雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.360 )
  • 日時: 2015/02/02 21:38
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

主人が寝かしつけしてくれているので、ちょっと書き込みします。
ぬえは私と息子両方でたのですが、元祖と本家でしたよ。本家お渡ししますね。
本家から引き継いだからですかね〜。息子は元祖なんで。
ポンタニャン様帰宅されましたら交換されますか?
あと聞きたかったんですが、ガリ王子に限らずレベル低い高いに関係なく小玉入れれば性格補正は一定しているんでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.361 )
  • 日時: 2015/02/02 21:46
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

22時過ぎには帰宅できそうです
性格補正はレベル関係ないと思います
レベル低いほうが性格変更して自分の好みのステータス伸ばすことが可能なので私はそれで低レベル集めて育成しようと思って集めてました(^^)それほどステこだらないので育てて愛着わくのが楽しいかなって感じです
ガリ王子28でも大丈夫ですか?それでもよければすぐ出せますよ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.362 )
  • 日時: 2015/02/02 22:00
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

サーバーメンテナンスですね(^^;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.363 )
  • 日時: 2015/02/02 22:31
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

サーバメンテナンスですか…いつ終わるんでしょうね。
ガリ王子出し易い方で大丈夫ですよ…>_<…
例えばなんですが、頭脳的で小玉入れて補正した後に、性格を非道に変えて小玉入れればまた補正はされるんでしょうか?
すみません、最近の1番の疑問点で…。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.364 )
  • 日時: 2015/02/02 22:36
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

性格補正ポイントは1回だけだったはずです
それが可能だとステータス大幅に伸びてしまいます(笑)
サーバーメンテナンス23時30までの予定だそうですよ
今のうちにお風呂とご飯済ませちゃいます

私は起きてますけど明日にしますか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.365 )
  • 日時: 2015/02/02 22:47
  • 名前: くるみ (ID: TL8GWj5l)

すみません、明日で大丈夫でしょうか?
主人のお弁当朝一作るので(((&#9593;д&#9593;;)))
すみません〜;^_^A申し訳ないです。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.366 )
  • 日時: 2015/02/02 22:53
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: TtmdFLde)

はーい(^^)
ではお休みなさいませ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.367 )
  • 日時: 2015/02/02 23:52
  • 名前: れん (ID: MzK1JoQt)

皆様、こんばんわ(^◇^)

ポンタニャンさん。
ご面倒おかけして、大変申し訳ございません。
いつも、本当にありがとうございます( *´艸`)
何か、お手伝い出来ることがあればよいのですが。

くるみさん
1つのデータは、162の156で妥協してしまいました(笑)
そして、私も実は不安だったので。くるみさんのお言葉で決心がつきました!
狙うとしても、自己産で高ステブシニャンを探してみます(^◇^)
本当に、ありがとうございました。

皆様、明日もよろしくお願い致します_(._.)_
おやすみなさいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.368 )
  • 日時: 2015/02/03 06:54
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

皆様おはようございます。

れん様1データ決められたんですね!羨ましい、162…私出たことないです…>_<…ハズレかな。
こちらにお世話になるまでブシニャンに個体差あるなんて知らなかった〜;^_^A高ステブシニャンは本当に信頼出来る方じゃないと今は人気もあってレートが半端ないですし、怖いです。私はあと2つのデータしかブシニャン召喚してないのが無いのでもう少し頑張ります(笑)ガシャ回しがてら程度にしかしてませんよ。
ポンタニャン様
昨日は寝てしまい申し訳ないです…>_<…
主人が出ましたのでお詫びだけでも。
今夜交換できましたら、また都合の良い時間に伺います。れん様の大ガマですが未成育…ちょっと育てた59レベルですがサブデータに一体だけ余りがあります。もし入り用でしたら言って下さいね。提供させて頂きます(^-^)
性格補正の件すみません、考えればわかりますね(笑)失礼しました。お恥ずかしい(笑)

皆様本日は節分、恵方巻き食べて下さいね〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.369 )
  • 日時: 2015/02/03 07:50
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: YMS83Qfu)

くるみさん、おはよう♪
人それぞれ生活ありますから時間帯は気にしないでくださいね〜
大がま重複あるんですか?ではお言葉に甘えてれんさんに提供お願いしちゃいますm(__)m

れんさん、そういうことでくるみさんから提供してもらえるので直接受け取ってくださいませ2人でやりとりするの初めてかな?いい機会だと思います(^^)

今日は幼稚園で豆まきやるそうで、朝から楽しみにしてました〜
帰ったら自分が鬼やることになることを知らずに(笑)お面被らせて下の子から豆投げられる予定です(^^;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.370 )
  • 日時: 2015/02/03 09:37
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

れん様
という訳で、ご連絡お待ちしてます。お時間ある時で大丈夫ですよ。
大ガマ中途半端ものですが、良かったら貰って下さいね。多分小玉入れてません…>_<…
ここにフレコ書いていいんでしょうか?お互いスレ立ててないのでわかりませんね〜。私はポンタニャン様のスレにフレコ載ってると思うので、すみませんがよろしくお願いします(^-^)

ポンタニャン様
ではれん様の方に直接お渡ししますね(^∇^)初交換です。
豆まき良きお父様ですね(笑)
うちの主人も恵方巻き買ってきてくれるみたいです(^-^)今日は少し家事手抜きしますf^_^;
では皆様良き1日を〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.371 )
  • 日時: 2015/02/03 10:32
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: YMS83Qfu)

くるみさん、れんさん、うちの交換スレにお互いのフレコ載ってるんでそちら参照にしてください

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.372 )
  • 日時: 2015/02/03 13:11
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

皆様、おはようございます( *´艸`)
ご連絡が遅くなってしまって、申し訳ございません。

ポンタニャンさん

お気遣い頂きまして、ありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えて、くるみさんと交換させて頂きます(^◇^)
鬼役頑張ってくださいね!
私も、今日は同じく豆投げつけられる予定になっております(笑)

くるみさん

本当に宜しいんでしょうか?くるみさんとは、初めての交換になりますし。
嬉しいです(>_<)
くるみさんは何か、少しでもご必要な妖怪はないでしょうか?
私は、今日はこれから少し時間がありますのと。
後は、22時くらいであれば時間は大丈夫なのですが。
くるみさんは、如何でしょうか?
ご都合の良いお時間を教えてくださいませ(*´ω`)
私も、スレ確認してフレコ探しておきますね!

では、本日もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.373 )
  • 日時: 2015/02/03 13:18
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

れん様
ご連絡ありがとうございます。こちらフレコ登録してますのでお時間あるようでしたら大丈夫ですよ。オンライン中です。22時以降でもかまいません。
ポンタニャン様
けうけげん難しいf^_^;
本家14までしかでません(笑)
私には低レベル向いてないかも…

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.374 )
  • 日時: 2015/02/03 13:22
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

すみません、ゲーム名まりです。
すみませんが、ゲーム内ウロウロしてますので、交換時間大丈夫でしたらお誘い願います。
次男が風邪薬で爆睡してますので、息抜きします〜;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.375 )
  • 日時: 2015/02/03 13:32
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

くるみさん

ご連絡、ありがとうございます(^◇^)
けうけげん、私はLV12くらいまでしかできませんでした(笑)
では、今からお声掛けさせていだきます( *´艸`)

ゲーム名「れんすけ」になります。
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/03 13:37
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

れん様
ツチパンは流石にうけとれません(笑)
なんでもいいんです。もう妖怪パンパンなんで

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/03 13:38
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

くるみさん

本当に、この妖怪しか思いつかなくて( ;∀;)
少しでも、ご入り用な妖怪はいらっしゃいませんか?
もし、差支えなければツチパン魂用にお使い下さいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/03 13:40
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

れん様
とりあえずなんでも妖怪大丈夫ですのでお願いしますf^_^;
またツチパンどうしてもという時にお願いしますf^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/03 13:42
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

くるみさん

分かりました( ;∀;)
すいません。それでは、お言葉に甘えさせていだきます_(._.)_
では、もう一度誘わせて頂きます!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/03 13:46
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

れん様
初交換ありがとうございました。お仕事申し訳ないです…>_<…
ツチパンお気持ちだけ頂きます(^-^)目がウィスパーみたいに飛び出ましたよ(笑)
ポンタニャン様に笑われます。このやりとりf^_^;お互いスレ立て向いてないとみました。強引さがないです(笑)

というわけで、ポンタニャン様お渡ししました〜;^_^A

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/03 13:46
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

くるみさん

貴重な妖怪、本当にありがとうございました。
何もお返し出来ませんでしたので。
いづれツチパンはお届けさせてくださいね(^◇^)
私の好きな妖怪をお渡しさせて頂きました。
一昨日、ガチャガチャから出た妖怪ですのでご安心くださいませ( *´艸`)
本当に、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します_(._.)_

私は、めげずにブシマラやってきます(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/03 13:52
  • 名前: れん (ID: R1kJuRRI)

ポンタニャンさん

くるみさんから、頂きました(・ω・)ノ
本当にありがとうございました。

くるみさん

あ、私今日はお休みなんです(^◇^)
この後、少ししたら出かける予定だったものですから。
平日がお休みなんです。お気遣いありがとうございます!

本当にそうですね(笑)
お互いに、スレ立てには向いていないかもしれませんが(笑)
たまに、こうして交換等が出来たら嬉しいです(^◇^)
ウィスパーの目を想像したら、とてもお腹が痛かったです(笑)

本当に、ありがとうございました(>_<)
ポンタニャンさん、笑わないでくださいね|д゚)?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/03 15:30
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: YMS83Qfu)

対応はやっ!
いつの間にか終わってる(笑)

くるみさん、ありがとうございます
れんさん、よかったですね

くるみさんって妖怪辞典ボスも埋まって残り2体ですか?うちはあちこちのデータでやってるんでどれも微妙な状態(笑)とりあえずメダルだけは移動しながら埋めてますけどそれも時間かかるし週末じゃないとまとめて出来ない(^^;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/03 15:46
  • 名前: くるみ (ID: oCbXjfxF)

ポンタニャン様の方から見れるんですか?(・_・;辞典率ですかね。
ボスは埋まってないのはマイティードックだけでしょうか…。本家最近やってないのでマイティードック出るまでバスターズ進めてないんです。しかし、ボスページ、まだまだメダルが埋まる部分があるので、更新あるのかなぁ〜と期待してます(笑)
妖怪は埋まってないのご当地とジェットニャン、ロボリューくんぐらいですかね〜。ご当地は息子がもっているのであえて埋めていない時間あるときにでもって感じです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存