雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.435 )
  • 日時: 2015/02/04 22:36
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

くるみ さん

  初めまして^^


ポンタニャンさん

  レンさんの武士すごいですね・・・
  私は、並み(?)の武士を愛用していました(笑)
  計算とか面倒でしたので、すばやさを重視して、いのちとり魂を
持たせて使ってました。

  ほしいところですが、お出しする妖怪が・・・・なにがよろしいのでしょうかね><
  宝石やおいらんなど、大量に・・・です。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.436 )
  • 日時: 2015/02/04 22:36
  • 名前: くるみ (ID: Zo3qjmGV)

れん様
ブリー来ましたよ。99全冠しときました〜(*^^*)
こちらいらない妖怪で大丈夫ですよ。
ご都合よければ言って下さいね〜

よびよせ作りましたよ!(◎_◎;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.437 )
  • 日時: 2015/02/04 22:43
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TryqX5XB)

mさん、れんさんから直接交換でも大丈夫ですか?れんさんには希望の妖怪書くよう伝えておきますので

てかmさんこちらに来ませんか?(^^)
モチベーション下がったもの同士雑談でわいわいしてる方が楽しいかと
お返事はおまかせします

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.438 )
  • 日時: 2015/02/04 22:44
  • 名前: あやめ (ID: uQs3fHVK)

ポンタニャンさん

交換する妖怪にメッセージがあるとの訳ですね?
最初、何がどうか混乱してました。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.439 )
  • 日時: 2015/02/04 22:57
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: x9JxyCrr)

ポンタニャン さん

 試験的に、スレ板あげてみました。
 ま、反響はないかもしれませんが(笑)
  
  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.440 )
  • 日時: 2015/02/04 23:04
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: 39lEeCx/)

mさん、れんさんに突撃指示出しておきましたよ〜
いつか来ます(笑)

あやめさん、オンライン待機してますね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.441 )
  • 日時: 2015/02/04 23:07
  • 名前: あやめ (ID: uQs3fHVK)

ポンタニャンさん

23時過ぎたのに未だ使えず…
いつになったらゲームやめるのやら、、
インフルで学級閉鎖になっていて、子供たちは朝からやってますね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.442 )
  • 日時: 2015/02/04 23:08
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: 39lEeCx/)

なるほど^^:
インフル流行ってるんですねぇ
そのうち誘ってください

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.443 )
  • 日時: 2015/02/04 23:11
  • 名前: あやめ (ID: uQs3fHVK)

了解しました。
後、交換する際に使う3DSのフレコは2938、、、、忘れてしまった〜、であやめのとなっています。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.444 )
  • 日時: 2015/02/04 23:13
  • 名前: ポンタニャン ◆5cP4iWApbM (ID: 39lEeCx/)

あっ!フレコ整理してたからちょっとあやめさんの交換スレ覗いてきます

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.445 )
  • 日時: 2015/02/05 00:13
  • 名前: れん (ID: xWs2ih9K)

くるみさん

よびよせ魂、おめでとうございます!!
恐らくですが、明日にはお声掛けできるかと思います!!
ブリー隊長、全冠にまでして頂いて。。。すいません( ;∀;)
明日、よろしくお願い致します_(._.)_

mさん

初めまして!で宜しかったでしょうか?
ポンタニャンさんより、ご指示頂きました(^◇^)
少しお時間頂いてしまうかもしれませんが、今週中には必ずスレにお邪魔致します( *´艸`)
お待ちくださいませ。

それでは、明日もよろしくお願い致します_(._.)_
おやすみなさいませ。。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.446 )
  • 日時: 2015/02/05 00:36
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: PRTnSzcM)

れん さん

  初めまして^^
  全然、急ぎませんので、よろしくお願いいたします。
  交換いただくと、次に、何を求めましょうかになりますので(笑)

 ポンタニャンサン

  迅速な対応方、ありがとうございます^^
 

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.447 )
  • 日時: 2015/02/05 07:20
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: f56ehQCA)

れんさん、mさんなんでも持ってますから欲張っちゃいましょう(笑)

mさん、いえいえ私は命令(笑)しただけで何もしてませんので(^^;)手に入ったらじっくり育てたいですね

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.448 )
  • 日時: 2015/02/05 07:48
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

皆様おはようございます。

れん様
また都合の良い時間にお願いします(*^^*)

皆様良い1日を〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.449 )
  • 日時: 2015/02/05 12:20
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: qTeOWvmD)

ポンタニャンさん

ありがとうございます。
3連動できてから(友人の協力により)、1月も経っていませんので、お手柔らかにお願いします(笑)


れんさん

急いでおりませんので、可能になりましたらで、大丈夫ですので^_^


皆さま

よい1日を。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.450 )
  • 日時: 2015/02/05 10:59
  • 名前: れん (ID: htLHtd90)

皆様、おはようございます(^◇^)
本日は、雪の予報ですね・・・・。寒いです。

くるみさん

おはようございます(*´ω`)
本日、夜は何時くらいまで大丈夫でしょうか?
お時間のご都合が合いましたら。ご交換させてくださいませ_(._.)_
くるみさん、ぶりーたいちょーの他に。
ご必要のない妖怪数体いらっしゃいませんか?←ここ重要です(笑)
くるみさんさえ宜しければ、良かったら数体ご交換致しませんか?
もちろん、ご無理のないようにされてくださいね( *´艸`)

mさん

お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
ポンタニャンさんより、ご用命頂いておりますので。
準備が整い次第、交換板の方へ突撃させて頂きます(・ω・)ノ
公式ステとして、見間違いがないか不安になってきました(笑)

では、皆様。本日もよろしくおねがいいたします_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.451 )
  • 日時: 2015/02/05 11:20
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

れん様
こんにちは。
家事の合間に少し。
妖怪ご希望怖い…(笑)重複している分でしたら全然大丈夫ですよ〜(*^^*)

夜は一応主人に合わせていますので、11時くらいまででしたら大丈夫ですよ。

またご連絡下さいね。
怖い…^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.452 )
  • 日時: 2015/02/05 12:07
  • 名前: れん (ID: htLHtd90)

くるみさん

ありがとうございます(*´ω`)
では、23時以降になってしまいそうでしたら。
改めて、お日にちを調整させて下さいませ( *´艸`)

レアな妖怪を頂いてしまうわけにはいきませんので。
くるみさん。本当に、ご入り用のない妖怪でお願い致します_(._.)_
レア妖怪とか頂いてしまうと。お返しすることになってしまいます(笑)
そして宜しければですので。ご無理だけはなさらずに(>_<)
ぶりーたいちょーだけにしときましょうか?
くるみさんのご負担になられることだけは、嫌なのです( ;∀;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.453 )
  • 日時: 2015/02/05 12:30
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

れん様

いえいえ、冗談ですよ^_^;
レア妖怪元祖、本家限定妖怪とかでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.454 )
  • 日時: 2015/02/05 12:57
  • 名前: れん (ID: htLHtd90)

くるみさん

あぅ(笑)
何度も、すいません( *´艸`)

くるみさんは、あかなめとか。。。モレゾウとか4体か5体をお願いします(>_<)
私からは、限定妖怪をお渡しさせて頂いたほうが宜しいでしょうか?
理解力にかけてしまって、大変申し訳ございません_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.455 )
  • 日時: 2015/02/05 13:00
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

いえいえ、私が出すって事です(笑)重複しているものなら、レア妖怪、Sランク提供できますよ。
噛み合ってるかな〜(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.456 )
  • 日時: 2015/02/05 13:28
  • 名前: れん (ID: yhPa1WFS)

くるみさん

うぅぅ(笑)
ちょっと、私も笑ってしまいました(笑)
本当にすいません。。。_(._.)_

では、またタイミングを見てご連絡させて頂きますね!
ちなみに、くるみさんは対戦するときのメンバー構成って。
大分固まってきてます?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.457 )
  • 日時: 2015/02/05 13:57
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

れん様

またご提案下さいね。

あと、私対戦今の所するつもり無いんですよ^_^;やっても、こっそり始めます(笑)
たぶんパーティは三浦さん信者なので、ブシ、つらがわり、ハナホ人で(^ν^)
つらがわりをさすらい荘でもつかってますが、パーティどうなるかわからないところが面白いです。
鬼、ひとまか、ミツマタ嫌いです。
仕事頑張って下さいね〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.458 )
  • 日時: 2015/02/05 22:15
  • 名前: れん (ID: 2mxldWBh)

皆様、こんばんわ(>_<)

くるみさん

すいません・・・・頑張って準備を進めておりましたが。
後30分程かかってしまいそうです。
遅くなってしまいますので、別日でお願いさせて頂いても宜しいでしょうか?
本当にすいません( ;∀;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.459 )
  • 日時: 2015/02/05 22:18
  • 名前: くるみ (ID: N0srnOU3)

(笑)
れん様何してるんでしょう?
明日でも大丈夫です(笑)
よろしくお願い致します?何だろう…^_^;
おやすみなさいー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存