雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/21 14:58
  • 名前: れん (ID: ioWGK1qL)

皆様、おはようございます(^◇^)

中々、こちらに伺えずにすいませんでした_(._.)_
ピカチュウSさん、拝見させて頂きました。
私自身、対戦の話もして良いものだと思っておりましたので。
スレ主でいらっしゃるポンタニャンさんが、そのようなお考えでしたら。
しっかり、対応させて頂きたいと思っております。

くるみさん

ご連絡が出来ずに大変申し訳ございませんでした!
今日、明日とオンライン出来ると思います!
是非、よろしくお願い致します_(._.)_
先ほど。さかなさんにも、お礼をお伝えさせて頂きました。

いつも、お気遣いばかり頂いてしまって申し訳ございません。
お気持ち、とてもとても嬉しく思いました。
本当に、ありがとうございます(>_<)

かずしさん

本日、明日とオンライン出来ると思いますので。
万尾獅子をお返しさせて頂きたいと思っております。
新しいパーティー完成しましたら、是非お相手もしてやってくださませ(^◇^)

魂が全然追いつかないのです。
皆様、魂強化はどのようにされているのでしょう( ;∀;)

さかなさん

こちらでも、改めて。
本当に、貴重なブシニャンありがとうございます。
大変なご苦労だったと思います。大切にさせて頂きます(>_<)
一つ目と組み合わせて。頑張ってもらいます!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/21 16:59
  • 名前: かずし (ID: XQrDzRcc)

ビカチュウSさん
 途中参加だった故に、本スレの趣旨を理解せずに利用しておりました。
 ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
 今後は自粛しますので、スレ主さんとの会話を楽しまれてください。

れんさん
 こんにちは
 私も今週来週と忙しくてあまりINできないですが、今から少しの間待機してますね。
 本日であれば、おそらく22時以降となるかもしれませんが来れると思います。
 特に急ぎませんので、御都合の合う時にお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/21 17:22
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

れん様

今からオンラインできます。
可能でしたら宜しくお願い致しますm(__)m
不要な妖怪でお願い致します!←ここ重要ですので!!

ポンタニャン様

かずし様同様、今後自粛しますので、こちら拝見されてましたお戻り下さいねm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/21 18:33
  • 名前: れん (ID: ioWGK1qL)

かずしさん

ご連絡ありがとうございます。
本日、22時以降にオンラインにしておきます。
また、お時間ございましたらお知らせくださいませ_(._.)_

くるみさん

ご連絡、遅くなってしまって申し訳ございませんでした!
本日、やはり22時以降くらいになってしまいそうです。
大変申し訳ございません。
もし、ご無理なようでしたら改めてお時間を頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します_(._.)_
はい!不要な妖怪をご用意させて頂いております!←ここ重要です!!

私も自粛させて頂きます。
お答え頂いたのちに、どのようにするか。
皆様。改めて、ご相談させてくださいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/21 18:44
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

れん様

では10時以降にオンラインしておきますので、ご都合よければお願い致しますm(__)m

また書き込みしますね…>_<…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.815 )
  • 日時: 2015/02/21 21:58
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

こんばんはm(._.)m
れん様

オンラインしています。ご都合よければお願い致しますね(^◇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/21 22:20
  • 名前: れん (ID: 4zkGZLJm)

くるみさん

こんばんわ(*´ω`)
私も準備万端です!
大変お待たせして、申し訳ございません_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.817 )
  • 日時: 2015/02/21 22:34
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

れん様〜m(._.)m
何で私の欲しい妖怪わかるのかな…(°_°)うーむ…。
頂きますね(笑)
雑談できないのも寂しくなりますねぇ…。
風立ちぬ観て大号泣したこの頃です。

無事渡せて良かったです(^_^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.818 )
  • 日時: 2015/02/21 22:42
  • 名前: れん (ID: 4zkGZLJm)

くるみさん

おぉぉぉぉ( ;∀;)
すごい・・・凄すぎです!
こんなブシニャン存在するのですね(*ノωノ)
ビックリしました(笑)
本当に、ありがとうございます(>_<)
いつも、何もお返しができずに申し訳ございません_(._.)_

大切にさせて頂きます!
くるみさん、お渡ししたブシニャン。
お好きなタイミングで控えにしてあげてくださいね。
こちらのブシニャンの方が活躍してくれるような気がします。
ただ・・・出来たら。ガブニャンだけは。。。くるみさんのお供に(笑)

かずしさん

お時間がございましたら、これからしばらくオンラインにしていますので。
お声掛けくださいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.819 )
  • 日時: 2015/02/21 22:44
  • 名前: くるみ (ID: EgI6lqs.)

れん様

いえいえ、れん様のブシは常に最前列ですよ(^_^)ご心配なさらずにです!
そして、ガブニャンは常にお供です(笑)
マントがいつも邪魔して顔が見えませんが(笑)

ありがとうございました(^∇^)ではでは!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.820 )
  • 日時: 2015/02/21 22:46
  • 名前: れん (ID: 4zkGZLJm)

くるみさん

( *´艸`)

やっぱり、色々と似ていますね(笑)
喜んで頂けて、良かったです!!

風立ちぬ・・・・
私も、最初に見たとき。
号泣でした(笑)

ポンタニャンさんから、お話頂いたら。
今後のご相談、させてくださいね!
本日も、本当にありがとうございました!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.821 )
  • 日時: 2015/02/21 23:24
  • 名前: かずし (ID: XQrDzRcc)

れんさん
 すみません。帰宅が遅れました。
 今はオンラインで待機中ですので、宜しくお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.822 )
  • 日時: 2015/02/21 23:35
  • 名前: れん (ID: 4zkGZLJm)

かずしさん

こんばんわ( *´艸`)
本当に、貴重な万尾獅子をありがとうございました。
お返しが何も出来ずに、申し訳ございません。

また、恐らくは魂用の妖怪まで・・・
本当に、ありがとうございます。
また、今後ともよろしくお願い致します_(._.)_

改めて、落ち着きましたらお声掛けさせてくださいませ!
よろしくお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.823 )
  • 日時: 2015/02/21 23:38
  • 名前: かずし (ID: XQrDzRcc)

れんさん
 いえいえ、お礼だなんて。。
 以前に頂いた武士に比べれば、安いものです!
 実は、今も万尾獅子が出る状態でガチャを止めてるんです
 次は神個体が出るまで・・・ 気力が続く限りですが^^;
 そのときはまたお声掛けさせていただきますね
 よろしくお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.824 )
  • 日時: 2015/02/25 08:18
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: i74WV1Yq)

おはです(`_´)ゞ
対戦デビューして ようやく初段になりました^ ^
改造プレーヤーがウジャウジャいて やる気なくなっちゃいますね(゚Д゚)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.825 )
  • 日時: 2015/02/26 07:27
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

皆様おはようございます(´・_・`)お久しぶりです。

雑談板が埋もれてしまいそうなのでアップしてみました。

さかな様
おめでとうございます^_^書き込み頃にはランク上がってそうですね。チート対策もされたみたいですし、やり易い環境になりましたね^_^

ジェットニャン出たらどうしようかな〜(´・_・`)ゲーム卒業するか、否か…。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.826 )
  • 日時: 2015/02/26 19:22
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: V6TtOIFA)

くるみさん 改造居なくなりましたね^ ^

対戦はランバトで ようやく達人になれました( ^ω^ )

ジェットニャン来たら もう図鑑コンプしちゃうからモチベは下がるけど、飽きるまではやるかな〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.827 )
  • 日時: 2015/02/26 20:38
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

おお〜だいぶ上がりましたね^_^
神も直ぐそこですよ。

ポンタニャン様からも書き込みないし、最近はモチベーションが…。
対戦話もしたいところですが…また怒られそうですしね〜;^_^A

さかな様はソフト自体の進行はどうなんですか?
私は方向変えて現在は日の神を手形を使って倒すことに目標を置いてます。
あとバトルは新パーティーを試したりして細々と続けてますね〜;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.828 )
  • 日時: 2015/02/26 22:04
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: V6TtOIFA)

ここは雑談部屋だから、好きな事で騒いでも問題ないでしょ。

ストーリー進行は、サブクエも全て終わってるんで 毎週の指名手配とトロフィーをたまーにやるぐらいですね(^^;;

暇さえあれば引き継ぎの為に最初からやって〜って感じです。

そろそろ企画部屋で妖怪のプレゼント第2弾を開催するんで、それの準備もしないと( ^ω^ )

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.829 )
  • 日時: 2015/02/26 22:58
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

私小心者なんで、なんだかビクビクしてしまいます;^_^A

企画面白そうでしたね!皆さん楽しみにされているみたいですし。ハズレても皆さん書き込みされていたし、大成功ですね〜(´・_・`)
きっと次も皆さん楽しみにされていますね〜
ところで引き継ぎ増殖凄いですよね;^_^A交換で欲しいのがほぼ無くなってしまいました…。
一からストーリー進めるの楽しいですけど。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.830 )
  • 日時: 2015/02/26 23:35
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: uTU67Ona)

おひさしぶりです
帰路の電車内でゲームやってる人を発見し久々に覗きにきました(笑)

ロボりゅーくん以来DSの電源入ってない状態です(^^;)毎日この時間に帰宅で3月はもっと遅くなるので年度末を越えるまではゲームは封印状態になりますね

ジェットニャンもみなさんより遅れて入手することになりそうです(^^;)交換スレでもらう方が早かったりして(笑)

ここは自由に使ってもらって結構なので今まで通りフリートークで花を咲かせてもらえればと思います(^^)


くるみさん、今度はいつ出没するかわかりませんが生存確認はlineにて確認取れますので何かあったら連絡くださいませ(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.831 )
  • 日時: 2015/02/26 23:47
  • 名前: くるみ (ID: SYZJ1dhD)

ポンタニャン様こんばんは

お仕事ご苦労様です…>_<…
そして、皆さんお待ちしていました。

LINEで連絡するべきか迷いましたが、ここは連絡を待つべきかなと。やはり連絡した方が良かったですね;^_^A

お忙しいところありがとうございました(^∇^)生きてましたね、良かった良かった。

さ、鬼神の指輪売りに行こうっと。

皆様おやすみなさいませ(^-^)




Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.832 )
  • 日時: 2015/02/27 00:40
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: eU4/x4mP)

あちこちで妖怪一覧表活用してもらってる事実を知りました(^^;)自分のために作ってたのがお役に立ってたとは(笑)
低レベル捕獲目的の人が増えることは情報共有って意味ではすごく役立つのでチャレンジのモチベーションに繋がりますね

私と同じコレクション目的の方々には頑張ってもらいたいものです(^^)

ではではまた生存確認のためにたまに出没します(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.833 )
  • 日時: 2015/02/27 10:54
  • 名前: くるみ (ID: //n2JA6l)

皆様こんにちは(´・_・`)

ポンタニャン様からもご連絡頂いたので、書き込みしますね。

今まで書き込みされていた方も戻って頂けたらな〜と思いますm(__)m

今日は主人に頼んで断捨離したものを清掃センターへ、すっきり〜(^-^)/

本日もお願いします。

ランダムバトルは新パーティー試す3000点から落ち続ける→ガチパーティーへ戻す→3000点に戻すを繰り返してます。
うん、なかなか楽しいです(^◇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.834 )
  • 日時: 2015/02/27 12:59
  • 名前: れん (ID: mtPtN5zl)

皆様、こんにちは!!

ご無沙汰しすぎて、大変申し訳ございませんでした_(._.)_
そして、ポンタニャンさん。お待ちしておりました(^◇^)
お身体大丈夫でしょうか?
お忙しい中、書き込み頂きましてありがとうございました。
安心致しました( *´艸`)

くるみさん

私は、最近はゲームやれていませんでしたが。
昨日から、ストーリーを進め始めました(笑)
歌舞伎ロイドに、これから挑むのですが。
パーティー編成どうしようかと悩んでいるところです。
後は。。あやとり様も挑戦しないと・・。
あぁぁ・・・なぜこんなに進めてないんだろう(笑)

さかなさん

ご無沙汰しております。
先日は、ブシニャン本当にありがとうございました。
そのおかげで、びきゃくの本家がいないことに気づき。。
先日まで、びっきゃくを探しに行ってました( ;∀;)
企画頑張ってくださいね!

かずしさん

ストーリーが落ち着きましたら。
また、対戦お相手してくださいませ!
よろしくお願い致します_(._.)_

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存