雑談掲示板

雑談掲示板

ポンタニャンの雑談スレ
  • 日時: 2015/02/18 00:28
  • 名前: ポンタニャン ◆QkRJTXcpFI (ID: atvp7cgn)

どなたでも参加OKですので気軽に書き込みしてください

誹謗中傷やマナー違反はご遠慮ください

利用してる方々へ
こちらで出会って楽しく対戦しているみなさんには、このスレが埋まったら対戦板へ移動してどなたかスレ主となって継続してもらえると助かります

3月末まで多忙のため管理人ほとんど不在となります
ジェットニャン用の空データだけは作成済なのでその時だけお届けに?参ります(^^;)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.760 )
  • 日時: 2015/02/15 23:34
  • 名前: れん (ID: gicvm8WG)

かずしさん

おぉぉぉぉ(@_@)
すごいです!すごい万尾獅子ですね( *´艸`)
是非是非、そうさせて頂きたいのですが。。。。
私も、DS1台しか無いのです(>_<)
お時間少し頂ければ、借りてきてすれ違い出来るのですが。
如何いたしましょう??もしよろしければお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.761 )
  • 日時: 2015/02/15 23:40
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 今からお貸ししますよ!
 用途がはっきりとしていないので、返却はいつでも良いです。急がなくて良いですよ^^
 全王冠にしてお渡ししますね!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.762 )
  • 日時: 2015/02/15 23:46
  • 名前: れん (ID: gicvm8WG)

かずしさん

ありがとうございます(>_<)
それでは、増やしてからお戻しさせて頂きます!
お渡しした妖怪は魂にお使いください_(._.)_
差し上げる妖怪が思いつきませんでした( ;∀;)
何か、ご入り用な妖怪がいたら仰ってくださいませ!

かずしさん。
くるみさんも、万尾獅子お探しになられていたのですが。
こちら、合計3体にして。2体お戻しいたします(^◇^)
もし宜しかったら、かずしさんからくるみさんへお贈り頂くことは可能でしょうか?
差し出がましいとは思ったのですが。
かずしさんが、宜しければご検討お願い致します_(._.)_

そして、、、全冠にまでして頂いてしまってすいません。。
本来ならば、私がさせて頂くべきでした。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.763 )
  • 日時: 2015/02/15 23:50
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

れんさん
 来週はちょっと予定が立て込んでいるので、
 れんさんから、くるみさんへ渡していただいても全然構いませんよ!
 出来る限り顔を出しますが、時間のお約束が厳しいかもしれませんので・・・

 Lv1で性格も変えてなく、スポクラもしてません。。
 色々な性格で育成してみると面白いかもしれませんね^^

 特に欲しい妖怪も無いので、これで十分です。
 魂素材に利用させていただきます^^v

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.764 )
  • 日時: 2015/02/15 23:59
  • 名前: かずし (ID: 4UHTsWAY)

明日から朝も早いので今日はこれで失礼します

おやすみなさいませ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.765 )
  • 日時: 2015/02/16 00:04
  • 名前: れん (ID: VG1AR19S)

かずしさん

本当に、ありがとうございます( ;∀;)
それでは、かずしさんから。
という形で、くるみさんに私からお渡しさせて頂きます。

仰る通り、色々な性格で育てるのも面白そうですね(^◇^)
いつも、ありがとうございます!
お忙しい中、お時間頂戴しましてすいませんでした。
おやすみなさいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.766 )
  • 日時: 2015/02/16 00:32
  • 名前: れん (ID: VG1AR19S)

くろうさん

こんばんわ!
すいません・・お待ちしていたのですが。
そろそろ寝ないといけません。
大変申し訳ございませんが。
ご交換させて頂くのを後日にさせて頂いても宜しいでしょうか。
すいません_(._.)_
おやすみなさいませ。

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.767 )
  • 日時: 2015/02/16 03:10
  • 名前: くろう (ID: j6R3MuYG)

こんばんは
れんさん
待っていただいて有難う御座います
そして本当に申し訳ありません
週末もずっと仕事で帰宅できておりません^^;
明日(今日)の夜には帰宅する予定ですので
帰宅しましたら書き込み致します

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.768 )
  • 日時: 2015/02/16 07:22
  • 名前: くるみ (ID: VhxQss7Y)

皆様おはようございます(^∇^)

かずし様
凄い万尾のご提案なんて……>_<…嬉しいです。
うぅぅ……>_<…こちらは何を差し上げれば…ご要望ありましたらご遠慮なくm(__)mです。かずし様にアドバイス頂いたパーティーで今のところ勝っております(^∇^)またアレンジなどして楽しんでいます。またお仕事落ち着きましたら、対戦アドバイスなど宜しくお願い致しますm(__)m

れん様
色々パーティーのバリエーション増えているみたいで楽しそうです(^_^)
最近は改造が多いので、ランダムするより、かずし様との対戦の方が楽しかったり(笑)します。
そして、さすらい荘すみません…>_<…
れん様から頂いた万尾と2人パーティーに入れたらどうなるかな…ψ(`∇´)ψ
ドケチ魂二個装備してどんちゃんのとりつき、絶オジイ魂が上手く発動すれば武士並みに威力入りますが、速さが足りない分ミスも結構な確率でありました(笑)


皆様本日も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.769 )
  • 日時: 2015/02/16 19:02
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

くるみさん
絶オジィの魂の能力って何なんですか?作ったことが無いので気になります

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.770 )
  • 日時: 2015/02/16 19:21
  • 名前: くるみ (ID: VhxQss7Y)

てこ様こんばんは

絶オジイ魂は隣の妖怪の力をアップしますよψ(`∇´)ψ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.771 )
  • 日時: 2015/02/16 22:17
  • 名前: くろう (ID: rO5cfwTn)

こんばんは
れんさんいらっしゃいますでしょうか?

追記
寝落ちしそうですので
明日以降でれんさの御都合に合わせるように致します
宜しくお願い致します

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.772 )
  • 日時: 2015/02/16 23:12
  • 名前: れん (ID: iDhEI.7x)

皆様、こんばんわ(^◇^)

くるみさん

明日、かずしさんからの万尾獅子をお渡し出来るのではないかと覆います。
また、明日の夜お声掛けさせて頂きます_(._.)_

くろうさん

お声掛け頂いておりましたのに、すいませんでした_(._.)_
明日、夜はオンライン出来るかと思いますので。
改めて、明日お声掛けさせて頂きますね!

フレンドコードをお教え頂けますか?
私の、コードも載せておきますので。
117792846922になります。
ご登録のほど、よろしくお願い致します!

今週は、私も忙しくて中々書き込みも出来ませんが。
対戦だけは、少しでもやって妖怪神に近づきたいです(>_<)
それでは、おやすみなさいませ!

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.773 )
  • 日時: 2015/02/16 23:23
  • 名前: くるみ (ID: VhxQss7Y)

れん様

こんばんは

お仕事お忙しいようですので、落ち着いてからの交換で構いませんm(__)m
御負担になるような事は避けたいので、優先される事を先にお願い致しますm(__)m

おやすみなさい(^∇^)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.774 )
  • 日時: 2015/02/17 15:53
  • 名前: くろう (ID: MRoafc/I)

皆さんこんにちは
只今息抜き中^^

れんさん
こちらは
FC:027595296844:あきちゅです
宜しくお願い致します

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.775 )
  • 日時: 2015/02/17 19:17
  • 名前: くるみ (ID: Q3RHhr.C)

皆様こんばんは

くろう様息抜きできましたでしょうか?

今日はママ友会&長男の友達に妖怪配りをしました。ヒカリオロチとヤミキュウビ大人気(°_°)
交換であまり人気無いのに…。
危うくヤミキュウビ全冠出しそうになり、危ない危ない;^_^A
さすがに全冠あげられない…大人げないでしょうか…(つД`)ノ
ママ友会疲れた〜

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.776 )
  • 日時: 2015/02/17 21:58
  • 名前: くるみ (ID: Q3RHhr.C)

れん様
オンライン中です。
お時間都合よければお願い致しますm(__)m

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.777 )
  • 日時: 2015/02/17 22:02
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

皆様、こんばんわ(>_<)

くるみさん、くろうさん

これより、ご交換可能となります(^◇^)
大変お待たせいたしました_(._.)_
お時間が宜しければ、お声掛け頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します_(._.)_

くるみさん

ママ友会、本当にお疲れ様でした。
お子様達、妖怪喜ばれてたでしょうね( *´艸`)
私も、ヤミキュウビを持っていたら。。。
全冠、渡していないです(笑)

くろうさん

連日、お疲れ様です( ;∀;)
少しでも、息抜きの時間を作って。
お身体お休めくださいね(・ω・)ノ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.778 )
  • 日時: 2015/02/17 22:14
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

くるみさん

ご交換ありがとうございました!
かずしさんより、お預かりしておりました。
万尾獅子になります(・ω・)ノ

でも、私がまた嬉しい妖怪を頂いてしまいました。
いつも本当に、申し訳ございません_(._.)_

育成の仕方によって、大分能力が変わるので。
とても楽しいですし、いつも勉強させて頂いております。

今日も、本当にありがとうございました。
また、改めてよろしくお願い致します_(._.)_
今日は、これから。くろうさんをお待ちしながら。
妖怪神を目指して頑張ります(笑)

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.779 )
  • 日時: 2015/02/17 22:14
  • 名前: くるみ (ID: Q3RHhr.C)

れん様

確かに万尾獅子受け取りました。
かずし様にも感謝ですm(__)mありがとうございます(^∇^)

ああ…使いたい妖怪いすぎてパニックです(笑)
れん様ランダム頑張って下さいね〜(つД`)ノ

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.780 )
  • 日時: 2015/02/17 22:44
  • 名前: くろう (ID: hNd7NCx/)

こんばんは
れんさん遅くなりました
交換可能でしょうか?

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.781 )
  • 日時: 2015/02/17 22:47
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

くろうさん

はい!いつでも大丈夫です(^◇^)
よろしくお願い致します_(._.)_

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.782 )
  • 日時: 2015/02/17 22:53
  • 名前: くろう (ID: hNd7NCx/)

れんさん
どうもです
今れんさんが対戦で使っている妖怪とかぶってしまいそうですので
7体雑魚出してください
使えそうなもの7体出します(枠減らす意味もありますので)
性格は適当に変えて使ってください
全王冠でないのもありますが^^;
あきちゅお誘い致します

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.783 )
  • 日時: 2015/02/17 23:03
  • 名前: くろう (ID: hNd7NCx/)

れんさん
あと7体何か雑魚出し下さい^^
またお誘いお願い愛致します

Re: ポンタニャンの雑談スレ ( No.784 )
  • 日時: 2015/02/17 23:04
  • 名前: れん (ID: X4I5eYnL)

くろうさん

本当に宜しいんでしょうか?
お言葉に甘えさせて頂いても大丈夫でしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存