雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.926 )
  • 日時: 2015/07/28 13:01
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oWGg04yX)

ココハドコ、ワタシハダレ??

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ピューン

ってこらぁ、ツートップ!レスが早いっていいながらなんじゃいそりゃ(笑)

帰ったら新レス作ります。それまでは保つでしょ、いくらなんでも^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.927 )
  • 日時: 2015/07/28 13:12
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんにちは

凄い数のレスにびっくりです(^^)

ふにゃさん

さすがのスタートダッシュおめでとうございます(^^)しかしやはり強敵がいましたね。しかし、本家にもれおまさんの名前が。どうなってるのかな?どちらにしてもれおママさんに勝つのは大変な事なんで頑張ってくださいね。

あやこさん

名前が出た時点で負けたと思う方のひとりです(^^)あの週、あやこさんと、ゆみ!ららさんにあたらなければ35000点いってたんじゃないかと思っています(^^)夜にFC登録させていただきます。最近はバスターズばかりやっています。

えんどうあやさん
歳三さん

豚狩りには自分もつきあわせてください(^^)このまえからやって、いいときで一回11万ちょっとでした。えんどうあやさんとできれば楽勝でしょうね(^^)昨晩はタロウさんとかなりかせげました。おなじFC、名前
るる でやってますのでフレンドの表示が見えたらよろしくお願いします(^^)

バスターズプレイされている皆さん

上記のように最近鬼玉集めやってますので、よろしければお付き合いください(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.928 )
  • 日時: 2015/07/28 13:24
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oWGg04yX)

気を取り直して。コホン^_^;

きょうぺい大元帥、山も海も自然豊かなご実家で実にうらやましろう^ ^
自分は昨日くらいの酔拳大元帥でちょうど良いですよ、これから自分とやる時は泥酔拳でお願いします(笑)

けぇたさん、きょうぺい大元帥にお聞きする前から「追い風ブシPTのえらく強いのがいるなぁ」と思ってましたし、嫌という程自分の虎猫落とされましたからね。「こりゃF壁が要る」となりましたね。
でも遊びに来てくれたらこれ程気分の良い方もそうはいない、そこで「うるせぇ、行こう!!」となった訳です(笑)

まさ☆さん、ホント24時間営業みたいですね。レスの速さ3倍?スレを赤く塗ってツノつけようかな?(笑)
あんまりレスが早いようならフレバト専用板なんかも作ってもいいかもですね。とっても嬉しいですが、全然浪速魂にお邪魔できない>_<

あきはさん、これからも何かあったら遠慮なく教えて下さいね。気がきかないスレ主なので、黙ってると損ですよ^ ^

ぽるるさん、是非お願いします。自分は付いて行けるかどうかというレベルですが、お二人に付いて行けばガッポリ?(笑)
今夜新スレ立てたら浪速魂に行くぞ〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/28 13:23
  • 名前: いしパパ (ID: tYDF5inM)

こんにちわ〜
すご〜いレスの数

★ぁゃコングさん
早速のフレンド登録ありがとうございます
私もあやこさんって呼んでいいですか

★あきは会長
まだトイレ禁止令出てますか?
うちの家もトイレ禁止令出そうです

★ふにゃさん
すごいスタートダッシュですね
れおママさんに負けずに頑張ってください

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/28 14:26
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Fvv25qOb)

息子がDSごと持って行き。
手持ち無沙汰でございます(涙)

歳三さん
嬉しいです☆
もっともっともっと早くこの掲示板を知っていたらよかったです(TへT)
こちらではないのですが、交換板は前に利用してたのですが…。
いえいえいえ(笑)
「なんでやねん、ほんまやーん、あっかーん、まーじーでー!?」
みたいな感じですか?(>∀<*)
スイッチの入ったネタバトルROMしてみたいです♪♪(木陰から)
なるほど、承知いたしました^^*
3戦くらいは挑んでいいんですか♪
ありがとうございます^^

れんパパさん
わぁぁ♪ここでははじめまして(><)
一時期すごく当たってましたよねっ♪♪
対戦ありがとうございました☆
こちらこそですよーっ!私の行動読まれたあとは負け続きでした(><)
一言コメントが印象的で、
ふすまが開いたあとのPT見るまでヒヤヒヤしてたのを覚えてます☆
また、お会いできたらこちらこそお手柔らかにお願いしますm(__)m
知ってると思いますが、ジバSは苦手でーす(笑)

きょうぺいちゃん
昨日、早速サークル試してみたんですが、移動場所考えてる間に
とり憑かれてました(笑)
1年前に知りたかった、この情報(笑)
LRに慣れすぎて、今から特訓しなおします☆
!?☆tatsuyaってあの☆tatsuyaさんかな??
何度か戦ったことがあります(><)

じぃさん
昨日はとくに、こちらの方々と知り合えて
リストがハリウッドスーパースター名簿のごとくすごい事になってたので
テンション上がりすぎて余計にヒートアップしてしまいました(笑)
ドキドキして眠れないという、小学生レベルでした☆
こちらこそ、ぜひお誘いくださいませ(^^)

ふにゃさん
ありゃりゃーっ、そうだったんですねっ!
昨日、後半試しPTだったんで、戦いたかったですーっ(><)
そして、いま元祖軍だから当たらないんですね。
ふにゃさんに逢えるかもーとランダムしてました(笑)
元祖軍の番付表でふにゃさん見てるのに、私馬鹿だなー(もらい泣き)
したらのぶパパさんと遭遇しました♪
ぜひ、次回よろしくお願いいたします(^^*)
このまま同じ元祖として、陰ながら応援していますっ♪

のぶパパさん
最近会えずで寂しかったんですが、
昨日遭遇できてうれしかったです☆
のぶぱぱさんのあとにすぐに戦った方、ランク落としでラッキー♪でしたよ
そして又のぶパパさんに負けるという(笑)
確かに…、そして傘魔人入れたらミツマタ当たらないし、
傘魔人外したら当たるしという…涙
ぜひ、また違うパの時、いつものパの時、ご指導願います♪

はるぱぱさん
それが、LRになれすぎて、何度か明後日の方向に向いてしまいます(涙)
サークル回し、この掲示板同様もっとはやく知り合いたかったです♪♪

けぇた♪さん
本当ですか♪ぜひ誘わせてくださいね☆
フレンド対戦慣れしてないもので、HOMEのフレンド見るたび回線切れることをも知らず(汗)
ぜひぜひ、トドんパ以外の時もトドんパの時もお相手してくださいね♪
返事なかったら、用事しながら放置かランダムと思いください☆

Imarioさん
しかしながら、昨日からタッチペンサークル回しを練習しましたが
移動場所考えてる時間のほうが長くて、特訓中です☆
私を男の方と思われてた方多いみたいでビックリです^^
逆に、私もママさんかな?と思われてた方がパパさんだったのでビックリしています♪

まさ☆さん
キズナースでいけるじゃないか…と
知ったときの脱力感と燃え尽き症候群はすごかったですよぉ(><)
ぜひっ!対戦してください♪♪楽しみにしています^^*

あきはさん
昨日違うパで、のぶパパさんとランダムで遭遇。
復っ活ー、かーらーのー、ガーッツで浴びること数回、
なんと、こちら黒・汗2体でサドンデス(粘りすぎ)
撃沈_¶ ̄|◯南無
素直に負けるべきでした(笑)
モサモサ、桜、きらーいっ(うわーん。泣)
そうなんです、知らなかったんです(><)
たまにタッチペンが当たり、へんな方向に動くなーとは思ってたんですが、
まさかこんな技があるとはっ(驚)

ぽるるさん
ゆみららさんはすごかったですねっ!
初めて遭遇したときの衝撃はハンパなかったです!笑
トホホ、倒れないーっ!ふじみのG早いすぎー(つ_<。)
とよく泣かされました(笑)
登録よろしくお願いします☆

いしぱぱさん
こちらこそありがとうございます♪
どうぞー(>∀<*)嬉しいです^^*
今度是非フレ戦お相手してください☆
ちょこちょこ違うPTでやってるので、私を特訓してください☆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/28 15:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: m3j9wP8l)

≫きょうぺい師匠

それ、アタシがヨンタテ食らったヤツですやん〜(>.<)
はるパパ節って泣き言でしょ?
いややわ〜ん♪

娘が本格的にランダムデビューするんで
何体か移したら知らずに魂にされて
パーティーが組めません(笑)

オレの我慢象返せ〜Σ(ノд<)

トーナメント敗退してて良かったです

遊びがてら録画抜きにお誘いしますので
息抜きバトルしましょう


≫あや☆コングさん

アタシは最初からペンのヒトで
LRボタンで回せる事に気付いたのが
今年に入ってからだったりしますアハハ〜(  ̄▽ ̄)

ネタパで遊ぶのが好きなもんで
勝ち負け気にせず色々遊んでくださいまし







Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/28 15:11
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: 0s0nsekT)

走りだしたら止まれないよねっ、じぃ様〜Lio様〜飛ばしすぎじゃあありませんか…!Σ( ̄□ ̄;)もうスナイパRも笑ってしまったじゃないですかー!Σ( ̄□ ̄;)スピード出しすぎたら、通行上めされますよ。(#`皿´)気をつけて通って下さいね。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/28 16:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5N99LfBm)

あきはちゃん
あはは、実は私もスレ頭のフレコの件・・・前々から気にはなってたんですが
自分から言うのもなんだかなぁって思ってて笑

で、Goodなタイミング!だったので歳三親分に相談しました^^
しかし本当にこうして見ると、そうそうたるメンバーですね!
このフレコ一覧で41名ですか・・・・・

ランキングジャックしたら、もうヤバヤバですね笑

あやこさん
ランダムであの時間帯であの強さ・・・普通女性とは思わんでしょう笑
それと、あやこさんのプロフいつも見てて、こんなに強い方で
フレンドバトル0人ってのも七不思議のひとつでした笑

ママさんと思ってた人がパパさん・・・・・爆
すみません、ツボつつき攻撃999でした爆

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/28 16:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

ピピィ〜ッ!!(=° ω° )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/28 16:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XKcr9bRT)

ウゥゥ〜 (=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/28 16:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

パラリラパラリラ(=` ω´ )ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/28 16:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lXZ6puMZ)

こんにちは!あきはです

いしパパさん
禁止令に開き直りのささやかな抵抗(笑)
トイレの神からリビングの雑用係やってます!いずれにしても空気薄いッス(笑)

あやこさん
のぶパパさんとの激闘!想像するだけで鳥肌ものでございます。
それにしてもあやこさんの黒鬼固すぎ!(笑)
今度こそっとその秘密教えてくださいませませ(笑)あとあのすばやいあせっか鬼の秘密も(笑)

Imario師匠
いかんせ、シャイオヤジですので(笑)
わたし間違いなくママさんと思われてたはずです(笑)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/28 17:16
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: 0s0nsekT)

そこのスピード違反のじぃ様〜Lio様〜何を暴走しているんですかー止まらないと〜( ̄ー ̄ゞ−☆行けませんよ…!Σ( ̄□ ̄;)通行上の看板何ですから一時停止して下さいね。(T0T)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/28 17:17
  • 名前: のぶパパ@ガリガリ君冷たすぎ! ◆JI3ymHYdZw (ID: pjMarjWO)

ちょいブレイクタ〜イム!
900レス越えるとおもいで屋恒例の風物詩が始まりますね(*^^*)
苦節9レス目…今度こそ!

あきはさん
あやこさんがあの妖怪お試し中でしたので、こちらもと思い組んじゃいました。
大会後までモノマネキン我慢できませんでした…ごめんちゃい(^◇^;)
赤鬼、覚醒ミツマタがいなければ、本当に勝率良いですね♪


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/28 18:05
  • 名前: のぶパパ@スナイプ準備 ◆JI3ymHYdZw (ID: LueNhun6)

まだその時では無い! (-.-)y-.", o O

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/28 18:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: f1vKB43n)

万を持す…((>∀<))

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/28 18:09
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

ヒョコ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノパラリラパラリラ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスピード違反のじぃ様〜Lio様〜違反していますよねぇー( ̄ー ̄ゞ−☆止まらないと行けませんよ(#`皿´)一時停止しないとダメなんですよ(# ̄З ̄)のぶパパ様〜地道にスナイパの地位を狙ってるのがばれてますよ…!Σ( ̄□ ̄;)ぎょぎょぎょ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψぎょぴー小悪魔理ゴンは威嚇していますので〜宜しくです。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/28 18:16
  • 名前: ぐりこ@スナイプ初参加 ◆TiESeb5ba6 (ID: bV0d0yrX)

いちニョッキヽ(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/28 18:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PMvr6lQC)

(σ´Д`)σゲッツ!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/28 18:26
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノブゥーン、(# ̄З ̄)理恵ゴンスナイパ通過をしますよ。通行止めの看板を置いていきますよ。( ̄ー ̄ゞ−☆気をつけて通って下さい。(*ov.v)o

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/28 18:29
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

猛者の皆さんこんばんは

あやこさん

FC登録しました。流石にあやこさん、大人気ですね(^^)あやこさんも元祖のボスですが、自分にはこちらにいらっしゃる皆さんは全員ボスなんですよね(^^)

歳三さん

タロウさんのレスによると昨晩は鬼玉130万くらいとれていたようです(^^)今晩もやる予定なのでよろしければ、まさ☆さんのバスターズ版のほうにレスお願いします。手伝える限りでボスなども協力いたします(^^)

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/28 18:37
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O40/AFYy)

ズドンε-(´∀`; )

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/28 18:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: aghyM54e)

なんだこりゃあー?スレスピード5倍?
うっ&#8252;&#65038;!(◎_◎;)
パタン、。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/28 18:45
  • 名前: ☆スナイパRIEゴン☆威嚇中 ◆9Gip574ZhQ (ID: Uw0Xfed9)

スナイパきょうぺいちゃん様〜、通行止めに当たりましたので、( ̄ー ̄ゞ−☆今回は諦めて頂きますよー(# ̄З ̄)またまた通行止めの看板を3ヵ所に置いていきますよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まさ☆様〜お祭りの1000レスをゲットするのは誰かをやってます。ぶつかってしまいましたかね、申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/28 18:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1IDxa104)

こんばんわ!あきはです

ほるるさん
さすらい荘の方でレスさせて頂きましたが、昨晩はありがとうございました!
下手くそがボス魂まで頂き、本当にすいません。また懲りずによろしくお願いいたします。

RIEゴンさん
わたしもジミーにリモコンかくししちゃおうかしら(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存