雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/21 22:06
  • 名前: 二児のパパ (ID: dPm3Gd8A)

どひぇー!
(心の声)
こちらにはアオマジンさんもいらっしゃるんですか。
オオマジンさん
はじめまして!
二児のパパと申します。歳三さんのデッカイ胸を借りて昨日からお邪魔してます。
もう失礼がなかったか。申し訳ありません。
お手柔らかになんて滅相もない。
私なんかはピクミンみたいなもんですら。
鼻息で、吹っ飛びますよー
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.402 )
  • 日時: 2015/07/21 22:11
  • 名前: ☆RIEゴン☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

2児のパパ様〜初めまして〜おもいで屋常連の理恵ゴンと申します〜今はたまにしか、書き込み来てませんが、宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.403 )
  • 日時: 2015/07/21 22:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yWpMCpT1)

ちひろさん
お言葉に甘えて今から行けますでしょうか?
試運転がてらお稽古お願いいたします^^
とりあえず3PT用意してありますので何戦かお願いいたします^^


けぇたさん、アオマジンさん
お二人ももし都合あえばお稽古お付き合いいただけると嬉しいです^^
ランダムより高いレベルで試運転したいので^^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.404 )
  • 日時: 2015/07/21 22:21
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: mZ51z07s)

アオマジンさん
ふにゃと申します。
よろしくお願いします。
かなり昔から、勝手にアオマジンさんとじゅうほう2さんを
目標の一つとさせてもらっていました。
ご都合が良い時に、私もフレバトしていただけませんか?

きょうぺいちゃん
対戦の希望日があれば教えて下さい。
こちらは、どの日付でも23時過ぎになってしまうと思います。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.405 )
  • 日時: 2015/07/21 22:24
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

きょうぺいちゃん
とりあえずBパーティー✖Aの6戦オッケー
です。(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.406 )
  • 日時: 2015/07/21 22:28
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 69dt8gex)

アオマジンさん

こんばんは(^-^)/

先週から、たくさんお手合わせ頂きましてありがとうございますm(._.)m

必殺連射…
分かっているのに回してしまいます…
((((;゚Д゚)))))))

久々に勝てましたよ…( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.407 )
  • 日時: 2015/07/21 22:42
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

アオマジンさん

恐縮です^ ^

自分でよろしければお付き合いさせて頂きますので、いつでもおっしゃって下さい(^-^)/
フレコが変わっておりますので、再度登録頂ければ幸いです。

5086-4369-2562 Mii名ちょろちゃんです
ランキングも凄いですね(^-^)/

そういえば、初めての本家へ引っ越ししたのですが、元祖のプレイヤーさんはノヅチが本当に多いですね^^;
勝ち越してはいるのですが、気が滅入ってしまいますT^T

きょうぺいちゃんさん
遅くなりました^^;
自分でよろしければ、お付き合いさせて頂きます^ ^
魂変え必要なので、ご了承下さい(^-^)/

1回戦から悟空対ベジータなんですね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.408 )
  • 日時: 2015/07/21 22:44
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: hGM/Zjb5)

きょうぺいちゃんさん

フレ戦OKです。こちらこそよろしくお願いします。
12:00頃まではインしてますのでご都合よくなれば教えてください。
ただ気がかりなのは、私のPTトーナメントの縛りなしですが・・・。
それでもよければお願いします。

ふにゃさん

改まってどうされましたか?
以前もよく対戦させてもらってますし、ご挨拶もさせてもらってます。
少しすれ違いが多かったかもしれませんが・・・。
本日なら教えていただければ12:00頃までならフレ戦大丈夫です。
違う日でもインしていれば誘ってください。(ランダムしてなければ大丈夫です)

LIOさん
先程は不思議なことが起こりましたね。
ブシが落ちてジバsが残るという・・・。
とってもタフガイなジバsでした。


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.409 )
  • 日時: 2015/07/21 22:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 69dt8gex)

アオマジンさん

ジバS残りましたね…(笑)

虫歯持ちなので被弾した瞬間諦めていたんですが奇跡が起きました…σ(^_^;)

あんなこともあるんですね…
((((;゚Д゚)))))))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.410 )
  • 日時: 2015/07/21 22:54
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

アオマジンさん

フレコ登録ありがとうございましたm(_ _)m

今後はこちらが自分専用機になりますので、よろしくお願い致します^ ^

よろしければ、早速フレ戦いかがですか?

自分、1戦毎に魂変えが必要になりますが…

最近ランダムで遊んでいるパになります(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.411 )
  • 日時: 2015/07/21 22:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yOOT0xzc)

きょうちゃん
PT完成ですか?
私はまだ迷ってます笑 やっぱり同じSランクが使えないというのが中々厳しい〜>_<
歳三親分と戦う前にまず1回戦、しかも初戦を取れるかが大事ですね(^^;;
ひろさん強そうです汗

ちひろさん
是非とも練習させて下さい^o^
きょうちゃんと同じく3PT使いますのでお願いします!
今日は時間が合わなそうなので明日の21時以降はどうですか?
もし都合悪ければトーナメントまでには何とかお願いできればと思いますm(_ _)m

二児パパさん
新PTを作るには、、まず
ランバト、フレバトでアイデアを拾う→モノマネキンスキル発動→自分なりにアレンジしてみる→あとは自分のPTのように使う笑
これで行きましょう^ ^

アオマジンさん
何とアオマジンさんまで練習にお付き合いして頂けますか^ ^
是非お願いします♪またオンラインでお見かけした時にお誘いさせて頂いてもいいですか?
3PTで挑ませてもらいますのでお付き合いお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.412 )
  • 日時: 2015/07/21 23:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yWpMCpT1)

ちひろさん
6戦お付き合いいただいてありがとうございました^^
いや〜、強い方とやるとランダムと違ってやっぱり痺れますね!!
めちゃくちゃ楽しかったです^^
とりあえず今のがトーナメント用に作成した3PTでした^^
PTはどうぞご内密に☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.413 )
  • 日時: 2015/07/21 23:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yWpMCpT1)

けぇたさん、アオマジンさん
お付き合いいただける用でありがとうございます^^
ちなみにけぇたさんとアオマジンさんはPT縛り無しで構いませんよ^^
けぇたさんの新フレコ登録しますね☆

時間的にアオマジンさんからお願いしてもいいでしょうか?


ぐりちゃん
一応は完成してますが、今猛者の方々にお稽古つけてもらって調整、修正して行こうかと思ってます^^
縛りはなかなか厳しいですよね^^;
自分もPTにはだいぶ悩まされました(つД`)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.414 )
  • 日時: 2015/07/21 23:02
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

きょうぺいちゃんさん

もちろんアオマジンさんからで大丈夫です^ ^
ランダム潜ってますので、またレス下さい(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.415 )
  • 日時: 2015/07/21 23:03
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: hGM/Zjb5)

けぇたさん
フレコ登録しました。
本当にノヅチ多いですよね。
上手い人のノヅチは厄介ですが、
勝てたら嬉しいものでだんだん楽しくなってきます。
フレ戦OKです。

ぐりこさん
オンラインの時ならランダムしてるかもしれませんが
いつでも大丈夫ですのでお誘いください。

きょうぺいちゃんさん
準備OKです。ランダム用の3ptありますので好きなタイミングで切断してください。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.416 )
  • 日時: 2015/07/21 23:05
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MGrjeHkF)

こんばんわ!あきはです。

死(C)のグループという組み合わせになりました。
もともと勝てるとは思いませんが、わざわざそこにならなくても。。
と違うグループをみてもどこもいっしょ!
みんなやばいですw
ptを考えていましたがルールをみかえしたら
同一妖怪使用禁止!!!!!!!
パは6体すべて違う妖怪とのこと。雨女3体もいれてましたwww
1から考えなおしです泣
ぐりこさんはカエルどうされているのかなぁ〜
とか 倍速パはできないなぁ〜 とか悩みます

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.417 )
  • 日時: 2015/07/21 23:06
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

きょうぺいちゃん
対戦ありがとうございましたm(__)m。
ネタばれしますので、これはオフレコになりますので♪
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

ぐりこさん
明日の夜九時半移行ならオッケーです(^-^)/。
Bパーティー×Aの6戦行けますので、
存分に試されて下さい(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.418 )
  • 日時: 2015/07/21 23:11
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

アオマジンさん

きょうぺいちゃんさんの後にお待ちしております(^-^)/

今、幾つかの新しいパの構想も出来てますので、ご都合つきましたら今後もお誘いさせて下さい^ ^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.419 )
  • 日時: 2015/07/21 23:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

あきはさん、あきはさんの対戦相手は二児のパパさんですね、俺は二児のパパさんとは戦ったことないから、これまた未知数で面白そう。どっちも頑張ってくださいね!
ちひろさんは今回はでられないんすね。ちひろさんもあきはさんも両者最強やから、もし仮に両者ぶつかってたらまた見ものやったなあ。

今回は戦ったことないひとがいっぱいいるから楽しそう、個人的にはポンちゃんとかのぶぱぱ師匠とかタイガーさんとか出たら、ぐりちゃんの共同アンテナ潰せそうなのに笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.420 )
  • 日時: 2015/07/21 23:23
  • 名前: いしパパ@津田の松原SA (ID: TV89G4Be)

こんばんわ(>_<)
高松道津田の松原SAにて休憩してます
★歳三さん
トーナメント一回戦で歳三さんと……
瞬殺してください^_^;

★アオマジンさん
お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪
ランクインしてますね(。-∀-)ニヒ♪
応援してます

★ぐりこさん
昨日は嫁が吠えていてトイレでゲームしてレスを打っていたらトイレで爆睡起きたら3時、朝嫁は怒っているでたいへんでした^_^;
も と言う事でもしばれたら命ありません^_^;(動画)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.421 )
  • 日時: 2015/07/21 23:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yWpMCpT1)

アオマジンさん
6戦お付き合いいただいてありがとうございました^^
アオマジンさんとはこうしてフレンドバトルするのは初めてですかね?前回のお祭りではたしか対戦してないような、、、
最近はランダムで当たりませんが、以前は良く当たってましたよね^^
やっぱり強くて、刺激になりました^^
めっちゃ面白かったです!!

けぇたさん
アオマジンさんと終わりましたらぜひお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.422 )
  • 日時: 2015/07/21 23:53
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

夕飯の一杯の酒に気が緩んで寝落ちておりました(笑)
おやおや、どうにも賑やかだと思ったらアオマジンさんに皆さん稽古を
お願いしていたんですね。しまった〜自分も寝落ちてる場合じゃなかった(>_<)

きょうぺい大元帥、自分は「Lioさん」と「じぃさん」と「きょうぺいちゃん」と「ぽるるさん」
を準備しております(笑) でもここまでやったら他の皆さんも一通り・・・と思わなくも
ありませんし、いずれも未育成なので今回のおもいでや賞としては「きょうぺいちゃん」
だけ全冠にして出そうかと思っておりますが、引継ぎ一緒にお願い出来ますか?(笑)

Lioさん、1日で4位まで上げて来られましたか。
いいですよ、チャンスがあるようなら元帥獲っちゃって下さい。そしたら自分は
元祖軍に引っ越ししてさらにこっそりとチャンスを伺いますから(笑)

二児パパさん、サイヤ人のような集団って(笑)
せつなさんのところは本当に猛者が揃っておられて、ここへ遊びに来て頂く
はるパパさんが教えて下さるバトルの論理には驚かされてばかりです。
それに引き比べたらここで日常出ている話は・・・・・生活感あふれるものばかり^^
単に仲の良いパパママ集団がひょんなきっかけで全員バトルにハマったというのが
正確なところです。お気に召したようでしたら、毎日でもおいで下さいね^^

けぇたさん、何やら周囲がおめでた〜いムードのようですね。
でもしっかりランダムは潜られてアオマジンさんともお手合わせ、いいですね^^

アオマジンさん、ありがとうございます^^
今週もしっかりランクインされているようですね。来られると知っていたら
自分も準備しておいてご指導お願いすればよかった(>_<)
また是非よろしくお願いします(^^ゞ

時間もないしLioさんに当たれるかわからないけど少し潜ってみます。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.423 )
  • 日時: 2015/07/21 23:54
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: tMn/tetB)

皆様こんばんわです!
歳三親分
シニア枠なしですか〜(^◇^;)残念です笑
勝敗気にせず楽しみますね(^ ^)

ぽるるさん
ランダム当たりましたらよろしくお願いします(^-^)/
六老僧パに当たるかもですよ〜笑

ちひろさん
トーナメント応援ありがとうございます(^-^)/
でも即観戦になると思います笑

きょうぺい元帥
私がきょうぺい元帥と決勝って・・・わはは・・絶対〜〜む〜〜〜り〜〜笑
そんなことがあろうもんなら、空から槍か、いやいや戦車が降ってきますぜ旦那!
あっ!わかった・・・相手のタッチペンに呪いをかけて動かなくすれば・・勝機は
あるわけないっしょ笑 一応呪いを・・ちちんぷいぷいψ(`∇´)ψえいっ!
でも、きょうぺい元帥は勝ち上がってくださいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.424 )
  • 日時: 2015/07/21 23:56
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: iz6EtSM5)

アオマジンさん

ありがとうございました^ ^

後程、またレスさせて下さい(^-^)/

きょうぺいちゃんさん

お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
魂変えありでお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.425 )
  • 日時: 2015/07/22 00:01
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: m2ERNlxW)

いしパパさん
こんばんは
ご無沙汰してます。
ランキングちょっと隙を突いて頑張ってみましたがもう諦めました。
楽しくランダム、バスターズしていきます。

きょうぺいちゃんさん
6戦有難うございました。すごく楽しかったです。
そう言われるとフレ戦初めてですね。またよろしくお願いします。
さすがかなりの策士・・・綺麗に踊らされました。

けぇたさん
3戦有難うございました。
ガマの守りからの必殺・・・。あんなふうに飛んでくるのですね。
自分もタイミング合えば狙ってますが、
食らったのは多分初めてで泣きながら最後を迎えました。
本当に楽しかったです。またよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存