雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.701 )
  • 日時: 2015/07/26 09:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: J9E.bhwf)

ぐりこさん
やはり緊張していたんですねwわたし(笑)
初戦の緊張ってランダムでもフレバトでも味わったことない感覚です。

じぃさん
今宵はるくパパさん戦ですか?
楽しみな組み合わせでワクワクします!
楽しんでくださいね!

Imario師匠
なおさんとの対戦ですね!
猛者同士の対戦はどうなるのか楽しみです!
楽しんでくださいね!

やっぱり余裕なかったですね(笑)わたし
やっとみなさんにレス出来てるし

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.702 )
  • 日時: 2015/07/26 10:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: J9E.bhwf)

歳三さん

トイレでDS禁止令が発動され、小さな抵抗も虚しくリビングの雑用係wしております。
あやコングさん対戦に燃える!すごいよくわかります!いつも深い夜の対戦の為かなり寝不足になりました(笑)
わたしの永遠の高き壁 しゅうやママさんと同じパなので何とかしたいと挑みますが倍返しされます!
あのパに勝っているきょうぺいちゃん元帥に対策動画お願いしたいぐらいです(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.703 )
  • 日時: 2015/07/26 10:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

みなさんおはようございます^^
そして大ニュースです!!
なんとあのあやコングさんからユーチューブのアカウントあてにコメント頂きました^^
のちのちおもいで屋の方にお誘いしてみます^^

ちひろさん
ありがとうございます^^
個人的に死のグループに組み込まれてしまい、あきはさん始め難敵中の難敵揃いですが行けるところまで頑張りたいと思います^^

あきはさん
ぜひハグお願いします!!って名前に騙されるところでした笑
お互い頑張って、死のグループ決勝でお会いできること願ってます^^

じぃさん
次のお相手も初戦三勝と相当強いみたいですので、優勝旗持って帰れるかわかりませんが、おもいで屋の名に恥じない対戦できるように頑張ります^^
じぃさんもいよいよですね!今晩頑張ってくださいね!!

歳三親分
上にも書きましたが、あやコングさんとコンタクト取ることに成功しました^^
のちのちおもいで屋にお誘いしてみますね☆
みんながリスペクトしているあやコングさんがいらしたら凄いことになりそうですね笑
トーナメント、ボスの期待に応えられるように頑張ります^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.704 )
  • 日時: 2015/07/26 10:31
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: fDcfORtZ)

きょうぺいちゃん元帥

すごーい!!!!
あのあやコングさんですか!
ぜひ来て頂けるとうれしいですね!
よろしくお願いします。
お話した〜い!!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.705 )
  • 日時: 2015/07/26 11:20
  • 名前: ヒサ (ID: xG.qJZdZ)

●きょうぺいちゃんさん
●ふにゃさん

昨日はトーナメントお疲れさまでしたm(__)m

自分は本日予定(マウスさんから返事がまだ来ませんが)なので、精一杯頑張ります!

ふにゃさん、昨日はトーナメント用のパーティーだった為、切断してすいませんでした。
それをお伝えしたくて。
終わって落ち着いたらふにゃさんのパーティーもみてみたいので、タイミングがありましたらお付き合いよろしくお願いいたします。

●けぇたさん

先日はランダムでぼこぼこにしていただいてありがとうございます(笑)
あれから改良もしてますので、トーナメント期間中は切断してしまうとは思いますが、またランダムで当たりましたらよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.706 )
  • 日時: 2015/07/26 11:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

あきはさん
あやコングさんお綺麗な方でしたよ〜ムフフ(*^^*)笑
こちらにお越しいただければ嬉しいですねぇ^^

ヒサさん
ありがとうございます^^
ヒサさんもこれからですね、頑張ってくださいね☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.707 )
  • 日時: 2015/07/26 11:37
  • 名前: ヒサ (ID: xG.qJZdZ)

きょうぺいちゃんさん

ありがとうございますm(__)m

次の相手のライトさんは、うちのスレの方です。
全力で向かうそうで、とても楽しみにしてますので、どうかよろしくお願いいたします(^O^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.708 )
  • 日時: 2015/07/26 11:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: AOXsNhud)

こんにちは〜^ ^

昨晩はのぶパパさんがスパーリングパートナーという豪華な布陣でしたね(^-^)/

Lioさん
僕達、ランダムでは巡り会えない運命なんですね笑
その代わり、赤鬼印のポテチさんはしっかり味わって食べておきました笑
足止めになれば幸いです(^-^)/

ちひろさん
そうですね^ ^
赤鬼とノヅチ退治は飽きました(^-^)/
明日から楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

歳三親分
改良したPTと遊んで下さい(^-^)/

きょうぺいちゃんさん
今日始めてROMして1番驚きました!!
名勝負を繰り広げているきょうぺいちゃんさんでこそ実現できた事ですね^ ^
楽しみにしとります( ̄^ ̄)ゞ

ヒサさん
ご無沙汰ですね^ ^
他スレの方ともおそらくトーナメントPTなんだろうなというPTとランダムで数戦してますが、ネタバレはする気はないので安心して下さい。


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.709 )
  • 日時: 2015/07/26 11:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: qQzCwKJD)

ヒサさん、トーナメント頑張ってね!
こないだくらいの強さなら簡単に勝ち上がるでしょうが、応援するよー

きょうぺいちゃん、あわよくば何かに期待しておるな、それは俺も分かる笑
うんうん。
しかし、奥様が妊娠中に波乱起こすと
画びょうですまなくなるから気いつけてー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.710 )
  • 日時: 2015/07/26 12:37
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: U8KxAlIo)

皆さまこんにちわです!
福岡はだいぶ曇ってきました。今から台風が近づいて来るので
早めに買い物に行こうと思ってます(^ ^)

きょうぺい元帥
おぉ!なんと!あやコングさん・・・・ついに(^ ^)
是非おもいで屋に来てほしいですね!

あきはちゃん
頑張りますね!
出来る事はやってみますんで、あとは運かなぁ笑
楽しんで玉砕します(^-^)/ わはは!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.711 )
  • 日時: 2015/07/26 12:41
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: .FtJhOuv)

猛者の皆さんこんにちは

昼休み中なんで少しだけ。

Lioさん

29点差激戦ですね。後半日、最後のひと踏ん張り頑張って下さいね(^^)/

きょうぺいちゃんさん

あやコングさん、マジですか。すごいですね(^^)/まさ☆さんのバスターズ版のえんどうあやさんのところでも書いたんですが、バスターズ、ゆみ!ららさんと協力プレイさせて頂きました。流石になにをやってもお上手でした(^^)/フレンドお誘いしたんですが自分の腕がたらず無理でした(T_T)こちらは残念でした。

トーナメント出場の皆さん、頑張って下さいね(^^)/上位を期待しています(^^)/

歳三さん

トーナメント、残念だったようですね。バスターズ、ようやくあやとりさま倒せたので今度協力プレイしてくださいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.712 )
  • 日時: 2015/07/26 13:19
  • 名前: いしパパ (ID: aToyd1MG)

こんにちわ(^O^)
昨日も寝落ちしてました(・・;)

★きょうぺいちゃん
あのぁゃコングさんが(^O^)
お話してみたいです♪
ふにゃさんに全勝
凄いですね(^O^)

★あきは会長
1回戦突破おめでとうございます
お互いに頑張りましょう

★Lioさん
昨夜の対戦ありがとうございました
みとうめん使っていたのに瞬殺されてしまいました^_^;

★ふにゃさん
お疲れ様です
ランバト頑張ってくださいね♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.713 )
  • 日時: 2015/07/26 13:29
  • 名前: いしパパ (ID: aToyd1MG)

★lmario師匠
1回戦突破おめでとうございます
全勝してますね(^O^)
やっぱり師匠は強いですね^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.714 )
  • 日時: 2015/07/26 14:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GyQtA861)

きょうちゃん
マジですか(゚Д゚)
あの、あやコングさんから直接コンタクトあるとは驚きですね^o^
是非ともお誘いしてくださいね☆

Imarioさん
1回戦突破おめでとうございます^ ^
もしも、仮にもしも私が勝ち進めればImarioさんと当たっちゃう可能性が(^^;;
それまで私が残れたらの話です笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.715 )
  • 日時: 2015/07/26 14:41
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: baiqtUHN)

皆さま
トーナメント初戦終わりました(^-^)/
運もついてたみたいでした!
3:0で勝たせていただきました。
3戦中気絶した妖怪は2戦目の1体だけ
でした。
なんか上出来で怖いです。
楽しく対戦させていただきました。
また、次の対戦頑張ります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/26 14:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

あ、ちなみに自分もですが「あやコング」さんって呼んでましたが、もしかしたら【あやCO】と【NG】かもしれません^^;

まささん
いやいや、まささんと違うから変なことなんて考えてないですよー笑
もしもそんなことしようものなら刺されます笑

ヒサさん
ヒサさんのスレの方なんですね^^;
お手柔らかにとお伝えください^^

けぇたさん
自分も朝起きてユーチューブからのメール見てビックリ仰天でした^^;

imarioさん
初戦突破おめでとうございます^^
絶対勝ってくれると思ってましたよ☆
内容も完璧ですね、流石です^^
あやこさんお誘いしてます、来ていただけたら嬉しいですね^^

ぽるるさん
またゆみ!ららさんとバスターズプレイしたとはすごいですね^^
自分も先ほど協力プレイやってみましたがかなり効率よく稼げて良い感じでした^^

いしパパさん
相性と運が良かっただけですよ^^;
あやこさん、来ていただけたら嬉しいですね^^

ぐりちゃん
自分も通知見た瞬間驚きと興奮で気づいたらタバコくわえてました笑
フレコも交換したので、近々動画出演お願いしています^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/26 15:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OUltrI0n)

imarioさん、初戦突破おめでとうございます!完封ですって!?さすがですねー、2回戦も応援するから頑張ってね!

きょうぺいちゃん、あわよくば考えるよ笑
そんな変な事

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/26 15:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: J9E.bhwf)

あきはです!

Imario師匠
あのなおさん相手に凄すぎます!
やはりチート級の実力を実感しております。
さすがです!

なおさん
ドンマイです。なおさんもめちゃくちゃ強いですから。

きょうぺいちゃん元帥
あやコングさんは女性なんですか?
やはり勝てないワケですよ!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.719 )
  • 日時: 2015/07/26 15:48
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: RlKLwbKa)

ヤホー

負け犬傷ペロッ倶楽部のはるパパです
エントリーパの実力を出し切れず敗退し
悔しい思いをしている方いらっしゃいましたら
はるパパを斬りきざんでスカっとしませんか〜♪

エントリーパの御披露目兼ねてますので
動画は順次アップしていきます

希望される方はアタシがインしてたら
申し込んでくださいまし(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.720 )
  • 日時: 2015/07/26 16:04
  • 名前: 歳三@リビングの庶民 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、まだ半月かかりますか。でも生きるか死ぬかに近い状態でおられた事を考えると当然ですね。
フレバトならいつでも大丈夫、右手に電気が走らなくなったらいつでも言って下さいね^ ^

きょうぺい大元帥、あやコングさんコンタクトありですか、そりゃ嬉しい*\(^o^)/*
猛者は猛者を知る、という事でしょうね。ここへ遊びに来ていただければそんなにいい事はありませんね^ ^

あきは会長、この時期長時間のトイレは危険です。奥様の愛情ですね^ ^
あやコングさんにしろ大元帥にしろ、PTどうこうで勝てるとは思えない方達ですが、精一杯頑張って、3戦のうち1つ勝てれば嬉しいですよね。

ヒサさん、いよいよご出陣ですか。優勝候補の一角、どんな対戦になるのか拝見したいものです。っていうか全試合生中継欲しかった(笑)

けぇたさん、ヒマ人なので21時以降ならいつでも誘って下さいね。バスターズも自分がエンディング見たら是非お付き合い下さい^ ^

Imario先輩、一回戦突破おめでとうございます(^-^)/ あきはさんといい、先輩といい、ガチのPT使われてたらまず勝てないですからね。流石です^ ^

ぽるるさん、自分はまだまだストーリークリアまで行ってませんが、頑張って追いつくので協力プレイお願いします^ ^

はるパパさん、負け犬一号になった歳三です(笑)
傷の舐め合い対決はともかく、改良してみたPTも含めどんな風に見えてるか試したいので、オンライン拝見したら誘わせて頂きますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.721 )
  • 日時: 2015/07/26 16:00
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: AOXsNhud)

取り急ぎ連絡まで

Lioさん
1位の方が限りなく神に近い魔人の状態で2連戦行いました。

老いゾーン速射でしたが2連勝しときました^ ^
(1戦目アタッカーにG喰らわせて切断されたっぽいですが)

お忙しいと思いますが、最後まで頑張って!!


Imarioさん
おめでとうございます^ ^
内容も凄いみたいですね!
お相手の方におもいで屋賞をあげられるように頑張って下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.722 )
  • 日時: 2015/07/26 16:06
  • 名前: のぶパパ@休憩 ◆JI3ymHYdZw (ID: UUb371PB)

皆様こんにちは(^^)
昨夜は、きょうちゃんと対戦後すぐ寝落ちでした^^;
いやいやルールが有るので、中々パーティ作りが難しいですね♪
きょうちゃんには3連続して負けましたが、ルールパーティは装備変え無しで組んだままなので、あきはさん、ぐりちゃん、じぃさん良ければ練習相手になりますよ(^^)
ただ、やはり深夜帯22時以降となりそうです♪
その後ランダム潜る為、解体予定です^_^

歳三親分
怪しいネーミングのクラブは、はるパパさん発足だったんですね^_^
是非、犬として入会したいです。ハァハァ♪(≧∇≦)

今日は自宅の2階の寝室のエアコンを取り替えていました。
引っ越し前の分ですので、もう14年使うと寿命ですね。
入れ替えて、どら試運転と思ったらルーバーが動かない…あれっ?
とおもい確認したら元からついてませんでした…(^◇^;)
1年で約2ヶ月、夜しか使わないので、ネットで格安の冷房専用エアコンだったかもしれませんね。初めて見ました(゚o゚;;
エアコン入替も久々だったので、時間が思ったよりかかりましたが、台風の影響もさほど無く順調に冷えてます^_^。これで寝てる間の熱中症は防げそうです♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.723 )
  • 日時: 2015/07/26 16:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

きょうぺいちゃん

あやCONGさんとのつながりの件、凄いですね。
昨日、あやCONGさんと対戦して、
いい感じだったのに、自分の致命的なツツキミスがあってか、負けてしまいました。
(もちろんミスがなくても勝てたかは不明です)
個人的に、元祖での自分の中の最強はあやCONGさんなので、
繋がりができると嬉しいですね。

あと、YouTubeで色々調べていました。
きょうぺいちゃんのみ視聴可能な方法がありそうで、
YouTubeにて、下記のテスト動画を3つアップしました。
 @限定公開テスト
 A非公開テスト
 B非公開テスト(きょうぺいちゃんのみ可)
可能でしたら、どれが視聴可能か教えて下さい。
1.1つも見れない
2.@のみ見れる
3.@とBのみ見れる
4.@とAとB全てが見れる
5.その他(状況を教えていただけるとありがたいです)

もし、3できょうぺいちゃんが昨日分を視聴希望なら、
先行してのアップも検討してみます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.724 )
  • 日時: 2015/07/26 17:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: J9E.bhwf)

こんばんわ!あきはです

のぶパパさん
ありがとうございます!
是非お稽古お願いいたします!
楽しみ〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.725 )
  • 日時: 2015/07/26 19:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: YTIZWAgD)

ふにゃちゃん
今動画確認しました^^
一応観れたのが
非公開テスト
非公開テスト(きょうぺいちゃんのみ可)
の2つです^^
もしよければ観たいのでお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存