雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.685 )
  • 日時: 2015/02/13 21:07
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

自分の兄もブリーの改造と戦ってました!せこいですよね!分かりました!ユウタさんですね覚えておきます!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.686 )
  • 日時: 2015/02/13 21:09
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: UGCAa5GX)

てこさん

  はじめまして。
  こんばんは。
  たしか、師範か師範代でしたので・・・

  

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.687 )
  • 日時: 2015/02/13 21:17
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

元祖か本家かどちらか分かりますか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.688 )
  • 日時: 2015/02/13 21:17
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: UGCAa5GX)

てこさん

  私が、本家なので、元祖ですかねえ・・・

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.689 )
  • 日時: 2015/02/13 21:19
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

!自分は元祖なので戦わないですね!すみません少々ご飯に

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.690 )
  • 日時: 2015/02/13 21:41
  • 名前: かずし (ID: EZAPKzrA)

れんさん
 遅くなりました。。
 今から、しばらくはINしておりますので、
 御都合の良いときにお誘いください。
 どうぞ、宜しくお願い致します。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.691 )
  • 日時: 2015/02/13 23:14
  • 名前: れん (ID: 4D4o.ykN)

かずしさん

こんばんわ(^◇^)
大変お待たせいたしました_(._.)_
宜しければ、これから如何でしょうか?
よろしくお願い致します!

mさん

シロカベ何体か持っていたので、全部確認したのですが。
高ステではありませんでした( ;∀;)
お役に立たず。。。すいません。。。

さかなさん

ご参考になられるか、わかりませんが。
ブリー隊長は、私は外せません(^◇^)
後は、万尾獅子・あせっか鬼・ほりゅう等は。
2つ装備が出来るので、使いたいと思っている妖怪です。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.692 )
  • 日時: 2015/02/13 23:13
  • 名前: かずし (ID: EZAPKzrA)

れんさん
 こんばんは
 いつでも構いませんよ! 
 お誘いください

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.693 )
  • 日時: 2015/02/13 23:14
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: UGCAa5GX)

れん さん

  ご確認いただきありがとうございます^^

  もう、対戦以外、何もすることなくて、お手数をおかけしました><

  そろそろ・・・

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.694 )
  • 日時: 2015/02/13 23:23
  • 名前: かずし (ID: EZAPKzrA)

れんさん
 ロボりゅーくんは交換したままでよろしいですか?
 すぐに魂素材に使っちゃいますので^^;

 黒鬼パのアタッカー選びに苦戦しております。。。
 やはり、とりつき+アタッカー2体が一番安定しますね。
 もう少し洗練させます。。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.695 )
  • 日時: 2015/02/13 23:28
  • 名前: れん (ID: 4D4o.ykN)

mさん

あぁぁぁ( ;∀;)
そんなこと言われないでくださいませ。
対戦、まだまだ楽しめたら嬉しいです(^◇^)

かずしさん

はぅぅぅぅ(@_@)
やっぱり。。。。かずしさん、お強すぎです(>_<)
そして!!!
そうなんです!私も、最初にお手合わせ頂いた。
同じような構想をしておりました( *´艸`)
本当に、勉強になりました!
ありがとうございます_(._.)_

追伸

ロボりゅーくん、是非魂にしてやってくださいませ!
そして。。。今対戦で初めて改造の人にあたりました。。。
なんと、、、名前が「れん★」という名前でした。。。
とても、嫌な気持ちでした(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.696 )
  • 日時: 2015/02/13 23:31
  • 名前: かずし (ID: EZAPKzrA)

れんさん
 夜は改造多いですね・・・
 ミツマタ、ブリー、くわが大将、、、 本当に多いです。
 相手がミツマタの改造だと事前に分かれば手を打てるんですけどね・・・
 どうにか規制をしてもらいたいものです・・・
 

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.697 )
  • 日時: 2015/02/13 23:38
  • 名前: れん (ID: 4D4o.ykN)

かずしさん

本当に、どうにかしてもらいたいですよね( ;∀;)
全員が、999のダメージって・・・
一体、どうしたら(笑)
もはや、唐傘入れ続けるくらいしか思いつきません(笑)
あぁぁ・・・辛いです(>_<)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.698 )
  • 日時: 2015/02/13 23:50
  • 名前: くろう (ID: 4Q8jDPmR)

こんばんは
れんさん
例のブシはまだありますでしょうか?

mさん
シロカベは公式いくつお求めでしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.699 )
  • 日時: 2015/02/13 23:51
  • 名前: れん (ID: 4D4o.ykN)

くろうさん

こんばんわ(>_<)
もちろん、今もメインで対戦頑張ってくれております(^◇^)
如何されましたか?ご入り用でしたでしょうか?
何なりと、仰ってくださいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.700 )
  • 日時: 2015/02/13 23:55
  • 名前: くろう (ID: 4Q8jDPmR)

れんさん
どうもです
もしれんさんのお求めで交換していただくものがあればですが
余りがあればお譲りお願いできますでしょうか?
今交換でちょっと迷ってまして^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.701 )
  • 日時: 2015/02/14 00:01
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くろうさん

もちろん、こちらのスレにお越しの方には。
出来るだけのことはさせて頂きたいと思っております!
ご交換を迷われていらっしゃるというのは。。。
どのようなことだったでしょうか?

私としましては、くろうさんに大切にして頂けるのであれば。
何より嬉しく思います(^◇^)
出来れば、こちらにお越しの方々にブシニャンお使い頂きたくて(*´ω`)

ただ。ブシニャンお渡しするのに、少しお日にち頂いても大丈夫でしょうか?
ワガママすいません( ;∀;)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.702 )
  • 日時: 2015/02/14 00:09
  • 名前: くろう (ID: qtfL1ao4)

れんさん
交換板でブシ交換交渉してまして
れんさんが交換していただけるのでしたら
もう一方のブシと交換しようかなと。。
その迷いでございます^^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.703 )
  • 日時: 2015/02/14 00:18
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くろうさん

もちろん、くろうさんに差し上げるのであれば。
全然大丈夫ですよぉ(*´ω`)
こちらの掲示板にお越しの方に、お渡しさせて頂けるのは嬉しいんです!
ですので。出来たら、くろうさんがお使い頂けるとありがたいです(^◇^)

ワガママ言って、大変申し訳ございませんが。
もし宜しければ、ご交換のほどよろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.704 )
  • 日時: 2015/02/14 00:22
  • 名前: くろう (ID: qtfL1ao4)

れんさん
有難う御座います
交換宜しくお願い致します
れんさんのお求めは何かありますでしょうか?


Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.705 )
  • 日時: 2015/02/14 00:51
  • 名前: れん (ID: tC4Z9bUo)

くろうさん

とんでもないです(>_<)
くろうさんに、お喜び頂けたらそれが何よりです(*´ω`)

今は、対戦に使える妖怪を集めているんですが。
そのようなお願いをさせて頂いても大丈夫でしょうか?

重複されている、妖怪で結構ですので。
ご無理のない、範囲でお教え頂けますでしょうか?
本日はそろそろ寝てしまいますが。明日改めてご連絡させて頂きます( ;∀;)

それでは、皆様。お休みなさいませ_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.706 )
  • 日時: 2015/02/14 01:51
  • 名前: くろう (ID: qtfL1ao4)

れんさん
対戦で使えそうなもの用意します
全冠でないものもありますが御了承を^^;
もし被りましたら魂にでも。。
ではおやすみなさい

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.707 )
  • 日時: 2015/02/14 07:53
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

皆様おはようございますm(__)m

子供も熱が下がり、私の方も今のところ元気です。

れん様
ご心配おかけしました。交換妖怪数体用意してますので、またご連絡しますね(^∇^)

かずし様
またお時間合う時に対戦お願い致しますm(__)m
あまり自信ないです(笑)運要素が強い構成ですf^_^;

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.708 )
  • 日時: 2015/02/14 09:01
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: T8D2VQlZ)

皆さん

  おはようございます。
  ご家族等、回復されたようで、よかったですね^^
  かずしさんのおっしゃられるとおり、夜間は改造が多い・・・

 くろうさん
  しろかべの高ステの定義、よくわかっていません><
  が、スポクラのない、守が高いしろかべ募集中です(笑)


良い一日を!!




Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.709 )
  • 日時: 2015/02/14 09:27
  • 名前: くるみ (ID: ASygc4jR)

m様
おはようございますm(__)m

シロカベすべて手持ちみてみましたが、未育成守り149公ステが最高でしたf^_^;たぶん並ですかね。もしご入用でしたらなんなりと。

皆様

ぎしんあん鬼小玉入全冠スポクラ入
あせっか鬼元祖小玉入ひっさつ以外全冠スポクラ入
あせっか鬼本家小玉入ひっさつ以外全冠
ゆきおんな本家小玉入全冠
ガリ王子スキチ全冠
ガリ王子本家小玉入冠なし
一つ目小僧本家小玉入全冠スポクラ入
のっぺら元祖小玉入全冠スポクラ入
やめたいし元祖小玉入全冠
がマンモス元祖小玉入ひっさつ以外全冠スポクラ入
ドキドキ元祖小玉入全冠スポクラ入
どんちゃん本家小玉入全冠スポクラ入
ブリー元祖小玉入全冠
などなど
レベルバラバラですが、ランダムですぐ使えるものを作っています。
さすらいで増やせますので、ご入用の方いらっしゃれば差し上げます(^∇^)

お時間頂くかもしれませんが、皆様のお力になればと思います(^∇^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存