雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻の玖
  • 日時: 2015/07/28 00:19
  • 名前: 歳三@必殺は鼻牛乳ボンバー ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で9スレ目となりました。ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします


*どんな御事情かはわかりませんが、看板娘ジュンさんが音信不通になっております。
効果があるかどうかはわかりませんが、常連さんともどもいつまでもお待ちしている事を
ここに書かせて頂きます


おもいで屋  歳三

≪ファイトクラブ・はるくパパさん企画トーナメント基本ルール≫
>>23
≪トーナメント事前登録≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=90959
≪対戦打ち合わせ≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93271
≪結果報告≫
ttp://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=93272

≪えんどうあやさんの検証実験≫
>>96 >>271 >>331

≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

【皆さんのフレコまとめ】
歳三:5456-0365-1098
きょうぺいちゃんさん:3711-9280-7378
じぃさん:5086-1682-6916
ぽるるさん:0447-8350-6800
Lioさん:4957-4870-7504
あやめさん:0662-3132-1279
のぶパパさん:2122-8312-6318
バッツさん:4742-7621-7835
RIEゴンさん:0516-7686-4166
ちひろさん:1822-1439-8149
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
ポン蔵さん:3711-9673-4255
くろうさん: 0275-9529-6844
ゼクスさん: 4957-2160-8405
メタボさん : 4613-8075-2982
しゅうやママさん : 4098-4280-2234
クレアさん : 1392-4352-1319
ゴリラさん:1263-7865-1624
けぇたさん : 5086-4369-2562
ふにゃさん : 2637-9676-8349
ぐりこさん : 0834-2680-4955
るうパパさん : 4313-0853-5606
二児のパパさん :2122-5447-9516
はるパパさん :1220-9079-6752
あきはさん : 4098-4747-8229
Imarioさん: 3497-0065-6353
ぁゃCo★NGさん:4613-9619-9057
まさ☆さん:(娘さんのDSの為内緒)
じゅうほう2さん:2079-8473-1332
えんどうあやさん:1461‐7292‐2769
ひろさん:5430-0104-4314
アオマジンさん:4785-6109-7604
なおさん:0705-4824-4607
はるくパパさん:0447-7337-6065
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
れんパパさん:3969-4825-4036

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方の
フレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時
レス頂ければ幸いです


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/20 18:19
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: 5HkdUdAL)

こんばんは〜

暑いですね^^;
それしか言えませんT^T


じゅうほう2さん
恐れ入ります。
偶然とはいえ対戦出来た事が何より嬉しかったです^ ^
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて頂いて、また対戦させて頂くのを楽しみにしております(^-^)/

Lioさん
ついにチャレンジですか??
ちょうど本家にいますし、楽しみにしてますよ(^-^)/

じぃさん
Lioさんの後部座席確保が始まりますかね??

歳三親分
再度チャレンジが始まりますか?笑
緊急記者会見の準備しないとですね^ ^

まさ☆さん
もう少しとの事で、安心しました^ ^
無理はされないでくださいね(^-^)/

るうパパさん
ありがとうございます(^-^)/
五役をピンポイントで狙うのは以外に難しいんですよね笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/20 18:33
  • 名前: 歳三@ ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんにちは^^

まさ☆さん、酔っ払ってしかもひき逃げだったんですか、そりゃ酷い。
その謝り方も謝っているというより謝らされている感じが否めませんね(-_-メ)
まさ☆さんの事故のお話を伺うたびに自分も運転に改めて気をつけねばと
考えさせられます。
リハビリ順調そうで何よりです^^ 「もううずうずして入院なんてしてられない」くらいに
回復されたらバスターズの協力プレイもやりましょうね(笑)

二児パパさん、ようこそ^^
早速おいで頂きありがとうございました。今回のトーナメントは(自分が早々に
姿を消すと思うので)当たる事があるかどうかわかりませんが、いずれここでまた
フレ戦などを企画しますので、その際はまた是非れおママさんと御一緒に
おいで下さい、楽しみにしております^^

じゅうほう2さん、ありがとうございます^^
リアルご多忙の中、じゅうほう2さんがこうしておいで頂いて声をかけて頂ける事、
何よりのご褒美です^^
じぃさんから同時元帥を、と言われてランキング挑戦しましたが、自分の方は
実力足らずでじぃさんとのお約束を守れませんでした(>_<)
また稽古をつけて頂けるのを楽しみに対戦続けていきます、よろしくお願いします^^

Lioさん、おいでにならないと思ったら寝落ちでしたか^^
え!?Lioさんも二週連続でチャレンジですか?れおママさんばりに・・・・
ダメですよ、元帥獲っちゃ。自分は今度はLioさんと一緒に、と決めましたから(笑)
トーナメントはご参加なしですか?

あきはさん、違うんです。
自分が皆さんを元帥にするなど全く無くて、ここの常連さん達皆さん勝手に
元帥獲って来ちゃうくらい強いんです(笑)
スレ主が一番下手くそだという噂はどうやら間違いがないようですので、
トーナメントではImario先輩と二人だけ「シニア枠」にしてもらえないかなぁ^^

るうパパさん、ホントれおママさん強すぎです^_^;
二週連続でチャレンジする事自体もそうですが、どちらも22000点オーバーですから
自分など対抗馬にすらなれませんでした(笑)
仕方ないので、もう誰も元帥狙ったりしなくなって低レベルで獲れるようになったら
また考えます^^

はるパパさん、そのヒマなる人筆頭が自分です^^
勿論フレバトやりましょうね。春雨ノヅチも体感してみたいようなみたくないような(笑)
先週「あーデザリング使いたい」と何度思ったか分かりませんが、そんなにラグが大きい
ようだと使えないですかね〜

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/20 19:34
  • 名前: 二児のパパ (ID: qnaXu5fM)

歳三さん
温かいお言葉ありがとうございます。
ここにいらっしゃる皆さまの顔ぶれを
みて萎縮しちゃいます( ̄▽ ̄;)
みなさん番付の常連の方ばかり。

トーナメントは歳三さんとは違いレアでもない、オマメ的ポジションで早々にいなくなると
思いますがみなさんのバトルが動画で見れると
いうのでそちらの方が楽しみです。

まささん。
お身体、回復されてきて何よりです。
お早いご復帰願っております。


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/20 20:39
  • 名前: いしパパ (ID: Hg0X4Ikf)

こんばんわ(>_<)

★lmario師匠
六老増パと対戦してみたいです♪

★じぃさん
元帥おめでとうございます

★にじぱぱさん
ここでも宜しくお願いします^_^;

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/20 20:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RkRPQEPC)

こんばんわ!あきはです

ちひろ元帥
ご声援ありがとうございます!
しかし負ける予感しかしません。いや勝てる気が1ミリもしません。お試しパがランダムで負けまくってます(笑)ラクなランク下げの方法みつけたのが救いです(笑)

はるパパさん
わたし早々敗退予定なのでフレバトよろしくお願いします!はるパパさんが優勝したあとでも!

歳三さん
いずれにしてもランダムで一番影響力のあるスレです(笑)まちがいないです!
今後ともよろしくお願いします。

Lioさん
本当に楽しかったし、強かったです(笑)
また新しい倍速パを見せて頂きました!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/20 20:32
  • 名前: 二児のパパ (ID: qnaXu5fM)

ふにゃさん
れおママさんへの祝コメントありがとうございます。
いつでも歳三さんと一緒に遊びにいらしてくださいね!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/20 20:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: yglF/eM2)

皆さんこんばんは^^
3連休最終日ってこともあり、バタバタで遅めの書き込みになってしまいました^^;

歳三親分
トーナメント、なかなか豪華な景品用意されてましたが歳三親分だけで負担するのは良くないので、ここはおもいで屋からの参加者で1or2ずつ冠つけるって形にいたしましょう^^

りおさん
歳三親分も仰ってますが今回はトーナメントは見送りでしょうか?

じゅうほう2先生
忙しい中、コメントありがとうございます^^
先日からたまに見かけてたのでマッチング狙ってたので昨日はめっちゃ高ぶりました^^
今回はやはり忙しいようで難しそうですが、また時間が合う時にでも稽古つけていただけたらありがたいです^^

二児のパパさん
お久しぶりです^^
トーナメントでマッチングすることあればお手柔らかにお願いしますよ^^;

はるパパさん
自分も早々に敗退したら、またはるパパさんとフレンド対戦させて頂きたいです^^
もちろんその時はトーナメント用のPTでお願いします^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/20 20:56
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

二児パパさん
はじめましてです。
たしか、二児パパさん=かずさん(ブチニャン)、ですよね。
れおママさんとは、少し前に接点がありましたので、
お祝いにお邪魔させていただきました。

歳三親分、きょうぺいちゃん
景品の件、協力させていただきます。
とりあえず、大会終了までに
1日1プラチナこけしで貯めておきます(笑)

はるパパさん
先日のフレバトでは対戦できませんでしたので、
トーナメント終わりましたら、お相手よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/20 20:57
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Lq5lXR8a)

皆さまこんばんは〜!
今日は家族サービスで朝から外出でした(^ ^)
夕方に帰ってきて、レンタル屋さんで妖怪ウォッチの映画のDVDを
借りてきたんでチビと今まで見てました。
ガッツKが出てきた時に、じぃさんのパーティを思い出して笑って
見てました笑

けぇたさん
フレコの件了解です〜!
登録しなおしておきますね(^ ^)

二児のパパさん
はじめまして(^ ^) Imarioと申します。
今後ともよろしくお願い致します。

Lioさん
さすがに必殺を続けて打たれると、辛いですね(^◇^;)
また当たりましたらよろしくお願い致します。

はるパパさん
私も会社からの帰宅時にテザリングでランダムやったりしますが
ラグありますね(^◇^;) ノーモーション必殺は茶飯事ですね笑
なんで、テザリング時のランダムは勝ったらラッキー程度で
やってます(^ ^)

まささん
リハビリ順調そうでなによりです!
もうしばらくは大変でしょうが頑張ってくださいね(^-^)/

歳三親分
トーナメントのシニア枠!大賛成です爆
まあ、負けて元々楽しんで参加させてもらいます(^ ^)

いしパパさん
大丈夫ですよ!六老僧パ・・・ 機会あればいつでも良いですよ(^-^)/
ただ対策されたら、ただの糞坊主6人集になりますけど笑

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/20 21:37
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんばんは^^

二児パパさん、委縮する必要なんてないですよ^^
皆さんランダムの常連さんでも、やさしいパパママさんばかりですし
自分をイジる事が大好きな(-_-メ) おかしな方ばかりです(笑)

いしパパさん、なぜ(>_<)こんな表情で?
もう何度もおいで頂いているんですから、気楽においで下さいね。
それとも何かお悩みが?妖怪以外の事はあんまり役に立ちませんが、優しい
お仲間が居ますので何かあれば仰って見て下さいね^^

あきはさん、影響力は確かにありますね。先週もみんなでランクインしちゃって
ますからね(笑)
対戦といえばいったんゴメンさんのスレだったり、浪速魂だったり、というイメージが
強いんですが、時を経てそういった名スレが無くなったり形を変えられたりしたので
元々は対戦すらしてなかったメンバーばかりのこのスレがその代わりみたいに
なっちゃいましたね^_^;

きょうぺい大元帥、ふにゃさん、トーナメント景品の件お気遣いありがとうございます^^
実は全部じぃさんに冠付けてもらおうと思ってました(笑)
それは冗談ですが、参加者でというより有志の方に1冠ずつお願いできるのであれば
より「おもいで屋賞」らしくなるので有り難いです^^
精々全部で12冠で、自分だけでも何とかできますのでホント有志の方だけ、1冠ずつで
お願いします(^^ゞ

Imario先輩、ホント楽しむため(だけ)に参加するつもりです^^
勝ち上がれるとは到底思えないので、1回戦のお相手に「おっ」と思ってもらえるような
PTを考えたいんですけどね、なかなか思いつきません。
ルール上は無理ですが、六老僧PTなんて最高です!(^^)!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/20 21:59
  • 名前: 二児のパパ (ID: qnaXu5fM)

ふにゃさん

そうです。
アイコン ブチニャン(カズ)です。
嬉しわー♪知っててくれるなんて。
もう昇天します。(行くな)バスダーズネタより。以後宜しくお願いいたしますm(__)m

きょうぺいちゃん
お久しぶりです。
大元帥になられてから、おそれおおくてフレバトも誘えません(笑)
動画は毎回楽しく拝見させて頂いてます。
トーナメントで当たったら瞬殺ですね。
自信もって宣言しちゃいますね!

Imarioさん

はじめまして。二児のパパと申します。
小学3年の女の子と年中の男の子のパパしております。
子供の影響で始まり今では自分がドップリです。最近バスダーズのおかげで下のチビは
一緒に遊んでくれますが。
先々週のランバトでぶっちゃけちゃいますと
ImarioさんのPT写真に撮っちゃいました&#8252;
これいいなーと。すいません。
以後宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/20 22:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uVKHhMNl)

こんばんはです^^
今日はまた賑やかで何よりです^^
先に長文になること失礼します(笑)

まずは歳三親分
何はともあれ次回元師獲得おめでとうございます^^
先にレスしておきますね(笑)
昨日までの過酷な作業から解き放たれバスターズ満喫ですかね?
私も挨拶回りにいかなきゃと思いつつ重い腰があがらなかったです^^;
景品の件ですがまだまだ在庫は湯水のようにありますのでいつでも承りますよ^^

あきはさん
ありがとうございます^^
もうトーナメント用のPTできたようで羨ましいです^^私はこれから考えますが全然…皆さんPT偏りそうな感じが^^;

ぐりこさん
ガッツKにはキズナース魂と絶おじい魂を交互に持たせ一人だけ呪言刀持たせてたら400ダメはいってチートに思われたかもしれません(笑)
元師の見晴らしいいので早くぐりこさんもですよ^^

けぇたさん
美酒に酔いしれ朝は赤鬼に起こされました(笑)

まささん
明日にでもROMしてよらせていただきます^^
それにしても順調そうで何よりです^^
保険との兼ね合いもあるでしょうからゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね^^

二児パパさん
初めましてです^^
トーナメント恥ずかしながら参加させていただきますのでよろしくお願いします^^

じゅうほうさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
時間なんとか割けたので獲得することできました^^
仕事忙しそうですね><
じゅうほうさんが最近オンラインしてるときにフレバト何度か誘ったりしてました(笑)
また遊んでくださいね^^

Lioさん
次はLio元師誕生ですからね^^
もちろんその時は時間が許す限りは後ろから煽りまくりますのでよろしくです(笑)

るうパパさん
ありがとうございます^^
最近はバスターズ三昧みたいですね^^
私も今日から始めてみましたがリセマラ出来ないのはちょっと寂しい気もします><;

いしパパさん
こちらでは初めまして^^
ありがとうございます^^
なんとか取ることできました^^

はるパパさん
影ながらの応援ありがとうございました^^
私も早々に敗退するのではるパパさんがもし残ってなかったら遊んでくださいね^^



これだけレスするのに一時間近くかかりました(笑)

抜けてた方いましたらすみませんm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/20 23:11
  • 名前: 二児のパパ (ID: qnaXu5fM)

じぃさん
はじめまして、二児のパパと申します。
宜しくお願いいたしますm(__)m
じぃさんと呼んでいいのか迷いましたが
(@_@)&#128166;
以後宜しくお願いいたしますm(__)m

歳三さん
みなさん本当に凄い方達ばかりなのに、
気さくにお声をかけてくださりありがたいです。本日は度々お邪魔いたしました。
また遊びに来させて頂きます&#8252;
明日仕事やだなーー

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/20 23:25
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: Lq5lXR8a)

二児のパパさん
改めましてこんばんはです(^ ^)
うちは上女の子2人(高2,中3)男(小2)の子供3人です。
今月で50歳になったじっちゃんですが、よろしくお願いします(^-^)/
この歳で妖怪ウォッチのランバトしてる方ってそうそういないんじゃ
ないかなぁって思っておりますが昔っからゲームが大好きでして
するのも、見るのも、ゲーム音楽聴くのも大〜好きです笑

昔、よく車の中でOUTRUNのスプラッシュウェーブとマジカルサウンドシャワー
ってのをガンガンかけて走ってました・・・っていってもわかんないですよね笑

それと、私なんかのパーティでよければ、じゃんじゃん使ってください(^ ^)
私も、このパいいなぁって思ったのは、すぐマネマネしちゃいます笑

こんなバカオヤジですが今後ともよろしくお願いします(^-^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/20 23:33
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: dBgivSMj)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(^-^)/


るうパパさん
2日間のお供の予定だったんですが…
なんだか最後まで走ってしまいました(笑)


まさ兄さん
早く寝る人に限って、いびきがうるさいんですよね…( ̄◇ ̄;)
最少得点元帥目指してます(笑)


けぇたさん
新しいFC登録させて頂きました(^-^)/


二児パパさん
はじめまして(^-^)/
今週は、れおママさんとたくさんお手合わせさせて頂きました…σ(^_^;)
どうぞ宜しくお伝えくださいm(._.)m
今度は、楽しくフレバトしましょう^ ^


じぃさん
後部座席確保より、バスターズで新しいマラソン見つけてくださいよ^ ^


きょうぺいさん
トーナメントは、最前列で観戦です…
優勝トロフィー持ち帰ってくださいね^ ^


歳三親分
秘伝書 各80冊
プラチナこけし 50体
コツコツ貯金が貯まっております^ ^

女郎蜘蛛くらいしか育成予定ありませんので、バンバン提供させて頂きます。
(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/20 23:35
  • 名前: 二児のパパ (ID: qnaXu5fM)

Imarioさん
私は今年で40になります( ̄▽ ̄;)
ここまでくればみんなオヤジというひとくくりですから(>_<)
許可を頂いて嬉しいです。
早速使わせて頂きます。

黒鬼、大ガマのPTです。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/21 00:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 08/AhtYX)

二児のパパさん
そんな堅苦しくならなくても結構ですよ^^
そういう私もあちらにレスしようか迷いながらカチコチなっておりますが…(笑)
先週はれおママさんに散々弄ばれてしまいましてご挨拶に行かなきゃと思いつつまだだったりしてます^^;

Lioさん
バスターズとりあえずは出会った妖怪は捕獲していってますがマラソンするとこがないような感じです><
今ようやくミツマタに挑むとこまで来ました^^


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/21 00:40
  • 名前: はるくパパ (ID: GN/ylTUB)

こんばんは^_^

トーナメント組み合わせ決まりました^_^
動画にて配信してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/21 02:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

はるくぱぱさん、トーナメントメンバーみました、1番気になる事、いきなり
きょうぺいちゃん対ふにゃちゃんじゃないの!笑
優勝候補2人がどっちか落ちちゃうのかと思うと、全員チャンスありやん!おもしろー、俺的には歳ちゃん対じぃさんが当たるのを願う

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/21 07:34
  • 名前: 歳三@バスターズ進行中 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

じぃさん、相当に気が早いです(笑)
自分の元帥狙いはほぼ誰もランキングなんてやらなくなった頃、レベルが低〜く
なってからにしときます^^
おもいでや賞の件ありがとうございます。冗談は別にして1冠だけお願いします^^
今週も元祖軍と本家軍の上位の点差が激しいようですね、アオマジンさんやけいたさん、
ふにゃさん、あきはさん、のぶパパさんなどランクインされてますが、皆さん本家(笑)
どこまでやられるのかな?

二児パパさん、一旦ご挨拶頂いた以上はお仲間ですから、何の遠慮も要りません。
自慢のお仲間ですし皆さん凄い方なのは確かですが、凄くないスレ主もおりますので
どうぞいつでも気軽に^^
休み明けいつもそうですが、連休明けは特に働きたくないですね^_^;

Lioさん、今週の元祖だったら・・・・と思いたくなっちゃうくらい元祖と本家の元帥の点数
違ってますね。皆さんマッチング待機時間長いのがお嫌いなようで^_^;
おもいで屋賞の件、ありがとうございます^^ 一応今回は参加者の中で、と思っていますので
北の大地のおもてなしはまたの機会にお願い出来ればと。
しかしコツコツ貯められましたね〜じぃさん並じゃないですか(笑)

はるくパパさん、お知らせありがとうございました。
早速動画拝見しました。貫録のあるお声でしたね〜恐らくすぐに負けてしまうトーナメントの
中身より、はるくパパさんの声や字の上手さばかり気になっておりました(笑)

まさ☆さん、自分もじぃさんとは是非お手合わせしたいものですが、どうやら無理^_^;
お互いにA・Bブロックを勝ち抜いた後、決勝の総当たりでしか当たりませんからね。
賑わし役にはとても無理です(笑)

ちひろ元帥、連休もお仕事お疲れ様です。しゅうやママさんやクレアさんもそうかな?
お子さんは夏休みに入り、ママさん達はより大変になるでしょうね。
今日も全国的に暑いようですので、夏バテなどしないよう頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/21 07:40
  • 名前: ちひろ ◆f1fvwCzsD2 (ID: DXGClPzN)

皆様おはようございます(^-^)/。
私は、今日は仕事が休みなのですが子供達は、
今週いっぱい学校です(^-^)/。来週からは、騒がしい予感がひしひしとします(`Д´≡`Д´)。

るうパパさん
ありがとうございましたm(__)m。ピンポイント狙いはなかなか難しいのですが何とか関白を獲得できました♪
天下一武道会頑張って下さい(^-^)/。

あきはさん
はるパパさん
トーナメント頑張って下さい(^-^)/。惜しくも敗れた時は、フレンドバトルでもして検証しましょう。

今日の朝、ランキングを確認したらアオマジンさんとのぶパパ師匠のお名前が(^-^)/。

今日も暑くなりますが、体調に気をつけて行きましょう(゜∇^d)!!。それでは皆様良い一日を(^-^)/。

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/21 08:14
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zgactap.)

きょうぺいちゃん
初戦から当たっちゃいましたね(T ^ T)
優勝候補筆頭VSその天敵(?)ですね。
せっかくなんで、楽しませていただきます!!

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/21 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Il9s76y4)

皆さんおはようございます^^

歳三親分
もちろん協力させてください^^自分の使ってるとしぞうおやぶん(花咲)も引き継いでオマケできますよ笑
昨晩からバスターズ進行中になってますね^^もうすでに追い越されてそうです笑

じぃさん
もうミツマタのところなんですか?笑
ありゃりゃ、1日で抜かされてしまいました笑
自分はやっと釣られたろ丸倒したところですよ笑
さすがじぃさん、早いですねσ(^_^;)協力プレイお願いします♪♪

りおさん
りおさんのエールに応えたいですが、残念ながら1回戦から鬼強のふにゃちゃんです笑
来週には自分も最前列に加わりたいと思います^^;
あ、りおさん時間あるときお稽古お願いします^^

まささん
そうです、一番当たりたくない相手と1回戦当たってしまいました笑
あきはさんも居るし、はるパパさんも居るし、最悪ですm(._.)m
バスターズは進行速度カメ並みに遅いので、この分だとまささんにもいずれ追い越されそうです笑

二児のパパさん
大元帥は気付いたらそう呼ばれてましたが、まだまだそんな器ではございませんよ笑
また気軽にフレンドバトルしてくださいな^^

ふにゃちゃん
1回戦目から1番当たりたくないふにゃちゃんと当たってしまいました笑
フレンドバトルでは負け越してますので、ふにゃちゃんの高い壁に挑戦させていただきます^^
もし自分が負けた時は絶対優勝してくださいね^^

Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/21 08:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: d5wAJQBj)

おはようございます^ ^

昨日もバスターズからの安定の寝落ちでした笑

トーナメント組み合わせが決まりましたね!
きょうちゃん、ふにゃさんの激突はやはり避けれなかったようです(^^;;

Lioさん
ネカマ2体を従えていよいよ元帥計画始動ですかo(´∀`)o 追い風女郎蜘蛛ver.ブーム来ちゃいますね笑

ちひろさん
安心して下さい、少なくとも私の中では絶賛おならブーム中ですよ^o^

けぇたさん
フレコ登録完了しました〜^ ^

歳三親分
トーナメント、順調に行けば2回戦目で親分と当たってしまいます(^^;;
その前に私は散っているかもしれませんが笑
あっおもいで屋賞、冠付け私にも協力させて下さい^ ^

じぃさん
ガッツKでダメ400はチートですね笑
私が持ってない称号は元帥、摂政、関白、中将なので1個ずつクリアしていきたいですね^ ^ まずは中将から笑
あとバスターズ、もうじぃさんに抜かれてますね(^^;;

二児パパさん
お久しぶりです^o^
覚えてくれてますでしょうか?(^^;;
私ともまたフレバトして頂けたらなぁと思います♪よろしくお願いします^ ^

はるくパパさん
トーナメント組み合わせ等お疲れ様です^o^
いよいよ天下一武道会始まるのですね☆



Re: おもいで屋 巻の玖 ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/21 09:08
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 08/AhtYX)

おはようです^^
今日も朝から賑やかですね^^

はるくパパさん
トーナメント運営お疲れ様です^^
よりによってはるくパパさんと一回戦なりましたか><
そういえばきょうぺい元師とフレ戦してたのでPT編成教えてもらわなきゃ(冗談)笑
それくらいやらないと勝てそうにないので玉砕覚悟でシンプルに攻めますね(早くも心理戦?…これはきょうぺい元師に習いました(笑))

歳三親分
1冠だけでいいのでしょうか?親分の分も必要でしょうしあまり無理なさらずに仰ってくださいね^^
トーナメントバラけたのはよかったので
『決勝で待ってます!!』
と言いたいとこですが私は勝ち上がるの厳しいですね><;

ちひろさん
今週いっぱいならほどほどにゆっくりできますね^^
うちはもう夏休み入ってて朝からうるさくてうるさくて、つい怒ってしまいます(笑)

ふにゃさん
きょうぺい元師
くしくも一回戦で当たっちゃいましたね><
もう心理戦かな?楽しんでくださいね^^

きょうぺい元師
バスターズは子供がそこそこ進めててそれを引き継いだ形なってるから早かったのかもです^^
こちらこそ時間合いましたら協力プレイお願いしますね^^

ぐりこさん
こちらも時間合いましたら協力プレイお願いしますね^^
中将はぐりこさんの実力じゃいつでも取れるので3役狙ってください^^


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存