雑談掲示板

雑談掲示板

大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました
  • 日時: 2015/07/06 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ようこそおいで頂きました^^

おもいで屋出店、フレバト企画を実施いたします。

期間】
第一部:7/3(金)21:00〜27:00

第二部:7/4(土)21:00〜27:00

第三部:7/5(日)20:00〜24:00

※開始〜終了の合図はありません、時間も目安としてお考え下さい。


利用方法】
基本的にはフリーで各自でアポ取り〜対戦を行って下さい。
但しお互いに誘い合ってタイミングが合わない場面を減らす意味で『誘います』とか
『待ちますので誘って下さい』など意思表示をはっきりさせると良いかと思います
また『魂替えなしで3戦行えます』など連戦可能な数も知らせ合うと良いですね

5月の【4スレ合同交流会】を経験されている方が多く、各スレでの常連さんが殆ど
かと思われますのでルールも厳しい決めごとは致しません。
皆様普段通りのモラルと礼儀を発揮して頂き、気分の良い交流をお楽しみ下さい

禁止事項(妖怪)】
※改造妖怪の禁止
※改造ソフトの禁止
これは当然ですが、厳守下さい。

妖怪についての縛りは特に設けませんが、勝ち負けだけに拘らず対戦相手を
驚かせるようなPTどうしの対戦を見せて頂けると楽しくなるかと思います^^


参加可能スレ】
百鬼姫友人帳【弐】=七夕涼み=、妖怪ファイトクラブ、さすらい雑談荘、浪速魂、おもいで屋です。


※尚、今回は7/1現在 各スレへ複数回参加されている方とし、新入の方は参加できません
ので御承知置き頂くようお願いします。


フレコ事前登録について】
ご参加を希望される場合は各自で下のテンプレを使用してフレコ交換お願い致します。
コピペが難しい場合などは内容さえ網羅して頂けば結構です

【テンプレート】
**************************************************************

ゲーム名】

アイコン】

所属スレ】*複数スレにご参加の場合、一番最初にご記入頂いたスレのフレコ
       一覧に掲載させて頂きます

フレンドコード】

**************************************************************

フレコ一覧】
各スレッド毎レスアンカーにて記載します、レスアンカーをクリックして下さい。

【百鬼姫友人帳】>>16

【妖怪ファイトクラブ】>>17

【さすらい雑談荘】>>18

【浪速魂】>>19

【おもいで屋】>>21


*歳三は日中返信できない為、登録頂いた皆さんへの返信、フレコの集計作業は
夜に行わせて頂きます。御承知置き下さいますようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.609 )
  • 日時: 2015/07/06 00:31
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

れん様〜今晩はです、(/≧◇≦\)初めての対戦させて頂きましてありがとうございます\(>_<)/これからも勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o今後もたまにみかけましたら対戦宜しくお願い申し上げます。(^-^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.610 )
  • 日時: 2015/07/06 00:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jChxOn7x)

>RIEゴンさん
初対戦?ありがとうございました!
魂未装備でしたか?
もし宜しければ10分ほどお待ちしてますのでお誘い頂ければ幸いですm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.611 )
  • 日時: 2015/07/06 00:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

きょうぺいちゃん元帥

対戦ありがとうございました。
1戦目のF壁がくやしくて2連続ですいませんでした。
最後の最後までドキドキありがとうございました。
最後の対戦も速攻でいけばよかったと思っているけどいいませんw
また稽古お願いします!

歳三さん
このような素晴らしいイベントを企画運営していただき
本当に感謝しております。また1つ素晴らしい思い出ができました。
またお相手して頂いたみなさん、また対戦の機会がなかったけど、
仲間としてイベントを盛り上げていただいたみなさんに感謝です。
前もいいましたけど
みなさん!!!強すぎ!!!!!

おやすみなさい

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.612 )
  • 日時: 2015/07/06 00:42
  • 名前: れんと (ID: bVtbFPPR)

≫歳三さん
最後に今回の企画立案者と対戦できてとても嬉しかったです(^^)
歳三さんとのバトルが今回最も善戦できました!
wししまるパはあきはさんにやられて衝撃を受け、Imario先生に教えを受けて真似しました。他の人の真似をしたくない私が唯一丸パクりしたptでした☆

今回対戦していただきました皆様、楽しい一時を本当にありがとうございました\(^o^)/
また、対戦できなかった皆様方、今後もご都合がよろしければいつでもランバトお誘い下さい☆私からもお邪魔するかと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.613 )
  • 日時: 2015/07/06 00:45
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: vUYn.0ZW)

皆さま
この3日間対戦していただいた方本当にありがとうございました(^-^)/
対戦できなかった方もお疲れ様でした。
勝ち負けよりもフレンドバトルを十二分に楽しませていただきました。
皆さん色々なパを使われてて、創造力の凄さを感じました。
参考にさせていただきます。

企画、運営をしていただいた歳三親分、本当にお疲れ様でした。
リアルもあり、忙しい中スレ作成から運営に至るまで本当にありがとう
ございました。心から感謝致します。

それでは私もこの辺で終演させていただきます。
この3日間本当に楽しませていただきありがとうございました。
また皆さまと対戦できる事を楽しみにしています。
先に失礼致します。おやすみなさいませ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.614 )
  • 日時: 2015/07/06 00:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jChxOn7x)

>RIEゴンさん
再戦ありがとうございました!
やっぱ魂抜けてましたね(^^)
あのパは取り憑かないと遅くてあかんすわorz
また遊んで下さいね!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.615 )
  • 日時: 2015/07/06 00:45
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

れんパパ様〜いかがでしょうか、魂装備させていますが〜まだ、レベル弱い魂もありますので、これからも勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)oフレンド対戦ありがとうございました。\(^o^)/

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.616 )
  • 日時: 2015/07/06 00:49
  • 名前: タロウ (ID: NjaW1.0U)

歳三さん

このような楽しいイベントに参加させて頂けて嬉しかったです!

ギッタンギッタンのメッタンメッタンにされましたが、すごく勉強になりました!

おかげで、リモコンカクシが欲しくて今からリセマラで高個体を狙おうと思っています。

皆様のおかげで妖怪ウォッチ2まだまだ楽しめます♪

hほ本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.617 )
  • 日時: 2015/07/06 00:49
  • 名前: マウス ◆TURIxSjauU (ID: cSBZwDqJ)

ぐりこさん

2戦ありがとうございました。
1戦目は覚醒うらやましろうですね^^
勝てましたが、低ランクを使うの上手すぎです。まともにくらったら即落ちます。。

2戦目のカエル強すぎです 笑
ネタパですよね!?前にも負けた記憶があります。全員ブロッカー魂ですよね?ガードしまくりですもん。
勉強になります。ありがとうございました。

あきはさん

爆音ならしですか。。
最近はガマン、マスクドが多いので作ってませんでした。作って見ます。

今日はこれで落ちます!
対戦していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
このような企画がまたありましたら参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.618 )
  • 日時: 2015/07/06 00:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: rM7SMJAW)

タロウさん
今夜も対戦ありがとうございました^^
最後の赤鬼にはもう負けるかと思いましたが、なんとか取り憑き必殺の繰り返しで持ちこたえました^^
ちなみにリモコン単体ではCなんで特別妖気溜まるの早くはないですよ〜!

あきはさん
今晩初黒星ありがとうございましたσ(^_^;)
1戦目なんとか耐えた〜って思って、もうないだろうと思ってたら二戦目も笑
ブシと同等、もしくはそれ以上に強力でした笑
あれ、強いですねぇ〜σ(^_^;)
3戦目の泥試合も楽しかったです笑
こちらこそお稽古お願いします^^


さて、ウチの親分も引き上げましたし、一時なので明日も仕事ということで今夜はこれにて閉店ガラガラです^^
3日間お相手していただいた皆さん、ありがとうございました^^
これからも対戦お願いいたします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.619 )
  • 日時: 2015/07/06 00:54
  • 名前: いしパパ (ID: ANAt.e3a)

★れんパパさん
お誘いありがとうございました
ずっとランク下げしていたので気づきませんでしたが誰かいるかな〜とみたられんパパさんが
何もできなく瞬殺されましたがまた宜しくお願い致します

歳三さん
企画ありがとうございました
いろいろな人とふれあい交流が深まって
勉強になりました
また企画ぎあったら参加したいと思っております。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.620 )
  • 日時: 2015/07/06 01:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

マウスさん
対戦ありがとうございました^ ^
1戦目はしどボー見た瞬間あきらめました笑
黒鬼なんとかなりませんでした(T ^ T)
2戦目はそうです!作るのに苦労したブロッカー魂でした^ ^粘ってるうちにサボってくれれば結構イイ感じですよ♪
楽しかったです〜またお願いします☆

はるくパパさん
対戦ありがとうございました!
1戦目はブロッカー対決最高に面白かったです^o^あれでのっぺらサボってくれればもっと面白くなったんですが中々ですね笑
2戦目は覚醒対決!しかもフサフサ入りまで(゚Д゚)必殺先に出せてなんとかでしたね。かなりスリリングでした^ ^
ありがとうございました!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.621 )
  • 日時: 2015/07/06 01:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jChxOn7x)

>いしパパさん
初対戦ありがとうございました!
相性でしたね(^^)
実は武士が先だと一撃で御陀仏する場合も多いのでヒヤヒヤしてたんは内緒です(・・;)
また遊んで下さいませ!

>皆様
3日間(初日は五分で寝落ち)楽しませて頂きありがとうございました!
また、今回の発起人 歳三さん他多数企画、運営に携わられた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
正直ジャック後の燃え尽き感と仕事の多忙さでモチは最悪が続いてましたが、皆さんの熱意やアイディアに感化されまた頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ
次回やまた違うイベあったらまた参加出来る様頑張りますが、普段でもお気軽に誘ってくれましたら嬉しいです!
今回時間無くお誘いしても叶わなかった方多数なんで、またランバトて稽古つけて下さい^o^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.622 )
  • 日時: 2015/07/06 01:07
  • 名前: はるくパパ (ID: NuRrHWhZ)

ぐりこさん

1戦目まさかのパーティでした笑
サボりが控えめで助かりました^_^
白い軍団も活躍出来ました^_^

2戦目はさすがの覚醒パーティにお手上げでしたm(_ _)mうちの草履も全然活躍できずでした

ふさふさんいなかったら必殺くらいに打てたんですけど^_^

対戦ありがとうございました^_^
また誘って下さいm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.623 )
  • 日時: 2015/07/06 01:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

ふにゃさん
対戦ありがとうございました!
こちらカエルで行かなかったことに後悔しています(^^;;
あの後すぐカエルで誘い直しましたが残念です〜(´Д` )
またお願いします♪

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.624 )
  • 日時: 2015/07/06 01:18
  • 名前: はるくパパ (ID: NuRrHWhZ)

皆さん対戦ありがとうございました^_^

いっぱい隠し撮りさせていただきました^_^
順にアップさせていただきますんで良かったらご覧下さいm(_ _)m

全員と対戦は出来ませんでしたが、とても貴重な時間を過ごす事が出来とても満足しています^_^またインしている時はいつでもお誘い下さいm(_ _)m

歳三さん、おもいで屋の皆さん
今回の企画とても良かったです^_^また次回ありましたら誘って頂けると嬉しいです^_^ありがとうございました^_^



ではそろそろ落ちますm(_ _)mおやすみなさいm(_ _)m

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.625 )
  • 日時: 2015/07/06 01:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

ぐりこ・かえる大師匠
ありがとうございました。
一人で大爆笑してました(笑)

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.626 )
  • 日時: 2015/07/06 01:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: FldEVXFv)

ふにゃさん
安心してください、、ここにも1人で爆笑してた人がいますよ笑
魂作るのしんどかったですが数で勝負してみました^o^サボらせ1体とカエル5匹っていうのもチャレンジしてみます笑

歳三親分
今回の企画は本当に勝っても負けても楽しませて頂きました^ ^できることなら毎日してたいですね☆運営など本当にお疲れ様でした!

今回対戦して頂きました皆様、楽しませてもらいありがとうございました!
これからランダムで私とマッチングした際に「あっ真似してる〜」と思うことあるかと思いますが暖かい目で見てやって下さい笑
良いPTはすぐモノマネキンしちゃいます!!
対戦できなかった皆様も次の機会があれば積極的に誘っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当にありがとうございました!

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.627 )
  • 日時: 2015/07/06 02:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: UmH.PAd5)

フレバトお疲れ様でした^^
Lioさんとの対戦のあと落ちてしまいました(汗)

今回企画運営していただいた我等が親分に感謝いたしますm(_ _)m

色々と忙しい中ホントありがとうございました^^

また参加いただいた皆さんもありがとうございました^^

色んな方とランバトでは味会えないようなPTばかりでまた育成しなきゃいけない妖怪増えました(笑)
勝っても負けても楽しくてホント毎日やっていたいですね^^

またこういったイベントありましたらぜひ参加させていただきたいと思います^^


Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.628 )
  • 日時: 2015/07/06 02:26
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

皆さん3日間対戦してくださってありがとうございました。
今回は隠れ壁を紹介する形になりました。
ガチメンバーで対戦する時間がなかったのが申し訳なかったと思っています。
次の機会があればガチメンバーも使って行きたいと思ってます。
対戦出来てない方もいますが楽しかったです。
おやすみなさい。

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.629 )
  • 日時: 2015/07/06 02:46
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: qwmT.r5H)

皆様三日間お疲れ様でした^ ^

毎晩が楽しみでしょうがなかったです(^-^)/
ランダムジャック後に燃え尽きていた気持ちがかなり戻ってきました。
今回対戦出来なかった方もいらっしゃいますが、次の機会には是非お願いしたいです!
ネタパを進化させておきます笑

最後にお忙しい中、企画、運営して下さいました我らが歳三親分。
本当にお疲れ様でした^ ^
ゆっくり休んで下さいね。

さてさて、動画アップして下さってる方の見よう^o^

Re: 大きめのフレバト交流会 今夜最終回です  ( No.630 )
  • 日時: 2015/07/06 07:13
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

今回のフレバトご参加頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^

皆さん企画・運営などと大層に持ちあげて下さいましたが、自分がやったのは
この場を作る事だけ、あとは皆さんのお気持ちが楽しい時間を作ってくれました。
対戦したい方と思うようにマッチングできないなど、足りない部分があったかと
思いますが、どうぞお許し下さい

やはり猛者の集うフレバトは何度やっても思うように勝てなくて悔しいですが
一方でこんなに楽しい事もありません(笑)
ランキングジャック後の燃え尽きを感じておられた方に対戦の楽しさを再度
味わって頂けたのであれば企画としては万々歳です。

今後もリアルとの兼ね合いで活動を減らされる方、リアルと折り合いを付けランバトで
頂点を目指す方など様々だと思いますが、それぞれ楽しんで下さいね^^

昨晩も書きましたが、はるくパパさんが新たな企画を考えておられるなどこれからも
皆さんと御一緒させて頂く場面があるかともいますし、またこうした場を作りたいと
思っております。

最後になりましたが、時間の関係でそれぞれのスレにお礼にお邪魔する余裕が無く
ここでまとめてお礼を申し上げる事をお許し下さい。
また最大の感謝とリスペクトを大変お忙しい中ご参加・ご協力頂いたフレバト交流会の
産みの親ポン蔵さんに・・・・・

Re: 大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました ( No.631 )
  • 日時: 2015/07/06 08:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wk6tsliu)

みなさん
おはようございます(*^^*)
昨日は早々に寝落ちしておりました(-_-)
お誘いくださった方々すみません。
これからもオンラインになってる時は
気軽に誘ってください♪

歳三さん
挨拶が遅くなりました。
今回のイベント開催ホントにありがとうございました。
ジャック以来あまり意欲がわかなかったのですが、
すばらしい時間を経験できました(*^^*)
また機会があれば遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: 大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました ( No.632 )
  • 日時: 2015/07/06 10:37
  • 名前: ☆RIEゴン小悪魔☆『チョッパー』です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

今回はお祭り参加させて頂きましてありがとうございます。\(^o^)/歳三さん、お疲れさまでした〜フレンドバトル対戦初めての参加でしたが、楽しく過ごす事が出来ました、魂作りもパーティ作りもこれからも勉強させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o対戦出来てない人たちとも、またやれたら嬉しいです。3日間対戦したかたがた、してないかたもみかけましたら、フレンド対戦宜しくお願い申し上げます。(^o^)v

Re: 大きめのフレバト交流会 ご参加ありがとうございました ( No.633 )
  • 日時: 2015/07/07 07:07
  • 名前: はるパパ@PC (ID: f4LsJ.et)

3日間ありがとうございました
アタシと遊んでくれた方については
下記のURLにてYoutubeでアップしています
(※スナフォがダウンしてた時のいしパパ戦を除く)

はるパパ妖怪談義(★=h)
★ttps://www.youtube.com/channel/UCnEgSVdNiPOkJj12PoT9Eqw

さも偉そうなヨッパの戯言が混線していますが
認めたくない若さゆえの過ちと思って聞き流してください(w)

見たことない妖怪
聞いたことのない必殺技
大変有意義な3日間でございました

今後もよろしく遊んでくださいまし(=゚ω゚)ノ