/01 15:10
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

れん様
ごく一般的なカブキロイド攻略しか使っていませんよ。
イザナミにおんみつ、アゲアゲハにおんみつ、唐傘魔人にガード
後衛
ダークニャンにスパルタ、あと2枠は捨て駒です。捨て駒に大くだんの魂やざしきわ神の魂をつけても経験値、お金ともに上がらないとわかったので、たぶん。
私は唐傘魔人が気絶しないように、メロンニャンか海坊主の魂を必ずつけます。捨て駒2枠が気絶すると残っている前衛が200以上HP回復しますので。
今日は大くだんの魂頂きました。
今はよびよせ魂以外求めてないんです(・・;)作れてしまうっていうのもあります。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/01 15:30
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: VcOH9tq6)

ただいまです
カブキロイドパーティー編成参考になります
私もまだ2度戦っただけですぐ全滅(((^_^;)
そして妖怪コンプリートに走ってしまったためこれからパーティー編成に使える妖怪育てて挑もうと思ってます

くるみさんかなりやり込んでるとお見受けしますが欲しいのがさすらい魂だけってすごい!
妖怪コンプリートしたので次は魂コンプリートに目標定めようかな(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/01 15:50
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

ポンタニャンさん

お帰りなさいませ(>_<)
!!!
目標出来そうですね( *´艸`)

くるみさん

本当に、参考になりました!
ありがとうございました(^◇^)
3,4体、唐傘魔人を投入したほうが良いのかと思っておりました。
勉強になりました。

魂、もはやコンプリートされているようなものですね(*´ω`)
すごいです。私も、教えて頂いた妖怪を育てて。
魂集め、日課に出来るようにしたいと思います( ..)φ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/01 15:51
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

ポンタニャン様
おかえりなさいませ。
うちは主人が仕事のため、子供とバスターズなんかを少々。
今日は交換板で初めて魂をコンプリート目標の方に出会いまして、思わず声をかけてしまいました(笑)これから増えるかなぁと、密かにほくそ笑んでおります。
プレイ時間600オーバーです。初めてのゲームにしては私なりにやりこんだなと。999時間以上は増えないみたいなので、いけるかな、いや、飽きるでしょうね。
疑問なんですが、低レベル妖怪皆さんどのように捕まえているのでしょう。
がんばみるんですが、ストーリーが進んでいるからか、レベルの高い妖怪しか仲間になりません。お天気アプリで確認しないとやはりだめなんでしょうか。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/01 15:59
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

600時間超え!初めてのゲームにしては十分です^^;
私はお天気アプリ確認は日課になってますね
最近は捕獲した場所の妖怪レベルをメモして保存するようになりました
そうすれば複数の箇所で出現する妖怪でもレベル目安になるので

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/01 16:10
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

ポンタニャンさん
くるみさん

そのような方法があったのですか(◎_◎;)
お天気アプリで、確認とは。。。いかに。。。
私は、以前から。いえ、今もですが。。
ポンタニャンさんに、お渡し出来るように。。と。。
気持ちだけで、純粋に何回もバトルしていました(笑)
出る訳がなかったんですね・・・( ;∀;)
早く、お聞きすれば良かったです。

ちなみに、イチゴニャンがLV55になってしまっているのも。
お天気アプリで確認できるものなのでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.327 )
  • 日時: 2015/02/01 16:22
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

なるほど、メモですね、わかりました。
やはりお天気アプリですね。
イチゴニャンうちのは50レベルだったような。
仲間になる前にレベルはわからないんじゃないでしょうか?しかし、ある程度友達にして、でるレベルさえわかればお天気アプリで予測ができそうですよね。
私が最初に出会った(お友達のファミコン)ゲーム、ツインビーでした。年齢バレますね。
それから画質も良くなってびっくりしましたー(・・;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.328 )
  • 日時: 2015/02/01 16:28
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

警報出てると+レベル5になりますよー

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.329 )
  • 日時: 2015/02/01 16:32
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

くるみさん、私ツインビー持ってました(笑)
同年代と思われます^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.330 )
  • 日時: 2015/02/01 16:35
  • 名前: れん (ID: HjXXdDRf)

ポンタニャンさん
くるみさん

ご連絡ありがとうございます( *´艸`)
お天気アプリって、そのような使い道があったのですね!
ちょっと、試してみます!

ツインビー、良く覚えております。
私も、その当時よくゲームをしていました。
懐かしくて、なんだか気持ちが和らぎました。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.331 )
  • 日時: 2015/02/01 16:36
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

(笑)ちなみに小学生時代ですか?でしたら同世代です。
日の神で初ぬえです(笑)今更遅いよ〜(´Д` )ですね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.332 )
  • 日時: 2015/02/01 16:41
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

小学生時代です^^
ぬえゲットおめでとうございます!(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.333 )
  • 日時: 2015/02/01 16:53
  • 名前: くるみ (ID: Ue0KARYj)

無駄にぬえでした(笑)
れん様ポンタニャン様では同世代ですね(笑)
ツインビーはやりましたよね、記憶が曖昧ですが。ツインビーと共に私の手が右往左往したものです。下手でした、正直。
日の神やはり手形使うと難しいですね〜(´Д` )なかなか…。ムキになりますね。
下の子が起きましたので、またお時間ありましたらお話させて下さいね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/01 19:23
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: JaDRrY/8)

くるみさんとこは兄弟でバスターズできるんですか?
うちは4才と1才です
上の子とバスターズしてもうまくいかないことが多いです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存