雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.635 )
  • 日時: 2015/02/11 15:17
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: MwZGtclz)

やっとロボりゅーくんゲット^ ^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.636 )
  • 日時: 2015/02/11 15:19
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

皆さん

  こんにちは。

 
  くるみ さん

  今日は、先程から再開しました^^
  まだまだ、師範をうろうろしています。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.637 )
  • 日時: 2015/02/11 16:11
  • 名前: くるみ (ID: 30x.k03i)

かずし様

ありがとうございます(・◇・)/~~~
現在iPhoneからですので、パソコン立ち上げた際にまた確認しますねf^_^;

m様

こんにちは
師範まで昇格されたのですね、今日は休日という事もあり大人の方が多くて難しいですよね。私も上がったり、下がったりで疲労困憊です。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.638 )
  • 日時: 2015/02/11 16:28
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

くるみさん

  こんにちは。
  マスクドのねばりは、厄介ですね・・・
  今は、博士の中で、うろうろです(笑)

  頑固に、同じパーティを継続中です^^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.639 )
  • 日時: 2015/02/11 16:40
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: MwZGtclz)

ども^ ^
交換場所はロボりゅーくんばっかだねー
しかも高みしてる人が沢山(^^;;

さかなはスポクラで黒鬼を倒す為 トンマンをLevel上げ中

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.640 )
  • 日時: 2015/02/11 16:49
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

さかな さん

  今日はありがとうございました^^
  黒鬼を討伐、頑張ってください。

  DSの電源切れにより、家事しなきゃ><

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.641 )
  • 日時: 2015/02/11 17:13
  • 名前: くるみ (ID: 30x.k03i)

m様

マスクド私も使ってますが、相手に使っている方がいたら、うわ〜ってなりますよね(笑)ブシとのコンビが最高です。

さかな様

早々にロボリューくんゲットおめでとうございます(・◇・)/~~~
スポクラの黒鬼たぶん1番固いですね。金の手形もらえたかな〜f^_^;

家事へ戻ります。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.642 )
  • 日時: 2015/02/11 17:18
  • 名前: れん (ID: TWR7b8mA)

くるみさん

おぉぉぉぉ( ゚Д゚)
すごいです!おめでとうございます!!
あ・・・私置いてけぼりに(笑)
妖怪神になれるよう、私も頑張ります(>_<)

かずしさん

ご丁寧なご説明。ありがとうございます( *´艸`)
そして、ロボりゅーくん元祖。
出ましたら、すぐにご報告させて頂きます!
恐らく、私遅くなってしまうので。
ご入り用でなくなってしまってたら。すいません(>_<)

ロボりゅーくん、ネットに出るの早くてびっくりです(@_@)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.643 )
  • 日時: 2015/02/11 19:24
  • 名前: てこ (ID: 3UZqJO51)

くるみさん かずしさん
分かりやすい説明をありがとうございました!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.644 )
  • 日時: 2015/02/11 19:27
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

こんばんは。

家事終了です^^

洗濯と夕食のかたづけ終了(笑)

認めん手に入らないですね・・・

ひらめいたパーティがあるんですが・・・ざんねん

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.645 )
  • 日時: 2015/02/11 19:29
  • 名前: てこ (ID: 3UZqJO51)

mさん
そのパーティーどんなのか教えてくれませんか?気になります!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.646 )
  • 日時: 2015/02/11 19:35
  • 名前: てこ (ID: 3UZqJO51)

もしかしたら自分も作れるパーティーかもしてないんで宜しければお願いします

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.647 )
  • 日時: 2015/02/11 22:18
  • 名前: くるみ (ID: 30x.k03i)

m様

認めん探されているんですね、残念ながら育てておりませんでしたf^_^;お力になれず申し訳ないです。
認めんパーティーたまに遭遇しますよね、なめらかオイル魂装備してないとあせります(笑)

れん様

お互いに神になった日はまたランダムする気が起きますかね〜f^_^;
そうなると別の軍じゃないとだめですね。ちなみに何軍所属ですか?こちらは本家です。

ああ、ふくふく来ない…ブシ来ない…
皆様おやすみなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.648 )
  • 日時: 2015/02/11 22:29
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

くるみ さん

  こんばんは。
  認めん育成終了しましたが、SとAの制約忘れてました(笑)
  あと2つの妖怪を育てないといけない・・・試したいパーティには。
 ま、性格を変えて、小経験値玉を投入ですかね・・・

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.649 )
  • 日時: 2015/02/12 06:21
  • 名前: かずし (ID: UWDMadcT)

てこさん
 私が認MEN使っていた頃は、こんな感じでしたよ。
 花坂(隠密) むりだ城orシロカベ(ロボF) 認MEN(隠密)
 しどろもどろ(隠密) ボー坊(隠密) 唐傘魔人(ガード)
 アタッカーには前衛で、妖術や必殺には後衛で、って感じでしたね。
 ちょっと古いですね^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.650 )
  • 日時: 2015/02/11 22:52
  • 名前: くるみ (ID: 30x.k03i)

皆様こんばんは

ふくふく来たのでまだ起きてました。
m様
制約忘れていたとは(笑)きっと面白そうなパーティーできたんでしょうか?新しいの楽しいですよね。

かずし様
さすが熟練者ですf^_^;場数ふまれてるだけの知識ですね。ところで、
やはり、パーティー組む前に99まですべてレベルアップするんでしょうか?スポクラ、秘伝書、小玉だけでいいなら楽だな〜と…すぐパーティーに組んで試せるかなと。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.651 )
  • 日時: 2015/02/11 22:56
  • 名前: かずし (ID: gjL.7M5X)

くるみさん
 ランダムバトル用は、スポクラ、秘伝書、小玉だけですよ
 ですので、ほとんどのランダムバトル用の妖怪はLv17ばかりです^^;
 暇なときにウバウネで、お金稼ぎを兼ねてレベル上げてるくらいですね。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.652 )
  • 日時: 2015/02/11 23:03
  • 名前: くるみ (ID: 30x.k03i)

かずし様

うう〜f^_^;無駄な努力してましたね(笑)明日からスポクラへ直行です(笑)

凄いショックうけました(笑)

ランダムの情勢をみてるとランキング上位がミツマタか改造かで、面白くないな〜と思いますね。f^_^;
ランダムで一度凄い強い方に当たりました。ミツマタ以外で完敗した〜っていうのが無かったので、今はどうやればああなるのか研究中です(^ν^)
考察するのもランダムの醍醐味ですね。
ありがとうございました。

皆様今度はおやすみなさいませ〜f^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.653 )
  • 日時: 2015/02/11 23:51
  • 名前: てこ (ID: 3UZqJO51)

かずしさん
ありがとうございます!後は隠魂(おんみつ魂?)を作るだけです!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.654 )
  • 日時: 2015/02/12 00:03
  • 名前: れん (ID: mjwNPev.)

くるみさん

おぉぉぉ( ;∀;)
なんと。。。私もLV99にしなければならないかと思っておりました。。。。
明日からは、お金を貯めることだけが大事になりました(笑)

私は、どうやら元祖軍になるようです(^◇^)
妖怪神になりましたら、是非ご一緒しましょうね(・ω・)ノ

本日も、ありがとうございました!
ゆっくりお休みくださいませ_(._.)_

かずしさん

遅くなりました。
お風呂等入って、準備整いました(^◇^)
お時間の方、如何でしょうか?
もし、可能でしたらよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.655 )
  • 日時: 2015/02/12 00:16
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: aHto1prc)

れんさん この前のブシニャン、今から交換出来ますか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.656 )
  • 日時: 2015/02/12 00:18
  • 名前: れん (ID: mjwNPev.)

さかなさん

こんばんわ!
もちろんです(^◇^)
夜のお時間になってしまい。すいません。
では、交換板のほうへ伺いますね!
少々お待ちくださいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.657 )
  • 日時: 2015/02/12 00:24
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: aHto1prc)

いやいや 夜勤なんで、ちょうど良かったです^ ^

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.658 )
  • 日時: 2015/02/12 00:33
  • 名前: れん (ID: mjwNPev.)

さかなさん

先ほどは、本当にありがとうございました(・ω・)ノ
遠慮なく、お言葉に甘えさせて頂きました。
早速、魂にさせて頂きます_(._.)_
今後とも、よろしくお願い致します!

かずしさん

今日は、ご連絡が遅くなってしまって。
本当に申し訳ございませんでした_(._.)_
また、改めてよろしくお願い致します。

ロボりゅーくん、元祖出ました!
LV55なのですが、大丈夫ですか??
もし宜しかったら、ご交換お願い致します_(._.)_
明日また、改めてお声掛けさせて頂きます!

それでは、皆様お休みなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.659 )
  • 日時: 2015/02/12 02:48
  • 名前: くろう (ID: 8WmlfLXT)

皆さんこんばんは
仕事が忙しくなかなかウォッチさわれていません
子供に引継ぎもやらないといけないのですが
量が多いので途中で止まったまま^^;
子供らはひとまか仙人ですし。。

mさん
こんばんは
認めんでしたらさすらいすれば
ありますので必要でいたら言ってください

さかなさん
こんばんは
ブシ求めで交換板にて書込みしてきました^^;
こちらの雑談でも宜しくお願い致します

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存