雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.851 )
  • 日時: 2015/07/27 22:39
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: V1k1rQ.X)

きょうぺいちゃんさん

いやいやいや、きょうぺい師匠^ ^

上手い人との対戦は本当に参考になる事が多いんですよ(^-^)/→お世辞ではないですよ^ ^

それが尚更きょうぺいちゃんさん相手なら精神と時の部屋状態です笑

自分はまだまだミスが多いのが痛い所なんですが^^;

次はあまりイジメないで下さいね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.852 )
  • 日時: 2015/07/27 22:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: w4dyjc8F)

こんばんはです^^

今宵はまた大変賑わってて何よりです^^

あやこさん
(皆さんがそう呼んでるので統一した方がいいかなと^^)

早々の登録ありがとうございます^^
これでいつでも元祖同士でも対戦できますね^^

そのきょうぺい大元師
一夜のアバンチュールは終わり今宵は飲みすぎですかぁ〜><;
奥さんに怒られない程度にですよ^^
まだ起きてたら久々に対戦しますか?

Lio元師
その見回り鬼かなり強そうですな(笑)
って大人しくしときなさい^^
それにしてもRIEゴンさんのくだり笑わせていただきました(爆)

そのRIEゴンさん
あまりLioさん苛めるとほんとオカマになっちゃうからほどほどに…(笑)

のぶパパ相談役
冷えたルービーにパツキンのちゃんねー用意して待っております(笑)

ホントこれだけ嵌まるとは思いもしてませんでした^^
何故にランバト敬遠してたのかも忘れちゃいましたよ(笑)
これからもおもいで屋の相談役として居座ってくださいね^^

そして歳三大親分
おもいで屋もこうもでっかいスレになるとは思いもしてませんでしたね^^
少ないときは私と二人だけでたわいもない妖怪談義してた頃が懐かしく感じます^^
おもいで屋の大看板これからも大切にしていきたいと思います^^



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.853 )
  • 日時: 2015/07/27 22:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

としぞうおやぶん、フレンドコードごめんねー、一応娘の許可なしでコードいれたらまた、きょうぺいちゃんとおなじくかみつ鬼にDS禁止令出されるのさー、
とほほ。あー、可愛い看護婦さんとまた面白い話でもしよ笑

あやコングさん、その懐かしい名前の方々、アオマジンさんはよくこられてますが、俺が強くて話できなかった方は、
あやコングさんとゆみららさんですよー、いったいどうやったらあんなに強いのか、、いったんゴメンさんと論争した事あります。ゆみららさんも来られたら凄いですが、見ておられないようで。・゜・(ノД`)・゜・。
論争の内容は確か、ブシのダメージが半端じゃなく、カベが一撃で落とされたのでなんの魂を使ってるのかと、あの当時は分からなく、爆音鳴らしだとわかっていったんゴメンさんが使い始めた記憶があります。タイガーさんもあやコングさんには、相当尊敬されてましたね。
ゆみららさんもリーパーティの先駆者ですから
お二人のパーティの理論ききたいっすよー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.854 )
  • 日時: 2015/07/27 23:03
  • 名前: 歳三@夏バテしそう ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

きょうぺい大元帥、ありがとうございました^^

ちょっと意表をついてみました。しかも相性は決して悪くなかったはずなんですが
1戦目のGのタイミングが読めないあたり、本家本元けぇたさんとは大違いです。
2戦目だけが使いなれたPTですので、相性もあって何とか、でしたね。
3戦目はあやこさんリスペクトPTですが、こちらもまだ全然使えてません(>_<)

トーナメント敗退後もPT作りに迷走を続けております(^^ゞ

のぶパパさんに突っこまれてましたが、いくらお若いと言ってもスゴい酒量ですね。
やはり九州・東北の方は酒量が違いますね〜(笑)

じぃさん、Lioさん、スレが段々賑やかになって、BIGNAMEの方々がおいで下さる
ようになるのは本当に嬉しいんですが、何だか自分のスレのような気がしません(^^ゞ
じぃさんが言われるようにごく初期の、立ち上げたばかりの頃にお二人だけとああでもない
こうでもないと妖怪談義をしたころが懐かしく思えますね。歳かなぁ(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.855 )
  • 日時: 2015/07/27 23:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: V1k1rQ.X)

Lioさん

久しぶりにお願いします(^-^)/

オンラインで待機しとります^ ^

あやこさん
必殺、回復からのとどめきガッツで一掃されたんですけどね笑
上手い人との対戦は本当に楽しいです(^-^)/

フレコ登録ありがとうございました^ ^

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.856 )
  • 日時: 2015/07/27 23:07
  • 名前: きょうぺいちゃん@酒はもう打ち止め! ◆EfB1rTOXAE (ID: P6fBzfno)

歳三大親分
三戦、ありがとうございました^^
腕をあげましたね^^2戦目なんて歯が立ちませんでした笑
狙い通りと言わんばかりに鰹節決められて涙目ですσ(^_^;)
三戦目、個人的に結構面白かったです^^
なかなかアタッカーに当てられず、結局最後の最後までかかってしまいました^^;

りおさん
やりましょーやりましょー是非是非^^
今度は先日のようにノーガードではありませんからね〜^^

あやこさん
同い年ですか?自分は今年30になりますよ〜^^
サークルですが、回すでもなく、LRでもなく、線を描くって感じです^^
これは師匠方に教えていただきました^^
あ、あと「さま」は名前からしてそういうキャラではないのできょうちゃんでいいですよ笑

けぇたさん
師匠って、、笑わせないでください笑
まだまだそんなレベルではありませんからσ(^_^;)
現にさっきも罠にまんまとハマっておりますし、、笑
こちらこそまたお稽古お願いしたいです^^

じぃさん
いいんですか?ずーっとトーナメントPTしか使ってなかったので楽しくて仕方ありません笑
ぜひ久しぶりにお手合わせお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.857 )
  • 日時: 2015/07/27 23:09
  • 名前: 歳三@夏バテしそう ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

うわ、DSのオンラインリストがスゴいことになってる。

じゅうほう2さ〜〜ん、アオマジンさ〜〜ん勝手にフレコスレ頭に乗っけさせて
頂きましたがよろしいでしょうか?
お気づきでしたらまた是非お立ち寄り下さいね〜^^

お時間よければ閑人とのフレバトも是非お願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.858 )
  • 日時: 2015/07/27 23:17
  • 名前: いしパパ (ID: ghxsWr26)

こんばんわ〜

れおママさんと同じく番付を目指しているおっさんですσ(^_^;)
まだ15戦しかしてませんが……

★ぁゃコングさん
きゃっーー
はじめまして
いしパパと申しますσ(^_^;)
5月くらいに一戦、先週の真夜中に一戦
マッチングさせて頂いた者です♪
覚えていらしゃらないと思います
良ければフレコ登録お願い致します。
フレコ444209770300
ゲーム名いしこう アイコン一つ目小僧

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.859 )
  • 日時: 2015/07/27 23:15
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

バスターズの検証一つ終わりました。
今回はスペシャル景品についてです。詳細は浪速魂に記載しております。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.860 )
  • 日時: 2015/07/27 23:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: w4dyjc8F)

歳三大親分
ホントでっかくなったのも親分の器のでかさだと思いますよ^^
こんな私みたいな変な拘り持ち続けてる人から元師の方々にランバトのBIGNAMEの方々からスーパーママさん達にネカマまでひとまとめ出来るのは凄いと思いますよ^^

きょうぺい大元師
よくよく考えたらPT崩したら作り直すのにかなり時間かかるので2PT位なら作れそうですのでお待ちを^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.861 )
  • 日時: 2015/07/27 23:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: PJYJbd6S)

けぇたさん

誘って頂いたのに…
今宵は、我が家のWi-Fiダメみたいです…
((((;゚Д゚)))))))

昨日は、最後まで職場で正解でした…
σ(^_^;)

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m


歳三親分
じぃさん

あの頃は…

まだ…

ネカマじゃなかったな〜 (哀愁)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.862 )
  • 日時: 2015/07/27 23:27
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: V1k1rQ.X)

Lioさん

対戦ありがとうございました^ ^
2戦目は間違えて1戦目のPTのまま突っ込んでしまいました^^;

1戦目見事にやられてしまいましたT^T
昨日ランダムで使っていたパなので、Lioさんに出してみたかったです(^-^)/

またお願いしますね^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.863 )
  • 日時: 2015/07/27 23:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: P6fBzfno)

じぃさん
了解です〜^^
オンラインにてお待ちしております♪♪

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.864 )
  • 日時: 2015/07/27 23:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IxxO.4x2)

こんばんは^ ^
やっと帰宅で落ち着いてDSパカっです^o^

きょうちゃん
本気時は布団でうつ伏せスタイルは共感です笑
襖開く時とバトル終わりはその方法でいきます☆
ってビール飲み過ぎでしょ笑
もうお腹が安西先生ポヨンポヨン触りたい( ´ ▽ ` )

あやこさん
フレコ登録ありがとうございます^ ^
私は娘のDSを拝借してるのでmii名はぐりこじゃないので分かりづらいですが笑
あやこさんもきょうちゃんと同い年ですか?
自分はひとつ上ですが同世代なんて嬉しいですね(≧▽≦)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.865 )
  • 日時: 2015/07/27 23:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: PJYJbd6S)

けぇたさん

取り憑き頼みのあちしには…
かなり嫌〜なPTですね( ̄◇ ̄;)

必殺フェイク合戦楽しかったです^ ^

2戦目…
嫌がらせかと思いましたよ(笑)


きょうぺいさん

ノーガードじゃなきゃ ぃや〜ん(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.866 )
  • 日時: 2015/07/27 23:34
  • 名前: 歳三@夏バテしそう ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

じぃさん、自分を持ちあげても何も出ませんよ。重いだけです(笑)

そのヘンな拘りを持ち続けてる人、今ではじぃさんだけじゃなくなりましたよ。
けぇたさんや、ぐりこさん、ふにゃさんもトロフィーコンプリートなんて気の遠くなる
話を本気でやる方々ですし、きょうぺい大元帥を始めとして元帥だらけ、ふにゃさんや
ちひろさんみたいな称号収集家だらけですからね(笑)

普通のおっさんには付いていけない方ばかりですが、話をお聞きしているだけでも
十分楽しいので、ここでも役得です。自分のスレならROMし放題ですから^^
あ、そうそうバスターズやっとストーリークリア、ランク10になりました。
まだまだここから先が長そうですけどね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.867 )
  • 日時: 2015/07/27 23:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Fnji2/7e)

歳三さん
こんばんは(*^^*)こちらでははじめましてです。
挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
なかなか勇気がでず、ずっとROMさせて頂いてました。
わたしなんかのフレコまで載せて頂いて感謝感謝です。
なんだか東西の大御所がいらしてるようで
大フィーバーですね(*^^*)
こそっと便乗させて頂きました(^-^;
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)/~~

おもいで屋のみなさん
いつもイベントの際にはたくさん対戦してくださって
本当にありがとうございます。
今回のトーナメントは早々に敗退してしまいましたが、
またの対戦を楽しみにしてますので、
どうぞよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.868 )
  • 日時: 2015/07/27 23:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

みんな楽しそうで、いいなぁ〜。

最近、けぇたさんのポジションに嫉妬です(笑)
強くてイケメンのきょうぺいちゃんの横をゲットされ、
ハンカチを噛んで嫉妬する、ふにゃ。
そして、けぇたさんは、納得の強さとセンス…

憧れのあやこ師匠は、のぶパパ大師匠の元へ(泣)
そしてそれを、ハンカチを噛んで嫉妬する、下っ端ふにゃ。

きょうぺいちゃん、ぐりこさん
我が家では寝ながらゲーム禁止です!!!
そして、先日は罰が当たって、ねちがえる…

Wコマさん(きょうぺいちゃん&あやこさん)と、フレバトがしたいよ〜。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.869 )
  • 日時: 2015/07/27 23:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: IpSvhvJs)

みなさん こんばんは

おぉぉ、 あやコングさん!
はじめまして アオマジンと申します。
いつも対戦していただき有難うございますm(__)m
本当に効率の良いpt、上手な方でほとんど勝てませんが
勝てた時は本当に嬉しい方のお一人です。
対戦させていただく時はとてもヒリヒリして楽しいです。
これからもマッチングの際はよろしくお願いします。
機会があればお手合わせお願いしたいのでもし宜しければフレコ登録お願いしますm(__)m

歳三さん
こんばんは 
フレコ載せていただき有難うございました。
こんな中途半端な書き込み頻度で申し訳ないですm(__)m
今後も寄らせていただきますのでよろしくお願いします。

LIOさん
お疲れ様でした。そして元帥おめでとうございます。
またマッチングの際はよろしくお願いします。
楽しみにしていますm(__)m




Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.870 )
  • 日時: 2015/07/27 23:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: PJYJbd6S)

きょうぺいさん

酔っ払いすぎですよ…

回せてないですよ…

ボコボコにしてもらうはずだったのに…(笑)

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.871 )
  • 日時: 2015/07/27 23:56
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 1wCQSd4Q)

あやこさん
フレコ登録ありがとうございました(^-^)/
こちらも登録しました!

オンラインに、そうそうたるメンバーが・・・・
もう見てるだけでワクワクです笑

あやこさん、そのゲームの上手さは昔っからですか?
ゲームが上手い人って、めっちゃ尊敬します(^-^)/

きょうぺい元帥
超スーパー酔拳発動ですか笑
きょうぺい元帥はそれぐらいハンデがあって丁度いい感じかと(^ ^)
もっとペン捌きのキレが良くなったりして・・・わはは(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.872 )
  • 日時: 2015/07/28 00:00
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: sAk8HSIv)

りおさん
ぴぇ〜ん泣
今日はダメダメ、過去最高にズタボロにされました笑
生涯初かも、全敗は、、笑
三戦目の自分がヤバすぎです笑
けして手を抜いたとかそんなんではありません、もうやることなす事裏目でした^^;
黒鬼落とされそうだったから、のっぺらの必殺モーション見せて、アタッカー下げさせようと思ったら、そのままズバズバとやられちゃいました笑
考えすぎも良くありませんねσ(^_^;)

ふにゃちゃん
寝ながらゲーム禁止ですか!?それでは自分は実力の半分も出せません!笑
座ってやると操作ミスが酷いです^^;
元帥狙いのふにゃちゃんは今週はフレバトお預けですね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.873 )
  • 日時: 2015/07/28 00:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: /ZeZBexI)

ふにゃさん

元帥チャレンジ中に、はしゃいですみません…σ(^_^;)


ネガティヴホローに取り憑かれてしまったんですね…(笑)


そろそろ本日の結果が…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


アオマジンさん

ありがとうございます(≧∇≦)

こんな弱い元帥で、すみませんσ(^_^;)

いつもマッチング楽しみにしています^ ^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.874 )
  • 日時: 2015/07/28 00:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uCe5km0E)

きょうぺい大元師
何度かお誘いしましたが人気者はタイミング合わずになっております^^;
また今度でもお願いしますね^^

歳三大親分
男をお姫様抱っこだけはご勘弁を…私の腕は女性のためにあるんです(笑)

こちらもいろんな方から情報得られてお得感満載です^^
まだまだ続きそうで3発売までは盛り上がっていきましょうね^^

Lio元師
ホントあの頃はまだネカマではありませんでしたね^^
時が経つと、こうも人が変わるのかと思うと恐いですね〜恐ろしいですね〜(爆)

ひろさん
こちらでは初めましてですね^^
もう一緒にイベント参加してらっしゃるなら一員も同じと大親分も仰ると思いますのでごゆるりとしていってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.875 )
  • 日時: 2015/07/28 00:45
  • 名前: ☆RIEゴン仕事にて疲れてます。☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

チラッ〜|Д・)させて頂きます〜そういえばじぃ様〜の爆弾投下の会話が御無沙汰していますよねぇー皆様〜かなり楽しいので〜久し振りにどうですか、(# ̄З ̄)ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー小悪魔理恵ゴン参上させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))じぃ様〜もスナイパの地位を狙ってましたよねぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)監視しておかねば〜取られるかもしれませんねっ。( ̄ー ̄ゞ−☆只今〜スナイパR巡回中なりっ、じぃ様〜の爆弾投下の会話が御無沙汰していますので久し振りに見たいでありますよ〜ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー小悪魔理恵ゴン本日はお休みさせて頂きます。(-_-)zzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存